注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏に、叩いたり、お腹を蹴るのをやめて欲しい

レス22 HIT数 2848 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/12/02 12:33(更新日時)

こんにちは。
彼にされることをやめてほしいのですが、伝え方が分からず、相談させていただきたいです。
付き合って2年半、お互い20代後半です。
喧嘩など言い争いになった際に、彼にパシッと頭を叩かれたり、ふざけている時に頭を軽くではありますが叩かれることが最近増えました。
先日には、ソファーで彼が寝転がっているときに、喧嘩になり、横に立っていた私のお腹を軽くですが蹴ってきました。
私は腹が立ち、なんで蹴るの?と言うと、「蹴ってない。押しただけ。」と、言われました。
押しただけ?足でわざわざそうやってする必要はあった?ないよね?と言うと、
ハイハイ悪かったねごめんごめん、と子供を諭すような言い方でバカにしてるのかとキレそうになりました。
私は叩かれることや、蹴られたこと自体ももちろん嫌ですが、そうやってやってもいい対象だと思われているということに、とても悲しくなりました。

わたしが口論で正論をぶつければ、「自分の意見を正当化しやがって」「うるさい、もう知らんわ」と逃げます。向き合おうとしません。自分が負けるのが嫌なのでしょうか?無駄にプライド高くて嫌になります。
こういう人になんと伝えれば、こういった行為や言い方をやめてくれるのでしょうか?一生治りませんか?

No.3187177 20/11/24 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.17 20/11/24 14:25
OLさん0 ( 20代 ♀ )

こんにちは。スレ主です。
たくさんのコメントありがとうございます。まとめての返信になり、すみません。

暴力的なところは、元々はありませんでしたが、以前喧嘩をした際に私の家のお風呂のドアを破壊されたことがありました。その時からもうそういう所は見えていたのに、私は見て見ぬふりをしてしまっていたのかもしれません。
彼は私と付き合う前まで、半年間くらいしか一人の人とお付き合いが続かないような人でした。きっと私が甘やかしすぎたのだと思います。

喧嘩して私が連絡を無視したりすると、いつも「ごめんね言いすぎたね」と言ってくるのも、たぶん許してくれると思ってるからだと思います。

14の方がコメントされているのは、
一理あるかと思いますが、いつも喧嘩したらすぐに別れ話をしてきて、その後またすぐによりを戻そう、と言い出すのは全て彼の方です。かまってちゃんの子供なんです。3歳児のほうがよっぽど賢い。
私はいつ別れてもいいと思ってましたが、こんな彼にも情もありますので、まだ変えられるのなら、と思っていました。が、もう無理そうです。
もうストレスが溜まって限界なので、お別れすることにします。
みなさん、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧