注目の話題
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

どうやって終わらせるか。

レス4 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/11/23 02:58(更新日時)

7月に別れた元彼と先月から連絡を取り始めました。
私が元彼に用事があったので、連絡のきっかけを作ったのは私です。それから少し連絡をしていたら、会おうという話になって、会ってきました。連絡をしていた時は気持ちが高ぶっていましたが、実際に会うと、やっぱり元彼への気持ちが冷めているなと感じました。
なので、もう関わるのは辞めたいと思うのですが、元彼は逆で積極的に連絡をしてきたりデートに誘ってきます。
連絡を無視して一切返信しないで置こうかなとも思ったのですが、1番最初に連絡をしてしまったのは私なので無視する立場では無いんじゃないかと思って、結局ダラダラと連絡をしています。
この関わりを終わらせたいのですが、
連絡を無視しても良いでしょうか…?

No.3185808 20/11/22 09:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/22 13:01
恋愛勉強中さん1 

どんな理由でお別れすることになったのか、にもよるので悩ましいですね
理由が曖昧だと希望を持たせるでしょうから、その時は徐々に返信を遅らせるとか、脈はもうないよってことを遠回しに伝えていくしかないのかなぁ
思い切って無視するのも当然ありなんですが、ただ彼があなたの居場所を知っているようなら、、、

はじめに連絡を取ってしまったことについて律儀に対応しようとお思いなのですから、最後もきちんと考えを伝えて終わらせるのが主さんの性格には合っていそうだし、結果それが元カレさんを一番落ち着けられるのかなとも思います

No.2 20/11/22 13:17
匿名さん2 

無視でいいと思います。
期待させてしまうのも申し訳ないですしね。

No.3 20/11/23 00:26
恋愛好きさん3 

返信を素っ気なくしたり、徐々にフェードアウトでいいと思いますよ☺️

No.4 20/11/23 02:58
社会人さん4 ( 40代 ♂ )

今まで連絡を返していたけど、貴方に対する心が離れていることを再確認してしまった。
別れた訳だし、このまま曖昧な関係を続けたく無い。
連絡を返すのはもう辞めるので、お互いに別れましょう。

…とでもすれば良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧