注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ブラックジョーク

レス10 HIT数 768 あ+ あ-

マンネリさん( 30代 ♀ )
20/11/27 22:04(更新日時)

年下彼氏について相談させていただきます。

私は社会人、彼は私と同じ教育関係の会社のバイトです。

彼は、私が、「〇〇ちゃんが最近、こういうことしちゃって。悲しいな。」というと、まともな意見を長文書いてくるような時もあります。でも、彼氏として慰めて欲しい時も、意見だけ言う感じです。

彼は私に勤務中でもブラックジョークを言ってきます。そう言うの嫌って言っても、「本当じゃないからいいじゃん。生徒も分かってるよ。」と言ってきます。
「彼女の職場でそういう事を言う?しかも、先生と言う立場上、リスペクトしてもらわないと、生徒ついて来ないでしょ。」と言っても、決して直そうとしません。

例えば、勤務中に、就活の服選びをネットショッピングしているとか。
それで注意すると、「いいじゃん。というか、勝手にパソコン覗き見るとか犯罪者と同じ考えだよ。と言われました。」
仕事環境とか金銭面で、今まですごく協力してきたのに、彼女の職場でしかも、生徒の前でそのようなことをいう彼氏はどうしたらいいのでしょう。

ごめんと言うのも口だけで、心がこもっているように思いません。しかも、私にだけじゃなく、生徒にもそのような発言をし、「私がごめんね。あんまり気にしんといてね。」と慰めるはめに。
正直疲れます。でも、あくまでも、彼の思考は自分中心。「冗談も言えない面白くない先生に誰が着いていきたいの?」でした。

私がおかしいのでしょうか?
保護者の方も預けたくないですよね。
それとも私が硬過ぎるのでしょうか。

20/11/25 09:28 追記
言い忘れていました。すみません。
彼が筆記用具を私のデスクの中に置いていくのですが、触ってもないのに、使ったでしょ。勝手に使うな。とか言われます。
将来私が開業を考えていますが、「その経営プランとか教えて。破産したら一緒に居られないし。」と言われました。
もはや彼の気持ちと発言の何が本当で何が嘘か分かりません。

No.3187716 20/11/25 09:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/25 09:31
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

勤務中に職場のパソコンで私的なネットショッピング。 しかも注意されても反省無し。 常識が無く、倫理感も無ければ、セキュリティ意識も無い、ただのバカにしか見えない。 どうしたらいいかって、そういうのはクビにするべきだろうね。。 (^^;)

  • << 3 1度クビになったんですけど、私が戻しちゃったんですよね。裏事情を知らずに。で、今の教室長が、そのクビにした上司で。 でも、彼は、その教室長の前ではお利口wにしているんです😣

No.2 20/11/25 10:04
匿名さん2 

何でそんな人と恋愛関係になってしまったの?
年下はいいとしても、バイトだし同じ職場
ブラックジョークも見る人にはイチャイチャしていると思うのでは?
絶対、態度を改めてもらう必要あるよ
仕事を何だと思っているのかな?
楽しい雰囲気は大切だけど、バカみたいな事を言って、おふざけする場所ではない
その違いを本人にわからせた方がいい
幼稚過ぎる

  • << 4 彼の猛烈アタックで。 私も、態度を改めないと、私が辞めるかあなたを辞めさせざるおえないと言いました。 人の気持ちを害する手助けをしているようで、私も嫌な気持ちになる。人の気持ちを考えられない人とは別れると言いました。

No.3 20/11/25 10:09
恋わずらいさん3 

>> 1 勤務中に職場のパソコンで私的なネットショッピング。 しかも注意されても反省無し。 常識が無く、倫理感も無ければ、セキュリティ意識も無い、ただ… 1度クビになったんですけど、私が戻しちゃったんですよね。裏事情を知らずに。で、今の教室長が、そのクビにした上司で。
でも、彼は、その教室長の前ではお利口wにしているんです😣

No.4 20/11/25 10:13
恋わずらいさん3 

>> 2 何でそんな人と恋愛関係になってしまったの? 年下はいいとしても、バイトだし同じ職場 ブラックジョークも見る人にはイチャイチャしていると思… 彼の猛烈アタックで。
私も、態度を改めないと、私が辞めるかあなたを辞めさせざるおえないと言いました。
人の気持ちを害する手助けをしているようで、私も嫌な気持ちになる。人の気持ちを考えられない人とは別れると言いました。

No.5 20/11/25 10:38
匿名さん5 

「」の中に。は要らないでしょう?
ホントに教育関係の仕事をしているのでしょうか?
何か生徒さんが気の毒。

No.6 20/11/25 10:49
通りすがりさん6 

なんかスレ文読んでいても…
彼氏はロクでもないし、そんな男に拘っている主も大差無いなぁと。

彼女の職場 って言ってますけど、彼氏自身の職場でもある訳よね?(不定期勤務とかでも)
そこで働く教育者として失格だし、人間性も未熟すぎる。

主はそんな彼にリスペクトしてる?

No.7 20/11/25 10:54
恋わずらいさん3 

>> 6 私はそれをいいと思っていませんし、正直、疲れて、別れを切り出しました。
彼は、勉強熱心だし、最初に言ったように、冗談は過ぎるけど、しっかり生徒のこと見ているなと思う時もあります。
ただこの状況を変えないと、無理だと言ってあります。

No.8 20/11/25 11:26
通りすがりさん6 

>> 7 もはや彼の気持ちと発言の何が本当で何が嘘か分かりません

↑こんな男でしょう?この不信感は大きく、この先も一緒には居られない・居たくないと離れますけど…
嫌だと言ってるのに直そうともしないし、彼相手に疲れてしまう。

別れを切り出しても、結局まだズルズル繋がっていく道を取っているのよね。
信頼を持てない男なのにキッパリと出来ないでいるのだから、やはりお似合いの2人かと…

おかしいですか? の問いに答えるならば、似た者同士だな くらいの私が持った印象です。

No.9 20/11/25 11:36
通りすがりさん9 

正直、彼氏がそんなだったら私は恥ずかしいです。別れてもいいレベルだと思うし、同じ職場で働いて欲しくないです。

No.10 20/11/25 13:29
匿名さん10 

まぁ主さんがおかしいとかは思わないけど結局彼氏だからという印象。

職場ではバイト君なんだよ。まぁ気持ちは分かるけどあれこれ言い過ぎな感じもするよ。逆にもっと他人ぽくというか職場では単なる社員とバイト感で良いじゃない?

逆の見方をすると同じ職場で彼氏の世話をやき過ぎてるようにも見える。仕事として他のバイト君同様言うべき事は言えば良いけどあとは彼が自分でどう仕事に取り組むかだから放っておいたらどうだろう?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧