注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

カードで占います

レス47 HIT数 2864 あ+ あ-

通りすがりさん
23/10/21 13:58(更新日時)

カード占いです。
悩み事(わかりやすく)、ハンドルネームお書き添えの上、お待ち下さい。
何度も何度も聞き返すのはやめてくださいね。物件に関してはお断りします。

No.3292207 21/05/16 08:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/16 08:22
匿名さん1 

どうぞお願いします。

私は男性からどんな人だと思われるのでしょうか?
今後お付き合いに繋がる様な出会いはありますか?私の恋愛運を教えてください。
ジャスミン.♀

• << 8 ジャスミンさん、遅くなってごめんなさい。 男性からどんな風に思われやすいか。 ポジティブ、明るい人、あなたの近くにいると元気になれる。 お付き合いにつながる出会いはあるか。 冒険心を持って出会いを求めることによって、心が暖かく安定感のあるお付き合いに繋がるような出会いがありそうです。自信を持つことが鍵のようです。 ジャスミンさんの恋愛運。 好きな方とかいらっしゃいますか? しっかりした職についておられる方のようで昔からのお知り合いや同僚。 ライバルが多いのか、私なんてといった感情に苛まれることもありそうですが、自分で自分を縛らないで。 好きな方がいらっしゃらないのなら、今後そういった方との巡り合わせがありそうです。

No.2 21/05/16 08:31
知りたがりさん2 ( ♀ )

こんにちは、はじめまして。
アン、といいます。

片想いしてる彼の気持ちが知りたいです。
遠く離れてしまってるので、メールでしかやり取りできないんですが、
時々、パタっと返信くれないことがあります。
なんでなのか、その理由と、
わたしの事をどう思ってるのか知りたいです。

よろしくお願いします。

• << 9 アンさんお待たせして、すいません。 返信がパタッとなくなる理由。 シンプルに今は仕事で忙しいようで、メールなど返さなきゃという気持ちはあるもののやらなきゃいけないことに追われて、そこまで細かくケアできるほど心に余裕がないと思われます。出張や転勤かな。 アンさんについてどう思っているか。 いつも自分の気持ちを満たしてくれる人。 して欲しいなと思う事をしてくれる人とかかな。それだけ満足してそうな感じです。 とにかく恋愛モードにないので、アンさんに対してどうのこうのという前に忙しそう! 感謝はしてるみたいですが、それがどういうものにつながるのか自分でも分かってないかな?

No.3 21/05/16 08:46
匿名さん3 ( ♀ )

あやです。

好きな年下男性がいます。
突然避けられるようになりました。
彼の気持ちの変化を占ってほしいです。
よろしくおねがいします。

• << 10 あやさんお待たせしました。 あやさんのことは頭にはあるものの、止めておこうと自分で決断したという雰囲気。 素敵だな良いなと思ったりもしたけれど、やはりそれまででいいかなと思う部分があるように感じます。 何か進めない。 彼にとって大切なものとして信頼というキーワードが強いように思うので、仲間としての範囲内での関わりで良いと判断したのでしょう。

No.5 21/05/16 09:39
通りすがりさん0 

一旦締め切ります

No.6 21/05/16 10:51
通りすがりさん6 

よろしくお願いします。マイメロと申します。
彼氏が出来ません。俗にいう雑魚モテというもので、対象外からはよく誘われます。雑魚でも付き合えば好きになるんだろうか?という試みもしたんですが、好きだなーという感情にはなりませんでした。ただ別れる時にはそれなりに悲しかったです。
それからはやっぱり好きな人と付き合おうと思って10年以上たってしまいました。
素敵な人と付き合えるように、アドバイスをお願いします。

• << 23 マイメロさんこんばんわ。 時間ができたので占って見ました。 この人だとピンと来る人がいた場合、堂々と自信を持って行かれても大丈夫だと思います。ついつい内にこもってしまったり、自信を疑ったりしてしまいがちなのでしょうか。 あと紹介もいいような感じがします。 素敵な人、好みの人を周りにオープンにしましょう。

No.7 21/05/16 10:54
通りすがりさん6 

>> 6 マイメロです。すみません締め切りでしたね。
申し訳ありません。

No.8 21/05/17 10:02
通りすがりさん0 

>> 1 どうぞお願いします。 私は男性からどんな人だと思われるのでしょうか? 今後お付き合いに繋がる様な出会いはありますか?私の恋愛運を教え… ジャスミンさん、遅くなってごめんなさい。

男性からどんな風に思われやすいか。
ポジティブ、明るい人、あなたの近くにいると元気になれる。

お付き合いにつながる出会いはあるか。
冒険心を持って出会いを求めることによって、心が暖かく安定感のあるお付き合いに繋がるような出会いがありそうです。自信を持つことが鍵のようです。

ジャスミンさんの恋愛運。
好きな方とかいらっしゃいますか?
しっかりした職についておられる方のようで昔からのお知り合いや同僚。
ライバルが多いのか、私なんてといった感情に苛まれることもありそうですが、自分で自分を縛らないで。
好きな方がいらっしゃらないのなら、今後そういった方との巡り合わせがありそうです。

• << 16 スレ主さま。この度は占ってくださり、有難うございました。 明るく元気になれる…そうなのですね 人見知りで小心者の私には意外なお言葉でした。 でも…一度だけ離職の時に同性から手紙をもらい、向日葵みたいな人ですね☺️ って書かれていました。ピンと来なかったのですが、今フと 思い出しました。。🌻 職場には同性ばかりで…なかなかご縁に繋がる環境には居りませんで。 自信を持ってもっとドン(凛)としていたいのに、自分を好きになるわけ無いと思えて、消極的になってしまいます。。 良くないですよね。 はい。好きな人が今います!が、、、 私なんかを相手にする訳ない迷惑が掛かると思ってしまっています。 でももっと強く自信を持っていきたいと思えました!。 占っていただけて良かったです。 頑張ってみます😢

No.9 21/05/17 10:22
通りすがりさん0 

>> 2 こんにちは、はじめまして。 アン、といいます。 片想いしてる彼の気持ちが知りたいです。 遠く離れてしまってるので、メールでしかやり… アンさんお待たせして、すいません。

返信がパタッとなくなる理由。
シンプルに今は仕事で忙しいようで、メールなど返さなきゃという気持ちはあるもののやらなきゃいけないことに追われて、そこまで細かくケアできるほど心に余裕がないと思われます。出張や転勤かな。

アンさんについてどう思っているか。
いつも自分の気持ちを満たしてくれる人。
して欲しいなと思う事をしてくれる人とかかな。それだけ満足してそうな感じです。
とにかく恋愛モードにないので、アンさんに対してどうのこうのという前に忙しそう!
感謝はしてるみたいですが、それがどういうものにつながるのか自分でも分かってないかな?

• << 14 忙しいんですか… 一言だけでも何か送ってくれたら、それでこっちは安心するんですがσ(^_^;) 無理は言えないですしね。 男のひとってそんなもんなんでしょうか。 そうなんですね。そんな風に思ってくれてるんですね。 満足してもらえてる,その気持ちをほんの少しでいいから言葉にしてもらえたらなぁって思います。 何にも言ってくれないんですよ。 反応が無いとやはりこちらは訳がわからなく寂しく思うんですよね。 不器用な性格なんでしょうか… 鑑定ありがとうございました(*^_^*)

No.10 21/05/17 10:45
通りすがりさん0 

>> 3 あやです。 好きな年下男性がいます。 突然避けられるようになりました。 彼の気持ちの変化を占ってほしいです。 よろしくおねがいし… あやさんお待たせしました。

あやさんのことは頭にはあるものの、止めておこうと自分で決断したという雰囲気。
素敵だな良いなと思ったりもしたけれど、やはりそれまででいいかなと思う部分があるように感じます。
何か進めない。
彼にとって大切なものとして信頼というキーワードが強いように思うので、仲間としての範囲内での関わりで良いと判断したのでしょう。

No.11 21/05/17 10:56
匿名さん3 ( ♀ )

>> 10 あやです。

障害ありの関係なので納得です。

もしご迷惑でなければ教えて下さい。

>大切なものとして信頼というキーワードが強い

これは私自身を「たいせつなもの、信頼」と思っているということなのか、
それとも「彼の中の大切なものへの信頼から、私のことは止めようと決断した」という意味なのでしょうか?

占っていただきありがとうございました。

No.12 21/05/17 11:11
通りすがりさん0 

>> 11 やっぱりですか...

信頼というワードですが、全てにおいて繋がってくると思います。
【信頼に値するのか】【信頼を裏切っていいのか】【信頼できるのか】【信頼される人間であれるのか】

です。
何が正解かは分かりませんが、色々と当てはめて自分で答えを導く方向で良いのかなと思いました。

No.13 21/05/17 11:18
匿名さん3 ( ♀ )

>> 12 今のいろいろ複雑な思いとして受け止めながらも、とても大好きな人なのでゆっくりと思いを温めつつ時を待とうと思っています。
丁寧にありがとうございました。

No.14 21/05/17 12:52
知りたがりさん2 ( ♀ )

>> 9 アンさんお待たせして、すいません。 返信がパタッとなくなる理由。 シンプルに今は仕事で忙しいようで、メールなど返さなきゃという気持ち… 忙しいんですか…
一言だけでも何か送ってくれたら、それでこっちは安心するんですがσ(^_^;)
無理は言えないですしね。
男のひとってそんなもんなんでしょうか。

そうなんですね。そんな風に思ってくれてるんですね。
満足してもらえてる,その気持ちをほんの少しでいいから言葉にしてもらえたらなぁって思います。
何にも言ってくれないんですよ。
反応が無いとやはりこちらは訳がわからなく寂しく思うんですよね。
不器用な性格なんでしょうか…

鑑定ありがとうございました(*^_^*)

No.15 21/05/17 15:32
匿名さん15 ( ♀ )

主様 はじめまして、こんにちは
あむと申します。
お忙しいところ恐れ入りますが、もし良ければ鑑定お願い致します🙇‍♀️

1年半ほど付き合いのある元セフレがいます。
(今はセフレ関係終わっているので友達です)
2ヶ月前、彼に彼女ができたと知り、その事で揉めて1ヶ月ほど音信不通にされました。
なんとか仲直り?ができて、今は普通に接してます。

ふと「私のことどう思ってるのかな?」
「これからどういう関係になるんだろ?疎遠になるのかな?」と考えるようになりました。
参考までに占って頂けませんか?
よろしくお願いします🍀

No.16 21/05/17 19:05
匿名さん1 

>> 8 ジャスミンさん、遅くなってごめんなさい。 男性からどんな風に思われやすいか。 ポジティブ、明るい人、あなたの近くにいると元気になれる… スレ主さま。この度は占ってくださり、有難うございました。

明るく元気になれる…そうなのですね
人見知りで小心者の私には意外なお言葉でした。
でも…一度だけ離職の時に同性から手紙をもらい、向日葵みたいな人ですね☺️
って書かれていました。ピンと来なかったのですが、今フと 思い出しました。。🌻

職場には同性ばかりで…なかなかご縁に繋がる環境には居りませんで。

自信を持ってもっとドン(凛)としていたいのに、自分を好きになるわけ無いと思えて、消極的になってしまいます。。

良くないですよね。
はい。好きな人が今います!が、、、
私なんかを相手にする訳ない迷惑が掛かると思ってしまっています。
でももっと強く自信を持っていきたいと思えました!。

占っていただけて良かったです。
頑張ってみます😢

No.17 21/05/17 21:47
通りすがりさん0 

>> 16 心にお花を咲かせるイメージですね。
温かい気持ちになれる、ぱっと明るくなるという感じです。
ギラギラ明るいという感じてはないですけど、いいと思います。
自信を持ってくださいね。

No.19 21/05/17 22:12
通りすがりさん0 

>> 4 削除されたレス レイニーさんこんばんは。
遅くなりました。

まずはじめに離れてしまう原因としてカードから感じることは、同級生ママたちは何か共通した事柄(この場合は子供かな)で集まってきた繋がりであると言う事。
個と個の繋がりというよりも、間にワンクッションある感じですね。
それに対して協力なり役割をこなすという感じですので、レイニーさん自身も人付き合いが苦手だと言われてるので、距離感はある程度ある感じですね。
なので、自然と疎遠になるのはある程度は仕方ないことなのかと思います。

アドバイスとしては、レイニーさんとよく似た家族構成の人や家族同士で仲良くなると続きやすいのかなと思いました。
後は何よりも家族で楽しく笑い合ってリラックスしたムードでレイニーさんがいると、同じような方と仲良くなれると思いますよ。

No.20 21/05/18 09:06
匿名さん4 

>> 19 ありがとうございました。

No.21 21/05/22 06:11
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

主様、初めまして。あっぷるです。
結婚運をお願いします。数年前から婚活は少しずつしてますが、なかなか実になりません。保育士をしているため、毎日、子どもと関わる中で、子どもが欲しいなとか、結婚したいなという気持ちが年々強くなってます。来月、久しぶりに婚活パーティーに行く予定です。

No.23 21/05/25 22:05
通りすがりさん0 

>> 6 よろしくお願いします。マイメロと申します。 彼氏が出来ません。俗にいう雑魚モテというもので、対象外からはよく誘われます。雑魚でも付き合えば… マイメロさんこんばんわ。

時間ができたので占って見ました。
この人だとピンと来る人がいた場合、堂々と自信を持って行かれても大丈夫だと思います。ついつい内にこもってしまったり、自信を疑ったりしてしまいがちなのでしょうか。
あと紹介もいいような感じがします。
素敵な人、好みの人を周りにオープンにしましょう。

No.24 21/05/25 23:13
通りすがりさん6 

>> 23 マイメロです。
占っていただいてありがとうございます。
そうなんです。基本的に男性に対してネガティブです。というのも多感な中学の時に男子にブスと言われたり、キモ~と言われたりしてすっかり奥手になってしまいました。
自分に自信がもてないので20代の頃は、ちやほやしてくれる男性にまんまと引っ掛かり散々でした。たくさん引っ掛かったので、おかげさまで遊び目的の男性はすぐにわかるようになりました。
やはり心の奥底では自分なんてという気持ちがある一方で、全くタイプではない男性が近付いてくると私はこんなレベルなんだ?と絶望的になるめんどくさい女です。
でも、最初に書きましたがそれでも付き合ってから好きになれるかもしれないと思って好みじゃない人と4年半付き合いましたが、ストレスで20キロ以上太って別れてからすっと痩せました。
長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございます。
またどうやって自分自身を愛したら良いのか心構え等ありましたら教えていただきたいです。

No.25 21/05/27 21:48
匿名さん25 ( 50代 ♀ )

みさこです。よろしくお願いします。

公園でウォーキングをしています。昨年の夏頃から気になっている男性がいます。
4月12日の月曜日に始めて彼と目が合いました。その時の彼の気持ちを知りたいです。
昨日、歩いている時に、私の横を通り過ぎて行って私が彼の横顔を見ると目を見開いていたのですが、どうしてか分かりますか?

もう、顔見知りにはなっているのですが私の事をどう思っているか知りたいです。

後、一つ気になっている事があるのですが公園内には神社があります。彼は一礼をして神社に入って行く姿を何回か見た事があります。参拝している姿も見た事があるのですが何故だか分かりますか?

その姿を何度も見ているので、偉い方だなと思っています。
今後、彼と進展はありますでしょうか?

彼はメガネをかけていて、年齢は40代後半~50代後半位の方です。身長は165cm位あります。

No.26 21/05/27 23:29
恋愛勉強中さん26 ( ♀ )

はじめまして!
舞と言います。
今後の恋愛運・結婚運を見ていただきたいです。
よろしくお願い致します。

• << 29 違ったらすいません! 何か問題を抱えてらっしゃいますか? ご結婚されているとかではなくて?

No.28 21/06/05 18:32
匿名さん28 ( ♀ )

秋頃に起業する事を考えてます
成功できるでしょうか?お願い致します。
Mと申します。41です。

• << 30 こんにちは、Mさん。 プレッシャーを感じられながらも、ある程度の三段は付いておられるように思います。 金銭面での不安もあるようですが、ここはご自分で財布の紐をきつくしたり、自分で律することのできる人のようなので、新しい環境でも大丈夫だと感じます。 私の見る限りでは多少の不安が頭をもたげても、もう心に決めておられますし、お金の循環はよろしいように思いますから、お客様を大切にコミュケーションを怠らない事が鍵かなと。接客でしょうか? 私的には大丈夫そうに思いましたよ。

No.29 21/06/10 11:39
通りすがりさん0 

>> 26 はじめまして! 舞と言います。 今後の恋愛運・結婚運を見ていただきたいです。 よろしくお願い致します。 違ったらすいません!
何か問題を抱えてらっしゃいますか?
ご結婚されているとかではなくて?

No.30 21/06/10 11:49
通りすがりさん0 

>> 28 秋頃に起業する事を考えてます 成功できるでしょうか?お願い致します。 Mと申します。41です。 こんにちは、Mさん。
プレッシャーを感じられながらも、ある程度の三段は付いておられるように思います。
金銭面での不安もあるようですが、ここはご自分で財布の紐をきつくしたり、自分で律することのできる人のようなので、新しい環境でも大丈夫だと感じます。
私の見る限りでは多少の不安が頭をもたげても、もう心に決めておられますし、お金の循環はよろしいように思いますから、お客様を大切にコミュケーションを怠らない事が鍵かなと。接客でしょうか?
私的には大丈夫そうに思いましたよ。

• << 33 占いありがとうございます🎵 接客です🙇勇気つけられました☺️ ありがとうございました。

No.31 21/06/10 18:27
学生さん31 

初めまして、ゆうです。
恋愛について占ってもらいたいです。
高校生で周りに、彼氏がいたり、昔彼氏がいたという人が多いです。
少中でも、告白された事が無いわけではないですが、いつも性格が悪かったり、好きなタイプじゃなかったり、ストーカー気質?みたいな感じです。
女子校なので全く異性と接触するという事がなく、中学の友達も女子校で、全く異性と触れ合う機会がありません。
私は、どんな事をすれば彼氏ができるでしょうか?又はいつできるでしょうか?

No.32 21/06/10 22:08
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

Yと申します。
もし、占ってもらえるなら、お願いします。。
彼との相性をみてもらいたいです。結婚を考えている相手です。
よろしくお願いします。

• << 36 Yさん、こんばんわ。 相性というのはわかりませんが、悩みがあるのか彼はお疲れのようなので支えて上げてください。 現実的に頼りになる彼のようですが、彼は彼なりに悩むこともあり心の支えが必要なようです。 真面目な彼なのでゆっくりとではありますが将来のことは考えているようです。 不安になることがあっても彼を支えて寄り添う。無理にコントロールするような事はさけましょう。そうすることで誠実さが伝わりゆくゆくは思い通りの嬉しい結果になるようです。

No.33 21/06/10 22:13
匿名さん28 ( ♀ )

>> 30 こんにちは、Mさん。 プレッシャーを感じられながらも、ある程度の三段は付いておられるように思います。 金銭面での不安もあるようですが、こ… 占いありがとうございます🎵
接客です🙇勇気つけられました☺️
ありがとうございました。

No.34 21/06/10 22:23
匿名さん34 

まゆ子です。お願します。
仕事の上司が気になってます。彼はいつも冷静な方です。まだ話せる程度の関係です。
彼は私のことどんな風に思ってますか??
今後関係はどうなっていきますか?お願いします。

• << 37 まゆこさんこんばんは。 素敵な方のようですね。 彼はまゆこさんのことは、楽しそうな子だな。気さくに話せそうだし、良い関係が築けそうだと感じているみたい。 今後はまゆこさんが積極的に行かない限りは片思い?が続くでしょう。 でもなんだかそれはそれでまゆこさんは楽しそうではありますが... 自分の気持ちをコントロールしながら、上司の方とコミュケーションを取ったり、その微妙な関係性が実は楽しかったりするのかもしれません。

No.35 21/06/10 23:31
匿名さん35 ( ♀ )

宜しくお願い致します。
会社の男性で気になっている人がいます
彼は30代です
彼は結婚しているのか?もしくは彼女がいるのか?
そして彼との未来について見て頂きますようお願いいたします
宜しくお願い致します。

No.36 21/06/17 22:07
通りすがりさん0 

>> 32 Yと申します。 もし、占ってもらえるなら、お願いします。。 彼との相性をみてもらいたいです。結婚を考えている相手です。 よろしくお願い… Yさん、こんばんわ。
相性というのはわかりませんが、悩みがあるのか彼はお疲れのようなので支えて上げてください。
現実的に頼りになる彼のようですが、彼は彼なりに悩むこともあり心の支えが必要なようです。
真面目な彼なのでゆっくりとではありますが将来のことは考えているようです。
不安になることがあっても彼を支えて寄り添う。無理にコントロールするような事はさけましょう。そうすることで誠実さが伝わりゆくゆくは思い通りの嬉しい結果になるようです。

No.37 21/06/17 22:19
通りすがりさん0 

>> 34 まゆ子です。お願します。 仕事の上司が気になってます。彼はいつも冷静な方です。まだ話せる程度の関係です。 彼は私のことどんな風に思ってま… まゆこさんこんばんは。

素敵な方のようですね。
彼はまゆこさんのことは、楽しそうな子だな。気さくに話せそうだし、良い関係が築けそうだと感じているみたい。
今後はまゆこさんが積極的に行かない限りは片思い?が続くでしょう。
でもなんだかそれはそれでまゆこさんは楽しそうではありますが...
自分の気持ちをコントロールしながら、上司の方とコミュケーションを取ったり、その微妙な関係性が実は楽しかったりするのかもしれません。

No.39 21/06/24 19:31
社会人さん39 

これからの金運について占って頂きたいです。

幸子

No.40 21/06/24 20:19
匿名さん40 

近々素敵な出会いがありますか?
彼氏が欲しいです
Jasmine

No.41 21/06/24 20:30
通りすがりさん41 

出会いについて占っていただけますか?
本当に出会いがなく、恋愛経験が少ないです。
過去あまり幸せな恋愛はありませんでした。
愛され好かれたというお付き合いが無かったと思います。
今後、私はもう年齢も年齢で諦めるべきと思っていますが、一度で良いので幸せな恋愛がしたいと思っています。
休日も何もする事がなく、仕事と何も無い休日の繰り返しで辛いです。
結婚は年齢的に正直難しいとわかっています。
今後、お付き合いできる出会いはありますか?

No.42 21/06/25 14:01
通りすがりさん41 

>> 41 すみません。
ハンドルネームを記載していませんでした。
フェリ です。

No.43 21/07/10 05:15
匿名さん43 

はじめまして
ハンドルネームマシュマロです

私には一緒に暮らしている彼氏がいるのですが
この彼は私のことをどう思っているでしょうか?
この先、どのように進めていこうとしているのか?またモテる彼なので不安が沢山あります。
安心して信頼して暮らすにはどうしたらよいでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

No.44 21/07/12 16:08
知りたがりさん44 ( ♀ )

こんにちは、占いお願いします。仕事探してますが、なかなか思うような会社が見つからず悩んでます、特にやりたい仕事もないので無難に今までのような仕事を探したり、経験なくても興味もてる仕事でもあればと探してますが見つからない状態です。この状態が続くと思うと不安です。近いうちに希望するような会社に就けるのか?お願いします。ハンドルネーム ちび

No.45 21/07/14 16:14
匿名さん45 ( 20代 ♀ )

お願いします。
ノアです。
今の職場に新卒で2020年4月入社したのですが、職場でずっと馴染めずに友達もできずに新しい仕事を覚えさせてもらえずに、上司にもごみ捨てに行かされたりします。新人ら、先輩、上司らは私のことをどう思っているのでしょうか。

No.47 23/10/21 13:58
匿名さん47 

すももです。
片思いの男性の私に対する本心が知りたいです。仲良いのに中々進展せずその辛さから自ら離れました。よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧