注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

先のない連絡はするべきではないですよね?

レス5 HIT数 969 あ+ あ-

ジャン( 30代 ♂ mMqSv )
20/11/22 19:04(更新日時)

今年に入りお互いに今までにないほど好きになった人がいます

私には結婚を控えた彼女が居たにもかかわず半同棲までしてしまい四六時中一緒に過ごし本当に人生で一番幸せな時間が流れていました
それは間違いなく相手の方も同じです

その後彼女と別れるかその人と離れるかで決断することができずにずるずると引きずり結局最低な告白をしてフラれることになり、後悔して整理をつけて少し間をあけた後に正直な想いを伝えた時にはすでに彼氏を作っていました

SNSを通してすごく楽しくしてるように見えましたが好きになれずにすぐに別れたと2度と来ない思っていた連絡がきて内容から未練があったことが伺えました

そしてその1ヶ月後にその人は突然遠くの故郷へ引っ越すと知りました
自惚れているだけかもしれないですが私が原因の一端を担っていると思っています

会う気はもうなかったのですが2度と会えないと思うと最後にもう1度会いたいと思ってしまいます
今の私には会う資格もないこともわかっています

ですが毎朝起きたらまずその人が頭に浮かび1日中考えてしまうくらいに気持ちは残っています、簡単にいうと大好きです

その人が私のことなど忘れようとしているのは容易に想像できます
それとは逆に私は何一つ忘れたくないのです、自分勝手ですが忘れてほしくないとも思ってしまいます

会ってどうするわけでもないですが、出来るなら最後に見た顔が泣き顔だったので大好きな笑顔がみたいという程度です

やはり一緒になってあげれないのであれば何もせずにこのまま見守るだけにするのがいいですよね?

No.3183942 20/11/19 08:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/19 08:27
匿名さん1 ( ♀ )

結婚を控えてた彼女が居たからって、それが何ですか?
本気で好きになって人生で一番幸せな時間を過ごせてると言い切れるほど、その女性に惚れてたんでしょ?

それでもズルズル二股をかけ続けるって最低だと思いますし、結婚するであろう彼女にも失礼極まりないですよ。

ずっと引きずって仕方なく結婚されて、ふとした時にその女性を思い出されて、それって彼女が結婚して幸せになれるんですかね。

結婚生活って苦労が多いです。
そんな中、あなたは「あの女性と結婚してたら、もっと楽しく幸せだったのかな」とか思うんでしょうね。

自分がしてきた事に清算しないんですか?
あなたは今の状態では結婚しないほうがいい。

そして傷つけた女性と会うべきでもない。
思い出を美化させないで下さい。
すごく傷つけたんですよ、あなたは。

No.2 20/11/19 09:09
恋多きパンダさん2 ( 30代 ♂ )

優柔不断で臆病、単にそれだけでしょ?
好きなら告白どころかプロポーズでいいじゃん。

というか最後のコメントは婚約者と別れていないって事なのかな?そうであるなら、優柔不断もそこまで来ると害悪でしかない。

No.3 20/11/19 10:14
通りすがりさん3 

>彼女と別れるかその人と離れるかで決断することができず

主張が矛盾してますよねぇ、そんだけの気持ちだったけど決断はできなかったんですね。

要するに浮気して本気になって、けど優柔不断で決断できずに別れた結果が浮気相手に未練タラタラなんですって話し。

見守るしかないって彼女は見守られたくもないでしょう。ただの独り善がりの自己満足なら、相手巻き込まずに自己完結すべきだと思います。

あと、句点くらいは付けた方がいいと思いますよ。スレ内容と相俟って頭ヨワイ子に思えるので。

No.4 20/11/19 16:23
恋愛中さん4 

失ってから大きさに気づいたのですね。

お互いに独身なら、いくらでも可能性はありそうですけどね^_^

No.5 20/11/22 19:04
一途な恋心さん5 

彼女を取り戻したいなら、今動くしか無いですよ。
彼女は引っ越して気持ちに整理をつかるつもりなのでしょう。

女は整理をつけたら、二度と心は動かないですよ。
指輪買って(サイズはあとで直せばいい)引き止めろ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧