注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

気になる人が急にそっけなくなりました

レス3 HIT数 569 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/11/24 09:20(更新日時)

高校生です。気になる人が急にそっけなくなりました。
3日ほど前までもしかしたら脈があるんじゃないか?というLINEをしていました。(聞いてもいないのに自分のことを話したりなど)ですが、その翌日から返信が一文だったりそっけなくなって、やがてスタンプでLINEを終わらせられてしまいました.........。
現実の方では4.5回ほど一緒に通学したりしており(たまたま会って、向こうが声をかけてくれた)学年で、付き合ってるんじゃないかと噂もされました。ですが、LINEが素っ気なくなる3日前くらいから教室とかで避けられてる様な気がします。
もう脈ないのでしょうか.........
LINEで僕が特に変な発言をしたわけでもないのですが.........
ちなみにLINEが素っ気なくなって以来コミュニケーションを取っていません。割と絶望しています.........

No.3186151 20/11/22 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/22 21:14
恋愛したいさん1 

付き合ってるんじゃないかという噂が流れたから避けられてるんじゃないですか!?😭

No.2 20/11/22 21:35
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 どうしたらいいのでしょう.........
付き合えなくてもその人と話すの楽しいから今かなーり寂しいです

No.3 20/11/24 09:20
恋愛したいさん1 

>> 2 時間が解決してくれることもあるので、とりあえず今は距離を保っておきましょう。そのうち自然と話せるときがくるかも😫!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧