注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

おっさん劇場速報‼

レス32 HIT数 951 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/11/27 21:18(更新日時)

超速報、東京都で新たにコロナウイルス感染者が500人を超えたとのこと。

最多とのことです。

手洗い・うがい・予防マスクで乗り越えて行きましょう。

免疫力を高める納豆・ヨーグルト・ショウガ・キムチ・きのこ類を食べてコロナウイルスに感染しないようにしましょう❗

No.3184036 20/11/19 12:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/19 12:51
magician ( 30代 ♂ 5T7pye )

GoToキャンペーン(トラベルとかイートとか)が原因なんだろうね。 コロナ対策と経済対策の両立はなかなかにムズイ。。 (^^;)

No.2 20/11/19 13:05
王道 ( Oqboye )

>> 1 おっさんもGoToキャンペーンが悪かったのではないのかなと思います✨🙋。

この先がどうなるのか心配ですね🙍。

おっさんは今日も暗い中海釣りをしていましたが、予防マスクをしないで釣りをしているおっさん達がいました🙍。

もう無症状のコロナウイルス感染者は、いっぱいいるのではないのかなと思います✨🙋。

No.3 20/11/19 13:10

超速報、コロナ警戒レベルが最高に引き上げられました‼。

コロナ感染がもっとも深刻の事態とのことです‼。

No.4 20/11/19 13:14
匿名さん4 ( ♂ )

名前は失念したが、ある学者?医師?が言っていましたね、この推移で行くと600人に達すると…
西村大臣いや総理も緊急事態とは全く考えていないみたいだから自己防衛しか無い。
きのう全国で2000人超え今日は2500人か?
バッハは何を根拠に日本のコロナ対策は万全と太鼓判を押したのか?

No.5 20/11/19 13:52

>> 4 この状態だとおっさんも、東京オリンピックは開催できないと思いますね✨🙋。

東京での新たのコロナ感染者は600人を余裕で超えそうですね✨🙋。

嫌な困った世の中になってしまいました🙍。

テレビを観ていましたら、飲食が問題ありと言っていました✨🙋。

また何らかの飲食業界の支援が必要だと思います✨🙋。

No.6 20/11/19 17:36

超速報、大阪府の新たなコロナウイルス感染者が338人とのこと。

最多を更新しました。

大阪旅行は止めた方がいいと思います‼

No.7 20/11/19 19:25
匿名さん7 

政治の無策。この後に及んでまだGoToは続けるとか、この国の政治屋はマジで馬鹿なの?成りたい成りたいと手を挙げなった菅総理は、結局は老害二階の操り人形。

コロナの完全制圧は無理でも、ある程度はコントロール出来るのに。いわゆる本気でやるか?やらなかいかの違いだと思う。コロナを鎮圧出来るまではある程度、経済に制限を設ける。

ここは総理のトップダウンで、ビシっとGoToは一時、取り止める位の気迫がないとコロナはコントロール出来ない……まあ重鎮の顔色を伺う菅総理には無理か?本当に無能だな

• << 10 GoToは、どうなるのでしょうね✨🙋。 日本国民はGoToトラベル&イートで弾けるのか?弾けないのか?✨🙋。 おっさんはコロナのご時世なので、GoToトラベル&イートをやらずにお家で引きこもろうと思います✨🙋。 リハビリ・買い物・タマに予防マスクをしての海釣り以外は引きこもろうと思います✨🙋。

No.8 20/11/20 09:50
仲良しパンダさん8 

おっさん劇場さん、おはようございます。
コロナの感染拡大になかなか歯止めが効かず、困った事態になっていますね…。

最早いつどこで感染するかも分からずとても心配になってきます。

いくら経済を回す為と言っても、GOTOキャンペーンやGOTOイートに取り組んでいる場合では無く、出来るだけ不要不急の外出は極力控えるようにした方が良いと思っています。

このような状況下でオリンピックを開催するだなんてどうなる事か先行き不安ですね。

おっさん劇場さんも、コロナ感染しないよう体調管理にお気を付けくださいね!ヾ(´ー`)ノ

• << 12 仲良しパンダさん、こんばんわ✨🙋。 昼間の報道番組で若者が三次会のカラオケでコロナ感染者となって凹んだ状態でインタビューに答えていました✨🙋。 密閉された空間は危ないようですね✨🙋。 おっさんもコロナ感染者になりたくないので今日も納豆とショウガ飴を食べて免疫力を高めるようにしました✨🙋。 次いでにヨーグルトも食べて免疫力を高めるようにします❗✨🙋✨。 仲良しパンダさんもお身体御自愛くださいね✨🙋。 おっさんのことを気にかけて頂き、いつもありがとうございます❗✨🙋✨。

No.9 20/11/20 14:07
匿名さん9 

今更ですが

去年、初の感染者が出た時点で、感染者を隔離して、空港を一時的に封鎖してれば、こんなことにはならなかったと思ってます。

「こんなに広まるとは思わなかった」と政治家で言われてる人いましたが、私は広まると思ってました。

初の感染者が出てから、もうすぐ1年が経とうとしてます。

おさまるどころか更に酷くなってますよね。

経済との両立とか、全国民のコロナに対する意識が一致してないのに、そんな状態でのGoToはやるべきではなかったと思います。

もう、なんか見てて腹立たしさしかないです。

• << 13 コロナ感染者が増えては減っての繰り返しで今は、コロナ感染者が大都市で過去最多を更新する現状になってしまいました✨🙋。 おっさんは密閉された空間が怖くて外食には行けないですね✨🙋。 正月三が日の初詣は行かずに年明けに参拝に行くことにしました✨🙋。 今、我々にできることは、コロナ感染者にならないように免疫力を高める食事をすることと、手洗い・うがい・予防マスクを徹底してコロナ感染を予防するしかないですね✨🙋。 人混みの多い場所にも行かないことも重要ですね✨🙋。 ※免疫力を高める食べ物…納豆・ヨーグルト・ショウガ・キムチ・きのこ類などです❗✨🙋✨。

No.10 20/11/20 18:19

>> 7 政治の無策。この後に及んでまだGoToは続けるとか、この国の政治屋はマジで馬鹿なの?成りたい成りたいと手を挙げなった菅総理は、結局は老害二階… GoToは、どうなるのでしょうね✨🙋。

日本国民はGoToトラベル&イートで弾けるのか?弾けないのか?✨🙋。

おっさんはコロナのご時世なので、GoToトラベル&イートをやらずにお家で引きこもろうと思います✨🙋。

リハビリ・買い物・タマに予防マスクをしての海釣り以外は引きこもろうと思います✨🙋。

No.11 20/11/20 18:22
匿名さん11 

日本は運も悪いですね。コロナ持ってるとわかってる乗客乗せた船が東と西両方来ましたから。

日本人だけ引き取ってさっさと追い出すとか出来ないのは仕方ないけど、あれか一因だったのは間違いないですからね。

• << 14 あの時は、船のコロナ患者に携わっていた方々がコロナ感染者となっていましたね✨🙋。 もうこうなったら、コロナ感染者とならないように自己管理に努めるしかないですね✨🙋。 自己管理に努めてコロナ感染者になったらなったで、おっさんは白目をむいて療養生活に入ろうと思います✨🙋。

No.12 20/11/20 18:36

>> 8 おっさん劇場さん、おはようございます。 コロナの感染拡大になかなか歯止めが効かず、困った事態になっていますね…。 最早いつどこで… 仲良しパンダさん、こんばんわ✨🙋。

昼間の報道番組で若者が三次会のカラオケでコロナ感染者となって凹んだ状態でインタビューに答えていました✨🙋。

密閉された空間は危ないようですね✨🙋。

おっさんもコロナ感染者になりたくないので今日も納豆とショウガ飴を食べて免疫力を高めるようにしました✨🙋。

次いでにヨーグルトも食べて免疫力を高めるようにします❗✨🙋✨。

仲良しパンダさんもお身体御自愛くださいね✨🙋。

おっさんのことを気にかけて頂き、いつもありがとうございます❗✨🙋✨。

No.13 20/11/20 19:01

>> 9 今更ですが 去年、初の感染者が出た時点で、感染者を隔離して、空港を一時的に封鎖してれば、こんなことにはならなかったと思ってます。 … コロナ感染者が増えては減っての繰り返しで今は、コロナ感染者が大都市で過去最多を更新する現状になってしまいました✨🙋。

おっさんは密閉された空間が怖くて外食には行けないですね✨🙋。

正月三が日の初詣は行かずに年明けに参拝に行くことにしました✨🙋。

今、我々にできることは、コロナ感染者にならないように免疫力を高める食事をすることと、手洗い・うがい・予防マスクを徹底してコロナ感染を予防するしかないですね✨🙋。

人混みの多い場所にも行かないことも重要ですね✨🙋。

※免疫力を高める食べ物…納豆・ヨーグルト・ショウガ・キムチ・きのこ類などです❗✨🙋✨。

• << 16 あまりの感染者数の多さに、日本どうなる??と思ってしまいます。 おっさんと同じく、人混みは怖いのと、人と関わる仕事をしてますので、用がないなら人混みには行かないようにしてます。 "行かない"ことで"かからない"に繋がるのかな?と思ってます。 GoToは見直すと言われてますね。 Withコロナにしたいなら、当然かなぁ?と思いました。

No.14 20/11/20 19:14

>> 11 日本は運も悪いですね。コロナ持ってるとわかってる乗客乗せた船が東と西両方来ましたから。 日本人だけ引き取ってさっさと追い出すとか出来な… あの時は、船のコロナ患者に携わっていた方々がコロナ感染者となっていましたね✨🙋。

もうこうなったら、コロナ感染者とならないように自己管理に努めるしかないですね✨🙋。

自己管理に努めてコロナ感染者になったらなったで、おっさんは白目をむいて療養生活に入ろうと思います✨🙋。

No.15 20/11/21 08:21

昨日の全国の合計コロナ感染者数が過去最多を更新しました‼。

昨日の東京都・北海道・大阪府の新たなコロナ感染者も過去最多を更新しております‼

他の2県も過去最多を更新したとのことで計5の都道府県で過去最多を更新しています。

手洗い・うがい・予防マスクを徹底することと、免疫力を高める食べ物、納豆・ヨーグルト・ショウガ・キムチ・きのこ類などを食べて免疫力を高めるようにしましょう❗✨🙋✨。

No.16 20/11/21 12:20
匿名さん9 

>> 13 コロナ感染者が増えては減っての繰り返しで今は、コロナ感染者が大都市で過去最多を更新する現状になってしまいました✨🙋。 おっさんは密閉さ… あまりの感染者数の多さに、日本どうなる??と思ってしまいます。

おっさんと同じく、人混みは怖いのと、人と関わる仕事をしてますので、用がないなら人混みには行かないようにしてます。

"行かない"ことで"かからない"に繋がるのかな?と思ってます。

GoToは見直すと言われてますね。

Withコロナにしたいなら、当然かなぁ?と思いました。

No.17 20/11/21 13:01

>> 16 おっさんは冬の人混みのお祭りに行き、インフルエンザに感染したことが有りました。

薄着で寒い中、お祭りに行っていました。

コロナ感染者にならないようにするには外出は極力控えるのが重要になってきているとおっさんもそう思います✨🙋。

No.18 20/11/21 21:30
OLさん18 

大阪コロナ415人感染らしいです

• << 25 18さん、おはようございます✨🙋。 大阪のコロナウイルス感染者が増え続けていますね🙍。 困った、困った、困った大阪劇場ですね😨。 おっさんは、なるべく引きこもり生活をするようにします❗✨🙋✨。

No.19 20/11/21 22:42
匿名さん7 

今日ようやくGoToについて感染者多数の地域には除外、停止の検討を始めたとか……遅せーよ!

コロナ感染対策室長の尾身会長と、医師会だけが警鐘を鳴らし。専門家はコロナ感染の恐ろしさを訴えているのに……

政治家は、未だにおっとり構えて……何なんだろうか?この温度差は。もう政治家って馬鹿みたいだな。

• << 26 イタリアでコロナ患者に対応した医師が100人コロナ患者となり、死亡していますね🙍。 GoToでキャンセル料が発生したら、政府がキャンセル料を支払うようにすれば良いしやるべきだとおっさんは思います✨🙋。 菅総理大臣の鶴の一声でGoTo停止を早くしなければいけませんね✨🙋。 おっさん劇場もGoTo早期停止に賛成劇場です❗✨🙋✨。

No.21 20/11/22 08:03
仲良しパンダさん8 

おっさん劇場さん

おはようございます〜!\(´O`)/

昨日からの3連休で、また感染者数がどうなるのか気掛かりではありますが、どうやら無能な政治家の方が多いようであてになりませんので、自分の身は自分で守るしかありませんね。

コロナ禍の中でも一生懸命頑張って居られる方も沢山居らっしゃるのですから、もっと具体策を良く考えて慎重になるべきだと思いますね。

色々と難題山積みでストレス溜まりまくり大変なのですが、私も不要不急な外出は控え免疫力を上げて、この難局を何とか乗り切りたいと思います!

おっさん劇場さんもコロナに負けないように、お互い体調管理には十二分に気を付けましょうね!('ー')/~~

• << 27 仲良しパンダさん、おはようございます✨🙋。 おっさんも、このような状況ではコロナ感染者にならないように行動するしかないですね✨🙋。 困った世の中になってしまいました🙍。 おっさん劇場は、コロナ患者にならないように引きこもり生活劇場をしようと思います✨🙋。 仲良しパンダさんもコロナ感染者にならないようにお身体御自愛くださいね✨🙋。 おっさんのことをいつも気にかけて頂き、ありがとうございます🎵✨🙋✨。

No.22 20/11/22 20:19
OLさん18 

大阪 490人 感染

おっさん、どうなるのですか日本は

• << 28 18さん、おはようございます✨🙋。 規則正しい生活をする、免疫力を高める食事をする、手洗い・うがい・予防マスクをすることが重要になってくると思います✨🙋。 今はコロナ感染者にならないように、お家で引きこもる生活をするしかないと思います✨🙋。 コロナウイルスを死滅させる為に、お部屋の湿度を40%以上にすることも重要ですね❗✨🙋✨。

No.23 20/11/22 20:20
OLさん18 

>> 22 いや、おっさま

• << 29 おっさんの呼び方は、おっさんでもおっさん劇場でも王道でもおっさまでも何でもいいですよ✨🙋。 いつでもお気軽に御越しください✨🙋。 昨日のおっさんは海釣り劇場に行っていましたので、釣りの仕掛け作りや釣れたアジを捌いていました✨🙋。 昨日のおっさん劇場は漁業ごっこや、魚屋さんごっこをしていました✨🙋。 海釣り劇場最高です❗✨🙋✨。

No.24 20/11/22 22:25
匿名さん7 

こんなに感染者数の増大更新と、感染爆発が連日伝えられて居るのに。一部の観光地は密の行列だらけなんだね。確かにGoToで予約したし……キャンセル料も掛かるから……

って理由もわかるけど。キャンセル料金と自分の命の重さ、他人様に感染させるリスクを天秤に掛けても、キャンセル料を支払わない選択肢の方を取るんだね?!

結構日本人ってお馬鹿だな。まあ危機意識がないから、今のGoToのやり方にも、現政権のコロナ対策にも怒りが湧かないんだね。この3連休でまた感染者は増大か??でしょうね!としか言い様がない。

• << 30 報道番組を観ながらミクルをしていますが、観光地が混んでいたと報道していますね✨🙋。 おっさんは予防マスクをして海釣りをしていましたが、海釣りに来ている人も多く、マスク無し星人がたくさんいました🙍。 また、この2週間後、感染爆発するのは否めないような感じがしますね🙍。 おっさんは、引きこもり生活をしてコロナに感染しないように頑張って行きます❗✨🙋✨

No.25 20/11/23 08:40

>> 18 大阪コロナ415人感染らしいです 18さん、おはようございます✨🙋。

大阪のコロナウイルス感染者が増え続けていますね🙍。

困った、困った、困った大阪劇場ですね😨。

おっさんは、なるべく引きこもり生活をするようにします❗✨🙋✨。

No.26 20/11/23 08:53

>> 19 今日ようやくGoToについて感染者多数の地域には除外、停止の検討を始めたとか……遅せーよ! コロナ感染対策室長の尾身会長と、医師会だけが警… イタリアでコロナ患者に対応した医師が100人コロナ患者となり、死亡していますね🙍。

GoToでキャンセル料が発生したら、政府がキャンセル料を支払うようにすれば良いしやるべきだとおっさんは思います✨🙋。

菅総理大臣の鶴の一声でGoTo停止を早くしなければいけませんね✨🙋。

おっさん劇場もGoTo早期停止に賛成劇場です❗✨🙋✨。

No.27 20/11/23 09:04

>> 21 おっさん劇場さん おはようございます〜!\(´O`)/ 昨日からの3連休で、また感染者数がどうなるのか気掛か… 仲良しパンダさん、おはようございます✨🙋。

おっさんも、このような状況ではコロナ感染者にならないように行動するしかないですね✨🙋。

困った世の中になってしまいました🙍。

おっさん劇場は、コロナ患者にならないように引きこもり生活劇場をしようと思います✨🙋。

仲良しパンダさんもコロナ感染者にならないようにお身体御自愛くださいね✨🙋。

おっさんのことをいつも気にかけて頂き、ありがとうございます🎵✨🙋✨。

No.28 20/11/23 09:17

>> 22 大阪 490人 感染 おっさん、どうなるのですか日本は 18さん、おはようございます✨🙋。

規則正しい生活をする、免疫力を高める食事をする、手洗い・うがい・予防マスクをすることが重要になってくると思います✨🙋。

今はコロナ感染者にならないように、お家で引きこもる生活をするしかないと思います✨🙋。

コロナウイルスを死滅させる為に、お部屋の湿度を40%以上にすることも重要ですね❗✨🙋✨。

No.29 20/11/23 09:28

>> 23 いや、おっさま おっさんの呼び方は、おっさんでもおっさん劇場でも王道でもおっさまでも何でもいいですよ✨🙋。

いつでもお気軽に御越しください✨🙋。

昨日のおっさんは海釣り劇場に行っていましたので、釣りの仕掛け作りや釣れたアジを捌いていました✨🙋。

昨日のおっさん劇場は漁業ごっこや、魚屋さんごっこをしていました✨🙋。

海釣り劇場最高です❗✨🙋✨。

No.30 20/11/23 11:01

>> 24 こんなに感染者数の増大更新と、感染爆発が連日伝えられて居るのに。一部の観光地は密の行列だらけなんだね。確かにGoToで予約したし……キャンセ… 報道番組を観ながらミクルをしていますが、観光地が混んでいたと報道していますね✨🙋。

おっさんは予防マスクをして海釣りをしていましたが、海釣りに来ている人も多く、マスク無し星人がたくさんいました🙍。

また、この2週間後、感染爆発するのは否めないような感じがしますね🙍。

おっさんは、引きこもり生活をしてコロナに感染しないように頑張って行きます❗✨🙋✨

No.31 20/11/23 21:43
通りすがりさん31 

おっさん様、こんばんわ。
もう相談事は受け付けてないのでしょうか?

No.32 20/11/24 13:52

>> 31 31さん、こんにちは✨🙋。

おっさんで良ければお話、相談事を聴きますよ✨🙋。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧