注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

助けて。パラパラ女性上司。

レス5 HIT数 668 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
20/11/23 02:59(更新日時)

注意する時
その場でヒステリックに注意を受ける。
話が終わり、何分も経ってから、

ねぇ!!!と、また同じ話。
終わって、ホッとして数分ご。

またさっきの話。
(作業の流れを完全にぶった切る様なことでなく、毎回とても嫌でした。ただ思うように人を動かしたいだけです)

またある日、本当に突然作業工程時間を勝手に変えられ、激怒される。

誰もその連絡事項を聞いていない、他にベテランがいるのに、比較的新人の私が何故か代表して怒られる。
皆、は?って空気なのに庇ってもらえず

いい加減私も色々、我慢出来なくなり言い返したら、
は?!誰がそんな事言った!!と、もうムリだわ。この人も周りも。と諦めてたら、一人が こんな事は知らない。

今までこうだ。私も戸惑う。とフォローしてくれました。

それはそれで、気に入らないなら理解出来ますが、多分本当に頭がおかしいので、キョトンとして
誰がいったの?教えたの?おかしい。と、意味がわかりません。

それでも変な理由をつけ周りをネジふせ、納得させていましたが、皆関わりたくないのは当然で、はいはい物を聞いている為に本人は自分が自己中だと全く気づいてもいませんでした。

あとになり我慢出来なくなった人からの反感を沢山かいやめましたが、
その時も
あれだけ散々、私に当たっておいて
覚えてないのか皆にあしらわれる中、私に寄ってきて、引きました。

私はトラウマになり仕事辞めたくても怖くて、動けません。

言い返すにも立場を利用し、力がないと出来ない仕事を平気で回してきます。

休憩中は本当に面倒ですが、一見普通。
仕事で関わると、そんな部分が目立ちました。
上記は一部で日常茶飯事のパラパラでした。

新人で入ってこんな人が上ならにどうしますか?
どうしたらいいのかわからず、働くことが怖いです。



20/11/23 02:42 追記
パワハラです。
ごめんなさい。

でも、本当に疲れています。
良ければレスお願いします。

No.3186359 20/11/23 02:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 20/11/23 02:58
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 4 ありがとう。

自殺まで考えるようになったら、その手段は有効かもしれない。

今なんとか、自分の力でのりこえたいと思ってて。


No.4 20/11/23 02:48
自由なパンダさん4 

何か勘違いしてるかもだけど嫌ならいつでも辞めれますよ
僕も昔理不尽な理由で色々言われたので土日を挟んで月曜日から無断で休みました
まあ向こうが汚い手を使って来るならこっちもそれなりのやり方をしないと
今は退職代行みたいなのもあるみたいなので利用してみるのもありですね

No.3 20/11/23 02:48
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 1 パラパラ…? 何か自分でも気になるのでもう一度またスレ立て直します。

本当にありがとうございました。\(^o^)/

No.2 20/11/23 02:40
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 1 真剣な話でパラパラと書いてしまうなんて(笑)

パワハラです。ありがとう。

No.1 20/11/23 02:28
匿名さん1 

パラパラ…?

  • << 3 何か自分でも気になるのでもう一度またスレ立て直します。 本当にありがとうございました。\(^o^)/
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧