注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

不倫相手に復讐した人いますか?

レス461 HIT数 21202 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/07/07 23:16(更新日時)

不倫相手と付き合って最初は愛されてたけど、いつの間にか都合の良い女に成り下がりました。
色んな我慢や苦しみを持ちながら不倫相手にも尽してきた分、雑に扱われてる事に腹がたつ事もあります。
自分もいつまでたっても離れられないので悪いですけど、たまに無性に苦しみを味わせたくなります。
性格わるいですよね(笑)
でもキレイ事じゃいられない。
実際は何もしないと思いますけど色々復讐劇の妄想してしまいます。
実際、相手に何かした人っているのかなーと気になりました

No.3185939 20/11/22 15:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 21/05/06 05:56
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 350 おはようございます♪

GWで休みらしいことは、少しドライブしたぐらいです。
主さんは今日からお休みなんですね。
お疲れさまです♪

会えたら、いろんな話をして一緒に笑ったりして過ごしたいけど、それだけではすまないですよね。
男性側は手を繋ぐだけ…から、どんどんエスカレートされますね。
そうなるの好きなら自然でしょって感覚は分かるけど、どうしても私達の置かれている環境が、どんな時もチラついてしまって、雑に扱われている思いを抱いてしまいます。

既婚者側は会っている時は独身気分なんですよね。それで「またね」って離れたら、旦那さんに戻る。便利ですよね。
こちらはずーっと独身時間なので、そもそも気持ちがずれてますよね。
そこは切り替えてねって感じなのかな。
遊びでしかないですね。

お休みの日はお子さんがおられるご家庭は、連絡ない人が多そうですね。
彼氏さんもお忙しいのかな?
でも、どうしてるんだろ…って常に考えてしまいますねよね。

良い所、見えないのは一歩踏み出すのには良い傾向ですね。
気持ちを離すために、悪い所を書き出してみるのも良いとネットで見たことあります。
私も悪い所を書き出したことありますよ😏

No.352 21/05/06 20:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 351 こんばんは☆
私は今日休みでした。
といっても連休ではなくまた明日から仕事です。
最近少し暑くなってきましたね。
私は夏が嫌いなので、これからもっと暑くなるのを想像すると、恐ろしいです。

昨日の夜彼からラインのID教えてと連絡きました。
やっと、ライン復帰してくれるのかと思ったけど、彼の携帯最近変えたばかりで設定がうまくいかず、色々試したけど結局まだ復帰出来ず😰
でも、まぁー、ラインを入れようとしてくれた心だけでも良かったなと思います。
ずっとライン消されてた事が気分が良くなかったですからね。

そうですね。会ってエッチしたあと、眠いだの帰らなきゃ感を出されると、雑に扱かわれてる気がします。
普通の恋人同士でもこんな風に思う人はいるんでしょうけど、私達みたいな関係だと余計そう思えてきますね。
お泊りする時は一緒に抱き合って寝たりできるけど、時間あまり取れないときに会うとやる気満々の態度がこっちは段々萎えてきます。

彼の良いとこ見えないことが良い傾向に向かってることなんですかね。
確かに良いとこ見えてたら未練が残りますもんね。
たまに気のある素振りを彼がとってきたりするので、変な思わせぶりはやめて欲しいですけどね😣

ここでいっぱい気持ちを吐き出して貰ってるので気持ちがダイブ落ち着いてます。
ありがとうございます☺️

No.353 21/05/07 20:48
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 352 こんばんは♪

連休ではないんですね…
お疲れさまです😔
夏は私も苦手です💦
夏は何もしていなくても、疲れます😔💦

LINE、一時的でも消去されるのは淋しく感じますね。
彼氏さん、戻されるようで良かったですね♪

こういう関係になって、色んなことを学びますね。
場面場面での感情、忘れることできないですよね。

自分がこの立場にならないと知らないことも多くて、ほとんどが遊びだってことも知らなかったです。
結婚していても他に好きな人が出来てどうしようもなくなって…ってものだろうなと思っていました。

だから不倫したことがあると話してきた友達に「私はそんなリスクを背負ってもいいと思えるような人と出会ったことないなぁ。」ってその友達に言ったことありました。

無知で彼の行動が最初は理解出来なかったです。
そのため、苦しみました、
でも今は、よく分かります。
行動が全てだって分かります。
関われば関わるほど残念な気持ちになります。
近くにいるなら、何も期待しない方法をとらないと心が壊れてしまいそうです。

私も主さんに同じ所をグルグル回ってる話を聞いてもらえて助かっています。
一人で書き連ねるより、ストレス解消させてもらっています。
ありがとうございます♪🙂

No.354 21/05/08 19:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 353 こんばんは☆
そうなんですよねー。
行動が全てだと私も思ってます。
どんなに、口では上手い事言っても行動で示してくれないと信用できません。

男の人の方は離婚してまでは、相手と一緒になるつもりはないけど、仲良くしたい。
刺激が欲しいだけのひとが大半でしょうね。

ラインは復活して貰いました。
だけど、私からは送るつもりはありません。
アカウント削除されてたのが気分悪かったので復活してもらえただけで満足です。

昨日また会いに出てしまいました。
ヤリモクかもと思ってるのに。
会いたい半分、複雑半分でも、会いたいが勝ってしまうんですよね。
最近何故か金曜から2泊で子供達だけで彼の実家に泊まりに行くんです。
子供達が行きたいと言ってるんです。
だから、彼が毎週連絡してきます。
次の日朝イチから仕事だから、家で一人でゆっくりしとけばいいのに、一人でいたくないんでしょうかね。

奥さんの話も全くしなくなりました。
慣れない家事を彼一人でやりだしたから、それどころではないんでしょう。

通りすがりさんは、彼さんと関わる度に残念な気持ちになるんですね。
それは私も一緒かも。
私は期待するのを辞めたというか、深く追求するのを辞めたって感じです。
今彼はこの状態だからしょうが無いで終わらせたら、変に落ち込んだりしないので
気持ち的には楽になってきてる気がします


No.355 21/05/09 10:35
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 354 おはようございます♪

LINE、復活して良かったですね♪
彼氏さんにアカウント削除されて、嫌な気分になっておられますが、やっぱり主さんは彼氏さんのことが、まだまだお好きなんだなぁと思いました。

会われて、気持ち大丈夫ですか?
離婚、早く決まればいいですね。
そうすれば、普通の恋人同士になれますよね。

私は会わずにいることで、段々冷静な気持ちが強くなってきました。
最近は彼の嫌な面が目についてます。
嫌な思いするために、なんで電話に出てるんだろって思いもあります。

会わないので、彼の中での私に対するメリットも無くなってきているのかもしれません。
連絡は毎日ありますが、以前より明らかに丁寧さに欠けていると感じます。
それが本当の姿でしょうね。
彼に対する今までの違和感が、違和感ではなく彼の人間性として実感しています。

友達がいないのは、彼自身の性格の難しさが原因だと実感しています。
仲間のことを悪く言われる度、苦しくなります。
一度、悪口を訂正したらすごく反発されて、もう勝手にしてと思うようになりました。

友達を続けるのも難しいですね。
前のような仲間内の一人の距離感が彼とは合っているんだと思います。
深く話をすると残念な面が目につきます。

5年経って、すごく時間の無駄だったと感じます。
主さん、時間を大切にされて下さいね。
ご自身を大切にされて下さい。


No.356 21/05/09 20:05
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 355 こんばんは☆
嫌な思いするのに電話になんで出るんだろって、気持ち分かります。
話てて話さなきゃ良かったとか、相手に残念な気持ちをもつのわかるのに、電話とってしまうんですよね。
話てて、楽しい時楽しくない時、波がありますよね。

彼さん、人の好き嫌いは人それぞれだけど、いくら通りすがりさんと共通の知り合いだからといって、通りすがりさんに、相手の悪口言うのはどうなんだろって感じですね😰
彼さんは同調を求めてきいてもらいたいのかもしれないけど、聞いてる通りすがりさんは、嫌な思いされますよね。
空気を読めてないのかな。
友達だった時は彼さんの表面だけを見てたけど、深い関係になったら、通りすがりさんも彼さんに対する厳しい目で見られるようになったから、余計嫌な部分もひっかかってくるっていうのもあるんでしょうね。

通りすがりさん大丈夫ですか?
5年間が無駄だったなんて、気持ち不安定になってませんか?

私は昨日も彼と会いました。
複雑なのに子供達がこれから部活始まったら泊まりに行くことも無くなると思ったらら、今会わないと会えるときに会っておけば良かったと後悔すると思うからです。
滅多に出来ない長い時間一緒にずっと、カラオケしてて朝方帰って来ました
昨日は、楽しかったけど、別れたら現実に引き戻されて寂しくなりますね。

No.357 21/05/11 05:31
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 356 おはようございます♪

彼氏さんといい感じですね♪
良かったですね🙂
長時間一緒に居られるの嬉しいですね。
主さんも彼氏さんも今後またお互いに良いタイミングとなった時、将来に目を向けられることもあるかもしれないですよ。
一緒に過ごされた時間が終わって、それぞれのお家へ帰られるのは淋しいかもしれませんが、前よりいい関係になっておられるのかなと思いました。

うちの彼の話、共感してくださって、
ありがとうございます♪
朝から晩まで愚痴を言う人なのですが、今までは私も「うん。うん。」て聞いてきました。
最近は聞くだけじゃなく、友達として反論することもあるので、彼としては受け入れられないのかな。
私はもっと仲間を大切にして欲しいです。
淋しがり屋さんなのに切っていくんですよね…
そりゃー友達いなくなるでしょ…と思ってしまいます。

私はほぼ友達として接しているのに、彼の中ではまだオモチャ感覚の発言があって、それもすごく嫌です。
もう、彼の気晴らしになることに疲れて、嫌気が出ているんだと思います。
連絡も毎日なくてもいいかな…とも思っています。ほぼ彼の愚痴ですしね💦
でも、なんて言っていいのか分からず、モヤモヤしています💦

不安定な感じはなくて逆に元気な感じです♪👊
ありがとうございます😌

No.358 21/05/11 21:18
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 357 こんばんは☆
いい感じとゆうか、彼が子供達と一緒にくらせるようになって、気持ちが安定してきたから、テンションも上がってきてるんだと思います。
私は子供達がいない日の息抜き相手みたいなもんですよ💦

前の考えは家族ばかりと思ってたけど、
今は子供達を見るのは彼だけだから、しょうがないよねと思うので、あまり深く考えないようになりました。

彼の方から奥さんに離婚通知を出したといってましたが、奥さんは親権取りたいみたいだし、またまだ色々長引きそうです。
奥さんは相手の男の人ともまだ会ってるみたいです。

共通友達の悪口言われて、嘘でも賛同は、したくないですもんね。
彼さんからしたらその友達と彼さんどっちが大事なん?って思いなのでしょうか😰
私が共通の知り合いの悪口言われて、庇ったらどっちが大事なん。みたいな事言われてので。
愚痴や聞きたくない話ばかりだと、うんざりしますよね。
しんどい時あったら、その時は出ず後からlineでバタバタしてたなど、一言言っておけば良いと思いますよ☺️
友達関係でといっても線引きが難しいですよね。
私も彼と付き合ってはないけど、ホントに何もない男友達とは付き合い方も違うし、
かと言ってセフレでもないと思うし、どこまで向き会っていいのか、甘えていいのか分かりません。
彼もきっと同じなのかなとも思ってます
通りすがりさんが元気で良かったです😃

  • << 360 こんばんは♪ 深く考えないの大事ですね。 こういう関係は考えたらダメですね。 息抜き相手と感じておられますが、彼氏さんは、主さんのことだけを見ておられると思いますよ♪ 羨ましいです! 奥さん、自由にされてるのに親権はご希望なんですね。 お子さん、奥さんの方へ行かれたら、奥さんの彼氏さんが家に泊まられたりとかありそう… そうなるとお子さん可哀想ですね😔 うちの彼の友達関係のことは、彼氏さんと同じ反応です😔 私には、仲間内で一番の味方でいてほしいんでしょうね。 一番の味方だけど、他の友達も大切にしてほしいことは伝えていこうと思います。 そうですね。 話すのがしんどい時は、LINEして出ないのが一番ですよね。 どこまで向き合うのか、一度深い関係になると難しいですね。 他の男友達と話す方が、何も考えることなく、ただ楽しくていいなと感じます。 ありがとうございます♪🙂

No.359 21/05/12 01:23
叶わぬ恋さん359 ( 40代 ♀ )

突然失礼します。
主さんと通りすがりさんのお話拝見させていただいておりました。
私も最初は幸せだった二人の時間が、最近は空しささえ感じるようになってきてしまっています。
彼は独身ですが20年以上付き合って、7年近く同棲してる彼女がいます。
彼とは出会った頃はお互い一緒になる運命だなんて思って、私は上手く言ってなかった夫と彼に出会って半年後離婚しました。
でも彼はなかなか彼女との関係を終わらせることはなかったため、私が問い詰めてしまったところ、情があって別れられないとあっさり言われてしまいました。
それから1年以上経ちますがなかなか別れられず、いろいろ悩んでました。
あまり私が無理を言わなくなったのをいいことに、彼の予定に合わせるだけのほんとの都合のいい女になってしまった気がしていたんです。
だから先日、会っても体の関係を持たないって決めて実行しました。
それで彼が別れると言えばそれまでです。
ただ彼とはウマが合うんですよね。
だからこれからも会って一緒の時間は過ごしても体は許さない関係を続けると思います。
そのうち私、自分の実家の方へ帰ろうと思ってるのでそれまでの関係です。
お二人の話で勇気もらって少し前に進めたんでレスさせていただきました。
突然長々と申し訳ありません。
これからの時間、お二人が穏やかに過ごせますよう願っています。

  • << 361 叶わぬ恋さん、こんばんは♪ 辛い状況ですね…😔 男の人は、なかなか環境を変えることは出来ないみたいですね。 都合よく扱われてるなと感じると、悲しくなりますね。 すごく分かります。 でも頑張って、距離をとっておられるんですね。 私もまだ迷うことあります。 彼がひどく落ち込んでる日は、会ってゆっくり話を聞こうかと迷います。 でも、お互いのために距離感、大事にしてます。 ご実家へ帰られると彼氏さんとは会うことのない環境なんですかね? 彼氏さんは慌てられるかもしれませんね。 そのことがきっかけで、叶わぬ恋さんと同棲されてる女性のことをしっかり考えてもらいたいなと思いました。 叶わぬ恋さんも穏やかに過ごされますよう祈っています♪ ありがとうございます♪😌
  • << 363 こんばんは☆ レスありがとうございます。 叶わぬ恋さん、彼さんと出会ったから旦那さんと別れたんですね。 叶わぬ恋さんは行動おこしたのに、彼さんは何も変わらなかった。 悲しいですよね😢 どちらか一人に絞る事も出来ず、甘い蜜ばかり吸ってずるいですよね。 今、距離を取れるように努力してるんですね。 体の関係無しで会われるのは、凄く難しい事だと思います。 叶わぬ恋さんの強い意思がないと、今までと同じくダラダラいってしまいます。 私が流されたりとかして、距離を置けてないので。 私もまだまだです。 気持ちにも波があります。 ここで書き込みして下さってる通りすがりさんは、強い意思で彼さんとの距離をとってらっしゃいます。 凄い事だと思います。 私の彼は別居してますが子供達の面倒を彼がみてるので、今は会える時があってもそのうち会えなくなる日々が続くと思います。 離婚問題の時私は彼と子供を支えていきたいといったけど、断られたので今離婚が現実味を帯びてきてて彼の考えが変わって一緒になろうと言われても奥さんが駄目だったから私ってのは、嫌なんで私も一緒になる事はないかなと思ってます。 実家に帰られる予定なんですね。 会えない距離になってしまえば、叶わぬ恋さんも気持ちの変化がでてくるのではないてしょうか。 早く気持ちが安定して過ごせたら良いですね☺️

No.360 21/05/12 19:51
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 358 こんばんは☆ いい感じとゆうか、彼が子供達と一緒にくらせるようになって、気持ちが安定してきたから、テンションも上がってきてるんだと思います… こんばんは♪

深く考えないの大事ですね。
こういう関係は考えたらダメですね。
息抜き相手と感じておられますが、彼氏さんは、主さんのことだけを見ておられると思いますよ♪
羨ましいです!

奥さん、自由にされてるのに親権はご希望なんですね。
お子さん、奥さんの方へ行かれたら、奥さんの彼氏さんが家に泊まられたりとかありそう…
そうなるとお子さん可哀想ですね😔

うちの彼の友達関係のことは、彼氏さんと同じ反応です😔
私には、仲間内で一番の味方でいてほしいんでしょうね。
一番の味方だけど、他の友達も大切にしてほしいことは伝えていこうと思います。

そうですね。
話すのがしんどい時は、LINEして出ないのが一番ですよね。

どこまで向き合うのか、一度深い関係になると難しいですね。
他の男友達と話す方が、何も考えることなく、ただ楽しくていいなと感じます。

ありがとうございます♪🙂

  • << 364 こんばんは☆ 深く考え過ぎたらきっと、落ち込んだり、イライラしたりがとまらなくなって、彼に 不満を言ってしまいそうで💦 この前彼と深い話をしたんですけど、私の事が信用出来ないと言われました。 一つは男関係です。 彼と出会う前からの前の職場の飲み会が男の人がいるのに、私が参加するからです。 後クリスマス前にご飯食べに行った事とか。 私と付き合ってないと言うのに他の人と接っするのが気になるんでしょうかね。 彼は私の事だけを見てる事はないですよ。 彼の中では子供達だけです。 子供の為なら何だって出来るけど、私のことではこっちが望む事は何もしませんよ。 親権は奥さんが取れる事はないと思いますが、もし奥さんの方に渡ってしまったなら 彼は抜け殻になりますね。 私でも支えていけれないぐらい、ボロボロになると思います。 それだけ彼にとって子供は生き甲斐なんだと思います。 彼さんも彼と同じ反応でしたか。 どっちの味方とかではなく、 友達の悪口を聞かされるこっちの気持ちも考えてほしいですよね。 そして、彼さんが、共通の友達から、悪く言われるのも嫌なもんですし、仲良くしてほしいですよね。 私も前言ったように彼と別れ る原因になったのは、知り合いの事を悪く言われて口論が耐えなくなってからなので。

No.361 21/05/12 19:55
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 359 突然失礼します。 主さんと通りすがりさんのお話拝見させていただいておりました。 私も最初は幸せだった二人の時間が、最近は空しささえ感じる… 叶わぬ恋さん、こんばんは♪

辛い状況ですね…😔
男の人は、なかなか環境を変えることは出来ないみたいですね。

都合よく扱われてるなと感じると、悲しくなりますね。
すごく分かります。
でも頑張って、距離をとっておられるんですね。

私もまだ迷うことあります。
彼がひどく落ち込んでる日は、会ってゆっくり話を聞こうかと迷います。
でも、お互いのために距離感、大事にしてます。

ご実家へ帰られると彼氏さんとは会うことのない環境なんですかね?
彼氏さんは慌てられるかもしれませんね。
そのことがきっかけで、叶わぬ恋さんと同棲されてる女性のことをしっかり考えてもらいたいなと思いました。

叶わぬ恋さんも穏やかに過ごされますよう祈っています♪
ありがとうございます♪😌

No.362 21/05/12 20:26
叶わぬ恋さん359 ( 40代 ♀ )

>> 361 通りすがりさん こんばんは😊

温かいお言葉ありがとうございます。
実家へ帰ること、彼には伝えてます。
伝えてもなにも変わりません 笑
結局私は選ばれなかったんだと諦めています。
実家は400㎞程離れてるんで、会うことはないですね。

通りすがりさんもいろいろ苦しんで、今適度な距離感を保ってるからこその関係なんでしょうね。尊敬します。

1度突き放されたからこそ、何かが原因で今の彼女と別れることがあっても、だから私ってなんか嫌なんで、一緒にはならないと思います。

選ばれたら嬉しかったんですけどね。

嫌気がさしているっておっしゃってましたけど、私も同じかもしれません。

今は彼のペースですけど、徐々に私のペースに持ってけたらな〜なんて企んでおります。

私も深く考えないようにしながら、自分を大切にしていきたいと思ってます。

レス嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。

  • << 366 叶わぬ恋さん、ありがとうございます。 ご実家、遠くなんですね。 彼氏さんには話されたんですね。 反応はそうですか😔 複雑な心境になりますね。 私も選ばれない感覚、持ったことあります😞 ご実家、彼氏さんのことを思い切られるのには、いい距離感ですね。 ご自身のペースは、心を安定させるのに大事ですね♪ 私もフェアな関係を大切にしています。 叶わぬ恋さん、応援してますよ♪😌

No.363 21/05/12 21:51
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 359 突然失礼します。 主さんと通りすがりさんのお話拝見させていただいておりました。 私も最初は幸せだった二人の時間が、最近は空しささえ感じる… こんばんは☆
レスありがとうございます。
叶わぬ恋さん、彼さんと出会ったから旦那さんと別れたんですね。
叶わぬ恋さんは行動おこしたのに、彼さんは何も変わらなかった。

悲しいですよね😢
どちらか一人に絞る事も出来ず、甘い蜜ばかり吸ってずるいですよね。

今、距離を取れるように努力してるんですね。
体の関係無しで会われるのは、凄く難しい事だと思います。
叶わぬ恋さんの強い意思がないと、今までと同じくダラダラいってしまいます。
私が流されたりとかして、距離を置けてないので。
私もまだまだです。
気持ちにも波があります。
ここで書き込みして下さってる通りすがりさんは、強い意思で彼さんとの距離をとってらっしゃいます。
凄い事だと思います。

私の彼は別居してますが子供達の面倒を彼がみてるので、今は会える時があってもそのうち会えなくなる日々が続くと思います。

離婚問題の時私は彼と子供を支えていきたいといったけど、断られたので今離婚が現実味を帯びてきてて彼の考えが変わって一緒になろうと言われても奥さんが駄目だったから私ってのは、嫌なんで私も一緒になる事はないかなと思ってます。

実家に帰られる予定なんですね。
会えない距離になってしまえば、叶わぬ恋さんも気持ちの変化がでてくるのではないてしょうか。
早く気持ちが安定して過ごせたら良いですね☺️

  • << 365 主さん こんばんは😊 元夫との離婚は下の子が成人したらって思ってたので、2年くらいフライングした感じです😅 ひょっとしたら今の彼と出会ったのは、離婚を決意するためだったのかも⁉️ なんて都合よく考えたりしています😁 たぶんまだ、いろいろ葛藤することもヒステリックになってしまうこともあると思います。 でも本当に離れることになるときに心穏やかでいれるように、少しずつ準備をしていきたいと思ってます。 今は彼が私に対してどう思ってるかも確信が持てなくなっていますが、もう彼の思うようにさせない・・それが私のせめてものささやかな復讐です😁 主さんも心穏やかに過ごせる日が少しずつ多くなり、気持ちが安定した日が過ごせますように😊 返信いただきありがとうございました😊

No.364 21/05/12 22:21
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 360 こんばんは♪ 深く考えないの大事ですね。 こういう関係は考えたらダメですね。 息抜き相手と感じておられますが、彼氏さんは、主さんの… こんばんは☆
深く考え過ぎたらきっと、落ち込んだり、イライラしたりがとまらなくなって、彼に
不満を言ってしまいそうで💦

この前彼と深い話をしたんですけど、私の事が信用出来ないと言われました。
一つは男関係です。
彼と出会う前からの前の職場の飲み会が男の人がいるのに、私が参加するからです。
後クリスマス前にご飯食べに行った事とか。

私と付き合ってないと言うのに他の人と接っするのが気になるんでしょうかね。
彼は私の事だけを見てる事はないですよ。
彼の中では子供達だけです。
子供の為なら何だって出来るけど、私のことではこっちが望む事は何もしませんよ。

親権は奥さんが取れる事はないと思いますが、もし奥さんの方に渡ってしまったなら
彼は抜け殻になりますね。
私でも支えていけれないぐらい、ボロボロになると思います。
それだけ彼にとって子供は生き甲斐なんだと思います。

彼さんも彼と同じ反応でしたか。
どっちの味方とかではなく、
友達の悪口を聞かされるこっちの気持ちも考えてほしいですよね。
そして、彼さんが、共通の友達から、悪く言われるのも嫌なもんですし、仲良くしてほしいですよね。

私も前言ったように彼と別れ
る原因になったのは、知り合いの事を悪く言われて口論が耐えなくなってからなので。

  • << 367 おはようございます♪ そうですね。深く考えるとどんどんネガティブな思いが溢れてきますよね… 分かります😔💦 私、こんな意地悪女だったっけ?って思うくらい、彼に対しては嫌味を言ってしまいます。 友達関係については、かなり苦言を呈しますしね👊 彼氏さんが信用できないと言っておられますが、嫉妬心からですよね。 それは嬉しくないですか? 私はそういう場面、勝手だなと思いながらも、嬉しい気持ちもあります。 彼氏さんのお子さんへの想いは、主さんへの想いとは別次元と考えられた方がいいですよ。 女性としては、主さんのことだけを見ておられると思いますよ♪😌 彼氏さん、お子さんが生き甲斐なんですね。 本当、いいお父さんですね。 うちの彼と友達のこと、そうなんです! 仲良くしてほしいだけです😔💦 主さんと彼氏さんも友人関係での口論になられたと言われておられましたよね。 私も友達関係のことでは、自分の意見を言って止まらなくなってしまいます💦 私と彼が近い関係になる前から、男同士楽しくしてる姿を見るのが、私は好きでした。 また、バカなこと言い合ってる姿を見せてほしいんですけどね…

No.365 21/05/12 23:58
叶わぬ恋さん359 ( 40代 ♀ )

>> 363 こんばんは☆ レスありがとうございます。 叶わぬ恋さん、彼さんと出会ったから旦那さんと別れたんですね。 叶わぬ恋さんは行動おこしたのに… 主さん こんばんは😊

元夫との離婚は下の子が成人したらって思ってたので、2年くらいフライングした感じです😅
ひょっとしたら今の彼と出会ったのは、離婚を決意するためだったのかも⁉️
なんて都合よく考えたりしています😁

たぶんまだ、いろいろ葛藤することもヒステリックになってしまうこともあると思います。
でも本当に離れることになるときに心穏やかでいれるように、少しずつ準備をしていきたいと思ってます。

今は彼が私に対してどう思ってるかも確信が持てなくなっていますが、もう彼の思うようにさせない・・それが私のせめてものささやかな復讐です😁

主さんも心穏やかに過ごせる日が少しずつ多くなり、気持ちが安定した日が過ごせますように😊

返信いただきありがとうございました😊

  • << 368 叶わぬ恋さんこんにちは☆ 旦那さんとの離婚は最初から考えてらっしやったんですね。 女の人は決めた事は行動にすぐ移せるけど、男の人はヒヨって中々行動に移せない人多いですよね。 ただただ残念に思います。 急に離れるのはきついですが、離れても、 心穏やかでいられるように、準備をしていく事は良い事だと思います。 😊 叶わぬ恋さんも私達と一緒で、恋愛は自由の身ですから、色んな選択が出来るので これから先、良い人と巡り会えたら良いですね☆ 気持ちの上がり下がりなど、ブレもでると思うけど、後悔のないように幸せになる事を祈ってます☺️

No.366 21/05/13 04:12
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 362 通りすがりさん こんばんは😊 温かいお言葉ありがとうございます。 実家へ帰ること、彼には伝えてます。 伝えてもなにも変わりません … 叶わぬ恋さん、ありがとうございます。

ご実家、遠くなんですね。
彼氏さんには話されたんですね。
反応はそうですか😔
複雑な心境になりますね。
私も選ばれない感覚、持ったことあります😞

ご実家、彼氏さんのことを思い切られるのには、いい距離感ですね。
ご自身のペースは、心を安定させるのに大事ですね♪
私もフェアな関係を大切にしています。

叶わぬ恋さん、応援してますよ♪😌

  • << 370 こんばんは😊 いろいろありがとうございます🙂 こういう話誰にもできないし、批判的なこと言う人も多いから、1人で悩んで苦しんで・・ だからここで話させてもらって、心が休まりました🌱 ほんとにありがとうございました😊 私もなんでこんな意地悪ばかり言ってしまうんだろうって思うこと多々あります。 でもやっぱり仕方ないですよね😅 そうなってしまいます。 通りすがりさんもフェアな関係を保ちながらも、明るい未来に向かって歩んでいけたらいいのにって思います。 もちろん主さんもです😊 私も応援しています。 幸せになりましょうね。

No.367 21/05/13 04:36
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 364 こんばんは☆ 深く考え過ぎたらきっと、落ち込んだり、イライラしたりがとまらなくなって、彼に 不満を言ってしまいそうで💦 この前彼と… おはようございます♪

そうですね。深く考えるとどんどんネガティブな思いが溢れてきますよね…
分かります😔💦
私、こんな意地悪女だったっけ?って思うくらい、彼に対しては嫌味を言ってしまいます。
友達関係については、かなり苦言を呈しますしね👊

彼氏さんが信用できないと言っておられますが、嫉妬心からですよね。
それは嬉しくないですか?
私はそういう場面、勝手だなと思いながらも、嬉しい気持ちもあります。

彼氏さんのお子さんへの想いは、主さんへの想いとは別次元と考えられた方がいいですよ。
女性としては、主さんのことだけを見ておられると思いますよ♪😌
彼氏さん、お子さんが生き甲斐なんですね。
本当、いいお父さんですね。

うちの彼と友達のこと、そうなんです!
仲良くしてほしいだけです😔💦

主さんと彼氏さんも友人関係での口論になられたと言われておられましたよね。
私も友達関係のことでは、自分の意見を言って止まらなくなってしまいます💦

私と彼が近い関係になる前から、男同士楽しくしてる姿を見るのが、私は好きでした。
また、バカなこと言い合ってる姿を見せてほしいんですけどね…

  • << 369 こんにちは☆ そうです。そうです。 彼に対して恨みつらみが段々出てきて、 嫌味を言ってしまってる 自分が嫌になってきます。 どうせ好きと思われてないし、嫌われても良いやと自暴自棄になってしまったり。 嫉妬心だったら嬉しいんですけどね。 放置されてる感覚があるので、素直にとれなかったりします。 自分の事を好きと言ってる女が男の人がおる場に行くのが釈然としないんでしょうね。 子供と私は別と頭の中では分かってるんです 子供をほったらかしにして女の人に入れこむ彼なんか嫌ですし。 ただ寂しく感じたりはします。 私は入り込む事の出来ない空間なんで。 彼さんも昔は共通の知り合いの人と仲良くしてたんですね。 彼さんが男友達と楽しくしてる姿見るのが好きというのは分かります なんかこっちが嬉しく微笑ましく見てしまいますよね。 なんで悪く言うようになったんでしょうね。 私は彼の信頼してる男友達を付き合ってると昔紹介されたから、彼の頼りにしてる男の人は面識があります。その、友達に冗談いったりチャラけてる彼を見るのは好きだったです。 彼の別の面を見れて。 彼は信頼出来てる友達は、数人いますが、 仕事関係の人には口調がキツかったりするので、彼を苦手に思う人もいっぱいいるんじやないかと思ってます。

No.368 21/05/13 15:54
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 365 主さん こんばんは😊 元夫との離婚は下の子が成人したらって思ってたので、2年くらいフライングした感じです😅 ひょっとしたら今の彼と出… 叶わぬ恋さんこんにちは☆
旦那さんとの離婚は最初から考えてらっしやったんですね。
女の人は決めた事は行動にすぐ移せるけど、男の人はヒヨって中々行動に移せない人多いですよね。
ただただ残念に思います。

急に離れるのはきついですが、離れても、
心穏やかでいられるように、準備をしていく事は良い事だと思います。
😊

叶わぬ恋さんも私達と一緒で、恋愛は自由の身ですから、色んな選択が出来るので
これから先、良い人と巡り会えたら良いですね☆

気持ちの上がり下がりなど、ブレもでると思うけど、後悔のないように幸せになる事を祈ってます☺️

  • << 371 主さんこんばんは☆ ありがとうございます。 お二人の会話に入り込んでしまって 申し訳ないなって思いながら投稿させてもらったのに、いろいろお話聞いてくださって嬉しかったです。 まだまだ人生楽しみたいんで、前を向いて頑張りたいと思います。 彼氏さんとの関係も、奥さんのこととかいろいろ落ち着いたら変わってくるんじゃないかなって思います。 自然な関係を続けながら、自分の幸せを一番に考えていけたらいいですね。 本当にありがとうございました。

No.369 21/05/13 16:31
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 367 おはようございます♪ そうですね。深く考えるとどんどんネガティブな思いが溢れてきますよね… 分かります😔💦 私、こんな意地悪女だっ… こんにちは☆
そうです。そうです。
彼に対して恨みつらみが段々出てきて、
嫌味を言ってしまってる
自分が嫌になってきます。
どうせ好きと思われてないし、嫌われても良いやと自暴自棄になってしまったり。

嫉妬心だったら嬉しいんですけどね。
放置されてる感覚があるので、素直にとれなかったりします。
自分の事を好きと言ってる女が男の人がおる場に行くのが釈然としないんでしょうね。

子供と私は別と頭の中では分かってるんです
子供をほったらかしにして女の人に入れこむ彼なんか嫌ですし。
ただ寂しく感じたりはします。
私は入り込む事の出来ない空間なんで。

彼さんも昔は共通の知り合いの人と仲良くしてたんですね。

彼さんが男友達と楽しくしてる姿見るのが好きというのは分かります
なんかこっちが嬉しく微笑ましく見てしまいますよね。
なんで悪く言うようになったんでしょうね。
私は彼の信頼してる男友達を付き合ってると昔紹介されたから、彼の頼りにしてる男の人は面識があります。その、友達に冗談いったりチャラけてる彼を見るのは好きだったです。
彼の別の面を見れて。
彼は信頼出来てる友達は、数人いますが、
仕事関係の人には口調がキツかったりするので、彼を苦手に思う人もいっぱいいるんじやないかと思ってます。

  • << 374 主さん、おはようございます♪ 彼氏さん、主さんのことは好きだと私はお話を聞かせてもらってて、そう思いますよ♪ 嫌われてもいいやと思う気持ちは分かります。 放置されてる感覚ですか…でも彼氏さん嫉妬されてますね。 うちの彼も自分は奥さんいる身なのに、私が彼以外の男性と関わるのは嫌がります。 「誰の女に手を出しとるんや。」と怒ります💦 少し肩に触られた程度の相手に、そのまま不満を言えないので、握力の対決と称して自分の不満をぶつけてました。 男の人は俺の女っていう所有感が強いのかな。 でも、それは私もかな。 触らせないと決めていても、彼が他の女性と話したという出来事を聞いただけで、嫌な気持ちになってしまいます💦 割り切った彼女としては、付き合ってあげていないのに、嫉妬はしてしまいます。 男の人からすれば、一番タチ悪い存在だと思います。 でも、プチ復讐として私は我慢している彼を見ては喜んでいます😏 お子さんのことは、複雑ですね。 主さんも一緒に遊べるといいのかなぁ… 主さんも男友達と彼氏さんが過ごされてる姿を見られるのお好きなんですね♪ そうですね。男同士の時の表情を見られるから良いですね。 仕事関係では、責任が伴うので口調が強くなることもありますよね。 彼と関係不良の友達は、昔から合わないです💦 どんどん不満が溜まっていったんでしょうね。 今は静観しています😔

No.370 21/05/13 20:20
叶わぬ恋さん359 ( 40代 ♀ )

>> 366 叶わぬ恋さん、ありがとうございます。 ご実家、遠くなんですね。 彼氏さんには話されたんですね。 反応はそうですか😔 複雑な心境に… こんばんは😊

いろいろありがとうございます🙂
こういう話誰にもできないし、批判的なこと言う人も多いから、1人で悩んで苦しんで・・
だからここで話させてもらって、心が休まりました🌱
ほんとにありがとうございました😊

私もなんでこんな意地悪ばかり言ってしまうんだろうって思うこと多々あります。
でもやっぱり仕方ないですよね😅
そうなってしまいます。

通りすがりさんもフェアな関係を保ちながらも、明るい未来に向かって歩んでいけたらいいのにって思います。
もちろん主さんもです😊

私も応援しています。
幸せになりましょうね。

  • << 373 叶わぬ恋さん、おはようございます。 ありがとうございます♪ そうですね。 誰にも話せないですよね…😔 少しの意地悪はしますが、同じ秘密を抱えているはずの彼にすら、思いの全ては話せませんしね😢 主さんに思いを聞いてもらって私も救われています。 お一人で抱え込まないで下さいね。 主さんもおっしゃってる通り、また、お話ししましょうね♪🙂

No.371 21/05/13 20:32
叶わぬ恋さん359 ( 40代 ♀ )

>> 368 叶わぬ恋さんこんにちは☆ 旦那さんとの離婚は最初から考えてらっしやったんですね。 女の人は決めた事は行動にすぐ移せるけど、男の人はヒヨっ… 主さんこんばんは☆

ありがとうございます。

お二人の会話に入り込んでしまって
申し訳ないなって思いながら投稿させてもらったのに、いろいろお話聞いてくださって嬉しかったです。

まだまだ人生楽しみたいんで、前を向いて頑張りたいと思います。

彼氏さんとの関係も、奥さんのこととかいろいろ落ち着いたら変わってくるんじゃないかなって思います。

自然な関係を続けながら、自分の幸せを一番に考えていけたらいいですね。

本当にありがとうございました。

No.372 21/05/13 21:46
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 371 こんばんは☆
通りすがりさん以外からのレスがついてると見たときに、批判のレスかもと内心不安でしたが、私達の話の内容で、前に勧めそうとおっしゃられて凄く嬉しかったです☺️

まだまだ、気持ちに波があって、安定してませんが穏やかに過ごせるように一緒に頑張りましょうね。

中々こんなこんな関係って、人に相談しにくいし、理解もしてもらえないので、話せないですよね😢
話したいけど軽蔑されるのが怖くて。
叶わぬ恋さんが、良ければ気持ち吐き出したい事などある時はいつでもここで吐き出してくださいね☺️

いつでも待ってます♪
こちらこそ書き込みありがとうございます。

No.373 21/05/14 06:02
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 370 こんばんは😊 いろいろありがとうございます🙂 こういう話誰にもできないし、批判的なこと言う人も多いから、1人で悩んで苦しんで・・ … 叶わぬ恋さん、おはようございます。
ありがとうございます♪

そうですね。
誰にも話せないですよね…😔
少しの意地悪はしますが、同じ秘密を抱えているはずの彼にすら、思いの全ては話せませんしね😢

主さんに思いを聞いてもらって私も救われています。
お一人で抱え込まないで下さいね。
主さんもおっしゃってる通り、また、お話ししましょうね♪🙂

No.374 21/05/14 10:14
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 369 こんにちは☆ そうです。そうです。 彼に対して恨みつらみが段々出てきて、 嫌味を言ってしまってる 自分が嫌になってきます。 どうせ… 主さん、おはようございます♪

彼氏さん、主さんのことは好きだと私はお話を聞かせてもらってて、そう思いますよ♪
嫌われてもいいやと思う気持ちは分かります。

放置されてる感覚ですか…でも彼氏さん嫉妬されてますね。
うちの彼も自分は奥さんいる身なのに、私が彼以外の男性と関わるのは嫌がります。
「誰の女に手を出しとるんや。」と怒ります💦
少し肩に触られた程度の相手に、そのまま不満を言えないので、握力の対決と称して自分の不満をぶつけてました。
男の人は俺の女っていう所有感が強いのかな。

でも、それは私もかな。
触らせないと決めていても、彼が他の女性と話したという出来事を聞いただけで、嫌な気持ちになってしまいます💦

割り切った彼女としては、付き合ってあげていないのに、嫉妬はしてしまいます。
男の人からすれば、一番タチ悪い存在だと思います。
でも、プチ復讐として私は我慢している彼を見ては喜んでいます😏

お子さんのことは、複雑ですね。
主さんも一緒に遊べるといいのかなぁ…

主さんも男友達と彼氏さんが過ごされてる姿を見られるのお好きなんですね♪
そうですね。男同士の時の表情を見られるから良いですね。
仕事関係では、責任が伴うので口調が強くなることもありますよね。

彼と関係不良の友達は、昔から合わないです💦
どんどん不満が溜まっていったんでしょうね。
今は静観しています😔


No.375 21/05/14 21:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 374 こんばんは☆
好きでも、最近は恋愛としてではなく、人として?友達として?の好きなような気がしてます。
彼は女の人で私以外に親しい人はいないですし、事情を知ってる女の人は私しかいないので、連絡も、頻繁にくるのかな。
私の中で別居中に、何回も離れると言われた事トラウマです。

奥さんが余りにも自分勝手で話の通じない宇宙人だから、
最近じゃ、私が凄くまともに見えるみたいで、私に対するハードルが低くなってます(笑)
私じゃなくても他の人はみんなまともに見えると思います。
子供達に浮気をして男と一緒になる為に家を出ていこうとした事を話したみたいです。
子供達はもう、絶対会わないと言ってたそうです。

奥さんが子供達に、動物が死ぬだけじゃなく、周りが痛い目に会わないとわからんのやろかと、彼の事を言ってたみたいです。
凄い言葉ですよね。
痛い目にこれから会うのはこれから奥さんの方です。
裁判を起こすみたいです。
あんなに離婚を拒否ってた彼が今はキモいキモい言ってます。

通りすがりさんの彼さん、誰の女に〜
っていってくれるんですね☺️
彼さんの中ではやはり友達という感覚ではないのですね。
嫉妬してる彼さんを、見て楽しんでるんですね(*-艸•*)
あ、浮気する男の人って男友達いない人多いみたいですよ。雑誌に書いてました。

No.376 21/05/15 05:44
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 375 おはようございます♪

離れる話をする時、その時のやり取りで悲しいことは心に残りますね。
トラウマになりますね😔
私も苦しくて離れようか迷っていた時に彼から「すぐには無理」って言われたことが、未だに引っかかっています。最後まで私の気持ちより自分優先なんだなと感じたことが忘れられません。

彼氏さんお子さんへ、奥さんに男の人がいることを話されたんですね…
お母さんの嫌な面を聞いても、実母のことを慕う気持ちは、ゼロにはならないでしょうし、お子さんも辛い状況ですね😔

離婚は往々にして、ドロドロなりますよね😞
決着してしまえば楽になるのですが、それまでの過程が苦しいですよね。
でも彼氏さん、吹っ切られた感じで良かったですね。

うちの彼が「俺の女」って言うのは、そう言うと女性が喜ぶことを知ってて言ってると思います。恋愛ごっこだなといつも感じます。
俺の女と言うけど、彼氏だと思えるほど甘えられる環境ではない… こういう所が違和感です。
言葉と行動の違和感です。
理解できなくて苦しみましたが、これは恋愛ごっこなんだと気づいてからは、納得いってます。

私が意地悪な気持ちで喜んでるのは、握手で我慢してる姿です♪
彼の恋愛ごっこに私が傷つかず付き合う距離感を自分で選択できた時、嬉しくなります♪🙂

浮気する人、友達がいないんですか?
社交的な人の方が浮気する感覚がありました😲

No.377 21/05/15 18:21
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 376 こんばんは☆
彼さんが言うすぐには無理と言うのは、
繋ぎ止める為の言い訳のような感じがします。
離れたくなくて、でも引き止める理由もうまい事言えなくて出た言葉かなと感じました。

やっぱりそんな人でも子供は母親を求めるんですよねー。
子供が母親に彼から聞いた事を話したみたいです。奥さんは浮気を認めたけど、一ヶ月しかしてないと嘘をついたそうです。
電話口で泣かれるから、会う気がないと言ってた子供も会いたいみたいな事言い出したみたいです。
電話切った後、浮気期間一ヶ月と言ってたのを彼が聞いて、それは嘘だよ。現在進行系だよと話したらしいけど、ただでさえショック受けてるのに、母親に嘘つかれたと思って傷ついたと思います。

どうなんですかねー。子供がそれでも母親を必要とするなら、彼の気持ちも揺らぎますかねー?
戻るようだったら、あなたが気持ち悪いから離れるね。とは言いました。

俺の女。喜ぶ言葉なんですか😲
どうせだったら俺の彼女とかの方がいいなぁー。女って呼ばれ方は下に見られてるようで嫌です💦
甘えられる環境にないのはホントですよねー。
向かうは精神面とかで甘えてくるけど、こっちが支えて貰いたくても受け入れて貰えなくて不公平だなと感じます

  • << 379 こんばんは♪ お子さん、お母さんに泣かれて可哀想に思ったのに、結局嘘つかれていたと分かって、余計に辛いですね😔 早く離婚が決まって、気持ちが落ち着く環境になるといいですね。 彼氏さんは離婚に対しての思いはお子さん次第な感じですね… お子さんは今後も気持ちが揺らぐかもしれませんね。 長引くと可哀想ですね😔 うちの彼が「すぐには無理」と言ったこと。そうなんですかね… 焦った時ほど本音が出るような気がして気になりますが、主さんが良いように解釈して下さって、少し気持ちが楽になりました。 ありがとうございます♪ 「俺の女」って言い方、主さんは苦手ですか…確かに男は立てろって感じはある人です。 好みは色々ですね。 「心のよりどころ」って彼氏さんに言われたことは、主さんの環境では喜ばれて良いように思いますよ♪ 彼氏さんは離婚したい気持ちですし♪ モヤモヤされることはないですよー。 丁度、最近私も彼にそんな事を言われました。 私の場合は、離婚するつもりはない人なので、私ははっきりと都合いいなぁと思いました💦

No.378 21/05/15 18:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 377 長文ごめんなさい。
聞きたい事があって。。
彼に私は心のよりどころでは、あるといわれたんですが、私の今の環境からいってそれは嬉しい言葉なんですかね?

一見良いふうにきこえるけど、なんか見方変えれば都合よくされてる気がして…
モヤモヤしてます。

No.379 21/05/16 20:18
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 377 こんばんは☆ 彼さんが言うすぐには無理と言うのは、 繋ぎ止める為の言い訳のような感じがします。 離れたくなくて、でも引き止める理由もう… こんばんは♪

お子さん、お母さんに泣かれて可哀想に思ったのに、結局嘘つかれていたと分かって、余計に辛いですね😔
早く離婚が決まって、気持ちが落ち着く環境になるといいですね。

彼氏さんは離婚に対しての思いはお子さん次第な感じですね…
お子さんは今後も気持ちが揺らぐかもしれませんね。
長引くと可哀想ですね😔

うちの彼が「すぐには無理」と言ったこと。そうなんですかね…
焦った時ほど本音が出るような気がして気になりますが、主さんが良いように解釈して下さって、少し気持ちが楽になりました。
ありがとうございます♪

「俺の女」って言い方、主さんは苦手ですか…確かに男は立てろって感じはある人です。
好みは色々ですね。

「心のよりどころ」って彼氏さんに言われたことは、主さんの環境では喜ばれて良いように思いますよ♪
彼氏さんは離婚したい気持ちですし♪
モヤモヤされることはないですよー。

丁度、最近私も彼にそんな事を言われました。
私の場合は、離婚するつもりはない人なので、私ははっきりと都合いいなぁと思いました💦

No.380 21/05/16 23:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 379 こんばんは☆
少しでも自分が悪く思われたくないからでしょうね。
にしても平然と子供に嘘をつけるってすごいですよね。
子供の気持ちもまだまだ揺れ動くとおもいますが、それに伴い彼の考えも変わってゆくのかなと思ってます。

通りすがりさんの彼さんも男は立てろというタイプですか😲
彼も昔はそうだったです。
私達は昔の方がケンカ多かったし、私も今より口が悪かったからその度に男を立てれない女は無理と、言われてました。
多分奥さんが立てれる人じゃないから他ではそうしてもらいたかったのでしょうね。

今の時代そんな、考えは古いし、彼は家事一つもしてなかったですよ。
料理は離婚前ぐらいにちょうど興味で少しやり始めてたから、今別居中でもある程度のものは作れるみたいです。

よりどころ…そうですかねー。
離婚問題で疲れたり、子供と会えなかった時の寂しさを埋めるよりどころととらえてました。
通りすがりさんも言われたのですね。
奥さんがいる人に言われても嬉しくないですよね😣
かといって、こっちは、相手をよりどころとおもえないですよね💦
癒やしてくれる空間も与えられてないのに😰

ダイブ暑くなってきましたね☀️
私の仕事は立ち仕事だから疲れます。
通りすがりさんも体調にはきをつけて下さいね☺️

No.381 21/05/18 09:53
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 380 おはようございます♪

離婚になると、子どもは二人とも好きなのに両親の板挟みになるので、あまり板挟みを感じさせないようにするのが大事ですね。
決着するまでは、皆さんまだまだ感情の起伏がありそうですね…😔

今は親権争いで話が進まないんですかね?
一番にお子さんの心理状態のためにも早く決着すると良いですね。

彼氏さん、昔と変わられたんですね。
今はケンカ少なくなられたんですね。
料理もされるようなられて、凄い努力ですね♪

うちの彼は元々料理は好きそうです。
奥さんと分担されて仲良く生活されてます。
自分が頑張ってることを私にアピールしてくるんですが、ご家庭のことを言われても…
って困ります。
ただただ、褒めて欲しいんだと思います💦
人前では男は立てろって感じがありますが、実際は甘えん坊くんです。
うちの子より、褒められたいアピールを感じます💦

「心のよりどころ」は、主さんの場合は、彼氏さん、お子さんがおられるので、どうしても一番大切にされてるのはお子さんですよね。
安心させてくれる女性は主さんだけということではないですか?😌

暑くなってきましたね💦
蒸し暑いですね😞
主さんもお気をつけください♪
ありがとうございます♪🙂

No.382 21/05/18 22:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 381 こんばんは☆
子供達にとっては、どんな母親だろうが、
やはり親なので、見放したりは出来ないですよね。
親権とりたいのは、親としての愛もあるとは思いますが、養育費の問題や、慰謝料など、お金が発生する事から今度は離婚を渋ってるのかなと感じます。

奥さんの不倫がバレてない時点では親権やるから、離婚してと言ってたので。

彼は子供の為に栄養面とか考えたりして料理はがんばってるみたいです。
最近の電話は、料理に関する事が増えてきました。
それは良いのですが、話の節々に子供達の話題が凄く多いんですよね。
うちの〇〇ちゃんは~とか。
なんだか疲れます。
朝早く電話で起こされて、何きかされてるんだと、どんどんブルーになってきます。
家での楽しい話を聞かされるのもあまり面白くありません。
心が狭いかもしれないけど、そっちは楽しそうにしてていいね!と卑屈になってしまいます。

彼さん家事がんばってるアピールですか💦 それをこちら側に言われてもってかんじですよね😣
へぇーそう。って私ならなります。
私は結構電話口でも機嫌が態度にでます。
甘えん坊の彼さんなんですね。
ベタベタ甘えるのは嫌ですか、嫌いじゃないです。彼は余り甘えたがりではないの
で、甘えに来て欲しいなと何回か思った事ありました。

私は大切にされてるとやはり思えないので何言われても信用できないんです。
そんな予感って大概当たりますよね

  • << 384 おはようございます♪ 今までひどいDVがなかったら、お子さんのお母さんへの思いは、大きくなればなる程、お母さんも弱い人間なんだなって思うこともあると思います。 でも、大人になるまでに思春期があるので、その時期はお母さんに対して反発されるようになるかもしれませんね… 辛い思いを増やされると心の傷が深くなって、思春期での反発がお父さんにも起こるかもしれないので、お子さんには悲しませる情報は伏せた方が良いのかな。 朝早くから、ご家庭の話ばかりだと疲れますね💦 でも、彼氏さんも褒められたいところもあるのでは? 男の人は褒められたい人が多いですよね。 この関係で大切にされてると心が満たされることはないと思いますが、主さんの場合は、主さん一人が近くにおられる女性となられたので、残念に思われることはないのかなぁと思うのですが、物足りない感覚がおありなんでしょうね。 どうしても子どもと奥さん、彼女なら、子どもが一番になりますよね… 元旦那さんも彼女の時はすごく優しかったけど、結婚後はなんとなく冷たくなった感じがしました。 自分の子どもを産んでくれる人として必要とされていたのでは?と感じていました。 ずっと同じ感覚で大切にしてくれる人は、なかなか居ないのかな。 彼氏さんの場合は、お一人で子育てされてるし、余計に気遣えないかもしれません。 あまり深く考えられない方がいいですよ♪

No.383 21/05/19 00:40
叶わぬ恋さん359 ( 40代 ♀ )

>> 382 こんばんは☆また来ちゃいました 笑

主さんの、家庭での楽しい話聞かされてもって言う気持ちわかります!
私も思います。私なんかそれ、私に必要な情報?って言っちゃいますよ👅

私は彼と彼女が仕事の時に会うのですが、彼が洗濯とか夕飯の支度してるんです。
最初の頃はそんな日は午前中から会ってくれたけど、家事をするために最近は会いに来る時間も遅くなりました。おまけに何してたか聞かれることあるみたで、証拠作るのに庭の草むしりとか必死でしてます。
だいぶ前に会う時間短くなったこと言ったら、自分はこんなに頑張って時間作ってるんだみたいなアピールしてきて、あーそーですかって思いました。
どーせ私がいること悟られないように必死になってるだけなんですよね。

彼が大切にしてるのは私じゃなくて、今の彼女との生活なんです。
それを自分のなかでやっと理解することができたので、今は一気に冷めてますw

主さんは心が狭いとか言ってらっしゃいますが、自然な感情だと思いますよ。
だって、自分と一緒にいるときが1番楽しいって思ってほしいですもんね。

彼氏さんは子供さんが奥さんとではなく自分と一緒にいてくれることが嬉しいんでしょうね・・
彼氏さんが、ほんとは話を聞いてくれる主さんが大切な人だってことに気付いてくれるといいのになって思います。

雨が続いて嫌な季節。くれぐれも体調崩されませんように。


  • << 385 こんばんは☆ また来てくれてありがとうございます☺️ 私も別居中の彼に余り家での楽しい話は聞きたくないなと軽く言ったことはあるんですが、その時はわかった。と言ったんですがもう、忘れてるみたいです。 私の場合、相手が子供達なだけに、嫉妬も出来ず、かといって、広い心で、なんでもうんうん♪とも聞けず、もやもやです。 自然な感情と言ってくださってありがとうございます。 子供達がいるので、一番にとは思わないですが、子供達と私への思いが格差が凄くあるので、落ち込んでしまいます。 これが、私の事も大事にしてもらってる気がしてたなら、なんでも楽しく聞けてたのかもしれません。 叶わぬ恋さんの彼さんは、家事する為に早くに会って早く帰られてたんですね。 時間を作ってくれるのは、嬉しいですが、 相手の都合に合わせてこっちも動かないといけないと思うと、楽しめなくなりますよね😣 必死に浮気がバレないように、アリバイ工作や、隠れたりするのは、嫌ですよね。 守ってるのは自分や家族であって、こっちの気持ち考えて無いですもんね。 そんなにばれたくなけりゃ、一人に絞りなよと思いますよね。 叶わぬ恋さんも、体調崩さないように気をつけて下さいね☀️

No.384 21/05/19 04:34
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 382 こんばんは☆ 子供達にとっては、どんな母親だろうが、 やはり親なので、見放したりは出来ないですよね。 親権とりたいのは、親としての愛も… おはようございます♪

今までひどいDVがなかったら、お子さんのお母さんへの思いは、大きくなればなる程、お母さんも弱い人間なんだなって思うこともあると思います。

でも、大人になるまでに思春期があるので、その時期はお母さんに対して反発されるようになるかもしれませんね…
辛い思いを増やされると心の傷が深くなって、思春期での反発がお父さんにも起こるかもしれないので、お子さんには悲しませる情報は伏せた方が良いのかな。

朝早くから、ご家庭の話ばかりだと疲れますね💦
でも、彼氏さんも褒められたいところもあるのでは?
男の人は褒められたい人が多いですよね。

この関係で大切にされてると心が満たされることはないと思いますが、主さんの場合は、主さん一人が近くにおられる女性となられたので、残念に思われることはないのかなぁと思うのですが、物足りない感覚がおありなんでしょうね。

どうしても子どもと奥さん、彼女なら、子どもが一番になりますよね…
元旦那さんも彼女の時はすごく優しかったけど、結婚後はなんとなく冷たくなった感じがしました。
自分の子どもを産んでくれる人として必要とされていたのでは?と感じていました。

ずっと同じ感覚で大切にしてくれる人は、なかなか居ないのかな。
彼氏さんの場合は、お一人で子育てされてるし、余計に気遣えないかもしれません。

あまり深く考えられない方がいいですよ♪

  • << 386 こんばんは☆ 別居前までは、奥さん言葉使いは悪かったですが、今より全然子供達の事考えて行動してたみたいですし、昔の楽しく生活してた頃をしってるから、子供達も彼も吹っ切れないのだと思います。 彼も褒められたくて家事の話とかしてくるんですかね? 家事は苦にはなってないみたいですよ。 今は子供達と3人で生活していくと決めて 気が張ってるんでしょうね。 まだ彼ははっきりとは離婚の意思を固めては無さそうです。 この前の事で子供達の心が揺れてるからでしょうね。話てる内容で迷いがあるのが分かります。 私は彼と一緒になる気はもうないですが、 彼が他の誰かとと考えるのもなんだか悲しいものですね。 元旦那さんは結婚してから、変わったとかんじたんですね。 子供が出来たら、なんでも子供優先になると言いますし、そこで、すれ違いがしょうじたのかもしれませんね。 私の彼は奥さんよりなんでも子供子供でしたから、奥さんはそれで自分を必要としてくれる人に走ったのかなと思います。 そうですね。同じ感覚でずっと大切にしてくれる人って居ないですね。 深く考えないようにします。 ありがとうございます☺️

No.385 21/05/19 20:04
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 383 こんばんは☆また来ちゃいました 笑 主さんの、家庭での楽しい話聞かされてもって言う気持ちわかります! 私も思います。私なんかそれ、私… こんばんは☆
また来てくれてありがとうございます☺️

私も別居中の彼に余り家での楽しい話は聞きたくないなと軽く言ったことはあるんですが、その時はわかった。と言ったんですがもう、忘れてるみたいです。
私の場合、相手が子供達なだけに、嫉妬も出来ず、かといって、広い心で、なんでもうんうん♪とも聞けず、もやもやです。

自然な感情と言ってくださってありがとうございます。
子供達がいるので、一番にとは思わないですが、子供達と私への思いが格差が凄くあるので、落ち込んでしまいます。
これが、私の事も大事にしてもらってる気がしてたなら、なんでも楽しく聞けてたのかもしれません。

叶わぬ恋さんの彼さんは、家事する為に早くに会って早く帰られてたんですね。
時間を作ってくれるのは、嬉しいですが、
相手の都合に合わせてこっちも動かないといけないと思うと、楽しめなくなりますよね😣

必死に浮気がバレないように、アリバイ工作や、隠れたりするのは、嫌ですよね。
守ってるのは自分や家族であって、こっちの気持ち考えて無いですもんね。
そんなにばれたくなけりゃ、一人に絞りなよと思いますよね。

叶わぬ恋さんも、体調崩さないように気をつけて下さいね☀️

No.386 21/05/19 20:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 384 おはようございます♪ 今までひどいDVがなかったら、お子さんのお母さんへの思いは、大きくなればなる程、お母さんも弱い人間なんだなって思… こんばんは☆
別居前までは、奥さん言葉使いは悪かったですが、今より全然子供達の事考えて行動してたみたいですし、昔の楽しく生活してた頃をしってるから、子供達も彼も吹っ切れないのだと思います。

彼も褒められたくて家事の話とかしてくるんですかね?
家事は苦にはなってないみたいですよ。
今は子供達と3人で生活していくと決めて
気が張ってるんでしょうね。

まだ彼ははっきりとは離婚の意思を固めては無さそうです。
この前の事で子供達の心が揺れてるからでしょうね。話てる内容で迷いがあるのが分かります。
私は彼と一緒になる気はもうないですが、
彼が他の誰かとと考えるのもなんだか悲しいものですね。

元旦那さんは結婚してから、変わったとかんじたんですね。
子供が出来たら、なんでも子供優先になると言いますし、そこで、すれ違いがしょうじたのかもしれませんね。
私の彼は奥さんよりなんでも子供子供でしたから、奥さんはそれで自分を必要としてくれる人に走ったのかなと思います。

そうですね。同じ感覚でずっと大切にしてくれる人って居ないですね。
深く考えないようにします。
ありがとうございます☺️

No.387 21/05/20 18:32
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 386 こんばんは♪

奥さん、前からキツめだったけど、子育てはされていたんですね。
離婚はハードル高いし、吹っ切れない面はありますよね。

彼氏さんがお一人で家事、育児されてることとか、「いつも頑張ってるね」って言ってあげると喜ばれるのかな?
私は彼に毎日「今日もよく頑張ったね。」って伝えてます。
良いのか悪いのか分かりませんが、嫌な気持ちではなさそうですよ。

彼氏さんが他の誰かと…ってなられるのは嫌ですよね😞
離婚されて、シングルファザーで過ごされるなら、主さんとは続いていかれるのかな。

元旦那さんとは、子どもが出来てからダメでしたね…彼の実家の隣に住んでいたのもあって、色んな思いが溜まってすれ違いました。
私達は二人での子育てなら、まだ続いていたかなぁと思います。
彼氏さんの奥さんは淋しい思いになられたんですかね?
だからといって彼氏を作るのは、私には出来なかったです。

結婚て難しいですね。
生活となると難しいと思います。
いつも周囲の既婚者さんの話を聞いては、よく我慢できるなぁ…結婚続けて何がいいんだろ…凄いなぁと思います。
今の彼とは適度な距離感で過ごせます。
私にとっても彼は都合のいい相手だと思います。

主さんは結婚願望がおありなので、早く良い方と出逢われるといいなぁと思っています。

No.388 21/05/20 19:52
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 387 こんばんは☆
今日聞いた話だと奥さんと上の子供は毎日連絡取り合ってるみたいで、最近じゃ、彼にママを許してやってと言ってるみたいです。

彼いわく離婚裁判となったら、向こうにも弁護士つけられたらこっち側も不利な事も出てくるようでまだまだ動けないみたいです。
何より上の子供の気持ちが揺れてる状態なので。
彼も早く終わらせたいのになんの決着もつけれなくてつかれてきてるみたいです。

私も早く終らせて欲しい。
色々聞くのも疲れるし、気持ちも不安定になります。

通りすがりさんの旦那さん、余り一緒に子育てしてくれる方では無かったんですね、
義理の親とは、程良い距離感じゃないと、うまいこといかないと思います。
私は結婚生活が凄く悲しい結末になった友達も知ってますし、幸せに暮してる友達も知ってるので、ホント相手次第なんだろうなと思います。

彼に子供達が実家に泊まりに行くと行ったら私とお泊りしたいと、言われました。
彼自身癒しが欲しいのかな。
私もお泊りしたいけど、お泊りした後の、現実に戻る感覚も考えると複雑です。

私、結婚願望はもう無いですよ😃
一緒に過ごせれる人いたら良いかなとは思いますけどね。

No.389 21/05/21 06:21
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 388 おはようございます♪

元旦那さんは育児してくれてましたけど、二人での育児ではなく、義両親も含めた育児で色々困りました💦
私が苦しんでいても見て見ぬふりされて、すれ違っていったと思います。

彼氏さんのご家庭も微妙ですね…😔
奥さん戻られたいんですね。
彼氏さん、お子さんにまで離婚しないよう言われると辛いですね。

確かに弁護士さんがお互いつくと、主さんとの関係を指摘される可能性もあると思います。
そうなるとお互いが有責配偶者となるし、離婚請求は難しくなってきますよね…
主さんへ慰謝料請求されることにもなるのし、主さんに負担をかけないために、彼氏さん慎重になっておられる面もあるのではないですか?

彼氏さん、疲れておられますね…
今バレたら大変なことになるのを分かっておられるけど、主さんと過ごされる時間も大切にされたい思いなんですね。
主さんは複雑な心境ですね。

やっぱり結婚すると、一方が離婚したい思いでも難しいですよね。
私の周りはラブラブなご夫婦が多いです。でも、私は羨ましく難じることはなく、話を聞いていて面倒だなと感じてしまいます💦
私、変わってるんですよね…
一人の自由な時間が好きです。

主さんも結婚願望がないんですね。
そうなら、落ち着いて彼氏選びが出来ますね♪
彼氏さんが離婚されたら、適度な距離感のパートナーとなられるのかな♪
何とか落ち着かれるといいですね。

No.390 21/05/21 21:31
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 389 こんばんは☆
元旦那さん、そんな感じだったのですね。
二人の子供なんだから、協力し合って子育てしないと苦しくなりますね。
苦しんでても見て見ぬふりは悲しすぎます。
離婚される時は揉めずに、すんなりいったんですか?

奥さん戻りたいと思っては無いですよ。多分。
子供に出て行かれて振り向いて欲しいのかなと思います。
今まで子供が手元にいて、子供を理由に好き勝手彼に言えてたけど今は何も言えない状態なので、足掻いてるんだと思います
彼の事は多分嫌いになってます。

私の存在はまだ分かってないと思います。
知ってるなら黙ってられずすぐ言ってくると思うので。
それに殆ど会ってないですから😰
彼は私と会うとき慎重過ぎるほど慎重で、
こっちがそこまで警戒する?と腹が立つほどです。
理由の一つに私を守る為と言うけど、それは、付け足しなだけで、子供や自分を守る為なんですよね。

彼と会う時殆どお金は私持ちなんです。
この間のカラオケもそうでした。
前は奥さんが管理してたから、お小遣いあまり無くて、今は余り使えないからと言って私に甘えて。だけど、前着てた服を気分的に着たくないからと服5着買った。子供の服も買ってやったとか聞かされると、
私にはお金使えないと言ってるのに理不尽に思えてきます。
泊まりも私持ちと思うとなんだか、私って。。

No.391 21/05/22 18:27
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 390 こんにちは♪

奥さん、戻りたい思いはないんですね…
自由に過ごしたいから、子どもを利用するのは、もうお母さんではないですね😔💦

主さんの存在は、奥さん分かっておられないでしょうね。
奥さんの感じから、すぐに慰謝料請求されそうな感じですもんね。
知られたら、すごく強気になられそうな方ですよね…

彼氏さんが慎重になられるのは、やっぱり一番には、お子さんとの生活の安定があるでしょうね。
でも、主さんと過ごす時間も大切に思われてる感じはします。

お金の負担が主さんばかりなのは、良くないですね…
お金がないなら、お金が掛からないように、話だけにするとかにされるべきですね。

私の結婚生活は、義両親は良かれと思ってしてくれていても、私の思いとは違っていたりで辛かったです。
旦那さんに辛い思いを一度だけ言いました。
旦那さんからすれば、自分の親なので、私の味方にはなってくれないですよね…
離婚は、結局あちらのお家にそぐわなかったみたいで、追い出される形でするなりでした💦

No.392 21/05/23 15:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 391 こんばんは☆
今度は離婚しないと言って来たみたいです。
2〜3日前に家に乗り込んできたらしくて
向こうも弁護士つけたみたいです。

あれだけ半年以上の間離婚離婚と言って離婚調停起こして、みんなで暮らしてた家にいたくないからと嫌がる子供実家に無理やり連れて行って子供が出ていってあの子が離婚の意思固めて慰謝料請求や、親権、養育費の話を具体的に書面で送ったら、
子供に泣きついて、子供の気持ちを揺さぶらせ、離婚しないと言ってきたそうです。
凄い勝手です。
彼は子供の様子見と言ってます。
強行突破で、離婚裁判しても自分が子供たちからして悪者になると。

昨日お泊りしました。
これが最後かもしれないと思い、行かないと後悔すると思いました。
彼もこれから殆ど会えなくなるの分かってたからこそ、お泊りしたいと言ったのだと思います。
今、週末は子供達が彼の実家に泊まりにいくって言ってたから一人の時間が出来たけど、もうこれからは子供達が行くことはないと思うから。
子供達は、彼の母親が奥さんの事良い風に言わないので、最近は怒ってるみたいで。
子供達は彼のお母さんの気持ち理解できないんでしょうね。

珍しく、彼がホテル代や持ち込んだ飲み物お菓子など出してくれました。
ホテル出てから子供迎えに行くまで時間あったので、二人でパチンコして帰りました。


  • << 394 おはようございます♪ 奥さん、そうですか…💦 一回夫婦になるとお別れも難しいですね。お子さんがおられたら、尚更難しいですよね。 勝手な人でもやっぱりお子さんにとっては、唯一のお母さんなんでしょうね。 彼氏さん悩まれて出された決断なのに、奥さんに振り回されますね… 主さんも巻き込まれてしまいますね😔 彼氏さん、今回はいろいろ準備してくれたんですね。 お泊まりはなかなか出来ないかもしれないですね😔 でも、主さんが大丈夫なら会うことは自体は、これからも彼氏さんは望まれる気はします。 お子さんが大きくなって、彼氏さんが家を出られて別居状態を5年以上して再度離婚調停されるのがスムーズに離婚出来る方法かもしれませんね。 主さん、結婚願望は無いと言われておられましたが、結婚されなくてもパートナーとしては彼氏さんが合っておられる感じですかね。 彼氏さんが自由になられるまで、15年くらいかかりそうですが、合っておられるなら待たれてもいいのかなと思いました。 私の離婚のこと、ありがとうございます♪ 追い出される形になりましたが、私が離婚したくなかったのは、子どもの為だけだったので、私が一人で育てようと吹っ切れると、スムーズに離婚できました。 あのまま我慢していたら、心が病んでいたと思います。 彼氏さんも病まなければ良いですが… 一番いいのは今、なんとか離婚出来ることですね。

No.393 21/05/23 15:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 392 別れたあと次いつ会える保証もないし、
切なくなって悲しくなったけど、最後一緒に過ごせて後悔はしてません。
過ごしてやっぱり彼の事大好きなんだと思いました。

通りすがりさんの、離婚はそのような形だったんですね。
自分の旦那には両親よりか、奥さんの味方であって欲しいですよね。

義理の両親は大事な孫の事考えなかったんですかね。
追い出される形って、酷すぎます。
だけど、離婚してなかったら、通りすがりさんはこの先もストレスや、我慢を続けられてたかと思うと、今、幸せにされてるから、良かったのかなと思います。
書ききれ無かったので連投ごめんなさい💦

No.394 21/05/24 05:56
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 392 こんばんは☆ 今度は離婚しないと言って来たみたいです。 2〜3日前に家に乗り込んできたらしくて 向こうも弁護士つけたみたいです。 … おはようございます♪

奥さん、そうですか…💦
一回夫婦になるとお別れも難しいですね。お子さんがおられたら、尚更難しいですよね。
勝手な人でもやっぱりお子さんにとっては、唯一のお母さんなんでしょうね。
彼氏さん悩まれて出された決断なのに、奥さんに振り回されますね…
主さんも巻き込まれてしまいますね😔

彼氏さん、今回はいろいろ準備してくれたんですね。
お泊まりはなかなか出来ないかもしれないですね😔
でも、主さんが大丈夫なら会うことは自体は、これからも彼氏さんは望まれる気はします。

お子さんが大きくなって、彼氏さんが家を出られて別居状態を5年以上して再度離婚調停されるのがスムーズに離婚出来る方法かもしれませんね。

主さん、結婚願望は無いと言われておられましたが、結婚されなくてもパートナーとしては彼氏さんが合っておられる感じですかね。
彼氏さんが自由になられるまで、15年くらいかかりそうですが、合っておられるなら待たれてもいいのかなと思いました。

私の離婚のこと、ありがとうございます♪
追い出される形になりましたが、私が離婚したくなかったのは、子どもの為だけだったので、私が一人で育てようと吹っ切れると、スムーズに離婚できました。
あのまま我慢していたら、心が病んでいたと思います。

彼氏さんも病まなければ良いですが…
一番いいのは今、なんとか離婚出来ることですね。

No.395 21/05/24 14:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 394 こんにちは☆
なんでこんなに、スムーズにいかないんですかね。。
ホントこっちも疲れました。
奥さんの行動にもイライラが止まりません。
自分が、出ていった家なのに今度は戻ってきたいとどの面下げていってるんだか。
子供に泣いてすがって、同情かって、ホントに子供の気持ちを考えて行動してた彼や彼のお母さんが悪者みたいな仕打ち受けて。
奥さんの不倫相手は訴えられるのに、自分だけは免れようとしてるのが気持ち悪いで
す。
ごめんなさい。言葉づかい悪くなってボロクソここにも書いてしまって💦

ホント私、奥さんへのヤキモチではなく許せないんです。
あんなに苦しんできた彼をみてきたから。
だから何もなかったかのように元に戻って欲しくない。


お泊まりは彼自身も思い出作りって感じなのかもしれません。
前私に俺との事でやり残したことない?と聞かれて私がまた、お泊りしたかったと言ったから。
通りすがりさんは彼さんとお泊りした事有りますか?
私は一年2ヶ月ブリの、お泊りでした。
ちょうど道中生理になってしまって体調良くなかったですけど😰
15年ですか。そんなに待てません。

元旦那さんや、義理の親は子供の親権取ろうとしなかったのですね。
それが離婚がスムーズにいったのかも知れませんがなんか悲しいですね。
養育費はちゃんと払ってくれてるのですか?





No.396 21/05/25 02:27
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 395 こんばんは♪

彼氏さんのことを考えられると悔しい気持ちになりますよね😢
主さんは、彼氏さんからご家庭のことを聞かれておられる分、色々考えられてしまいますよね。

お泊まり、思い出作りなんですか?
淋しいですね…😔
せっかくゆっくり出来るのに、体調不良は残念でしたね😢
私達は友達も一緒のお泊まりはありますが、二人きりではないですよ。
会うのは昼間か、遅くても20時ごろまででした。

15年間隠された存在なのは、確かに長いですね。
私達は距離を置いた分、私の心の不安定さが殆ど無くなり、このまま何年も行きそうな感じがあります。
今、6年目なので何となくで10年とか経ちそうです。

元旦那さん達は、親権を取ろうとかはなかったです。
そうですね。スムーズだったのは、そこが大きかったと思います。
養育費はきっちり頂いています♪

彼氏さんのように男の人が親権を主張されるのは珍しいかもしれませんね。
彼氏さんは、お子さんのためにも譲れない感じなんですよね。

これからの彼氏さんの生活、心配ですね…😢
一旦離婚されて、それから奥さんとお子さんの生活でどこまで出来るか見られて、無理なら彼氏さんが引き取るとかって難しいんですかね?

No.397 21/05/25 05:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 396 おはようございます☆
奥さんが弁護士つけて、離婚はしませんといってきてるから、離婚は難しいみたいです。
現状、子供達奥さんには戻ってきてもらいたいみたいだし、浮気は離婚が通る理由にはならないそうです。

育児実績が奥さんの方が長いから親権とるのも厳しいみたいだし、離婚となった場合、奥さんが、今の家を引き払うのを条件に出してきて、子供達が今の家が、大好きなのを知ってて、汚いやり方です。

彼は相手の男と、奥さんに慰謝料請求100万は、するみたいだけど、それでも奥さんが離婚同意しなかったら、仮面夫婦でもいいかなとおもってきてるみたいです。
子供と、離れるぐらいなら、それでもいいみたいです。

昨日は、交流面会?の日だったみたいで、
奥さんがあの家に昼から、夜遅くまで戻ってきてました。
私は始終イライラしてました。
戻りたいならはじめから出ていかなければよかったのに。

通りすがりさんは今の関係なら、長く付き合っていける気がしてるんですね。
私もそんな風に気持ち切り替えられたら、良いのに、出来なくて苦しいです。
どうしても感情が爆発して、いっぱいいっぱいな彼にあたってしまいます。
彼に私が怖いと言われる程です。
私も自分見失いそうで怖いです。




No.398 21/05/26 01:59
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 397 こんばんは♪

奥さん、離婚しないと意思表示されたんですね💦
お子さん達、そうですよね…結局、お母さんのことを許してしまいますよね。

離婚となると共有財産を半分渡す必要があるのが不本意ですよね…😔
現金で渡せればいいですけど、持ち家があるとかなりの金額になりますもんね💦

彼氏さん、厳しい立場ですね😔
育児を楽しそうにしておられたのに、その時間を続けていくためには、奥さんと仮面夫婦ですか…
今後、お子さんが思春期になれば小さい頃のようには、関われないと思います。成長に合わせて、親子の距離感も変化してくると思います。
お子さんのために仮面夫婦で結婚生活を維持していくのは、辛いだろうなと思います😔

奥さんの方が有利に進んでますね…
主さんは彼氏さんの苦悩を一番近くで見てこられた分、苦しい思いになられますよね😢

私は彼のご家庭のことは全く話を聞こうとして来なかったので、どんな生活をされてるのか何も知らないです。
彼は家庭の外では、独身のような感覚で恋愛ごっこを楽しんでるんだと思います。

主さんと彼氏さんの状況だと、冷静ではいられないですよね…
現実的な深い関わりを築けておられるからだと思います。
奥さん主導の展開にも納得いかないと思います。
本当、彼氏さんのご家庭の離婚は難しいですね…😢

主さん、巻き込まれすぎず、上手く息抜きされて下さいね。


No.399 21/05/26 06:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 398 おはようございます☆
私は昨日から、彼と上手くいってなくて、
彼はもぅ、私をどうしたら良いのか分からなくなって、共通の知り合いに私の事を相談したんですよ。
私はその人とは、付き合った当初に彼に兄貴みたいな存在と紹介されて、何回かあったことある関係なだけですけど、彼もしばらく連絡取り合ってなくて別居してるのも最近知ったみたいで。

彼が私の事を話して関係が続いてて、別居中に会ってることに彼が凄く怒られて、
私にもその人から電話かかってきて
色々おわるまで、彼の事そっとしておいて欲しいと言われました。
連絡も、とらないで欲しいと。

彼自身においてももし裁判になるなら、電話の履歴とか調べられるらしいから、もう連絡とるなと言われたみたいで。

その人が、俺が間に入るから今度3人で話そうと言われました。
彼も子供を守る為には私と連絡取らないほうがいいと思ったみたいで。

連絡来ないし、こっちからのも折り返しが来ません。
まだちゃんと話し合ってないのに。
頭の整理がつかないです。

通りすがりさんのように彼の家の事聞かないほうが感情も左右されずに雑談できるのに、私は色々と聞きすぎてしまったから、もう駄目ですね。
最近は、子供の為に彼がやり直すんじゃないかなと思ってます。
なんか私ってなんだったのかな。

No.400 21/05/26 19:26
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 399 こんばんは♪

連絡とれないのは辛いですね…
彼氏さんの先輩が言われているように、確かに彼氏さん離婚したい思いがおありなのに、主さんと会われているのは危険ではありますよね😢
今、奥さんに知られると、余計離婚することが難しくなりますもんね。
苦しいですね😔

先輩が3人で会えるようにしてくれるのは、協力してくれる感じなんですかね。
その先輩が奥さんも説得してくれるといいのに…

私も主さんの状況なら、ご家庭の話を聞いていたかもしれません。
彼氏さんも聞いてほしい感じですもんね。
彼氏さん、お子さんのために奥さんとやり直されますかね…💦

やっぱり既婚者さんと深く関わるのは、いいことないですね😔
お互い好意があっても離婚が成立するまで、距離を保つことが、こちらが傷つかないためにも大事だと思いました。

もしくは、彼氏さんが唯一の人ならば、覚悟を決めて既婚者さんの恋愛ごっこに付き合うかですよね。
私は距離は保っていますが、彼の恋愛ごっこに付き合っています。

主さんはどうされますか?
主さんは自由ですよ。
既婚者さんでも彼の側にいる覚悟をされるか、他の独身の人との出逢いを待つかですよね。

彼氏さんより素敵な人はおられるかもしれませんよ。
悩まれすぎないで下さいね😔

  • << 401 こんばんは☆ 深く関わりすぎた分、こんな形か。と思ったらぽっかり穴が空きますよね。 その先輩は、彼にもう連絡とるなと言ったんだと思います。 もし離婚裁判になるなら携帯の履歴までも調べられるから危険なのだそうです。 その人はバツ2ぐらいで、シングルファザーで、子供達と母親を引き離してる経験あるから、彼には離婚するなと言ってます。 彼の奥さんにも離婚するなと連絡したそうです。 私と彼と3人で会おうと言ったのは、お互い言いたい事言い合ってヒートアップするのを防ぐ為。 でもよく分かりません💦 やはり彼が無理に思ってても最初から子供が望んでた要望を叶えてやると思います 元々は片親にさせるのを凄く嫌がってた人なんで。 なんかモヤモヤします。 自制が聞かなくて出ないと思っても連絡してしまいそうです なんか不倫って家庭円満の方が長く続くって言いますよね。 恋愛ごっこですかー。 うーん。恋愛ごっこなら、わたしは嫌です。 本当に愛されたかったな。。 だけど、大きすぎる壁があったですね。 忘れる為に早く恋愛したい反面、もう恋愛コワイと思う気持ちもあります。  なんかいつも暗い話ばかりで通りすがりさんに申し訳無いです😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧