注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼女がメンヘラで大変です

レス3 HIT数 464 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
20/11/26 22:51(更新日時)

高3男子です
僕の彼女はメンヘラです
だけど束縛とかはないです
僕と彼女は幼馴染で家も隣同士何かあれば支えあい助け合う仲でした
中学生になって僕は彼女のことを急に意識しだしいつの間にか好きになっていました
それからというもの中学3年の時僕は告白をし彼女も僕のことが好きだったらしく付き合うことになりました
最初のころは付き合ってもいつも通りで変わらないなと思ってたけど恋人とという実感が徐々に湧いてきてました
高校は同じところに行っていつも通りの日々を送っていました
彼女はすごく優しく友達思いで心配性でドジで天然でギャップが激しくてみんなに愛されキャラです
そんな彼女が僕は大好きでした
高校2年の時 修学旅行で僕は彼女と違う班でした
彼女のことなど忘れてその班で楽しく活動をしていました
お土産やおそろいのものをみんなで買ったりしてました
その日の夜に彼女からLINEが来ました 以下の内容です
「そっち楽しい?」
「うん!お揃いのものとか班で買ったんだ」
「え?女の子もお揃い?」
「そりゃ班だからね」
「意味が分かんない!」
それからというもの彼女の行動や性格が徐々に変わってきました
LINEを見れなかったとき次の日とかに見たら不在着信がかなり来てたりすごい怖いです
それでも別れない理由は僕は彼女のことをなかなか嫌いになれないからです
彼女本人にも 「最近どうしたの?何かあったん?」っと聞いたら「◎◎が私以外の異性と楽しく話しててイライラするしなんなの!?私のこと嫌いなの?」と逆切れされることも多々あります
だけどデートや直接会ったときはいつも通りです いつも通りの優しい彼女です
LINEや電話の中だけ

これは僕が悪いのでしょうか
だけどメンヘラの特徴に彼女が当てはまってて

彼女と別れろ とかそういうのはやめてください お願いします。

たくさんのご意見お待ちしております

No.3188619 20/11/26 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/26 21:46
匿名さん1 

めんどくさいけど、彼女目線で言えば不安にさせるような行動を取っているという主さんも悪い。
また、彼女自身のメンタルの弱さとわがままも悪い。
まぁ、付き合い続けるなら口なり行動なりで適度に突き放して何でもかんでも思い通りにいくわけじゃないっていうことに気づかせてあげたらいいんじゃない?

No.2 20/11/26 21:49
恋愛好きさん2 

メンヘラっていうか不安定なだけじゃない?
女の人って生理前後でもイライラしやすくなったり気分が不安定になるし、高3だからもう思春期とは言えないけど、それでも10代って気分が安定しなかったりするからね…
なんでもこれはメンヘラの特徴だ、彼女はメンヘラだっていうのもどうかと思う。
別れる気ないなら女性についてもっと勉強したらいいと思うよ。アマゾン行けば女性心理を知るナンチャラカンチャラみたいな本いっぱいあるから。

No.3 20/11/26 22:51
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

幼なじみで、お互いに初めてのお付き合いでしょ?

コントロールが難しいし、お互いに自分の知らない自分を知ることになるのが恋愛です。

不安になったり、妬いたりもするし
主さんも、不安にさせてるし、妬かせるような事をしてるので、お互い様なんです。

別にメンヘラではないよ

主さんの中にもあるものです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧