注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

片想いの人に友達と思われてます、告白するのはありでしょうか?

レス3 HIT数 477 あ+ あ-

みたにん( 30代 ♀ 4frSv )
20/11/26 10:19(更新日時)

職場の同僚の事が好きです
その人が女友達と二人で二泊三日の旅行に行ったことを知って自分の気持ちをどうすべきか悩んでいます。

ずっと気になっていたんですが、9月の末に急にLINEを聞かれ交換しました。
向こうから何回か送られてきてやりとりして、誘われて映画とご飯に行きました。
次の週に職場のおばさんに誕生日プレゼントを買いに行きませんかと誘われ二人で車で2時間くらいの場所に買い物に行き、帰り道何故か雰囲気のよい場所を二人で散歩しました。
次の週にまたご飯と買い物に誘われて仕事終わりに二時間ほど一緒にいました。
すべて彼が決めてくれて連れてってくれました。
もしかして自分の事を気にしてくれているのかなと淡い期待を抱きました。
二泊三日で旅行行くことは知っていました。
職場でお土産にお菓子をもらって、帰りに私だけに可愛い手提げをくれて、この事ですっかり浮かれていました。
また今日デートの約束もしていました。

彼とおばさんと三人で話していて、彼女と?とか聞くので、友達です、女の子ですけどそういう感情はお互いに一切ないのでって焦って言ってました。
私はその事がすごくショックでした。
女の子と泊まりの旅行と言うのも辛いですが考え方は人それぞれだと思います。
ただそれならば自分もただの友達としか見てもらえてないと言う現実を突きつけられたようですごく苦しいです。
それで今日の約束も無しにしました。
断りのLINEをすると、じゃぁ明日ご飯と映画行きませんかと返事があり、もやもやだったので断りました。
やはり自分はただの友達としか見てもらえてないのでしょうか?

本当はデートもまたしたいけど、女の事がちらついて一緒に居たくないので拒否してしまっています。彼女でもないのに嫉妬してしまう自分がすごく嫌です。
いっそ告白してしまうのはありだと思いますか?

説明下手で申し訳ないです。

No.3186203 20/11/22 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/24 23:02
通りすがりさん1 

私にはいいとも悪いともわかりません。

ただ、何もしなければそのままですよ

友達のままです。女ではなく、1人の男と同じです。

No.2 20/11/26 09:12
バスターミナル ( 50代 ♂ hImSv )

主さん初めまして
m(_ _)m😄もしかすると彼は主さんの反応を見ているかも知れませんね、
(例えば、違う女性と旅行に行くのを見せて主さんがやきもちを妬くかとか❓主さんが何か、言うのを待っているのでは❓)主さん本当に彼が好きなら告白💓してみては、心のもやもやを無くすためにも

No.3 20/11/26 10:19
らん ( 30代 ♀ SYSOP )

私なら言っちゃいます😣❤️!!!
そこまでされて期待せずにはいられないですよ😫!
もしOKもらえなかったとしても、主さんの告白で気になる存在にさせることはできるかもしれません👍

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧