注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

【至急】お誘いを頂いたけど…

レス13 HIT数 573 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
20/11/20 22:12(更新日時)

こんにちは!
至急でお伺いしたいです。

今日、気になっている人と会う予定です。
向こうの仕事が終わるのが遅い為、私は自分の仕事が終わってからしばらく待ち時間があります。
以前も同じような事があり、カフェで時間を潰しました。
※同年代で自由業(個人経営の接骨院)です

今日もそのつもりでいたのですが、「何して待っていようかな」と言うような事を言ったからなのか、先程「来てみる?良かったら(施術)受けてみる?」と連絡が来ました。

しかし、以前の会話で「患者さんにいいなと思う人いないの?」と聞いたところ、「患者さんは恋愛対象として見てない」と言っていました。
普通に知り合った女性に対しても、診察して欲しいと言われたら、それも恋愛対象から外れるそうです。

私が暇を潰さなければいけないので、申し訳なく思い提案してくれたのか、既に恋愛対象として見られていないのか…。
素直に喜んでお願いしてもいいのでしょうか?

長文ですみません。
回答よろしくお願いします。

No.3184780 20/11/20 16:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/20 16:45
匿名さん1 

私ならですけど、施術受けて恋愛対象から外れたら困る、ので遠慮します!って素直に言います。

  • << 5 ありがとうございます。 そうなんですよね…。私も真っ先にそれを思いました。 ただ、自意識過剰と思われたらどうしよう…という心配もありました(笑)

No.2 20/11/20 16:46
恋愛好きさん2 

まだ脈なしとはわかりませんよ!!
いったん施術は断ってデートを楽しみましょう🥰

  • << 6 ありがとうございます。 診療所(という言い方でいいのでしょうか)は、彼なりにとても拘った内装や雰囲気にする為、時間をかけたと言っていました。 なので、患者さんから褒められたと、とても嬉しそうに話してくれました。 写真を見せてもらいましたが、実際にも見てみたいと思っていたので、それを伝えて見学させてもらおうと思います。

No.3 20/11/20 17:17
通りすがりさん3 

患者は恋愛対象に見れないというのは、理性的な部分が彼の気持ちを抑えてるからです。
それと主さんへの気遣いもあります。
不特定多数の女性の体を触る仕事ですからね。
疑われないように言ってるんだと思いますよ。

その前提で今日のお誘いは、主さんとの距離をもっと近づけたいからだと思います。
主さんに肩こりなどがあれば、それをほぐしてあげたいという気持ちがあるのだと思います。
前向きになってもいいと思いますよ。

  • << 8 理性的な部分と、私への気遣いというのは全く思いつきませんでした。 ありがとうございます。 そうですね、女性も沢山診察に来るそうなので、気遣ってくれていたのならとても嬉しいです。 私ももう少し距離を近づけられたら…と思っていたので、背中を押していただいたような気がします。 ネガティブ志向なので、前向きにいってみたいと思います。

No.4 20/11/20 17:22
匿名さん4 

恋愛対象から外れないなら、行ってみたいです!

って言う。一石二鳥。

  • << 9 ありがとうございます。 まさしくそれですね!!お願いしたい気持ちもあるので、恋愛対象から外れないなら…お言葉に甘えたいです。

No.5 20/11/20 17:58
匿名さん5 

>> 1 私ならですけど、施術受けて恋愛対象から外れたら困る、ので遠慮します!って素直に言います。 ありがとうございます。
そうなんですよね…。私も真っ先にそれを思いました。
ただ、自意識過剰と思われたらどうしよう…という心配もありました(笑)

No.6 20/11/20 18:04
匿名さん5 

>> 2 まだ脈なしとはわかりませんよ!! いったん施術は断ってデートを楽しみましょう🥰 ありがとうございます。
診療所(という言い方でいいのでしょうか)は、彼なりにとても拘った内装や雰囲気にする為、時間をかけたと言っていました。
なので、患者さんから褒められたと、とても嬉しそうに話してくれました。
写真を見せてもらいましたが、実際にも見てみたいと思っていたので、それを伝えて見学させてもらおうと思います。

No.7 20/11/20 18:07
匿名さん5 

すみません!
ログアウトしてしまったようで、「匿名5」が主です…。
紛らわしくてすみません。

No.8 20/11/20 18:21
匿名さん5 

>> 3 患者は恋愛対象に見れないというのは、理性的な部分が彼の気持ちを抑えてるからです。 それと主さんへの気遣いもあります。 不特定多数の女性の… 理性的な部分と、私への気遣いというのは全く思いつきませんでした。
ありがとうございます。
そうですね、女性も沢山診察に来るそうなので、気遣ってくれていたのならとても嬉しいです。

私ももう少し距離を近づけられたら…と思っていたので、背中を押していただいたような気がします。
ネガティブ志向なので、前向きにいってみたいと思います。

No.9 20/11/20 18:22
匿名さん5 

>> 4 恋愛対象から外れないなら、行ってみたいです! って言う。一石二鳥。 ありがとうございます。
まさしくそれですね!!お願いしたい気持ちもあるので、恋愛対象から外れないなら…お言葉に甘えたいです。

No.10 20/11/20 18:26
匿名さん10 

私なら行かないです。
一患者さんになったら嫌だから笑
楽しみですね♪

No.11 20/11/20 18:38
匿名さん5 

>> 10 いつか仕事をしている所や白衣姿を見てみたいなとは思っていたのですが…。
一患者さんになるのは避けたいですね…。
ありがとうございます。楽しんできますね♪

No.12 20/11/20 18:56
匿名さん10 

>> 11 いいねー!
行ってらっしゃーい♪

No.13 20/11/20 22:12
恋愛好きさん13 

わざわざ仕事がおわってから会うのは、(普通疲れてるでしょうに)脈ありだからでしょ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧