注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

セックスレスのまま結婚しますか?

レス10 HIT数 768 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/11/24 15:49(更新日時)

私27歳彼31歳
付き合って2年4ヶ月
同棲は2年経ちました。

もう1年以上前からセックスレスで悩んでいます。
触れ合いやキスは毎日沢山します、彼は胸もお尻も毎日触ってきては固くするのですがそれで終わり。誘われる事もないし誘っても流されて寝てしまいます。
ムカつくのが私が生理で出来ないタイミングを狙って出したいと言ってくるので手で出します。
だから彼はそんなに溜まってないかもしれません。
でも私は何もされません。

ただ一緒に居ると楽しくて毎日幸せに過ごしています。


けど私だってムラムラする事があって…頑張って攻めたりしたいと悲願する事もありますがダメで、そのたびに泣いて泣いて虚しく仕方ありません。

理由を聞いても、途中で辞めたりしたら嫌がるだろうしと言います。挑戦もしてないくせにと言い返しましたがそれ以上の話はありませんでした。

来年結婚を考えている様で、私もそのつもりでしたが不安になってきました。楽しいけど満たされない、、どうすればいいのでしょうか?
同棲を解消した方が良いでしょう?
ご意見を宜しくお願いします。

No.3187148 20/11/24 10:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/24 11:08
OLさん1 

今の状況のまま結婚するのはリスク有りな気がします😫💦
レスで悩んでいる人、とても多いです😥
きっと主さんが手でして、それで満足してるんだと思います。
同棲解消するのも有効かも知れないんですけど、結婚したらまた同じことになりそうな気はします😣😣

No.2 20/11/24 12:16
匿名さん2 

結婚したらレスが解決する訳じゃないし、
子供を望んでも絶望的。

しっかり話し合ってみては?
話合いさえ回避する彼なら解決しようが無い。

自分は抜いて貰うくせに彼女の不満はほったらかし。
レスの件以外でも、気乗りしないことはスルー体質の身勝手さが出てきそうだね。

No.3 20/11/24 12:38
結婚の話題好きさん3 ( 40代 ♂ )

何かの病気では?

ED?

No.4 20/11/24 13:02
結婚の話題好きさん4 

結婚しても悩みは続くと思います🥺
同棲を解消しても変わらないのかも🥺

No.5 20/11/24 13:37
匿名さん5 

別にセックスにそれ程、興味のない人ならいいけどそうでない人ならセックスも性格も合う人と結婚した方がいいよ。

まだ20代で結婚してセックスなしの人生なんて私には考えられないしこの先の人生考えたら結婚しないで別れます。

それに計算したかのように生理の時に彼女に手でしてもらって普段キスなどのスキンシップのみだなんて私なら中途半端に触ってほしくないし手で出すのも嫌です。

彼が自分勝手にうつります。

No.6 20/11/24 14:19
匿名さん6 

生理の時を狙って手でさせて彼は満足ってズルイ。
自分だけ気持ちよくなって終わり?
気持ち悪いわあ。
夜の事なので詳しく聞けませんが身体の相性が悪いんじゃないでしょうか。
それで彼は気乗りしないとか。
彼女との行為より自分で慰めて終わった方が楽だからとか。

話し合っても解決しないのであれば結婚自体やめたほうがよさそう。
子供も行為もいらないから結婚したいと思うなら別ですけど。

No.7 20/11/24 14:32
匿名さん7 ( ♂ )

もう女として見れないんだと思うよ。
そうなると下着を変えようが見た目を変えようが泣こうが喚こうが変わらないから、独占欲と嫉妬心を刺激するしかない。
他の異性と仲良くして取られそうな雰囲気を醸し出すしか無理だね。

No.8 20/11/24 14:52
匿名さん8 

まず来年結婚するとはっきり言われてますか?
想像や勝手な期待では無いよね?
そうであればしっかりと話し合わないとそのうちそのふれあいすら無くなりますよ。
男は結婚したらあなたを女ではなく家族にシフトチェンジします。
どうかしたらもっと興味持たれなくなるよ。

No.9 20/11/24 15:33
戦うパンダさん9 

生理の時を狙い
との事ですが、

それは貴女が具合悪いとかその気になれず、彼氏さんに冷たい態度をしてるからでは?

だから、それを寂しく思い、構って欲しくて迫ってくるのかなと思いました。


もしそうなら、
普段から冷たい態度をしとけば良いんじゃないかな。
貴女からくっついたりしないで。

No.10 20/11/24 15:49
OLさん0 ( 20代 ♀ )


主です。
たくさんのご意見を頂きありがとうございます。
ひとりひとりにお返事出来ないのでこちらにまとめます。

私自身は彼がはじめての相手なので、まだまだ経験したい!という欲があります。
私が下手なのかもしれないと思って色々調べたりした事もあります。

女として見てもらえてないのなら、もう求められないですよね。悲しくなります。

その他の相性が良いだけに悔しいです。とりあえず話し合っても俺は悪くない的な反応だったので彼の荷物をまとめて玄関先に置いて仕事から帰ってくるのを待っています。

まずは同棲を解消して自分が独り身になるか営みを妥協するか検討しつつ彼が変わるのか試して見ます。

あとはもう私に触れさせない、私も触らない。
彼がそれで他の女に走ったら私は潔く諦められそうです。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧