注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

友人とのこと

レス0 HIT数 365 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/11/23 23:38(更新日時)

友人との話です。
一緒に上京した友人A(仕事柄シフト共有している)が今日から仕事が休みだったので、もし予定が合えば会わないかと聞きました。
今日から帰省するのだと返事が来たため、その後別の話をしていました。
夜になり、インスタグラムを見ていると、Aのストーリーが流れてきました。1時間前に共通の友人B(今年私.A.Bで上京し、Bはすぐに地元に戻った)と会っている動画でした。最初は地元で会ったんだな〜くらいに思ったのですが、場所に見覚えがあり、都内でした。
会うなら会うで言ってくれたらいいのに、ごまかしたのは、私抜きの2人で会いたかったんだろうな。とか、一緒に上京する程仲が良いと思っていたのは自分だけなんだな。と悲しくなりました。
また、見覚えのある場所だったのを検索して探してしまう自分も嫌になりました。
せっかくなら私もBに会いたいですが、あーバレたか。とか、会いたくないとか思われるんじゃないか。またごまかされるのではないかと思うと少し怖いです。
かと言って、なんで教えてくれなかったの!と面倒臭いと思われるのはより嫌です。
元々友人が少なく、上京後もAとばかり会っていたので、喪失感が大きいです。
よくあることだよ。と思われるかもしれませんが、今までありがたいことに友人絡みの悩み事や、ハブられたなどの経験がないため、こんなことですが落ち込んでいます。
ここで何を質問したいわけではないのですが、書くことで少しは気持ちが晴れるかなと思いました。
皆さんはどのようにこういう思いを乗り切りましたか。
投稿は初めてなので、いろいろわからないこともありますが、ここまで読んでいただきありがとうございます。駄文すいません。

No.3186941 20/11/23 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧