注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

笑顔は、最強成り!👺。

レス26 HIT数 1175 あ+ あ-

願い人( ♂ dHhpye )
20/12/02 09:00(更新日時)

匿名さんでも、いい!。

来て。

20/11/22 16:46 追記
あさかさんを呼んでるんだよ。

タグ

No.3185929 20/11/22 14:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/11/22 15:06
匿名 ( ♀ 56XIc )

あいよ。
呼ばれた

  • << 3 あ、来た!汗… え、あいよ?… 頼む、今は勘弁して下さい…😰。 本当、お願いします!🙇。

No.2 20/11/22 15:40
お友達さん2 ( ♂ )

願い人さん、久しぶりです。
でぇひぃです。

  • << 4 あれ、ヒデさんか?… お元気で何よりですう…汗、 願いさんも日々元気ゲリラと共に頑張ってるよ~。 あ… どうしようかな…😰。

No.3 20/11/22 15:53
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 1 あいよ。 呼ばれた あ、来た!汗…

え、あいよ?…

頼む、今は勘弁して下さい…😰。
本当、お願いします!🙇。

No.4 20/11/22 16:23
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 2 願い人さん、久しぶりです。 でぇひぃです。 あれ、ヒデさんか?…

お元気で何よりですう…汗、

願いさんも日々元気ゲリラと共に頑張ってるよ~。

あ…

どうしようかな…😰。

No.5 20/11/22 17:31
お友達さん2 ( ♂ )

>> 4 はい、ひでです。
お仕事や最近の近況などに変わりありましたか?
コロナで生活の変化などありますか?

No.6 20/11/23 00:55
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 5 コロナの恐怖に震え上がった当初は飲食店も早く閉まり色んな店の店員さんも手袋してのお会計、一時は何でも閉鎖に成ってどうしょうかと悩みましたが…

今は特に生活に困る事もなくマスクは何処にでも有るしで、

マスクはエチケットの今だから何時も外せないのが困るかな…😰。

お陰様で物流は減る事も無かったから安心でした。

まだまだ見えない所で感染者が増える一方、ヒデさんも消防団で頑張ってるのかな🙋。

最早、油断出来ない年末に掛けて忘年会シーズンの飲み会とかは避けた方がいいかも知れないね。

  • << 9 収入面には影響無くて何よりです。マスクは他人へのエチケットに欠かせないですね。 消防は今年に入ってからコロナの影響で行事は全て中止になり、10月になってからちょいちょい集まりが復帰してきました。 でも行事が中止になってた間は胃痛があまりしなかったんですよ!よほど消防がストレスになってたんでしょうね(汗)。

No.7 20/11/23 05:59
願い人 ( ♂ dHhpye )

あさかさんって、芸能?…

いや、違ったらゴメン…汗。

  • << 14 直ぐ折り返し返事出来る 時教えて 過去スレだけど〇ちゃん 呼びかけるかも貼り付けて 直ぐ消すから先程 連絡入れたから

No.8 20/11/23 06:29
匿名さん8 

>> 7 あさかさんって
ミクルの住人だよ 🙆

🐩 ちゃん元気?

  • << 10 知ってる人ですか。 あさかさんは、そんなに辛い思いをした経験をしたのもご存知でしょうか?。 あんなに気持ちがかわいい人だよ!。 何処でそう成ったか、教えて頂けませんか。 お願いします🙇。 ピティですか…

No.9 20/11/23 08:09
お友達さん2 ( ♂ )

>> 6 コロナの恐怖に震え上がった当初は飲食店も早く閉まり色んな店の店員さんも手袋してのお会計、一時は何でも閉鎖に成ってどうしょうかと悩みましたが…… 収入面には影響無くて何よりです。マスクは他人へのエチケットに欠かせないですね。
消防は今年に入ってからコロナの影響で行事は全て中止になり、10月になってからちょいちょい集まりが復帰してきました。
でも行事が中止になってた間は胃痛があまりしなかったんですよ!よほど消防がストレスになってたんでしょうね(汗)。

  • << 11 あ、ゴメン!🍭。 匿名な~…😰。 ちょっと、訳有り誤解を招いた自分が悪い!。 ヒデさん、胃腸か… 自分もゲリラが酷い時が、有る!。 何度もトイレに行くよ…焦辛汗。 胃潰瘍を持ってるならお酒や何でも加減が大切だから大変だろうね。 ストレスにお酒が一番堪えるもんだから我慢した方がいい。 ヒデさんの言葉は、分かり易いね。 了~解した!🙋。

No.10 20/11/23 14:18
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 8 あさかさんって ミクルの住人だよ 🙆 🐩 ちゃん元気? 知ってる人ですか。

あさかさんは、そんなに辛い思いをした経験をしたのもご存知でしょうか?。

あんなに気持ちがかわいい人だよ!。

何処でそう成ったか、教えて頂けませんか。

お願いします🙇。

ピティですか…

  • << 13 〇〇ちゃんとは 絡んだ事もあるよ お仲間の人も

No.11 20/11/23 14:42
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 9 収入面には影響無くて何よりです。マスクは他人へのエチケットに欠かせないですね。 消防は今年に入ってからコロナの影響で行事は全て中止になり、… あ、ゴメン!🍭。

匿名な~…😰。

ちょっと、訳有り誤解を招いた自分が悪い!。

ヒデさん、胃腸か…

自分もゲリラが酷い時が、有る!。
何度もトイレに行くよ…焦辛汗。

胃潰瘍を持ってるならお酒や何でも加減が大切だから大変だろうね。

ストレスにお酒が一番堪えるもんだから我慢した方がいい。

ヒデさんの言葉は、分かり易いね。
了~解した!🙋。

  • << 18 願い人さんはトラックに乗ってる時に腹下したらどうするんですか? パーキングエリアまで我慢かな? お酒はほとんど飲まないんで症状になっても大丈夫ですよ😃

No.12 20/11/23 17:34
お友達さん2 ( ♂ )

>> 11 願い人さん、何を求めてスレ立てたのか知りませんが僕の訪問は邪魔のようですね?😒

  • << 16 いや、そんな事ないよ。 久しぶりに元気で良かった。 今は、心配な人が居てスレを立てたもので… ヒデさん気にしないで下さいよ。

No.13 20/11/23 18:47
匿名さん8 

>> 10 知ってる人ですか。 あさかさんは、そんなに辛い思いをした経験をしたのもご存知でしょうか?。 あんなに気持ちがかわいい人だよ!。 … 〇〇ちゃんとは
絡んだ事もあるよ お仲間の人も

  • << 15 そうなんですね。 ありがとうございます。

No.14 20/11/23 19:04
匿名さん8 

>> 7 あさかさんって、芸能?… いや、違ったらゴメン…汗。 直ぐ折り返し返事出来る 時教えて 過去スレだけど〇ちゃん 呼びかけるかも貼り付けて 直ぐ消すから先程 連絡入れたから

  • << 17 今から夜通し仕事に入るから返事は明日の午前中昼前頃に成ります。 ありがとうございます🙇。
  • << 22 また会えて助かりました。 ありがとうございました🙇。

No.15 20/11/23 19:06
お友達さん2 ( ♂ )

>> 13 〇〇ちゃんとは 絡んだ事もあるよ お仲間の人も そうなんですね。
ありがとうございます。

No.16 20/11/23 21:15
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 12 願い人さん、何を求めてスレ立てたのか知りませんが僕の訪問は邪魔のようですね?😒 いや、そんな事ないよ。
久しぶりに元気で良かった。

今は、心配な人が居てスレを立てたもので…

ヒデさん気にしないで下さいよ。

No.17 20/11/23 21:18
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 14 直ぐ折り返し返事出来る 時教えて 過去スレだけど〇ちゃん 呼びかけるかも貼り付けて 直ぐ消すから先程 連絡入れたから 今から夜通し仕事に入るから返事は明日の午前中昼前頃に成ります。

ありがとうございます🙇。

No.18 20/11/24 20:42
お友達さん2 ( ♂ )

>> 11 あ、ゴメン!🍭。 匿名な~…😰。 ちょっと、訳有り誤解を招いた自分が悪い!。 ヒデさん、胃腸か… 自分もゲリラが酷い… 願い人さんはトラックに乗ってる時に腹下したらどうするんですか?
パーキングエリアまで我慢かな?
お酒はほとんど飲まないんで症状になっても大丈夫ですよ😃

  • << 21 あ!。 いや、車の中では漏らして無いから大丈夫です…焦汗、 ひたすら違う事を思い浮かべながら次のパーキング迄、もしくはトイレに辿り着く迄、気を緩めない事!。 トイレの入口の角で八会う人よ、勘弁してくれ…😰、 それです…🙌💦。

No.19 20/11/27 14:20
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 18 現実って、厳しい世の中です。

はい、漏らした事が有ります!👺。
自慢じゃないけど、止まりません…辛汗。

小便は平気でも、💩ちゃんはちょっと待ってくれないかな…

肛門様も気を緩められない緊張感震えるマックスで,少しでも刺激はご法度成りかなり焦りますよね~。

💩の予兆は、💩気に任せひたすら走るべし!照。

パンツ、🐼さんも…

  • << 23 願い人さん、トラックの運転手は仕事中は食べ物や飲み物にも気を付けないと悪いから大変ですね。 カフェインもトイレ近くなるだろうし。 仕事柄、家にもほとんど帰らないんじゃないですか?

No.20 20/11/28 11:35
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 19 あ~あ、お酒のバカ…😰。

No.21 20/11/29 11:56
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 18 願い人さんはトラックに乗ってる時に腹下したらどうするんですか? パーキングエリアまで我慢かな? お酒はほとんど飲まないんで症状になっても… あ!。

いや、車の中では漏らして無いから大丈夫です…焦汗、

ひたすら違う事を思い浮かべながら次のパーキング迄、もしくはトイレに辿り着く迄、気を緩めない事!。

トイレの入口の角で八会う人よ、勘弁してくれ…😰、

それです…🙌💦。

No.22 20/11/29 12:28
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 14 直ぐ折り返し返事出来る 時教えて 過去スレだけど〇ちゃん 呼びかけるかも貼り付けて 直ぐ消すから先程 連絡入れたから また会えて助かりました。

ありがとうございました🙇。

No.23 20/11/29 15:42
お友達さん2 ( ♂ )

>> 19 現実って、厳しい世の中です。 はい、漏らした事が有ります!👺。 自慢じゃないけど、止まりません…辛汗。 小便は平気でも、💩ちゃ… 願い人さん、トラックの運転手は仕事中は食べ物や飲み物にも気を付けないと悪いから大変ですね。
カフェインもトイレ近くなるだろうし。
仕事柄、家にもほとんど帰らないんじゃないですか?

  • << 25 はい、睡魔が酷いからってコーヒーのブラック飲んだところで、やっぱり睡魔には勝てません!。 トイレがより近く成り返って時間のロスに成るだけです。 だから、コーヒーよりもミルクティとカフェイン0のお茶をよく飲んでるよ。 明日から二週間は予定が入ってて、家に帰れません…😰。 ストレスかな、美味しいものがついつい欲しく成るね。 だって、唯一の楽しみだから🙋。

No.24 20/11/29 15:44
お友達さん2 ( ♂ )

願い人さんが探してる人はRさんだったりして?

  • << 26 はい?。 Rさん?… いや、分からないですね…汗。

No.25 20/11/29 21:27
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 23 願い人さん、トラックの運転手は仕事中は食べ物や飲み物にも気を付けないと悪いから大変ですね。 カフェインもトイレ近くなるだろうし。 仕事柄… はい、睡魔が酷いからってコーヒーのブラック飲んだところで、やっぱり睡魔には勝てません!。

トイレがより近く成り返って時間のロスに成るだけです。

だから、コーヒーよりもミルクティとカフェイン0のお茶をよく飲んでるよ。

明日から二週間は予定が入ってて、家に帰れません…😰。

ストレスかな、美味しいものがついつい欲しく成るね。

だって、唯一の楽しみだから🙋。

No.26 20/11/29 21:29
願い人 ( ♂ dHhpye )

>> 24 願い人さんが探してる人はRさんだったりして? はい?。

Rさん?…
いや、分からないですね…汗。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧