注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

焦りと不安

レス9 HIT数 529 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/11/24 07:28(更新日時)

先日28歳になりました。
地元で仲のいい友人達が同棲や入籍と地元を離れていってしまって、一人取り残されたようでなんだか気分が落ちてしまいました。
コロナで働いていたことろが廃業となり、現在は求職中な上に彼氏もいない状態です( ; _ ; )

出会いは縁だし、焦ってもしょうがないと分かっていても「ああ、羨ましいなぁ」「この先結婚できるのか??」と思ってしまいます。
唯一の趣味は好きなアーティストさんのライブに行くことですがコロナでしばらく無さそうだし…
マッチングアプリに登録してよくメッセージしている男性はいるけど、コロナのこともあり安易に会えないので発展もなく余計に落ち込みます。

誰しもが通る道なのでしょうか( ; _ ; )

No.3186235 20/11/22 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/22 23:19
マンネリさん1 

今は本当に恋愛がしにくい時期だと思います😣主さんのように悩まれている方、たくさんいらっしゃいます😥こんな状況ですがアンテナは常に張っておいて、良い人を見つけられますように😫✨

  • << 4 ありがとうございます😭今は恋愛しにくい時期ですよね😭💦 昨日、また別の友人から報告きました😭 常にアンテナ張っておきます!

No.2 20/11/22 23:48
恋愛好きさん2 

コロナのせいで不安なことが多くなりますよね💔
アプリに登録して行動していて偉いと思いますよ🥰

  • << 5 ありがとうございます😭 マッチングアプリで仲良くなって気軽に食事できて何か発展あればいいのですが💦今は食事も危ないのでただただメッセージするだけです😢

No.3 20/11/23 05:38
匿名さん3 

私も28歳の頃はフラれた後彼氏もなかなかできなくて、一生独身かも仕事も辛くてどん底でしたよ。

  • << 6 コメントありがとうございます😭 その後どれくらいの期間で恋愛できましたか( ; _ ; )??差し支えなければ教えていただきたいです😭

No.4 20/11/23 11:39
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 今は本当に恋愛がしにくい時期だと思います😣主さんのように悩まれている方、たくさんいらっしゃいます😥こんな状況ですがアンテナは常に張っておいて… ありがとうございます😭今は恋愛しにくい時期ですよね😭💦
昨日、また別の友人から報告きました😭
常にアンテナ張っておきます!

No.5 20/11/23 11:42
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 コロナのせいで不安なことが多くなりますよね💔 アプリに登録して行動していて偉いと思いますよ🥰 ありがとうございます😭

マッチングアプリで仲良くなって気軽に食事できて何か発展あればいいのですが💦今は食事も危ないのでただただメッセージするだけです😢

No.6 20/11/23 11:43
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私も28歳の頃はフラれた後彼氏もなかなかできなくて、一生独身かも仕事も辛くてどん底でしたよ。 コメントありがとうございます😭
その後どれくらいの期間で恋愛できましたか( ; _ ; )??差し支えなければ教えていただきたいです😭

No.7 20/11/23 14:34
匿名さん3 

たしか31歳くらいでした。

No.8 20/11/23 21:28
恋愛好きさん8 

アラサーの相手がいない女性はそういう感じになっていると思います・・

No.9 20/11/24 07:28
通りすがりさん9 

主さんが今の現状を打破するべく前向きに行動する努力をされるのであれば、いくつか解決策はありますのでお返事下さい。

ただ、今は無気力で何もする気がないという場合は心身をひたすら休める充電期間も必要かと思うので、決して無理強いはしません。
当方今まで長年に渡り主さんと同世代の婚活女性から相談を受けてきた履歴があります。

ただ、ほとんどの婚活女性達が相手への条件高望みしすぎや面食いなどが原因の婚活疲れでプチ鬱で無気力状態でした。
なので、そういう時にあれこれアドバイスして無理強いするのは双方にとって逆効果で時間の無駄になるので、何か行動する気力のある方と一緒に解決法をいくつかご提案したいと思ってます😋

どんな悩みもトラブルも、悩みながらもまずは行動することで解決する可能性につながりますのでね。
そう信じて行動しながら今まで生きてきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧