注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

私から別れるべきか

レス10 HIT数 1029 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
20/11/28 08:16(更新日時)

アラサー既婚です。
20歳の大学生と不倫してます。
元々知人で一年ほどの関係です。
彼は今まで性経験が一切なかったようで、私が何から何まで初めてでそれが可愛いと感じて新鮮な気持ちで過ごせた半年でした。

でも最近彼は私の事を真剣に好きなのかもしれない感じるようになりました。
まだ若いし今の気持ちだけで言ってるのかもしれませんが、就職したら一緒になりたいみたいな事を言ってきます。

うちは子供は居ませんし、これから作るかもわかりません(ほぼセックスレス) 
でも彼も私を練習台にしてそのうち同年代の子と付き合うだろうからそれまでの関係だと思っていて
離婚する事は私は考えてなかったのです。
私がこんな気持ちで彼と付き合っている事に罪悪感を持ちました。
彼は純粋な気持ちで私は邪な気持ちなのかもしれないな…と。
早めに別れた方がいいのか悩んでいます。

No.3188880 20/11/27 11:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/27 11:59
主婦さん1 

そうですね。不倫ですし、早めに別れるに越したことはありません。
一つ言うなら、彼は主さんを練習台にしようとは思ってないと思います。純粋な気持ちです。その純粋な彼のためにも、どうすることが一番なのか良く考えてあげてください。

  • << 6 そうですね…わたしも彼を好きな気持ちは本当ですが、彼に対して誠実になれない事が申し訳ないです

No.2 20/11/27 12:12
恋愛好きさん2 

不倫とはいえ純粋な恋心ですよ、向こうが貴方に抱いているのは。
別れろというわけではないけど、さっさと現実は見せてあげましょうね。就職したって離婚する気はないから一緒には住めない、でも一生恋人気分ではいましょうねって。

こんな事言ったらあれですけど、独身は身軽ですよ。学生ならば金銭以外失うものもないし。
その恋心を利用して育てた結果「別れるって思ってたのに!」なんて貴方の家に来られたら、貴方の失うものの方が多い気がしますけど。

  • << 7 そうですよね… きっと離れていってしまうと思いますが、彼のためにはそうするのがわたしの誠意ですよね…

No.3 20/11/27 12:24
通りすがりさん3 ( ♀ )

お花畑ですね。
どう言ったところで不倫です。

相手は年下独身です。
将来ある身です。

考えれば分かるものなのに。
あなたは自分がかわいいんですね。
学生さんが不憫。

  • << 8 そうですね。 彼には将来がある そのとおりです

No.4 20/11/27 13:18
匿名さん4 

不倫云々がどうかは置いといて

穏便に別れられるかそっちのが大事じゃないですか?情が入れば入るほど危なくなるかもしれない。

相手の将来がとか綺麗事は抜きにして別れるならバラされないように上手く別れるのがベターかと思います。

  • << 9 そうですね… 結構難しいラインまで来ているかも知れません。 前は夫の話を聞かれたりしましたし、帰らなくていいのとか聞いてきてましたが今はまだ帰らないでって言われます…

No.5 20/11/27 18:26
恋愛好きさん5 

そう思うのならお別れしてもいいと思います🥺穏便に別れられるうちに❗

  • << 10 はい…辛いです わたしもどんどん彼が好きになってしいます。 離婚できたらいいのですが

No.6 20/11/27 21:41
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうですね。不倫ですし、早めに別れるに越したことはありません。 一つ言うなら、彼は主さんを練習台にしようとは思ってないと思います。純粋な気… そうですね…わたしも彼を好きな気持ちは本当ですが、彼に対して誠実になれない事が申し訳ないです

No.7 20/11/27 21:42
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 不倫とはいえ純粋な恋心ですよ、向こうが貴方に抱いているのは。 別れろというわけではないけど、さっさと現実は見せてあげましょうね。就職したっ… そうですよね…
きっと離れていってしまうと思いますが、彼のためにはそうするのがわたしの誠意ですよね…

No.8 20/11/27 21:42
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 お花畑ですね。 どう言ったところで不倫です。 相手は年下独身です。 将来ある身です。 考えれば分かるものなのに。 あなたは… そうですね。
彼には将来がある
そのとおりです

No.9 20/11/27 21:44
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 不倫云々がどうかは置いといて 穏便に別れられるかそっちのが大事じゃないですか?情が入れば入るほど危なくなるかもしれない。 相手の… そうですね…
結構難しいラインまで来ているかも知れません。
前は夫の話を聞かれたりしましたし、帰らなくていいのとか聞いてきてましたが今はまだ帰らないでって言われます…

No.10 20/11/27 21:44
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 そう思うのならお別れしてもいいと思います🥺穏便に別れられるうちに❗ はい…辛いです
わたしもどんどん彼が好きになってしいます。
離婚できたらいいのですが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧