注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

既婚者との関係

レス48 HIT数 3668 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
20/11/21 23:54(更新日時)

私には精神安定剤みたいな人がいます。
その人は子供を扱うみたいに可愛いと言って頭を撫でてくれます。
その延長で抱きしめてくれたりキスをしてくれたりもします。
私はその行為がとても心地よくてそれだけで安心してしまいます。
ただ名前を呼ばれただけ、ちょっと指が触れただけでドキドキしたり。
でも相手は既婚者なので私を都合の良い性欲処理係くらいに思っている事を知っています。
だけどその安心感が欲しくて頭を撫でてもらいたくて抱きしめてもらいたくてキスをしてもらいたくて相手が求める事をやってしまいます。
恋愛感情がなくても体の関係を持てば不倫になってしまうので独身相手でその安心感を得ようと思ったのですがダメでした。
その人以外の男の人に触られるのが気持ち悪いと思うくらい。
でもその人とどうこうなりたいとかそういう欲はなくて今のこの関係がずっと続けばいいのにと思っています。
私は間違っていますか?

No.3183038 20/11/17 19:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/17 19:48
社会人さん1 

性欲処理係と言われてますが、身体の関係は無いのですか?

No.2 20/11/17 19:58
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 口でするだけです

No.3 20/11/17 19:58
社会人さん1 

立派な不倫です。

No.4 20/11/17 20:00
OLさん4 ( ♀ )

不倫相手ってホストみたいなもんですからね。
ホストみたいな人って普段出会わないでしょう
お金を払って夢を見せてくれるんです

そのお金が性的なものになっているのが不倫相手ですね。
体を払って夢を見せてもらってます。
だから独身男性にそういう人は居ないというか、主さんには巡り合わない人なんですよね。
だからある意味当たり前ですね。
早く夢から醒めましょうね

  • << 9 夢のようなっていうのは当たっている気がします。一緒にいる時はとても気持ちが満たされるけど離れると現実味がなくなって夢だったのかなっていつも思います。

No.5 20/11/17 20:02
社会人さん1 

不貞行為には以下のような”性交類似行為”も含まれます。

オーラルセックス
歯や唇や舌や口腔を駆使して行う性行為全般(フェラチオ・イラマチオ・クンニリングス・アニリングス、シックスナインなど)

射精を伴う行為

同性愛行為

↑ご参考までに

  • << 10 毎回口に出すので不貞行為に間違いありませんね。

No.6 20/11/17 20:03
通りすがりさん6 

>私は間違っていますか?
愚問では?正しいことをやってる人はそんな疑問は浮かびません。

  • << 11 そうですね。間違ってるってわかってて聞いてます。

No.7 20/11/17 20:04
社会人さん1 

今の関係が男性の奥様に知れれば、あなたは訴えられます。

その覚悟があり、慰謝料を払う覚悟がおありであれば関係を続けられてください。

  • << 12 奥様の事も前から知っていてバレてもなんとなく慰謝料請求されないような気がしてます。

No.8 20/11/17 20:18
通りすがり ( ♀ cqlSv )

既婚者と恋愛関係は持たないほうがいいですよ。
正妻の方が強いし弁護士通してあなたえ訴えることも可能です。

夢から覚めましょう!

  • << 13 恋愛関係ではないんですよね。私は精神安定剤として、相手は性欲処理として、お互い割りきっているというか。

No.9 20/11/17 20:19
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 不倫相手ってホストみたいなもんですからね。 ホストみたいな人って普段出会わないでしょう お金を払って夢を見せてくれるんです そのお… 夢のようなっていうのは当たっている気がします。一緒にいる時はとても気持ちが満たされるけど離れると現実味がなくなって夢だったのかなっていつも思います。

No.10 20/11/17 20:21
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 不貞行為には以下のような”性交類似行為”も含まれます。 オーラルセックス 歯や唇や舌や口腔を駆使して行う性行為全般(フェラチオ・イラ… 毎回口に出すので不貞行為に間違いありませんね。

No.11 20/11/17 20:22
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 >私は間違っていますか? 愚問では?正しいことをやってる人はそんな疑問は浮かびません。 そうですね。間違ってるってわかってて聞いてます。

No.12 20/11/17 20:25
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 今の関係が男性の奥様に知れれば、あなたは訴えられます。 その覚悟があり、慰謝料を払う覚悟がおありであれば関係を続けられてください。 奥様の事も前から知っていてバレてもなんとなく慰謝料請求されないような気がしてます。

  • << 18 ではどうぞご自由に。 ただ、事が知れれば何の罪もない奥様やご家族を傷つけることになります。 その事はちゃんと心にとどめておいてください。 あなたのしていることは、人を傷つける行為です。

No.13 20/11/17 20:27
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 既婚者と恋愛関係は持たないほうがいいですよ。 正妻の方が強いし弁護士通してあなたえ訴えることも可能です。 夢から覚めましょう! 恋愛関係ではないんですよね。私は精神安定剤として、相手は性欲処理として、お互い割りきっているというか。

  • << 16 それが危険!! もし妊娠でもしたらどうするの?堕胎するの? 精神安定剤でSEXしても理解できないよ、精神安定のために健康的な付き合いをするとか・・他に考えた方がいいよ。

No.14 20/11/17 20:28
通りすがりさん14 ( ♀ )

主さんは30代で大人 社会人
物事の善悪など他人に聞かずとも
十分お分かりなはず。

私は否定も肯定もしません

主さんの人生
どの道を選択しようが
主さんがしたいようにすれば良いです

そのかわり
大人として 自分のする行動には
責任持って下さい

それから
人を傷付ける行為は
自分自身も傷付けてる事を
お忘れなく。

No.15 20/11/17 20:38
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 私の行動が人を傷付けるのも、私自身が傷付くとかそんな事言える立場ではないのも、わかっています。私が安心したいだけの自分勝手な行動です。

No.16 20/11/17 20:39
通りすがり ( ♀ cqlSv )

>> 13 恋愛関係ではないんですよね。私は精神安定剤として、相手は性欲処理として、お互い割りきっているというか。 それが危険!!
もし妊娠でもしたらどうするの?堕胎するの?

精神安定剤でSEXしても理解できないよ、精神安定のために健康的な付き合いをするとか・・他に考えた方がいいよ。

No.17 20/11/17 20:49
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 絶対、とは言いきれませんが99%妊娠はないと思います。
何度か他の独身男性と付き合ってみましたが安心感は得られませんでした。

  • << 22 他の方も仰っているように自分でよく考えて行動してください。 SEXで安心感が得られるならそれは当事者にしかわからないことですから・・・ 責任はつきものです。責任は現実ですからしっかりその時は前を向いてくださいね。

No.18 20/11/17 21:00
社会人さん1 

>> 12 奥様の事も前から知っていてバレてもなんとなく慰謝料請求されないような気がしてます。 ではどうぞご自由に。

ただ、事が知れれば何の罪もない奥様やご家族を傷つけることになります。

その事はちゃんと心にとどめておいてください。

あなたのしていることは、人を傷つける行為です。

No.19 20/11/17 21:18
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 ただその人に頭を撫でてもらいたいだけなのに。奥様やご家族を傷付けるのは不本意です。

No.20 20/11/17 21:34
通りすがりさん14 ( ♀ )

主さんも
今迄 それなりに恋愛してきたはず

過去の恋愛では
嫉妬を感じた事ありませんか?

今の好きな人が 奥様以外の女性に
同じ事していたら嫌ではありませんか?

主さんが平気だとしても
奥様からしたら 夫が自分以外の女性と
2人っきりになり キスをしたり
性行為したりするなんて
(頭を撫でるだけだとしても)
完全な裏切り行為に値しますよ

それを 他人に聞いても
何方かが仰ってましたが愚問です

分かったうえで やってるなら
他人に聞かず
好きにしたら良いのですよ

わざわざ 批判受けるような
スレを立てるのが不思議でたまりません

共感して欲しいなら
不倫のスレにレスした方が
ストレス発散になるのでは???

  • << 25 今までの恋愛で嫉妬した事がありませんが、今の相手は不思議と他の人には触れて欲しくないと思ってしまいます。奥様には嫉妬しません。こういう人だから私以外にもいるんだろうな、嫌だな、という感情はあります。共感してほしいのではなく戒めてほしいという方が近いかもしれません。

No.21 20/11/17 21:35
大人の恋愛さん21 ( 30代 ♀ )

ただのデリヘル嬢(よりもタチ悪い。金銭関係ないんだもん)になってしまってますー!

無料嬢やめましょうよー涙

自分がすり減るだけですよ、そんな不毛な関係。

不倫ですらない。

セフレ以下です。

キツいこといいますが、そんな扱い、本当に望んでます?

絶対に見て見ぬふりしてますよね?

せめて、既婚者であってもまともに愛してくれる人相手にしましょうよ……。

安売りしすぎです。

もっとプライド持って。

  • << 26 見て見ぬふりなのか自分でもよくわかりませんが、私はそんな扱い程度の女なんだという事はわかっています。 愛されなくてもいいんです。ただ嫌われたくないんです。

No.22 20/11/17 21:37
通りすがり ( ♀ cqlSv )

>> 17 絶対、とは言いきれませんが99%妊娠はないと思います。 何度か他の独身男性と付き合ってみましたが安心感は得られませんでした。 他の方も仰っているように自分でよく考えて行動してください。

SEXで安心感が得られるならそれは当事者にしかわからないことですから・・・
責任はつきものです。責任は現実ですからしっかりその時は前を向いてくださいね。

  • << 27 わかりづらくてすみません。私はSEXで安心感を得ているのではなく、抱きしめられながら頭を撫でてもらう事で安心感を得てます。SEXは頭を撫でてもらう代わりにしています。

No.23 20/11/17 21:45
恋多きパンダさん23 ( 30代 ♂ )

いいんじゃない。

不倫否定論者が思うほど不倫経験者や不倫願望者は少なくない。むしろ、マイノリティは不倫否定論者なのに、単に声がでかいだけかもしれない。

そもそも、誰かを傷つけずに生きていくことなんて不可能だから。例えばお金を稼ぐことも誰かの資産を奪っている訳だし、好きな人と一緒になれても誰かが涙を流している。

刑法に触れる事はやっちゃいかんが、民事の範囲内なら自分に正直でいいと思う。

  • << 28 でも私の行動はみんなを不幸にするんですよね。ダメなのをわかって距離を取ってみたけど2週間が限界で精神が不安定になって結局落ち着かせてもらいに行ってしまいました。

No.24 20/11/17 22:41
通りすがりさん24 ( ♀ )

間違ってます、といってもしっくりこないんでしょうね。

たぶん虚しいってどこか自覚しているから、今のままの自分に違和感を感じてるから、スレ立ててるんですよね。

すこーし引いて俯瞰してみたら、馬鹿みたいですもんね。そういう悲劇のヒロインみたいな自分に酔ってるのも分かっていて。恋愛関係でもないのにこんなことをしてあげてる自分、好きなんでしょ?

でも、それが今の主さんに必要だと思うのなら、こっそり続けてくしかないんじゃないですか。

ただしそこはバーチャルのようなもので「可愛い」すら虚構の褒め言葉、商売根性でもなければじわじわ荒んでくるはずですから、余計に楽しめる恋愛から遠ざかっちゃう可能性は高い。だからこそ、変な独身としか出会えなくなってるのかもしれません。

バッサリ切り捨てると違う世界が見られそうだけど、そういう気分じゃないならしょーがないんじゃないかしら。

  • << 29 間違ってますはちゃんとしっくりきます。本当は間違ってるってわかってるんです。こんなことをしてあげてる自分、ということなのでしょうか。相手が求める女性を演じてる感じはあります。毎日顔を会わせてしまうのでバッサリ切り捨てるのは絶対に無理です。

No.25 20/11/17 22:55
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 主さんも 今迄 それなりに恋愛してきたはず 過去の恋愛では 嫉妬を感じた事ありませんか? 今の好きな人が 奥様以外の女性に … 今までの恋愛で嫉妬した事がありませんが、今の相手は不思議と他の人には触れて欲しくないと思ってしまいます。奥様には嫉妬しません。こういう人だから私以外にもいるんだろうな、嫌だな、という感情はあります。共感してほしいのではなく戒めてほしいという方が近いかもしれません。

No.26 20/11/17 23:03
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 ただのデリヘル嬢(よりもタチ悪い。金銭関係ないんだもん)になってしまってますー! 無料嬢やめましょうよー涙 自分がすり減るだけで… 見て見ぬふりなのか自分でもよくわかりませんが、私はそんな扱い程度の女なんだという事はわかっています。
愛されなくてもいいんです。ただ嫌われたくないんです。

No.27 20/11/17 23:07
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 他の方も仰っているように自分でよく考えて行動してください。 SEXで安心感が得られるならそれは当事者にしかわからないことですから・・・… わかりづらくてすみません。私はSEXで安心感を得ているのではなく、抱きしめられながら頭を撫でてもらう事で安心感を得てます。SEXは頭を撫でてもらう代わりにしています。

No.28 20/11/17 23:11
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 いいんじゃない。 不倫否定論者が思うほど不倫経験者や不倫願望者は少なくない。むしろ、マイノリティは不倫否定論者なのに、単に声がでかいだ… でも私の行動はみんなを不幸にするんですよね。ダメなのをわかって距離を取ってみたけど2週間が限界で精神が不安定になって結局落ち着かせてもらいに行ってしまいました。

No.29 20/11/17 23:18
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 間違ってます、といってもしっくりこないんでしょうね。 たぶん虚しいってどこか自覚しているから、今のままの自分に違和感を感じてるから、ス… 間違ってますはちゃんとしっくりきます。本当は間違ってるってわかってるんです。こんなことをしてあげてる自分、ということなのでしょうか。相手が求める女性を演じてる感じはあります。毎日顔を会わせてしまうのでバッサリ切り捨てるのは絶対に無理です。

No.30 20/11/18 00:10
恋愛好きさん30 ( 20代 ♀ )

間違ってます。
私は自分の彼が不倫をしたら、相手の女性は社会的に殺そうと思ってます。それくらい憎くなります。もちろん彼の事もはらわた煮え繰り返るでしょうが、既婚と分かってる女も同罪なので精神的にも社会的にも痛めつけたいと思います。もちろん弁護士に相談しながらです。泣いても喚いても許しません。
なので、その奥様の本性が私のような方ではないとは言えませんし、勇気さえあれば辞めれますよ。勇気がないのだと思います。

No.31 20/11/18 00:37
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 30 同罪でも彼は社会的に抹殺しないのですか?例えば先に手を出したのが彼だったら?女性が弱みを握られていたとしたら?そういう背景は考えないのですか?

  • << 36 抹殺しないとは書いてません。もちろん状況にもよりますが、私は主さんの不倫男の奥さんの立場になって考えただけです。主さんは弱みを握られてるわけではないでしょう?もしそういう背景があるのであれば然るべき所に相談することをおすすめします。

No.32 20/11/18 01:29
社会人さん32 

主さんがそういう精神安定を求めてる反対側で人の精神をぶっ壊していること。それのどこが人として正しいのでしょう?

間違ってるどころか、人として最低のクズ女でしか無いと思いますが。

相手の奥様から慰謝料請求来たらしっかりと払ってあげてくださいね。それがその精神安定を求めた利用料金みたいなものですからね。

きっかけがどうであれ、続いてるという現実が全てです。実費で病院に行った方が安かったと思えると思いますよ。

  • << 37 利用料金ですね。わかりました。

No.34 20/11/18 04:01
はな ( 40代 ♀ maZMv )

分かりますよ。
他の人を見られない気持ち。
でも、癒されるのは一瞬ですよね。
麻薬みたいなものだと思います。

私も
「性処理道具」
「オモチャ」
「都合のいい女」
一人の時間に彼との関係を考えていると、惨めな言葉が浮かんできては、泣いてきました。

それでも離れられなかったです。
私は一人の人生を選びました。

主さんは一生一人で大丈夫ですか?

  • << 38 一生一人で大丈夫だと胸を張って言えませんが、その人以外の人と一生一緒にいるのは考えられません。

No.35 20/11/18 04:35
OLさん35 ( 30代 ♀ )

私も、同じような人がいます。私は既婚者、相手は1年くらい前に離婚した男性です。
彼には仕事の愚痴をほぼすべて聞いてもらってます。頭撫でてくれて、話してる間、ぎゅって抱きしめてくれて。話し終えるまで背中さすってポンポンって撫でてくれる。安心するんです☺️
だいたい飲みに行って、彼の家でまったりして…って流れです。飲んでなくても、ホントたまーに彼の家に行って精神的に不安定になった時に聞いてもらったりしてます。彼の都合がつけば。だいたいラインもすぐ返ってくるし、行きたいって言えば彼の予定がない限りは付き合ってくれます。今は彼が支えの一部になっていることは確かです。

  • << 39 家族に罪悪感はないんですか?私は独身の立場なので相手の家族をどこか他人事のように考えている気がしています。既婚者の立場で実際に自分の家族を裏切っているのはどう考えていますか?

No.36 20/11/18 21:35
恋愛好きさん30 ( 20代 ♀ )

>> 31 同罪でも彼は社会的に抹殺しないのですか?例えば先に手を出したのが彼だったら?女性が弱みを握られていたとしたら?そういう背景は考えないのですか… 抹殺しないとは書いてません。もちろん状況にもよりますが、私は主さんの不倫男の奥さんの立場になって考えただけです。主さんは弱みを握られてるわけではないでしょう?もしそういう背景があるのであれば然るべき所に相談することをおすすめします。

  • << 40 私は弱みを握られている訳ではありません。明らかに男性側に非がある場合でも奥様なら情で許されるのかなと思って例えの話をしただけです。

No.37 20/11/19 19:59
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 主さんがそういう精神安定を求めてる反対側で人の精神をぶっ壊していること。それのどこが人として正しいのでしょう? 間違ってるどころか、人… 利用料金ですね。わかりました。

No.38 20/11/19 20:02
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 34 分かりますよ。 他の人を見られない気持ち。 でも、癒されるのは一瞬ですよね。 麻薬みたいなものだと思います。 私も 「性処理道… 一生一人で大丈夫だと胸を張って言えませんが、その人以外の人と一生一緒にいるのは考えられません。

No.39 20/11/19 20:05
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 35 私も、同じような人がいます。私は既婚者、相手は1年くらい前に離婚した男性です。 彼には仕事の愚痴をほぼすべて聞いてもらってます。頭撫でてく… 家族に罪悪感はないんですか?私は独身の立場なので相手の家族をどこか他人事のように考えている気がしています。既婚者の立場で実際に自分の家族を裏切っているのはどう考えていますか?

  • << 41 悪いなとは思ってます。 でも…今の私の精神状態を支えてくれているのは彼です。だめな事だとは分かっています。社会的制裁もほんとであれば受けるべきなのだろうと思っています。 結婚生活が穏やかに過ごせているのは旦那の優しさと懐の深さのおかげなのも分かっています。 それでも…仕事のことは彼としか共有できないんです。大変さや、仕事での自分の不甲斐なさとか、分かってくれて、穏やかに包み込んでくれる、私の今のほころびを感じ取ってくれるのも彼だから。
  • << 42 主さん、こちらは責めておられるんです? 独身の立場でも罪悪感は必要だと私は思います。 私達は誰かのことを責められる立場ではないと思います。 横レス、すみません。

No.40 20/11/19 20:13
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 36 抹殺しないとは書いてません。もちろん状況にもよりますが、私は主さんの不倫男の奥さんの立場になって考えただけです。主さんは弱みを握られてるわけ… 私は弱みを握られている訳ではありません。明らかに男性側に非がある場合でも奥様なら情で許されるのかなと思って例えの話をしただけです。

No.41 20/11/19 23:18
OLさん35 ( 30代 ♀ )

>> 39 家族に罪悪感はないんですか?私は独身の立場なので相手の家族をどこか他人事のように考えている気がしています。既婚者の立場で実際に自分の家族を裏… 悪いなとは思ってます。
でも…今の私の精神状態を支えてくれているのは彼です。だめな事だとは分かっています。社会的制裁もほんとであれば受けるべきなのだろうと思っています。
結婚生活が穏やかに過ごせているのは旦那の優しさと懐の深さのおかげなのも分かっています。
それでも…仕事のことは彼としか共有できないんです。大変さや、仕事での自分の不甲斐なさとか、分かってくれて、穏やかに包み込んでくれる、私の今のほころびを感じ取ってくれるのも彼だから。

  • << 43 そうなんですね。家庭を持っている側の人はどう思っているのか気になってしまいました。私の相手の人もそんな風に思ってくれてたなら嬉しいな。でもきっと私の事はその内あっさり捨てるんだろうなって予想はついているのですが。他レスに責めているのかとありましたがそんなつもりはありませんでしたが気を悪くさせたならすみません。ただ既婚者側の意見が聞きたかっただけなんです。

No.42 20/11/20 21:50
はな ( 40代 ♀ maZMv )

>> 39 家族に罪悪感はないんですか?私は独身の立場なので相手の家族をどこか他人事のように考えている気がしています。既婚者の立場で実際に自分の家族を裏… 主さん、こちらは責めておられるんです?
独身の立場でも罪悪感は必要だと私は思います。
私達は誰かのことを責められる立場ではないと思います。

横レス、すみません。

  • << 44 ただ単純に聞きたかっただけなのですが責めている様に見えたならすみません。私にも罪悪感はもちろんあります。だから悩んでいます。

No.43 20/11/20 22:13
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 41 悪いなとは思ってます。 でも…今の私の精神状態を支えてくれているのは彼です。だめな事だとは分かっています。社会的制裁もほんとであれば受ける… そうなんですね。家庭を持っている側の人はどう思っているのか気になってしまいました。私の相手の人もそんな風に思ってくれてたなら嬉しいな。でもきっと私の事はその内あっさり捨てるんだろうなって予想はついているのですが。他レスに責めているのかとありましたがそんなつもりはありませんでしたが気を悪くさせたならすみません。ただ既婚者側の意見が聞きたかっただけなんです。

  • << 45 既婚者も独身者も罪悪感というのは一緒じゃないでしょうか。 独身者は相手の家族に対して、既婚者は相手の家族+自分の家族に対して…。責任の重さは変わってくると思いますが、罪悪感と言う点に対しては同じです。

No.44 20/11/20 22:15
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 42 主さん、こちらは責めておられるんです? 独身の立場でも罪悪感は必要だと私は思います。 私達は誰かのことを責められる立場ではないと思います… ただ単純に聞きたかっただけなのですが責めている様に見えたならすみません。私にも罪悪感はもちろんあります。だから悩んでいます。

No.45 20/11/21 09:31
OLさん35 ( 30代 ♀ )

>> 43 そうなんですね。家庭を持っている側の人はどう思っているのか気になってしまいました。私の相手の人もそんな風に思ってくれてたなら嬉しいな。でもき… 既婚者も独身者も罪悪感というのは一緒じゃないでしょうか。
独身者は相手の家族に対して、既婚者は相手の家族+自分の家族に対して…。責任の重さは変わってくると思いますが、罪悪感と言う点に対しては同じです。

No.46 20/11/21 20:17
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 45 既婚者も一応相手の家族に罪悪感あるんですね。でも相手に対しても自分の家族に対しても無責任なクズだと思います。

No.47 20/11/21 20:30
匿名さん47 

その人が心地良いのは分かるんですが、頭撫でてあげたり、抱きしめたりしてあげる代わりに口でしてねって、相手の男の人に対して気持ち悪いとは思わないですか?
間違ってるとは思いませんが、高すぎるお代な気がするのですが...
男の人なんていっぱい居るので、もっと紳士で居心地良い人と主さんが出会えると良いな、と思いました。

No.48 20/11/21 23:54
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 47 代わりに口でしてねと言われてる訳ではないです。冷静に客観視すると気持ち悪いしクズだなと思いますけどそんな人に私は助けられているのが事実です。男の人はいっぱいいるのにどうしてこの人じゃなきゃダメなんでしょう。自分でもわかりません。優しいお言葉ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧