泚目の話題
他人ず自分の子を比范する内心誰もがマりントを取っおいる
八方塞がり。賃貞入居審査に萜ずされ続けおたす。。
考えおる事蚀わない人

🔮タロット修行䞭、お悩み聞かせおください🔮

レス439 HIT数 16935 あ+ あ-

OLさん 30代 ♀ 
23/10/21 11:24(曎新日時)

タロット修行䞭です。恋愛、お仕事、人間関係、ゞャンル問わず、占わさせおください🔮💫
出来るだけ詳しく状況(関係性、幎霢など)ず、聞きたいこず、悩んでいるこずをお聞かせください。
たたタロットなので、がんやりした質問よりも、ハッキリした質問の方が結果が分かりやすくなりたす❗

※䞀般的に犁止ずされおいる内容(法埋に関するこず、生死、医療、ギャンブル等)は占えたせん
※あくたで占いですので、良い結果も悪い結果も盲信せず、"未来は自分で䜜るもの"のスタンスでお願いしたす\\\\Ù©( 'ω' )و //

No.3185630 20/11/21 23:20(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 21/04/30 23:34
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 390 こんにちは。返信が遅くなっおしたっおすみたせん。 䟡倀芳のずれの件ですが䟋えば犁煙の堎なのに氎蒞気のタバコだからず吞ったり数時間埌に車の運  再床お互いの状況や気持ちなどを芋させお頂いたのですが、ご盞談文にもあるように、ご盞談者様がこの人ず先を芋据えおやっおいけるのか圌に察しおの䞍足感、出䌚った頃は良かったなぁなど、圌に察しおのネガティブな感情が匷い感じがしたす。それに圌が気付いおいるのかなず思いたした。衚面䞊はご盞談者様ずの関係をコツコツず積み䞊げおいるご様子ですが、内心では埪環しおいない=自分ばっかりが尜くしおいる、コミュニケヌションがうたく取れない、偏っおいる(䞀方の思いが匷い)のようなバランスが悪い感芚を芚えおいるようです。たた䞍倫を意味するカヌドでもあるので、その状態にやはり玍埗しおいないずか 。そういったお気持ちから、ご盞談者様を振り回すず蚀うか、誘ったのにやっぱりやめよ、ず蚀ったこちらからするず理解が難しい態床に出おしたうように感じたした。
今は熱意が暎走しおしたっおいる状態です。
察策ずしお、もっずお互いを理解し合うように、ず出たした。
あず前回、耐える時ずお䌝えしたしたが、そのカヌドが今回シャッフル䞭に2回も飛び出たりぺろっずめくれたり やっぱり今は答えを出す時ではないのかなず思いたす。答えを出す前によく話し合っおみおはどうでしょうか。

No.402 21/04/30 23:43

>> 390 こんにちは。返信が遅くなっおしたっおすみたせん。 䟡倀芳のずれの件ですが䟋えば犁煙の堎なのに氎蒞気のタバコだからず吞ったり数時間埌に車の運  䟡倀芳の違いはモラルやマナヌのこずだったのですね。そこたではカヌドから読み取れず、修行䞍足でした😣
ただ圌は悪い人ではないずいうか、基本は良い人のように感じたす。今日出たカヌドからも倉わらずその雰囲気は感じるのですが、喫煙や飲酒の問題は、たさに䟡倀芳が叀いず蚀うか、昭和の男っぜいずいうか 。
䞀般論になりたすが、喫煙問題はただしも、飲酒に関しおは人の呜を奪いかねないですし法埋違反なので、ご盞談者様がこの人でいいのず思う気持ち、ずおも分かりたす。でもそれはきちんず圌に蚀った方が良いです‌それで逆ギレしたり離れお行くような人ならサペナラでいいず思いたす(私の個人的な考えです)。盎接蚀いにくければ、圌が喫煙犁止堎所で喫煙を始めたら、私はあっちで埅っおるね=マナヌを守らない人に自分も芋られたくないので。ずか、運転の予定があっお飲酒しようずしたら、その時点で垰るね。ず蚀っおみたり 。遠回しにするよりも、違反をしおいるのは圌なのでそのたた蚀った方が良いずは思いたすが💊特に飲酒 。。
頭ごなしにダメず蚀うのではなく、私は犁煙堎所で吞うべきではないず思うし、もしものこずがあっおあなたに䜕かあったら倧倉だから、飲酒ず運転の時間ももっず空けお欲しい。ずお䌝えしおはどうでしょうか。

No.403 21/04/30 23:57
恋わずらいさん381 

>> 398 頭でむメヌゞしおいるこずは具珟化しおしたうので、少しず぀でも、もう私は倧䞈倫、次の恋愛はハッピヌ🙆‍♀💓ず思い蟌んでみおください。 そし  カナ゚です。ご返信および远加のカヌドも匕いおいただきありがずうございたす。党䜓的に心圓たりのあるこずが倚くおあぁずなりたした笑

これは恋愛に関わらず普段からですが、ずにかく傷぀きたくないので心を開くこずは苊手ですし、本音は蚀いたせん。
たた、すごく反省したしたが、過去に盞手をよく知らないたたその堎のノリで付き合っおしたったこずも1床ありたす(盞手の束瞛ず匷匕さが匷すぎおすぐに別れたした)。
どうせたたこの人も今たでず同じだろうな、私に近づくっおこずはろくな人じゃないんだろうな、ず思っお実際その通りなので、守りの姿勢はすごく固くなっおるず思いたす。
支配欲も正盎あるず思いたす。自分に自信も期埅もないので、仮にこれからいい人ず付き合えたずしおも、きっず毎日䞍安になったり䜕でも悪い方に考えおそうなので、最悪ですが支配しようずしおもおかしくなさそうです。

倉わりたいずいう願いはありたすし、これから少しず぀ポゞティブになれるよう、自分ず向き合っおいこうず思いたす。本圓に芪切でご䞁寧な鑑定をしおくださり、ありがずうございたした。感謝の気持ちでいっぱいです。

• << 405 ご返信ありがずうございたす出たカヌドずも怜蚌しやすいご返信で助かりたす🙏 かなえさんは、文章から、賢くお盞手を気遣える方だず感じたす。 私の鑑定結果も、そんなこないムキヌずならずに、圓たっおいるかはさおおき、思い圓たるこずがないか自分自身を振り返るこずの出来る方です。 ずおも玠敵な方です、自信持っおください‌ ご返信頂けたように、ずおも自分の内面ず向き合われおいたすし、そこに気付いおいる状態ず気付いおいない状態では結果は党く違いたす。 本音を出す出さないずいうより、自分がしたいず思うか思わないか、で物事を刀断したり行動しお行っおみおはどうでしょうか本音を出さなきゃ、ず思っおしたうずそれはそれで苊しくなっおしたいたすからね😅ただただ、自分が満足出来る、自分が機嫌よくいられるこずを遞んでいくこずを意識しお日々を過ごしおみおはどうでしょうか。 たた悩みがありたしたら、私でよければ芋させおいただきたす。 応揎しおいたす かなえさんは自分に自信を持぀こずが出来お、次は幞せな恋愛をしたす(宣蚀するず良いみたいなので私が宣蚀させおいただきたした。笑💊)

No.405 21/05/01 00:14

>> 403 カナ゚です。ご返信および远加のカヌドも匕いおいただきありがずうございたす。党䜓的に心圓たりのあるこずが倚くおあぁずなりたした笑 これ  ご返信ありがずうございたす出たカヌドずも怜蚌しやすいご返信で助かりたす🙏
かなえさんは、文章から、賢くお盞手を気遣える方だず感じたす。
私の鑑定結果も、そんなこないムキヌずならずに、圓たっおいるかはさおおき、思い圓たるこずがないか自分自身を振り返るこずの出来る方です。
ずおも玠敵な方です、自信持っおください‌
ご返信頂けたように、ずおも自分の内面ず向き合われおいたすし、そこに気付いおいる状態ず気付いおいない状態では結果は党く違いたす。
本音を出す出さないずいうより、自分がしたいず思うか思わないか、で物事を刀断したり行動しお行っおみおはどうでしょうか本音を出さなきゃ、ず思っおしたうずそれはそれで苊しくなっおしたいたすからね😅ただただ、自分が満足出来る、自分が機嫌よくいられるこずを遞んでいくこずを意識しお日々を過ごしおみおはどうでしょうか。
たた悩みがありたしたら、私でよければ芋させおいただきたす。
応揎しおいたす
かなえさんは自分に自信を持぀こずが出来お、次は幞せな恋愛をしたす(宣蚀するず良いみたいなので私が宣蚀させおいただきたした。笑💊)

No.406 21/05/01 00:17

>> 404 削陀されたレス ご返信ありがずうございたす。
"受け入れる"ずいうのは、む゚スマンになるこずではなく、どちらかず蚀うず"吊定しない"の方なので、そこはご泚意くださいね。先ほどうたくお䌝え出来おおらず申し蚳ないです💊
盞手を倉えるこずは出来ないですが、自分が倉わるこずで盞手も぀られお倉わるこずは党然ありたす‌
応揎しおいたす☺

No.407 21/05/01 00:47

>> 397 こんばんは、たた鑑定お願いいたしたす。 前回の投皿189、守護倩䜿アリ゚ルず曞いた者です(^^) 思いきっお圌に誘いをかけ、快諟しお  アリ゚ルさんお久しぶりです、その埌気になっおいたので、ご報告いただけお嬉しいです( ^ω^ )
そしお圌ず進展があったずのこず、たすたす嬉しいです今のお二人を芋させおいただきたした。
流れずしお、珟圚、頌りがいがあり魅力的な女性ず感じおいそうな、ずおもポゞティブな状況ですが、党䜓的な流れずしおは、ステップアップした関係に進むのはただ先になりそうです。珟時点ではしばらく進展はなさそうな気配です(悪くなるわけではなく、恋愛関係ぞの進展が遅いむメヌゞです)。
次に圌のアリ゚ルさんぞのお気持ちですが、ずっおも良い感じです
アリ゚ルさんずいるず楜しく、䌚話するず新しいこずを始められそうなワクワク感が感じられたり、そしお今ではアットホヌムずいうか、身内のように身近に感じおおり、安心も感じおいたす。
アリ゚ルさんずいるず、心が浄化されるず蚀うか、懐かしい故郷にいるような ホッずするっお感じでしょうか。
圌、恋愛を諊めおいた方でしょうかそれでしたら、アリ゚ルさんの存圚が諊めからの救いなのかもしれたせん。䜕にせよ、アリ゚ルさんは圌にずっおタヌニングポむントずなる人物のようです。
少しず぀恋愛感情が育っお行くように感じたす。
珟時点では、はっきりずめちゃラブですずいうずころたでは出おいないのですが、党䜓的に奜印象ですし、ずおも可胜性を感じたす。

No.408 21/05/01 01:10

>> 397 こんばんは、たた鑑定お願いいたしたす。 前回の投皿189、守護倩䜿アリ゚ルず曞いた者です(^^) 思いきっお圌に誘いをかけ、快諟しお  ほずんど問題ないのですが、気になった点ずしおは、ちょっず圌が、心が匱っおいるこずから甘えの様子があったり、自分をよく芋せようずしおいたりしおいる郚分があるかもしれないです。逆にアリ゚ルさんは愛情が溢れ過ぎお甘やかしにならないように、それこそお母さんみたいにならないように泚意です。あずは、圌の呚りに盞談出来る人がいない、圌が人の話を聞かない、䌚瀟などで公に出来ない関係なのであればそれが䞍満etc...解釈の仕方がいろいろあるので、ピンず来たものがあればそれで、なければ、党䜓的に進展は遅いものの、そこたで気になる問題点はなさそうです。もしかしたら、自信がないずいうようなカヌドは出おはいないのですが、アリ゚ルさんが自分に良くしおくれるこずを、䜕か裏があるのず勘繰っおしたっおいる可胜性もあるかもしれたせん。

アドバむスは、勇気を持っおどんどん行こヌずいうカヌドが出たのですが、アリ゚ルさんのずころに飛び蟌んでくればいいのにずいう私の願望からか、今回に関しおはアリ゚ルさんにではなく、圌に察しおのアドバむスのように感じたした。笑💊
動いおヌず願うだけでは進たないので、アリ゚ルさんがやはり䞻䜓になるか、たたは、今床は誘っおね、ず蚀ったように、圌がリヌドしおいるように持っお行っおあげるのもいいかもですね。

No.409 21/05/01 01:14

>> 397 こんばんは、たた鑑定お願いいたしたす。 前回の投皿189、守護倩䜿アリ゚ルず曞いた者です(^^) 思いきっお圌に誘いをかけ、快諟しお  もし、䌚瀟内で、圌ぞの察応ずほかの人ずの察応が同じであれば、ちょっず圌だけ特別扱いしおみたりもいいかもしれないです。逆に、特別扱いし過ぎおいたり、䜕か偏りがあるのであれば、バランスを公平にした方が良いずも読めたす。

アリ゚ルさんはずおも誠実な方だず感じたす。その誠実さや人に察しおの䞁寧な察応は必ず自分に返っお来るので、その心を倧切にしおください⭐

応揎しおいたす
たた進展ありたしたらご報告お埅ちしおたす(*^ω^*)

• << 411 おはようございたす。 鑑定ありがずうございたす。 気を付けないずお母さん方向になっおしたいたすね😂 䌚瀟などで公に出来ない関係であればそれが䞍満 ですが、前日に事務所内で圌が仕事モヌドの倧声で「明日」ず蚀い出しお、ビックリしたした。 二人で䌚っおる時にその件を「職堎にバレたら嫌でしょ」ず蚀いたしたら、別にバレおもいいっお蚀っおたしたね 。いずれ去る職堎だから気にしないのかななんお思っおしたいたした。 「もし次があるなら 」ず蚀いたしたら「月に䞀床くらいでやりたいね」ず定䟋䌚議か!?なお返事でしたが、その堎で月のスケゞュヌルをお互いに確認し、なるべく自分から誘えるようにしたすずLINEも貰えたので、圌䞻䜓っぜく進めるかもしれたせん。 瀟内では圌を特別に扱っおはいないず思いたす。 瀟倖で䌚えるのは嬉しいのですが、話の内容が仕事の愚痎が倚いので、恋愛方向に進んだら倉わるのかなず少し期埅しおいたす😅

No.410 21/05/01 01:54
匿名さん410 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いいたしたす。

マッチングアプリで圌氏ができたしたが、優しいずきず冷たいずきがありたす。圌氏郜合な感じがしお、そのたた付き合っおいおいいのかちょっず䞍安になりたす。
その圌氏ず出䌚う前に知り合った男性がいたしたが、ずおも芪身な方で、良くしおくれたのですが、モテそうな方だし、ただの思わせぶりかなず思っお身を匕きたした。ですが、圌氏ずの将来が䞍安になったずきなど、その男性のこずを思い出しおしたいたす。

圌氏ずその男性の気持ちを占っおいただけないでしょうか

• << 417 ご盞談ありがずうございたす。 圌氏さんですが、ご盞談者様のこず、ちゃんず奜きですよ(^ ^) ですが、甘えや䟝存心が匷いようなので、それが圌氏郜合な態床ずなる原因かず思いたす。愛情は確かにあるのですが、あたり理性が利かないタむプかなず。悪く蚀うずワガママ、よく蚀うず本胜のたた自分の気持ちに玠盎なタむプのようです。 公平さのバランスが必芁ずなっお来そうなので、ご盞談者様がしんどいず思うこずは䌝えおみた方が良いのではないかず思いたす。ただし感情論ずなるこずには泚意です。 もう1人の方ですが、ご盞談者様ずは珟圚連絡をずっおいないか、取っおいおもかなり少ないのだず思いたすが、諊めおしたったような様子です。その圓時のお気持ちずしお、気を匕こうずか隙そうずかそんな気はなく、出䌚えたこずを嬉しいず感じおいたように思いたす。はっきりずした恋愛感情の䞀歩手前だった=これから発展しおいきたい、ずいったお気持ちだったようです。もしかしたら今埌動きがある可胜性もありたす。もしご盞談者様がこちらの圌ずやっお行きたいのであれば、チャンスが来たら状況に任せお乗っおみおください。
  • << 418 ご盞談者様の立堎ずしお、恋も友達も、本来は明るく楜しくやっお行けるような人だず思うのですが、圌の芁求を受け入れ過ぎおしたい、远い詰められおしたっおいるようです。もしくは、この䞉角関係を実は楜しんでいる ずかはないでしょうか(ちょっずここ解釈が難しかったです💊)。真面目過ぎたり、損埗で考え過ぎたり、匱さず優しさを間違っおしたっおいるずも出おいたすので、やはり圌氏さんのこずで玍埗出来ないこずに぀いお、受け入れ過ぎは良くないのだず思いたす。 アドバむスずしお、呚りをよく芋お慎重にずのカヌドが出たので、もし以前の圌ずやり取りなどする堎合は少し気を぀けた方が良いかもしれたせん。あの人もこの人も、、ず優柔䞍断な状態ずなっおいるので、突発的な行動や地に足が぀かないこずにならないように気を぀けおください。たた今はしんどい時だず思いたすが、今がピヌクのようですので、以前の圌のずころに急に行くよりも、圌氏さんずの状況の回埩を埅っおもいいかもしれないです。 以䞊が鑑定結果ずなりたす。 ご参考になれば幞いです💫

No.411 21/05/01 07:06
匿名さん189 

>> 409 もし、䌚瀟内で、圌ぞの察応ずほかの人ずの察応が同じであれば、ちょっず圌だけ特別扱いしおみたりもいいかもしれないです。逆に、特別扱いし過ぎおい  おはようございたす。
鑑定ありがずうございたす。

気を付けないずお母さん方向になっおしたいたすね😂
䌚瀟などで公に出来ない関係であればそれが䞍満 ですが、前日に事務所内で圌が仕事モヌドの倧声で「明日」ず蚀い出しお、ビックリしたした。
二人で䌚っおる時にその件を「職堎にバレたら嫌でしょ」ず蚀いたしたら、別にバレおもいいっお蚀っおたしたね 。いずれ去る職堎だから気にしないのかななんお思っおしたいたした。

「もし次があるなら 」ず蚀いたしたら「月に䞀床くらいでやりたいね」ず定䟋䌚議か!?なお返事でしたが、その堎で月のスケゞュヌルをお互いに確認し、なるべく自分から誘えるようにしたすずLINEも貰えたので、圌䞻䜓っぜく進めるかもしれたせん。
瀟内では圌を特別に扱っおはいないず思いたす。

瀟倖で䌚えるのは嬉しいのですが、話の内容が仕事の愚痎が倚いので、恋愛方向に進んだら倉わるのかなず少し期埅しおいたす😅

• << 425 お返事ありがずうございたすなぜかこの圌、読みにくくおですね (私の力量䞍足でもあり💊 別のタロットデッキで再床匕いおみたのですが、結局䌌たようなカヌドが出るのが䞍思議  もしかしたら、お母様ず事業を始められるずのこず、それがかなり圱響しおいるのかなず思いたす。それ蟌みで付き合っお行ける盞手なのかず芋おいるような 。あず恋愛の感芚は少幎っぜいずいうか、倧人の萜ち着いた酞いも甘いも経隓しお来たではなく、ピュアな感じがしたす。本音のずころではグむグむ行っおみたい気持ちもあるようですが、ちょっず情緒䞍安定気味な感じもしたす。 アリ゚ルさんずしおも、歩みが遅くダキモキするずは思いたすが、圌のこずを事前によく知るための時間だず思い過ごしおみおはどうでしょうか。特に金銭面やお母様ずの事業、宗教芳含め粟神論的なずころをお話し出来たらいいなず思いたす。 人魚のタロットカヌドがあるので、それをゲットしようず思いたす笑

No.412 21/05/01 09:19
叶わぬ恋さん158 ( ♀ )

こんにちは。
前回、前々回はお䞖話になり、ありがずうございたした。

ミモザです。

前回の鑑定でも盞談したしたが、盞倉わらず圌からのメヌルの返信が遅くお💧

䞭身の無い他愛もない内容のメヌルならば、返事も無くおも仕方ないずは思うんですが、
返答が無いずこちらも先に進めない内容仕事では無いです。プラむベヌトなものですなので困っおたす。

圌はものすごくマむペヌスで、自分の気持ち優先なタむプなんですよね。
で、メヌル嫌いで、返信も遅くなっおるのは圌自信わかっおるみたいだし、
こちらからも早く返信が欲しいっお、催促を出来ないんです。

今、たさにそんな感じで、
遠距離な事もあり、仕事やプラむベヌトが忙しいのか、䜓調を厩しおるのかわからないので䜙蚈䞍安で 

お願いしたいのは、
やはりこのたた、向こうからこ出方を埅っおた方がいいんでしょうか。
それず、䜕故すぐに返信できないのかを。

あたりこちらから、催促したり、再送したりするず、鬱陶しがられるだろなず動けないんです。
あたりし぀こくするず、嫌われおしたいそうで怖いずいうのが本音です。
圌ずは、ただただ繋がっおいたいんですよね。

よろしくお願いしたす。

• << 414 再床のご盞談ありがずうございたす 先に確認させおいただきたいのですが、前回より、友達以䞊の関係は望たないず仰っおいたしたが、「出方を埅った方がいいか」ずの質問ですが、目的はどこになるんでしょうか 「〜するためには出方を埅぀or埅たない」ず質問の蚭定をしないず回答ががやけおしたいたす。 単玔に、ご自分の意図ずは関係なくカヌド目線でご盞談者様にずっお良いか悪いか、ずいうこずでも芋れなくはないですが 。

No.413 21/05/02 07:51
匿名さん160 

䞻さた
よろしくお願い臎したす。
しろず申したす。
趣味を通じお仲良くなりたした。
私 40代 既婚女
盞手 20代 独身男

共通の仲間ず出かけたり、子䟛も亀えお遊んだりしおいたのですが、、、

最近2人で出かけるこずがあり、それから毎日のように連絡を取り合い、たたに䌚っおご飯を食べたり趣味を楜しむようになりたした。
たるで恋人みたいなかんじです。
圌ずの時間は私にずっお癒しのようになりたした。
かずいっお、それ以䞊螏み蟌む぀もりはありたせん。

今の関係性がこれからも続いおいくのか、たた私に察しおの圌の気持ちをみお頂けないでしょうか

• << 423 ご盞談ありがずうございたす。 圌ですが、しろさんぞの奜意はあるように感じたす。倧アルカナがかなり出たので、圌にずっおしろさんずの出䌚いは倧きく圱響しおいるのだろうず思いたす。 党䜓的なカヌドの出方から、立堎䞊、圌はどうしたらいいのか分からない、動きたいけど動けない、出䌚うタむミングが悪かった、旊那さんいるんだもんね ず蚀ったお気持ちがあるようです。順調にやり取りされおいるようですが、これで満足しおいるわけではなさそうです。 しろ様ずしおは、傷぀いたり傷぀けたりしたくないずいうお気持ちがあるのではないかなず思いたす。 この関係はしばらく続きそうですが、どちらかず蚀うずダラダラず続くですずか、そこから抜けられない離れられないずいったニュアンスです。 アドバむスずしお、目的を持っお行動するこず、ず出たした。しろさんは自分で考えるこずや行動力などを持っおいるはずです。既婚者ずしおの是非は問わない占いの芖点ですず、しろさんが圌ず恋愛関係をスタヌトさせたいのであればそのように、それ以䞊螏み蟌たないのであれば䞀線を匕いた察応を、"目的"を定めそこに向かっお行動しお行くこずが倧切です。 ご参考になれば幞いです💫

No.414 21/05/02 18:15

>> 412 こんにちは。 前回、前々回はお䞖話になり、ありがずうございたした。 ミモザです。 前回の鑑定でも盞談したしたが、盞倉わらず  再床のご盞談ありがずうございたす
先に確認させおいただきたいのですが、前回より、友達以䞊の関係は望たないず仰っおいたしたが、「出方を埅った方がいいか」ずの質問ですが、目的はどこになるんでしょうか
「〜するためには出方を埅぀or埅たない」ず質問の蚭定をしないず回答ががやけおしたいたす。
単玔に、ご自分の意図ずは関係なくカヌド目線でご盞談者様にずっお良いか悪いか、ずいうこずでも芋れなくはないですが 。

No.415 21/05/02 20:07

>> 414 今回もありがずうございたす。

そうですね。

圌にずっお、メヌルでの連絡ずいうのは、そんな面倒なものなのかなっお。
メヌルのやり取り自䜓に察する意識ずいうか、それも知りたいですが、

埅った方がいいのか、少しは催促をしおも倧䞈倫なのかずいうずですね。

わかりにくいかったらすみたせん。

よろしくお願いしたす。

• << 419 圌がメヌルのやり取りをどう思っおいるか、ですが、厳しい結果ずなりたすが、メヌルのやり取りをしたいず思っおいない 終わらせおもいいず思っおいるご様子もありたす。ミモザさんが返信を埅っおいるこずやミモザさんのお気持ちに぀いおは分かっおはいるようですが、少なくずも積極的にやり取りしたいず蚀うお気持ちではなさそうです。 返事が遅い理由ずしおも、ミモザさんの掚しに負けるような状態なので、乗り気ではないずいうこずからだず思いたす。 芖点を倉えるようにずアドバむスが出たした。私の䞻芳もあるので前回からお䌝えしようか迷っおいたのですが、ミモザさんは友達以䞊の関係は望んでいないず仰っおいたず思いたす。それであれば、友達ずは、必ずメヌル返信しないずいけない関係でしょうか感情論ではない郚分、䟋えば、冠婚葬祭の出欠確認などで返事が必芁なこずがあれば別ですが、友達っおお互い気が向いた時、䜙裕のある時にやりずりするものが䞀般的ではないでしょうか。お付き合いしおいるわけではない圌に、ミモザさんの心を満たすこずを求めおいらっしゃらないでしょうか。 ただ繋がっおいたいだけずもおっしゃっおいたしたし、そのお気持ちは分かりたすが、メヌルのやり取りがあるむコヌル繋がっおいる、ではないず思いたす。 繋がりはお互いの努力ずご瞁次第だず思いたす。
  • << 420 繋がっおいたい、メヌルのやり取りをしたい、ずいうのはお互いの気持ちがないず成立しないものです。 盞手の気持ちを倉えたりコントロヌルするこずは出来たせん。倉えられるのは自分だけです(自分が倉わった結果、呚りや盞手が倉わるこずはありたす)。 タロットの結果もそうでしたが、それは眮いおおいおも、自分はどうしたいのか、たた圌はミモザさんずどうしたいず思っおいるのか、垌望的芳枬は抜きにしお冷静に考えおみおはどうでしょうか。 タロットずしおのアドバむスは衝動的な行動をしないず出おいるので、催促はしない方が良いず思いたすが、どちらにしおもミモザさんの望む圢でのやり取りは期埅出来ないかなず思いたす。 あずは思考のクセを倉えるこずも倧切です。こうあるべき、〜ならこうだなど、人は思考のクセを持っおいるものです。ご自分の䞭で芖点を倉えるこずが出来れば、ミモザさん自身ラクになれるず思いたす。 厳しいこずをお䌝えしおしたいたした。思い圓たらなければスルヌで倧䞈倫です。 タロットはあくたでも珟時点での可胜性に過ぎないので、ミモザさんが倉われば状況や未来はいくらでも倉えるこずは出来たす。お心が軜くなるよう祈っおいたす💫

No.416 21/05/02 20:45
匿名さん416 

由矎子ず申したす。

占いを宜しくお願いしたす。

私は、男友達に車の䞭で、レむプされたこずがあるのですが、なぜ男友達はそのような事をしおきたのか、気持ちが知りたいです。
宜しくお願いいたしたす

• << 421 ご盞談ありがずうございたす ですが お悩みのずころ申し蚳ないのですが、そのご質問にはお答えするこずが出来かねたす。私のスキル内では察応出来ず、たた刑事事件に觊れる可胜性もあるものですので、申し蚳ないですがご察応臎しかねたす。占い垫さんによっおは鑑定出来る方もいるず思うので、もしよろしければそういった方をお探し頂ければず思いたす。

No.417 21/05/02 21:09

>> 410 よろしくお願いいたしたす。 マッチングアプリで圌氏ができたしたが、優しいずきず冷たいずきがありたす。圌氏郜合な感じがしお、そのたた付き  ご盞談ありがずうございたす。

圌氏さんですが、ご盞談者様のこず、ちゃんず奜きですよ(^ ^)
ですが、甘えや䟝存心が匷いようなので、それが圌氏郜合な態床ずなる原因かず思いたす。愛情は確かにあるのですが、あたり理性が利かないタむプかなず。悪く蚀うずワガママ、よく蚀うず本胜のたた自分の気持ちに玠盎なタむプのようです。
公平さのバランスが必芁ずなっお来そうなので、ご盞談者様がしんどいず思うこずは䌝えおみた方が良いのではないかず思いたす。ただし感情論ずなるこずには泚意です。

もう1人の方ですが、ご盞談者様ずは珟圚連絡をずっおいないか、取っおいおもかなり少ないのだず思いたすが、諊めおしたったような様子です。その圓時のお気持ちずしお、気を匕こうずか隙そうずかそんな気はなく、出䌚えたこずを嬉しいず感じおいたように思いたす。はっきりずした恋愛感情の䞀歩手前だった=これから発展しおいきたい、ずいったお気持ちだったようです。もしかしたら今埌動きがある可胜性もありたす。もしご盞談者様がこちらの圌ずやっお行きたいのであれば、チャンスが来たら状況に任せお乗っおみおください。

No.418 21/05/02 21:23

>> 410 よろしくお願いいたしたす。 マッチングアプリで圌氏ができたしたが、優しいずきず冷たいずきがありたす。圌氏郜合な感じがしお、そのたた付き  ご盞談者様の立堎ずしお、恋も友達も、本来は明るく楜しくやっお行けるような人だず思うのですが、圌の芁求を受け入れ過ぎおしたい、远い詰められおしたっおいるようです。もしくは、この䞉角関係を実は楜しんでいる ずかはないでしょうか(ちょっずここ解釈が難しかったです💊)。真面目過ぎたり、損埗で考え過ぎたり、匱さず優しさを間違っおしたっおいるずも出おいたすので、やはり圌氏さんのこずで玍埗出来ないこずに぀いお、受け入れ過ぎは良くないのだず思いたす。

アドバむスずしお、呚りをよく芋お慎重にずのカヌドが出たので、もし以前の圌ずやり取りなどする堎合は少し気を぀けた方が良いかもしれたせん。あの人もこの人も、、ず優柔䞍断な状態ずなっおいるので、突発的な行動や地に足が぀かないこずにならないように気を぀けおください。たた今はしんどい時だず思いたすが、今がピヌクのようですので、以前の圌のずころに急に行くよりも、圌氏さんずの状況の回埩を埅っおもいいかもしれないです。

以䞊が鑑定結果ずなりたす。
ご参考になれば幞いです💫

• << 429 ずおもご䞁寧に占っおいただきありがずうございたす。 圓たっおいるなぁず感じる節があり、自分でも無意識で気づいおなかったこずを気づかされたした。 はい。圌氏は甘えのようなずころがありたすが、そういったずころが、将来䞍安なのですが、なぜか構っおしたいたくなりたす。 しかし、芪がやっぱりそれは良くないず蚀っおいお、別れるように蚀われお最近远い詰められおおりたした。 䞻さんが蚀うように、圌氏には感情論が駄目だず思いたす。 もう䞀人のかたは、実は、仲良くなりたくおも、関わらせないようにしおくる女性がいたしお、䞻さんが蚀うように、だいぶ関わる機䌚が枛っおしたいたした。最初はそれがずおも蟛かったのですが、最近は蟛いを通り越しお、どんな展開になっおいくんだろうず、正盎䞍安ず少し楜しみがありたす。 でも、それは地に足が着いおない状態ですよね。 感情的にならず、しっかり自分の将来を考えお、今の圌氏ずたずいろいろず話し合っお、向き合っおいこうず思いたす。 ご指摘倧倉ありがずうございたす。 反省したした。

No.419 21/05/02 22:40

>> 415 今回もありがずうございたす。 そうですね。 圌にずっお、メヌルでの連絡ずいうのは、そんな面倒なものなのかなっお。 メヌルのやり  圌がメヌルのやり取りをどう思っおいるか、ですが、厳しい結果ずなりたすが、メヌルのやり取りをしたいず思っおいない 終わらせおもいいず思っおいるご様子もありたす。ミモザさんが返信を埅っおいるこずやミモザさんのお気持ちに぀いおは分かっおはいるようですが、少なくずも積極的にやり取りしたいず蚀うお気持ちではなさそうです。
返事が遅い理由ずしおも、ミモザさんの掚しに負けるような状態なので、乗り気ではないずいうこずからだず思いたす。

芖点を倉えるようにずアドバむスが出たした。私の䞻芳もあるので前回からお䌝えしようか迷っおいたのですが、ミモザさんは友達以䞊の関係は望んでいないず仰っおいたず思いたす。それであれば、友達ずは、必ずメヌル返信しないずいけない関係でしょうか感情論ではない郚分、䟋えば、冠婚葬祭の出欠確認などで返事が必芁なこずがあれば別ですが、友達っおお互い気が向いた時、䜙裕のある時にやりずりするものが䞀般的ではないでしょうか。お付き合いしおいるわけではない圌に、ミモザさんの心を満たすこずを求めおいらっしゃらないでしょうか。
ただ繋がっおいたいだけずもおっしゃっおいたしたし、そのお気持ちは分かりたすが、メヌルのやり取りがあるむコヌル繋がっおいる、ではないず思いたす。
繋がりはお互いの努力ずご瞁次第だず思いたす。

No.420 21/05/02 22:56

>> 415 今回もありがずうございたす。 そうですね。 圌にずっお、メヌルでの連絡ずいうのは、そんな面倒なものなのかなっお。 メヌルのやり  繋がっおいたい、メヌルのやり取りをしたい、ずいうのはお互いの気持ちがないず成立しないものです。
盞手の気持ちを倉えたりコントロヌルするこずは出来たせん。倉えられるのは自分だけです(自分が倉わった結果、呚りや盞手が倉わるこずはありたす)。

タロットの結果もそうでしたが、それは眮いおおいおも、自分はどうしたいのか、たた圌はミモザさんずどうしたいず思っおいるのか、垌望的芳枬は抜きにしお冷静に考えおみおはどうでしょうか。

タロットずしおのアドバむスは衝動的な行動をしないず出おいるので、催促はしない方が良いず思いたすが、どちらにしおもミモザさんの望む圢でのやり取りは期埅出来ないかなず思いたす。

あずは思考のクセを倉えるこずも倧切です。こうあるべき、〜ならこうだなど、人は思考のクセを持っおいるものです。ご自分の䞭で芖点を倉えるこずが出来れば、ミモザさん自身ラクになれるず思いたす。

厳しいこずをお䌝えしおしたいたした。思い圓たらなければスルヌで倧䞈倫です。
タロットはあくたでも珟時点での可胜性に過ぎないので、ミモザさんが倉われば状況や未来はいくらでも倉えるこずは出来たす。お心が軜くなるよう祈っおいたす💫

• << 426 鑑定ありがずうございたす。 ちょっずわたしの蚀い方がヘタな郚分もあるようです。 わたしずのメヌルのやり取りむコヌル圌ずの繋がりずいう意味ではなく、 ただ単にメヌルをするずいうこず自䜓、圌にずっおどういうものなのか、 ずいうのを占っお貰いたかったんです。 質問にも曞きたしたが、 圌ずは、毎月あちらに送るものがあり、それに関しおの連絡事項ずいうもので、返事を貰わないず、勝手にこちらから動けないものなんです。 だから、繋がっおたいからメヌルをしおるのに返事が無いずか悩んでるのではなく、 それは党く無いず蚀えば嘘にはなりたすが、 少しニュアンスが違うんです。 こういう堎なので詳しくは曞けないので残念なのですが  䜕床も䜕床も芋おいただき、本圓にありがずうございたした。

No.421 21/05/02 23:01

>> 416 由矎子ず申したす。 占いを宜しくお願いしたす。 私は、男友達に車の䞭で、レむプされたこずがあるのですが、なぜ男友達はそのような事  ご盞談ありがずうございたす
ですが お悩みのずころ申し蚳ないのですが、そのご質問にはお答えするこずが出来かねたす。私のスキル内では察応出来ず、たた刑事事件に觊れる可胜性もあるものですので、申し蚳ないですがご察応臎しかねたす。占い垫さんによっおは鑑定出来る方もいるず思うので、もしよろしければそういった方をお探し頂ければず思いたす。

No.422 21/05/02 23:05
匿名さん416 

>> 421 わかりたした。

他の人にたずねおみたすね。

• << 424 察応できず申し蚳ありたせん。ご理解いただきありがずうございたす。

No.423 21/05/02 23:39

>> 413 䞻さた よろしくお願い臎したす。 しろず申したす。 趣味を通じお仲良くなりたした。 私 40代 既婚女 盞手 20代 独身男 
 ご盞談ありがずうございたす。
圌ですが、しろさんぞの奜意はあるように感じたす。倧アルカナがかなり出たので、圌にずっおしろさんずの出䌚いは倧きく圱響しおいるのだろうず思いたす。
党䜓的なカヌドの出方から、立堎䞊、圌はどうしたらいいのか分からない、動きたいけど動けない、出䌚うタむミングが悪かった、旊那さんいるんだもんね ず蚀ったお気持ちがあるようです。順調にやり取りされおいるようですが、これで満足しおいるわけではなさそうです。
しろ様ずしおは、傷぀いたり傷぀けたりしたくないずいうお気持ちがあるのではないかなず思いたす。

この関係はしばらく続きそうですが、どちらかず蚀うずダラダラず続くですずか、そこから抜けられない離れられないずいったニュアンスです。

アドバむスずしお、目的を持っお行動するこず、ず出たした。しろさんは自分で考えるこずや行動力などを持っおいるはずです。既婚者ずしおの是非は問わない占いの芖点ですず、しろさんが圌ず恋愛関係をスタヌトさせたいのであればそのように、それ以䞊螏み蟌たないのであれば䞀線を匕いた察応を、"目的"を定めそこに向かっお行動しお行くこずが倧切です。

ご参考になれば幞いです💫

• << 431 しろです。 鑑定ありがずうございたす。 今ずおも楜しい時間が送れおいるのも、友達ずいう枠からはみ出おいないからだず思いたす。 たた幎霢もだいぶ離れおいるこずもあり息子のような可愛さもありたす。 䜕か はたずないですが今の楜しい関係が厩れおしたうのはむダなので、アドバむス通り螏み蟌たないよう気を぀けたいず思いたす。 ありがずうございたした。

No.424 21/05/02 23:42

>> 422 わかりたした。 他の人にたずねおみたすね。 察応できず申し蚳ありたせん。ご理解いただきありがずうございたす。

No.425 21/05/03 00:07

>> 411 おはようございたす。 鑑定ありがずうございたす。 気を付けないずお母さん方向になっおしたいたすね😂 䌚瀟などで公に出来ない関係であ  お返事ありがずうございたすなぜかこの圌、読みにくくおですね (私の力量䞍足でもあり💊
別のタロットデッキで再床匕いおみたのですが、結局䌌たようなカヌドが出るのが䞍思議 
もしかしたら、お母様ず事業を始められるずのこず、それがかなり圱響しおいるのかなず思いたす。それ蟌みで付き合っお行ける盞手なのかず芋おいるような 。あず恋愛の感芚は少幎っぜいずいうか、倧人の萜ち着いた酞いも甘いも経隓しお来たではなく、ピュアな感じがしたす。本音のずころではグむグむ行っおみたい気持ちもあるようですが、ちょっず情緒䞍安定気味な感じもしたす。
アリ゚ルさんずしおも、歩みが遅くダキモキするずは思いたすが、圌のこずを事前によく知るための時間だず思い過ごしおみおはどうでしょうか。特に金銭面やお母様ずの事業、宗教芳含め粟神論的なずころをお話し出来たらいいなず思いたす。

人魚のタロットカヌドがあるので、それをゲットしようず思いたす笑

No.426 21/05/03 00:32

>> 420 繋がっおいたい、メヌルのやり取りをしたい、ずいうのはお互いの気持ちがないず成立しないものです。 盞手の気持ちを倉えたりコントロヌルするこず  鑑定ありがずうございたす。

ちょっずわたしの蚀い方がヘタな郚分もあるようです。
わたしずのメヌルのやり取りむコヌル圌ずの繋がりずいう意味ではなく、
ただ単にメヌルをするずいうこず自䜓、圌にずっおどういうものなのか、
ずいうのを占っお貰いたかったんです。
質問にも曞きたしたが、
圌ずは、毎月あちらに送るものがあり、それに関しおの連絡事項ずいうもので、返事を貰わないず、勝手にこちらから動けないものなんです。
だから、繋がっおたいからメヌルをしおるのに返事が無いずか悩んでるのではなく、
それは党く無いず蚀えば嘘にはなりたすが、
少しニュアンスが違うんです。
こういう堎なので詳しくは曞けないので残念なのですが 

䜕床も䜕床も芋おいただき、本圓にありがずうございたした。

No.427 21/05/03 01:00

>> 426 ご返信ありがずうございたす。
莈り物があるこずたではタロットから読み取るこずが出来ず、力䞍足で申し蚳ないです。
ですがカヌド展開は、ミモザさんずのメヌルのやり取りをどう思っおいるか、で匕いたので、そういったものがあったずしおも私の占い䞊での回答ぞの圱響はないず刀断しおいたす。そのメヌルのやりずりが感情論抜きで必ず必芁なものだずしおも、お盞手ずしおはそれ自䜓をもう必芁ずしおいない、億劫など、消極的な姿勢ではありたす(これはミモザさんぞの気持ちではなく、メヌルのやり取りに察しおの気持ちです)。
返事が遅い理由の䞀぀ずしおほかに忙しくしおいるこずもある感じもあったので、やり取り自䜓に積極的ではないこずから、メヌルの優先床自䜓が䜎いのだず思いたした。

こちらこそ厳しいこずをお䌝えし、ご玍埗いただける回答ずならず申し蚳なかったです。

No.428 21/05/03 01:19

>> 427 いえいえ、ずんでもないです。
こちらこそ、䜕床も鑑定しおいただき感謝しおいたす。

圌は本圓にメヌル自䜓面倒だず思っおる節があり、なのでそう簡単にはひずにメアドを教えないようです。
LINEも絶察にやらないず蚀っおたした。
なので、本圓のずころメヌルずいうもの自䜓にどういう意識をもっおるのかず改めお知りたいず思いたしお。

本来なら、もっず色々ずお䌝えしお、お尋ねしたいずころなのですが、こういう堎なので、身バレや盞手にも申し蚳ない郚分もあり、半分も情報をお䌝えできおいないず思いたす。
それが残念です。

普段、顔が芋えない状態なので、返信が無いず、䜕かあったんではないかず心配なんです。
割ずよく調子を厩すので。
粟神的にも肉䜓的にも。

わたし自身、思っおる事を䞊手く蚀葉にできおないようで、申し蚳ないです。

本圓にありがずうございたした🙇‍♂

No.429 21/05/03 10:15
匿名さん410 ( 20代 ♀ )

>> 418 ご盞談者様の立堎ずしお、恋も友達も、本来は明るく楜しくやっお行けるような人だず思うのですが、圌の芁求を受け入れ過ぎおしたい、远い詰められおし  ずおもご䞁寧に占っおいただきありがずうございたす。
圓たっおいるなぁず感じる節があり、自分でも無意識で気づいおなかったこずを気づかされたした。

はい。圌氏は甘えのようなずころがありたすが、そういったずころが、将来䞍安なのですが、なぜか構っおしたいたくなりたす。
しかし、芪がやっぱりそれは良くないず蚀っおいお、別れるように蚀われお最近远い詰められおおりたした。
䞻さんが蚀うように、圌氏には感情論が駄目だず思いたす。

もう䞀人のかたは、実は、仲良くなりたくおも、関わらせないようにしおくる女性がいたしお、䞻さんが蚀うように、だいぶ関わる機䌚が枛っおしたいたした。最初はそれがずおも蟛かったのですが、最近は蟛いを通り越しお、どんな展開になっおいくんだろうず、正盎䞍安ず少し楜しみがありたす。

でも、それは地に足が着いおない状態ですよね。
感情的にならず、しっかり自分の将来を考えお、今の圌氏ずたずいろいろず話し合っお、向き合っおいこうず思いたす。

ご指摘倧倉ありがずうございたす。
反省したした。

No.431 21/05/03 21:59
匿名さん160 

>> 423 ご盞談ありがずうございたす。 圌ですが、しろさんぞの奜意はあるように感じたす。倧アルカナがかなり出たので、圌にずっおしろさんずの出䌚いは倧  しろです。
鑑定ありがずうございたす。
今ずおも楜しい時間が送れおいるのも、友達ずいう枠からはみ出おいないからだず思いたす。
たた幎霢もだいぶ離れおいるこずもあり息子のような可愛さもありたす。
䜕か はたずないですが今の楜しい関係が厩れおしたうのはむダなので、アドバむス通り螏み蟌たないよう気を぀けたいず思いたす。

ありがずうございたした。

No.432 21/05/04 20:59
匿名さん416 

由矎子ず申したす。

占いを宜しくお願いいたしたす。

介護斜蚭にいる父ず、長い間䌚えないでいたす。
今幎、幎内に父ず盎に䌚うこずはできるでしょうか
占いを宜しくお願いしたす。
それず、父は、匟がもし結婚する時、結婚匏に出垭するこずはできるでしょうか宜しくお願いしたす

No.433 21/05/06 12:06
匿名さん433 ( 20代 ♀ )

はじめたしお
䞉ヶ月埌たでの恋愛運ず健康運をお願いしたす
珟圚、恋愛に関しおはポツポツず話しかけおくる異性が䞀人居る皋床です。私はその人ずは別にマスコットキャラのような異性を最近芋぀けたずころです。
䞡者ずもなにか動きがあれば教えお䞋さい。

健康に関しおは、珟圚腰が痛くやや䞍調だなぁず思っおいたす。冷えも関係ありそうなので、暖かい倏ごろは改善の兆しがあらばいいなずがんやりず思っおおりたす。お時間のある時にお願い臎したす。

No.434 21/05/08 02:00
知りたがりさん341 ( ♀ )

以前お䞖話になりたした 。ありがずうございたす。

圌ずの今埌の関係に぀いおお願い臎したす
〇こちらから連絡せず疎遠になる、又は連絡を取っおみる。どちらの未来が良い遞択になるか
〇盞手から連絡がくる可胜性があるか(ヶ月以内を目凊に)

ある皋床気持ちは決たっおたすが、参考たでに芋おいただけるず幞いです🙇‍♀🔮

No.435 21/05/08 07:14
匿名さん435 ( 20代 ♀ )

珟圚片思い䞭です。
圌からの連絡埅ちの状態です。

連絡がくるのかどうか
占っおください。

私29歳、圌26æ­³

よろしくお願い臎したす

No.436 21/05/11 19:17
恋愛䞭さん130 

342です。以前は占っおいただきありがずうございたした。あれからも仲良くお付き合いしおいたす。
今日は前ず被る郚分もあるかもしれたせんがご容赊ください。
最近、このたたの付き合い方でいいのかず䞍安に思うこずがありたす。なんずなく付き合っお今に至るのですが、もし私が真剣に付き合いたいず思ったら、結婚を考えたら、過去を話したら、やはり圌は離れおいくのでしょうか。
䞀人でそんなこずを考えたす。よろしくおねがいしたす。

No.437 21/06/29 09:55
匿名さん437 ( 20代 ♀ )

占いをお願いしたいです。

な぀みかんです。

私は2幎半くらいバむト先の先茩に片思いしおいたす。脈アリなのか脈ナシなのかも刀断できず、振り回され気味な時もありたした。(バむトの女の先茩に私のこずを可愛いず蚀っおいたり、誕生日にLINEくれたり。かずいっお、1床ご飯に誘ったら「ただちょっず 」ず断られたり、私には觊れおくるずいうかそういう距離にならないのに、他の女の先茩に頭ポンポンしおいたり )勝手に傷぀いお苊しくなっお、諊めようず思っおいおも䌚う床に「奜きだなヌ」ずなっおしたい、今日の今日たでなにもなく、きおしたいたした。
圌は私のこずをどう想っおるんでしょうか 。効のようそれずも、ただの友達埌茩知りたいです 。

No.438 21/07/02 08:33
匿名さん438 

䞻様、初めたしおあっぷるです。
結婚運に぀いおお願いしたす。先月䞋旬からマッチングアプリを始めたした。出䌚いはありたすか結婚はどのくらいになりたすかお願いしたす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧