関連する話題
占います(タロットカード)
タロットカードで占います
遠隔ヒーリングします18

人生占い。

レス62 HIT数 3445 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
23/12/15 21:31(更新日時)

※こちらのスレは恋愛に関する占いは禁止します。(占いカテゴリが恋愛にしかありませんので)

人生に関わる仕事と金運と人間関係と子育てについて占います。この項目を占いしていきたいので恋愛のご相談は遠慮して下さい。
夫婦間の問題も恋愛になります。
人生の目的等のスピリチュアル関連はこちらでは占っていません。

毎日お昼にやるラジオ人生相談大好きです。私も何かお手伝いが出来ないかを考えてスレを立てました。

※出たカードの結果が納得出来ない方はご遠慮下さい。占い結果はあくまでもアドバイスとして参考程度に受け止めて下さい。本当にその事が起こるとは限りません。
※こちらはなるべく、嘘偽りはなく出たカードのまま読みますのでやや辛口と感じるかもしれません、それはあなたの人間性や性格や生活習慣がこちらには分からないので出たカードをそのままストレートに伝えるしかありませんご了承下さい。違うなら流して下さい。

No.3187755 20/11/25 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 20/11/25 11:49
匿名さん2 ( ♀ )

仕事の上司でパワハラでまいっています。入って3ヶ月なんでなれてきましたが仕事がやりづらいです。

  • << 9 現状は仕事を楽しんでしています。やや子供っぽい振る舞いをしてしまっているかもしれません。あなたが精神的に幼い部分があるみたいです。 試練のカードにカップの9逆位置なので、相手の態度に少しうんざりしたり嫌気がさしたりすることがありそうです。度を超した態度に内心呆れたり、上から目線の発言を常に浴びせられて嫌な思いをしたりしているかもしれませんね。 アドバイス 子供っぽい甘えや依存心は捨てる必要があります。他人任せの部分もあります。過去は過去で精算して失敗から学んで下さい。物事を割り切って考えた方がこの場合はうまくいきますよ。

No.4 20/11/25 12:28
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

ここまで、占いますのでお待ち下さい。
尚、以降はニックネームを書いて下さい。

No.6 20/11/25 12:42
匿名さん6 ( ♀ )

サリーと申します。
今半日勤務のパートの仕事をしていますが、いずれはフルタイムで働きたいので半年から1年後くらいに転職しようと思っています。
年齢のこともあり(50代)雇ってもらえる仕事は限られているのですが、何の仕事に絞って職探しをしたら良いでしょうか?

  • << 17 サリーさん 適職を占いました。 トラック運転手、商人、卸売業者、経営者。 サリーさんは仕事に対して、主体的や情熱的や積極的に取り組もうとします。そう言った姿勢が特に求められる仕事に適しています。独立心旺盛なので、周囲との協調性に欠ける場合も。グイグイ押せ押せの雰囲気が、周囲から煙たがられる場合も有ります。 サリーさんは人から依頼されて、その要求に忠実に応えるべき仕事には向きません。 自分で考え、自分で動かして行くべき仕事には向いています。 ただ、今現在のサリーさんは「目標を達成出来ない」運気の状態でフラストレーションが溜まっていると考えられます。不確かな未来に心配と疑いの気持ちかもしれません。 半年後から一年後の転職を占ってみました。 浪人や時間の無駄のカードが出ました。 非現実的な計画や能力が足りない、成長できない環境で転職は難しいようです。今ある自分の実力や基礎を学び直し、努力が必要のようです。 アドバイス 働きすぎて判断力が低下するようです。 古いやり方や考えに固執しているので、これまでの価値観をガラッと変えると自分が変われます。可能性を信じて、今あるものに感謝を忘れないで下さい。

No.7 20/11/25 12:48
匿名さん7 

子供のことで宜しくお願いします。
マリアと申します。
子供がコロナの影響で仕事が減給されたりで、
正社員でずっと頑張ってきたのですが、今後どうなるのかみてもらいたいです。
アドバイスもあれば宜しくお願いします。
結婚もする予定だったので、色々心配ではあります。

  • << 33 マリアさんへ 息子さんの今後の仕事について。 息子さんは、仕事に対して凄く責任感が強い方のようです。今はとても慎重になっていますね。最後までやり遂げるを意味するカードが出ていますので心配無用ですよ。 結婚について。 あまり家庭運が良くありません。 今の時期はまとまらない時期になります。 焦って結婚しても、性格や性の不一致などで後悔します。金銭感覚や価値観にもズレが生じる傾向です。結婚もこの先に必ずまた機会が訪れますので気楽に待ちましょう。 アドバイス ありふれた日常の中にこそ、幸せがあることに気づいていますか?他の人の幸せが眩しく見えたり、もっと大きな成功したいと願ったり。 遠くのものを見すぎて、すぐそこにある幸福に気づけていないだけかもしれません。昔なじみの友人と和気あいあいとした語らいを大切にしていきましょう。 あなたらしくいられる環境は、お金をいくら払っても得られるものではありません。 息子さんへ送るアドバイスです。

No.8 20/11/25 12:52
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 削除されたレス Aさん
あなたを自分勝手な人だと思っているようです。どうやら人間的に信頼の置けない人とも思っているようです。この人は貪欲な方のようです。

Nさん
ソードの7逆位置
あなたへ救いの手が差し伸べられそうです。
助けてくれた人に感謝の気持ちを持っています。逆位置なので、この人とは有益な情報交換が出来そうです。

アドバイス
相手に多くを望まない。
深入りしない。
騙そうとする人がいるので注意。

  • << 14 ありがとうございました。 当たってるとおもいます。 今度の異動は、4月どちらがありそうですか? Aさんに主にお世話になってますが、 丁重にやってもあいません。 彼は、みんなからどう思われてますか? Nさんは、穏やかです。 この方の評判はどうですか? お願いします。

No.9 20/11/25 13:43
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 仕事の上司でパワハラでまいっています。入って3ヶ月なんでなれてきましたが仕事がやりづらいです。 現状は仕事を楽しんでしています。やや子供っぽい振る舞いをしてしまっているかもしれません。あなたが精神的に幼い部分があるみたいです。

試練のカードにカップの9逆位置なので、相手の態度に少しうんざりしたり嫌気がさしたりすることがありそうです。度を超した態度に内心呆れたり、上から目線の発言を常に浴びせられて嫌な思いをしたりしているかもしれませんね。

アドバイス
子供っぽい甘えや依存心は捨てる必要があります。他人任せの部分もあります。過去は過去で精算して失敗から学んで下さい。物事を割り切って考えた方がこの場合はうまくいきますよ。

No.10 20/11/25 13:49
匿名さん10 

お時間のある時で構いません。
宜しくお願いします。

ナナです。対人関係で困っています。
親しくなりたいけどなかなか輪に入れず、やっと仲良くなっても疎遠や距離を置かれたり…😢

この先対人関係に恵まれますか?
親しく話せる人が出来ますか?

  • << 35 ナナさんへ あまりやる気がなく人間関係に疲れた退屈な状態でした。ネガティブな妄想もあり、自信もなく現実逃避をしています。 現在はとても感情的に行動してしまう場面が多々あるようです。また失敗を恐れて消極的な対応をしています。 今後はあなたが謙虚な姿勢を相手にとれば思いが通じて相手も返してくれます。それにより好感を持たれます。自己主張を強過ぎず、一歩下がった相手の気持ちを考えた対応をすれば必ずうまくいきます。一つずつ段階を踏んで改善していって下さい。大アルカナの女教皇が出ていますので大丈夫です。 アドバイス 自分のよい所がなかなか出せずヤキモキしたり、自分の魅力がまだ足りないことに気づき自己嫌悪におちいってしまいそうです。最初から何もかもが上手くいきませんので一歩一歩ナナさんが改善する必要があります。

No.11 20/11/25 14:00
匿名さん11 ( ♀ )

受付可能でしたら是非よろしくお願いします
高齢妊娠出産できるか又は子宝の御縁はあるか見ていただけないでしょうか?
ローズ

  • << 36 ローズさんへ 高齢出産出来るかどうか。 ※ジャンピングカードで愚者が出ましたが、違う様な気がしたので選ばなかったですが、最後の選んだカードでも出てきたので重要な意味があるかもしれませんね。 愚者逆位置 高齢出産出来るかどうかはYESです。 意味は無責任(慎重になり過ぎる性格の人は過度の慎重さ)と現実逃避。 成すべきことをきちんと成すことが求められます。当たり前の日常を、当たり前のように堅実にこなすことが大事です。 そこから一歩踏み出したいと思うこともあるかもしれませんが、まず自分の持つ社会的責任を果たした上でということが前提になります。今は自由へ突き進む時期ではないのです。なので結果は出来ますが、今はそれを実行する為にはやるべき事をやらないといけない時期になります。 アドバイス 少しずつ地道に進めて達成していって下さい。柔軟性が足りないようなので、柔軟な対応を心掛けて下さい。カードのイラストが妊娠した女性なのでアドバイス通りに進めていけば必ず達成出来ます。カードの意味も最後までやり遂げるの意味を持ちます。

No.12 20/11/25 14:03
主婦さん12 

是非よろしくお願いします。私は主婦ですが一人の時間が増えてしまい、かなり孤独を感じて日々を過ごしております。といっても趣味や適度な仕事もしており、それなりに充実している日もあるのですが、一人でいる時間が多いとマイナスな方向へ物事を考えてしまったりと良くないなと思っています。
かといって何を改善したら良いかわからずにいます。今住んでいる所は友人なども近くにいないので引っ越しも考えたのですがうまく進まない状況です。

まだまだ孤独感を感じながら生活していく事は続く感じでしょうか?
アドバイスをお願い致します。


あきこ

  • << 37 あきこさんへ ※今回はあきこさんへ送るカードを一枚引きました。 協調性の不足、寛容さの不足、わがままの意味のカードが出ました。 今現在はあきこさんが人に対して、物事に対してを受け入れる余裕がなくなる状況にあります。 うまくいかなくてやさぐれるよりは、割り切って不足の部分を改善していけば良くなりますので根気よくやっていくしかありません。

No.13 20/11/25 14:10
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 削除されたレス あなたはとても口が上手い人のようです。
郵便配達や配送業が適職と出ましたが、あなた自身が能力に欠けており自信がありません。
モチベーションの低下や嫌々ながら惰性で仕事を続けてしまう傾向がありますので、まずは前向きに「実現可能」な働く動機や目的や目標、何か一つでも立てそれを目標にしてそれから働くモチベーションを上げて下さい。

アドバイス
無駄な時間を過ごしているので、これからもっと色んな物事による経験が必要になります。
甘い考えは捨てて自分を買い被らず頑張って下さい。

No.14 20/11/25 14:15
匿名さん1 

>> 8 Aさん あなたを自分勝手な人だと思っているようです。どうやら人間的に信頼の置けない人とも思っているようです。この人は貪欲な方のようです。 … ありがとうございました。
当たってるとおもいます。
今度の異動は、4月どちらがありそうですか?
Aさんに主にお世話になってますが、
丁重にやってもあいません。
彼は、みんなからどう思われてますか?
Nさんは、穏やかです。
この方の評判はどうですか?
お願いします。

  • << 16 異動は、新規事業や新たな挑戦のカードが出ているNさんの方がするかもしれません。Aさんの方は実力はあるのに手を抜いて損失が出るようです。 評判は、Nさんは言い方がキツいのでいさかいが多少ある人だと思われています。 Aさんの方は子供っぽいが能力があり自信家、開放的でオープンであり誰とも打ち解けられるという人だと思われています。 Aさんは自己利益が優先の自分勝手な人なので、中々合う人の方が少ないかもしれませんね。人や利益のない仕事の協力をする事が苦手なようです。

No.15 20/11/25 14:35
匿名さん15 

さとこです。
娘の件です。
長女、大学生です。来年就職は公務員志望のようです。叶えそうですか?
次女も大学生です。反抗的な時があるんですが、どういう道があいますか?
何かアドバイスお願いします。

  • << 38 さとこさんへ 長女 失敗を表すカードが出ました。 優位な状況から一転して形勢不利な状態に見舞われます。トラブルから生じるプレッシャーに耐えきれません。評価をされずにスランプに陥りそうです。焦らず時間を掛けて取り組む必要がありそうです。 次女 再スタート、可能性、チャンス到来のカードが出ました。 今ある自身の状況の中から、あなたが過去に作り上げてきたものや実績に注目することが大切です。 たとえやりたくない事だったり、不本意な事柄だったりしても、今までの経験で自分が思っている以上の力がついていることでしょう。そこから、新たな才能が開花することも考えられます。 「一人で黙々と作業が出来る仕事」が向いています。例えばプログラマーやWEBデザイナー等。 アドバイス ※お二人へのアドバイスになります これまでの事に固執するのはやめて、新しい物事に目を向けましょう。 また、自分と向き合う事で成長が得られる時です。何でも人のせいにするのはやめましょう。 自分自身で責任をとる姿勢が足りず、人に甘えてしまう事が多いのでは?起こった出来事を自分事に考えて、感傷的にならずに前を向いて進めば必ず道は開けます。

No.16 20/11/25 14:53
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 ありがとうございました。 当たってるとおもいます。 今度の異動は、4月どちらがありそうですか? Aさんに主にお世話になってますが、 … 異動は、新規事業や新たな挑戦のカードが出ているNさんの方がするかもしれません。Aさんの方は実力はあるのに手を抜いて損失が出るようです。
評判は、Nさんは言い方がキツいのでいさかいが多少ある人だと思われています。
Aさんの方は子供っぽいが能力があり自信家、開放的でオープンであり誰とも打ち解けられるという人だと思われています。

Aさんは自己利益が優先の自分勝手な人なので、中々合う人の方が少ないかもしれませんね。人や利益のない仕事の協力をする事が苦手なようです。

  • << 18 ありがとうございました😊 しっかり見極め頑張ります。

No.17 20/11/25 15:46
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 サリーと申します。 今半日勤務のパートの仕事をしていますが、いずれはフルタイムで働きたいので半年から1年後くらいに転職しようと思っています… サリーさん

適職を占いました。
トラック運転手、商人、卸売業者、経営者。
サリーさんは仕事に対して、主体的や情熱的や積極的に取り組もうとします。そう言った姿勢が特に求められる仕事に適しています。独立心旺盛なので、周囲との協調性に欠ける場合も。グイグイ押せ押せの雰囲気が、周囲から煙たがられる場合も有ります。
サリーさんは人から依頼されて、その要求に忠実に応えるべき仕事には向きません。
自分で考え、自分で動かして行くべき仕事には向いています。

ただ、今現在のサリーさんは「目標を達成出来ない」運気の状態でフラストレーションが溜まっていると考えられます。不確かな未来に心配と疑いの気持ちかもしれません。

半年後から一年後の転職を占ってみました。
浪人や時間の無駄のカードが出ました。
非現実的な計画や能力が足りない、成長できない環境で転職は難しいようです。今ある自分の実力や基礎を学び直し、努力が必要のようです。

アドバイス
働きすぎて判断力が低下するようです。
古いやり方や考えに固執しているので、これまでの価値観をガラッと変えると自分が変われます。可能性を信じて、今あるものに感謝を忘れないで下さい。

No.18 20/11/25 15:49
匿名さん1 

>> 16 異動は、新規事業や新たな挑戦のカードが出ているNさんの方がするかもしれません。Aさんの方は実力はあるのに手を抜いて損失が出るようです。 評… ありがとうございました😊

しっかり見極め頑張ります。

No.22 20/11/25 17:07
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

ここまでで締め切りします。
占いしますがお時間いただきますのでお願いします。

  • << 24 申し訳ありません。投稿してから締め切りに気付きました。 もしもお時間ありましたらで結構ですが、見ていただくことは可能でしょうか?

No.23 20/11/25 18:08
さやか ( z5LOv )

よろしくお願い致します。
パートで長年勤めてますが、
来月から配置替えになります。
これまでと全く違う仕事をすることになります。
上司はわたしを買ってくれている様ですが自信がありません。
上手くやっていけるでしょうか?

No.24 20/11/25 18:10
さやか ( z5LOv )

>> 22 ここまでで締め切りします。 占いしますがお時間いただきますのでお願いします。 申し訳ありません。投稿してから締め切りに気付きました。
もしもお時間ありましたらで結構ですが、見ていただくことは可能でしょうか?

  • << 26 構いませんよ、お時間頂けるのなら占います。

No.26 20/11/25 18:42
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 申し訳ありません。投稿してから締め切りに気付きました。 もしもお時間ありましたらで結構ですが、見ていただくことは可能でしょうか? 構いませんよ、お時間頂けるのなら占います。

  • << 29 どうもありがとうございますm(__)m 厚かましいお願いを聞いていただけ感謝です。お時間ある時で構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします!

No.27 20/11/25 18:43
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 削除されたレス わざわざ、ありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

No.28 20/11/25 18:51
匿名 ( 4fXQv )

>> 27 こちらこそ、ありがとうございます😊
ご縁がありましたら
宜しくお願いします

なやみ

No.29 20/11/25 19:11
さやか ( z5LOv )

>> 26 構いませんよ、お時間頂けるのなら占います。 どうもありがとうございますm(__)m
厚かましいお願いを聞いていただけ感謝です。お時間ある時で構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします!

No.30 20/11/25 19:20
匿名さん30 ( ♀ )

Mと申します。宜しくお願い致します。
来年、転職を考えてますが転職しても大丈夫そうですか?また、私にはどんな仕事が合ってるかお願い致します🙇‍♂️

No.31 20/11/25 20:23
匿名さん31 ( 50代 ♂ )

けい(男)と申します。
親しく連絡をやり取りしてた方から突然連絡が途絶え少し悲しい気分が続いたり親が手術で入院、
兄弟はいますがほとんど私が仕事を空けながら入院など面倒を見る。

これからの自分にはどんな未来が待っっているか、
良かったら鑑定して頂けますか?

No.32 20/11/25 20:28
匿名さん31 ( 50代 ♂ )

>> 31 締め切っってましたね^_^
ゆっくり待ちますので良かったらお願い致します

No.33 20/11/26 01:14
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 子供のことで宜しくお願いします。 マリアと申します。 子供がコロナの影響で仕事が減給されたりで、 正社員でずっと頑張ってきたのですが、… マリアさんへ

息子さんの今後の仕事について。
息子さんは、仕事に対して凄く責任感が強い方のようです。今はとても慎重になっていますね。最後までやり遂げるを意味するカードが出ていますので心配無用ですよ。

結婚について。
あまり家庭運が良くありません。
今の時期はまとまらない時期になります。
焦って結婚しても、性格や性の不一致などで後悔します。金銭感覚や価値観にもズレが生じる傾向です。結婚もこの先に必ずまた機会が訪れますので気楽に待ちましょう。

アドバイス
ありふれた日常の中にこそ、幸せがあることに気づいていますか?他の人の幸せが眩しく見えたり、もっと大きな成功したいと願ったり。
遠くのものを見すぎて、すぐそこにある幸福に気づけていないだけかもしれません。昔なじみの友人と和気あいあいとした語らいを大切にしていきましょう。
あなたらしくいられる環境は、お金をいくら払っても得られるものではありません。
息子さんへ送るアドバイスです。

No.34 20/11/26 09:22
匿名さん7 

>> 33 仕事のことは心配無用とのことで、本人に任せて見守っていこうと思います。

結婚に関しては、そうゆう状況なのですね…
結婚に関しても本人に任せていますが、何かの折に、アドバイスを伝えられたらなと思います。

とても参考になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m!

No.35 20/11/27 12:10
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 お時間のある時で構いません。 宜しくお願いします。 ナナです。対人関係で困っています。 親しくなりたいけどなかなか輪に入れず、やっ… ナナさんへ
あまりやる気がなく人間関係に疲れた退屈な状態でした。ネガティブな妄想もあり、自信もなく現実逃避をしています。
現在はとても感情的に行動してしまう場面が多々あるようです。また失敗を恐れて消極的な対応をしています。
今後はあなたが謙虚な姿勢を相手にとれば思いが通じて相手も返してくれます。それにより好感を持たれます。自己主張を強過ぎず、一歩下がった相手の気持ちを考えた対応をすれば必ずうまくいきます。一つずつ段階を踏んで改善していって下さい。大アルカナの女教皇が出ていますので大丈夫です。

アドバイス
自分のよい所がなかなか出せずヤキモキしたり、自分の魅力がまだ足りないことに気づき自己嫌悪におちいってしまいそうです。最初から何もかもが上手くいきませんので一歩一歩ナナさんが改善する必要があります。

No.36 20/11/27 12:35
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 受付可能でしたら是非よろしくお願いします 高齢妊娠出産できるか又は子宝の御縁はあるか見ていただけないでしょうか? ローズ ローズさんへ
高齢出産出来るかどうか。
※ジャンピングカードで愚者が出ましたが、違う様な気がしたので選ばなかったですが、最後の選んだカードでも出てきたので重要な意味があるかもしれませんね。

愚者逆位置
高齢出産出来るかどうかはYESです。
意味は無責任(慎重になり過ぎる性格の人は過度の慎重さ)と現実逃避。
成すべきことをきちんと成すことが求められます。当たり前の日常を、当たり前のように堅実にこなすことが大事です。
そこから一歩踏み出したいと思うこともあるかもしれませんが、まず自分の持つ社会的責任を果たした上でということが前提になります。今は自由へ突き進む時期ではないのです。なので結果は出来ますが、今はそれを実行する為にはやるべき事をやらないといけない時期になります。

アドバイス
少しずつ地道に進めて達成していって下さい。柔軟性が足りないようなので、柔軟な対応を心掛けて下さい。カードのイラストが妊娠した女性なのでアドバイス通りに進めていけば必ず達成出来ます。カードの意味も最後までやり遂げるの意味を持ちます。

  • << 51 ありがとうございます 参考させていただきます

No.37 20/11/27 14:33
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 是非よろしくお願いします。私は主婦ですが一人の時間が増えてしまい、かなり孤独を感じて日々を過ごしております。といっても趣味や適度な仕事もして… あきこさんへ
※今回はあきこさんへ送るカードを一枚引きました。
協調性の不足、寛容さの不足、わがままの意味のカードが出ました。
今現在はあきこさんが人に対して、物事に対してを受け入れる余裕がなくなる状況にあります。
うまくいかなくてやさぐれるよりは、割り切って不足の部分を改善していけば良くなりますので根気よくやっていくしかありません。

No.38 20/11/27 15:07
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 さとこです。 娘の件です。 長女、大学生です。来年就職は公務員志望のようです。叶えそうですか? 次女も大学生です。反抗的な時があるんで… さとこさんへ

長女
失敗を表すカードが出ました。
優位な状況から一転して形勢不利な状態に見舞われます。トラブルから生じるプレッシャーに耐えきれません。評価をされずにスランプに陥りそうです。焦らず時間を掛けて取り組む必要がありそうです。

次女
再スタート、可能性、チャンス到来のカードが出ました。
今ある自身の状況の中から、あなたが過去に作り上げてきたものや実績に注目することが大切です。
たとえやりたくない事だったり、不本意な事柄だったりしても、今までの経験で自分が思っている以上の力がついていることでしょう。そこから、新たな才能が開花することも考えられます。
「一人で黙々と作業が出来る仕事」が向いています。例えばプログラマーやWEBデザイナー等。

アドバイス
※お二人へのアドバイスになります
これまでの事に固執するのはやめて、新しい物事に目を向けましょう。
また、自分と向き合う事で成長が得られる時です。何でも人のせいにするのはやめましょう。
自分自身で責任をとる姿勢が足りず、人に甘えてしまう事が多いのでは?起こった出来事を自分事に考えて、感傷的にならずに前を向いて進めば必ず道は開けます。

No.39 20/11/27 15:29
主婦さん39 

締め切られているようなのですが、こちらは待たせて頂いて全然構わないので鑑定していただくのは可能でしょうか?
もしよろしければご相談したいです。

  • << 41 お待ちいただけるのならどうぞ。

No.40 20/11/27 15:44
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 削除されたレス なべこさんへ
皆さん利害関係を気にしていて、素直になれないところがあります。自分とは異なるものを拒絶する傾向があります。視野が狭く他者に対して批判的です。子供と同じく精神的に未熟者のようですね。
今後は楽観的な思考で、例え周囲に理解を得られなくても自分がやりたい事に動けば周囲が押されて力を貸してくれるようになります。今後は重要な男性との出会いがありそうなので参加してみたらどうですか?

アドバイス
出不精のカードが出ていますので、結果的に疎遠になる関係のようですね。もしこの関係がなべこさんの重荷になるのでしたら、手放しても大丈夫です。

  • << 43 ありがとうございました。 重要な男性とは、どのような位置付けの方なのでしょうか?

No.41 20/11/27 15:45
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 39 締め切られているようなのですが、こちらは待たせて頂いて全然構わないので鑑定していただくのは可能でしょうか? もしよろしければご相談したいで… お待ちいただけるのならどうぞ。

No.42 20/11/27 15:58
主婦さん39 

>> 41 ありがとうございます。待たせて頂きますのでお願いします。

○適職
○金運
○人間関係
○今後妊娠出産までの道のりは長いか?

欲張りでたくさん聞いてしまいましたが
全部が無理な場合は出来るものだけでも
お願い出来たら、、、
よろしくお願いします。

  • << 45 すみません、ニックネームをお願いします。

No.43 20/11/27 16:34
匿名さん21 

>> 40 なべこさんへ 皆さん利害関係を気にしていて、素直になれないところがあります。自分とは異なるものを拒絶する傾向があります。視野が狭く他者に対… ありがとうございました。
重要な男性とは、どのような位置付けの方なのでしょうか?

No.44 20/11/27 16:50
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 43 未来の位置に30代後半〜中年男性が力を貸してくれると出ています。これから出会うのか既に出会っているのか分かりません。もしかしたら、年末に行われている集まりにいるかもしれませんね、占い内容は集まりの人達の事を占っていますので。

  • << 47 そうですか。ありがとうございました。

No.45 20/11/27 16:51
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 42 ありがとうございます。待たせて頂きますのでお願いします。 ○適職 ○金運 ○人間関係 ○今後妊娠出産までの道のりは長いか? … すみません、ニックネームをお願いします。

  • << 48 ニックネーム パンダでお願いします。

No.46 20/11/27 16:53
主婦さん46 ( ♀ )

友といいます。現在パートで3年働いています。職員採用試験に2度落ちました💦次もチャレンジするべきか。今の職場は人間関係があまりよくないです。
来年人事異動で人間関係がよくなるか。
それか転職するか。
みていただけますか?

No.47 20/11/27 17:06
匿名さん21 

>> 44 未来の位置に30代後半〜中年男性が力を貸してくれると出ています。これから出会うのか既に出会っているのか分かりません。もしかしたら、年末に行わ… そうですか。ありがとうございました。

No.48 20/11/27 18:16
主婦さん39 

>> 45 すみません、ニックネームをお願いします。 ニックネーム パンダでお願いします。

No.51 20/11/27 21:33
匿名さん11 ( ♀ )

>> 36 ローズさんへ 高齢出産出来るかどうか。 ※ジャンピングカードで愚者が出ましたが、違う様な気がしたので選ばなかったですが、最後の選んだカー… ありがとうございます
参考させていただきます

No.52 20/11/27 22:04
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 49 削除されたレス こちらでは恋愛に関する占いはしませんのでそれ以外を占いますね。

No.54 20/11/28 00:53
匿名さん11 ( ♀ )

受け付けましたら是非お願いできますか?
パートで働いていますが、年内に昇給はありますか?
金欠で苦しいです
ローズ

No.55 20/11/28 01:15
匿名さん55 

HNふみか
よろしくお願いします、仕事のことで悩んでいます。
人間関係がとても難しいです。
どうするとうまくやり過ごせますか?

No.56 20/11/28 12:41
匿名さん56 ( ♀ )

お願い致します。
名前は、うとです。仕事と金運で悩んでいます
見て頂きますようお願い致します。

No.57 20/11/28 15:29
社会人 ( 40代 ♀ FFqSv )

まだ受け付けていただけますか?

さとこです。
これからの金運を見てもらいたいです。
生活は立て直せるでしょうか?

宜しくお願いします。

No.58 20/11/28 23:19
匿名さん58 

お願いします。

会社の受付の女性なんですが、私に対して態度がキツイように感じます。私に対して何か気に入らない事でもあるのでしょうか?

毎日、顔色を伺って接しているので疲れます。

名前はミキです。

No.59 20/11/30 21:45
匿名さん30 ( ♀ )

Mと申します。宜しくお願い致します。
仕事を来年から転職しようか悩んでます。転職しても良さそうですか?

No.60 21/03/19 09:11
匿名さん60 

おはようございます。

娘夫婦が毎日の生活に困っています。
又、孫たちも我慢していると思います。
私なりに協力出来る時は、なるべく協力していますが、コロナから今まで余り協力出来ていません。

1日でも早く、娘夫婦の生活が安定出来ますか。
お願いいたしますm(_ _)m

No.61 21/10/26 22:23
通りすがりさん61 

ある人は私のことをどう見ていますか?裏切られたりします。かかわって良いか迷っています。
今は、疎遠です。このまま離れたほうがよいですか?

私のこれからもアドバイスをいただけたら嬉しいです。

とき と 申します。

時間のある時に宜しくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧