注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

先生との恋愛

レス8 HIT数 1139 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/02/21 21:46(更新日時)

私とA先生は、休み時間ずっと話していたり、2人で作業したりします。だから、2人で作業をしているってことを知ってる子達からは「A先生は絶対私ちゃんのことが好き」ってよく言われます。
私も先生のことが好きなので嬉しいのですが、どうすればいいんでしょうか。

No.3186334 20/11/23 01:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/23 01:48
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

どうもならないです。


生徒ですよ



本当に結ばれたいのでしたら

ちゃんと告白されて
お付き合いしますので

気のせいですよ

No.2 20/11/23 02:37
恋愛好きさん2 

どうもできないですよね😵💦今は何もせず、卒業までは待ちましょう🥺

No.3 20/11/23 09:01
恋愛好きさん3 ( 40代 ♀ )

何歳でしょう。。。中学・高校生くらいかな?

知ってますか?あなたも好意があり、先生も好意があったとしても、
両親の許可なく付き合い、関係を持ったら、そしてそのことがわかって
親が訴えたり学校に通報したら・・・・
先生は懲戒免職です。
つまりクビです。
ドラマのようにはいきません

警察に通報されたら逮捕されます。
地元の新聞には名前が出されます。

貴女が高校を卒業して19歳を超えたら相手の先生が独身ならば
告白しようが付き合おうが自由です。

19歳越えてから告白しましょう。

No.4 20/11/23 09:16
恋多きパンダさん4 

>どうすればいいんでしょうか。


今のまま、恋する気分を楽しんで下さい⭐︎

No.5 20/11/23 12:51
通りすがりさん5 

もし本当に
>「A先生は絶対私ちゃんのことが好き」
だとして、意図的に
>休み時間ずっと話していたり、2人で作業したり
しているなら、先生としては失格。大人としてもただの危ないヤツになってしまいます。場合によっては学校クビ、ネットに流れれば叩かれて~の末路。

なので大人はそんなアホなコトはしません。ただ今の状態で嬉しいのなら、そのまま何もせずに気持ちを楽しみましょう。

No.6 20/11/23 18:41
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

普通の教師なら可愛いとか思うことはあっても異性として見ることはないです。
もし異性として見てるならニュースで出てくるような理性のコントロールもできないただの男です。教師ではありません。

No.7 20/12/08 23:12
通りすがりさん7 

世界ではいろんな大学や研究者が日々様々な研究や調査を行っているわけですが、実は一番離婚率が高い職業というのが判明しています。
それが「高校の先生」「大学の先生」かつ男性であることです。教職の女性の場合は有意な数字が得られませんでした。

「先生は生徒としか見ない、恋愛対象としては見ない」という意見も散見されますが、そこにきちんとしたエビデンス(科学的根拠)はありません。
若い女性であることはただそれだけで恋愛において非常に有利です。
そこから先、発展するかどうかは性格や中身も重要になってくるわけですが…。

せっかくなので、自分を磨いてより魅力的になってください。
勉強だの、部活だの、マナーを学んで品格を上げるだの、頑張る姿は人をひきつけます。
実際私の周りでは、高校の時の先生や大学の時の助教授が元教え子である生徒と結婚しています。

恋愛に関してはやってみなければ何一つ判りません。
先生が好きならば仲良くなって恋人がいないか、結婚されてないか探ってみましょう。
先生がフリーならばあなたは魅力的になって是非先生をノックアウトしてみてください。(笑)

ちなみに高校生以上は先生と生徒が付き合っていてもお互い合意の上での恋愛であるならば先生がお咎めをくらうことはありません。法的に問題があるのは中学生以下の場合です。

グッドラック!!

No.8 21/02/21 21:46
みぃ ( 20代 ♀ fyHRv )

先生だって人間。
誰かを好きになると思います。
ただ、本当に先生のことが好きなら卒業まで想いを伝えるのを待てるはず。
幸せになれるといいですね☺️

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧