注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

好きな人に告白しようと思うのでアドバイスお願いします

レス6 HIT数 442 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/11/26 21:41(更新日時)

好きな人に手紙で告白しようと思ってます
内容はこういった感じです↓↓

私は〇〇と初めて同じクラスになったね
その時私は〇〇のこと何とも思ってなかったし「大きい人がいるなぁ」としかおもってなかった。
本当に〇〇のこと興味なかったしむしろ嫌いな人物だった
だけど途中同じ班になってちょっと話すようになったり目が結構あったりでいつの間にか
〇〇のことを目で追いかけていたの
結構周りにはバレていなかったけどね笑
それでまた同じ班になったよね 2連続で
〇〇のこと気になってたから少しうれしかった けど嫌だった笑
けどね〇〇の知らないことを知れたり〇〇の楽しそうなところとか見れたり前よりも結構話すようになったりめっちゃカッコよかったりそういうところを見るようになって好きになりました
この前の文化祭 〇〇はバスケ部だけどシュート連続で入らないだろうな とか勝手に思ってた笑 けど連続でシュートしてて本当にかっこよかった
久しぶりにする とか言ってたくせにあんなにかっこいいところ見せられたらもっと好きになっちゃうじゃん…
けどそういう謎のギャップとか運動してる姿とか本当私を殺す気!?笑
多分私なんか〇〇の眼中に入ってないと思う!
それでも私の中では一等星です!
学校が嫌いってわけじゃないけど〇〇に毎日会える!と思うと学校行くのが前よりも楽しくなったし本当に毎日が幸せです
〇〇は全てがかっこいいです なので私も〇〇に振り向いてもらえるよう今努力中なんだ!
〇〇に絶対に釣り合う女の子になるし誰よりも〇〇のことが好きだと思う!
こんな私ですが付き合ってください!

こういう感じにしようと思います
付け加えやこういうところがダメといったことも言っていただくと嬉しいです
結構辛口評価でお願いします!いいと思います というレスもいただくと嬉しいです🥺
アドバイスや意見参考にさせていただきます🙇

No.3188139 20/11/25 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/11/26 06:53
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 いや 普通なんですけど💦
ラブレター書いたことないんですか?

No.4 20/11/26 16:50
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 気が悪くなったんですけど笑
人を不愉快にするコメントやめていただきたいです
消してください💕

No.5 20/11/26 17:53
通りすがりさん5 

長いしキモイ。なんだろう、ストーカーチックな感じがする。
まず半ばのだらだらとした話は要らないし「嫌だった」はラブレターには書かない方がいいと思います。

もっと簡潔にまとめましょう。

まとめられないならラスト4行、「学校が嫌いってわけじゃないけど~」からだけにしたらと思いました。

No.6 20/11/26 21:41
恋愛好きさん6 

ちょっと全体的に長い気がする。付き合ってから「最初は嫌いだった~」とかは言えばいいんだよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧