注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

既婚者に恋してる方 お話しましょ♥

レス9 HIT数 1672 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♀ )
21/02/23 02:45(更新日時)

アラフィフと言われる世代に足を入れるくらいの歳になって シングルマザーだった私は 子供が巣立ったあと 既婚者を好きになりました。
同じように 報われぬ愛 叶わぬ愛をしているアラフィフ女性。
お話しませんか??

21/02/23 02:45 追記
皆様お久しぶりです。
不倫純愛してる方が沢山増えて嬉しく思います?皆様、愛されてますか。
私は不倫純愛から3ヶ月が過ぎ、別れる瞬間もあったものの、奥バレもあったものの、今でもまだ続いています。彼は「お前を失いたくない」と今でも会う時間は前より減りましたが続いています。
彼はもう私にゾッコンで離れられないと言っています。皆さん!自信もちましょ!不倫純愛は愛されてるのですよ!
色々お話しましょ!

No.3169750 20/10/26 23:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
ログイン必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/27 00:40
主婦さん1 

疑問です。

既婚者好きになって
どうにかなりたいとかそんな感じなんでしょうか?👀

No.2 20/10/27 00:50
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 奥様でいらっしゃいますか?
どうにかなりたい…どうにかなりたいと思って好きになるのではなく、たまたま好きになった人が既婚者だっただけ。でも多分私みたいな人はその彼と家庭を持ちたいとかでは望んでないと思います。現に私も。奥様からしたらそんなの無責任で耐えられませんよね

No.3 20/10/27 17:33
主婦さん1 

>> 2 あなたの好きな人の奥さんではないですけどね💦

ふむふむ。じゃあ体の関係みたいなかんじですか🤫

No.4 20/10/27 20:47
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 そんなことわかってますよー(笑)
逆に彼の奥様だったら 恐ろしい💦

体の関係までは 求めてません!
多分それをしたら 終わりが見えてるから。気持ちが繋がってるならそれでいいんです。
甘ちゃんかもしれませんが それが幸せに思える時もあるんですよ。
結婚してしまったら分からない幸せもあるんです。

No.5 20/10/27 21:05
恋愛マスターさん5 ( ♀ )

切ないですけど、幸せだと感じられる一瞬があるのは有難いことですね。

主さんはいまシングルだし、立派に子育ても終えられて、これから自分の為に素敵な恋愛も沢山できる。

今の彼さんとどうこうなりたい!と言うよりは、久しぶりのトキメキを大事に噛み締めてらっしゃるのかなぁという印象です。

アラフィフではありませんが、主さんが今後彼に限らずとも、素敵な恋愛ができたらなぁと思ってレスしました。

No.6 20/10/28 04:14
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 とても嬉しいお言葉ありがとうございました。確かに恋愛、トキメキを楽しんでじっくり味わってる最中です。昨夜って言うか今朝まで彼と話してたんですけど、やっとやっと自分の気持ちを伝えてくれました。とても嬉しくて泣けてきて それだけで幸せで。じゃあ手を繋いだりしてみる?で初めてです。彼を近くに感じました。それだけでほんとにそれだけで幸せでした。
そんなもんじゃなぃですかね?幾つになっても恋愛って。

No.7 20/11/15 11:38
水色 ( 30代 ♀ znqOv )

分かります。
私は既婚者で夫に不満がある訳じゃ無いのだけど、ちょっとしたきっかけで一緒に過ごす時間が増えた既婚者男性がおり、私はその人を好きだと思うことがあります。
ただ何かしたいとかどうにかしたいとかじゃなくLINEのやりとりが日々の糧というかトキメキを楽しんでいるとかその程度です。
先日、つい彼の手を握ってしまったことがありそのノリの流れで「また手を握っちゃダメ?」と聞いたら「ダメじゃ無いけど近くなりすぎない方が長く付き合えると思う」と言われました…やんわり断られたのかそれとも手を握るのは嫌じゃないの?とまたドキドキしたり…
でもやっぱり距離を保たなきゃと思ってるので彼に触れるのはこれきりにします。

No.8 20/11/29 20:28
通りすがりさん8 ( 40代 ♀ )

既婚者の彼を好きになって、5年経ちました。

最近は私から会わないようにしてきました。
会いすぎると終わりが来そうで怖かったので。
毎日、電話してくれます。
毎日、可愛いと言ってくれます。

おばさんになっても可愛いと言ってくれる人がいて、ありがたいなと思います。

友達にはお別れはないから、親友を目指しています。
でも、私が他の人を好きにならないと、親友にはなれないんだろうなと思います。

気持ち、難しいです。


No.9 21/02/19 17:02
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

>> 8 通りすがり8さんへ

主さん、横スレ…
失礼いたします


私も40代既婚者です、ふいなご縁で既婚者を好きになり1年半たちます。

同じ境遇なので、通りすがり8さんお話ししませんか?

主さんに失礼なら…
お仲間スレにでも、スレ立てしようかと思って。

なかなか他にとび込んで行く勇気なくって。

お返事お待ちしています。

主さん
まだここにいらっしゃいますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧