注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

わたしばかり。。。って思ったときには

レス16 HIT数 1100 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/11/18 19:02(更新日時)


W2年です。

わたしばかり連絡している
わたしばかり会いたいって言ってる
そう思うことないですか?

連絡すれば返事があるし、定期的に会えてもいる。
ただ、会う日までは彼からの連絡はほとんどない。。。

放置されてるって思ってしまいます。


悔しいので笑
わたしからも連絡せず、一人で幸せな気持ちになれるものを探したり
自分に魅力があったら相手から連絡がきたり、会いたいって言ってもらえるのかなって
頑張ろうと思うのですが…
なかなか手ごわい( ;∀;)

そんなことで騒ぎたくないし、寂しいなんて言ったから、そうしてもらうなんて
違う気もするし。
マイナスな感情ばかりになってしまうなら、終わりにしたほうがいいのかな。

みなさんはどうしていますか?

No.3182228 20/11/16 15:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/11/16 21:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 人間は自分の都合の良いことには講抗議せず、都合が悪いと抗議する、フェアな生き物ではありません。 それを容認できれば楽になれると思います… 身に染みるお言葉です。。
不快な思いをされたかも知れませんが、優しく諭してくださりありがとうございます。

No.4 20/11/16 21:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 淋しいからって、それ言ってして貰うのって、嫌な事、悪い事と思わないよ。 大丈ー夫。 たまには甘えて、そんな自分を許してあげては。 … ありがとうございます。
2さんはそういう思いはされてますか?
そういうときはきちんと話して受け入れてもらっているんですか?
どんな方法で気分転換されてますか?
質問ばかりで申し訳ないですが、また教えていただけたら嬉しいです。

No.6 20/11/16 23:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。

連絡頻度は、もともと彼発は多くはなかったですが2人で定期的に会うようになってからは減りました。

温度差は始まった当初から感じていました。
頻繁に会わなくてもいい、連絡は少ない。
言ったら改善されましたが、連絡だけはやはり少ないです。

彼だけにならないようにと思ってはいるんですけどね…
心配かけさせたいですね。。

No.8 20/11/17 10:17
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 付き合いに対するスタンスの違いが大きいのかな?
短時間だけど週に一度会っているから、それでいいと思われているのかも。。。


いつも葛藤するんです。
彼は仕事も家庭も忙しい人、だから彼の都合を出来るだけ優先してあげたい。
でもこうやって次に会うまで連絡のひとつもないなんて悲しくなる。
「元気にしてる?」のひとことだけで幸せな気持ちになって、それだけで次に会うまで乗り切れるのに。。。

お互いに自分を変えてまで続けなきゃならないなら、終わりにした方がいいのかなって。
結局求めてしまいます…温度の低い彼からラインがくること、会おうって言ってもらえることを。。。

No.11 20/11/17 18:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 ミクルを見る限り…週一は良い頻度ではないかと思います。 お二人お近くですか? 私も近くです😊 次の約束のLINEが数日前に入る… 約束は週1日決まった曜日なので、やりとりはほぼないです笑
約束がキャンセルになることは滅多にないので、2年間毎週会ってはいるんですけど💧

その度に大人の関係になるわけではなく、お茶してその関係の一歩手前までして笑
じゃあまた来週!って感じです。

愛されているのかよくわかりません。。。
ふわっと恋愛気分にさせてくれる都合のいい相手ってことかな😢

彼に遠慮してるのではなくプライドかな笑
気持ちがあったらそれなりに接してよ、冷めても知らないよ💢
でも、結局強がりでそこまで出来なくてここで相談させてもらっているんですけどね💦

No.12 20/11/17 19:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 こんにちは。 私もw1年半ほどで、週一会っているので似てますね。 そして連絡頻度。 こちらも基本的に会うまであるかないか……あ… ありがとうございます。
10さんみたいな考え方ができるの、理想です。
きっと長く続けていけると思うし、彼も幸せだと思います。。

私といる時は楽しく過ごしてほしい、そう思うのであまり嫌な事は言いたくないんですけどね。
でも私も楽しく過ごしたい。
それには彼の協力も必要なので、それを求めてしまうことになる。

彼以外で自分を満たしてる女性は魅力的だし彼も手放したくないでしょうね✨
そうなれるようにしたいです。。

  • << 14 主さんのいじらしさが彼に届くといいですよね。 男性ってほんと言葉が足りなかったり、連絡不精だったり…。 楽しく過ごしたいって思えているだけ、大丈夫ですよ主さん♥ 主さんがキラキラしてたら、絶対に彼さんからのアプローチ増えるはず。 やっぱり男の人って自分が追いかけている方が燃えると思うのです。 主さんの愛にあぐらをかいちゃう彼なら、少しヤキモキさせたいところですよね。 主さん、自分を幸せにできるのは自分だけですから、彼を翻弄するぐらいの魅力出しちゃいましょう^^

No.15 20/11/17 23:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 削除されたレス そうそう!まったくその通りです!!

他のかたがおっしゃってくれていますが、自分がキラキラしてたら彼にとって手放したくなくなるのでしょうね。。

連絡してくれないの⤵️⤵️
みたいな恨みの表情してたらダメですね笑

共感していただけて嬉しかったです。がんばりましょー👊

No.16 20/11/17 23:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 主さんのいじらしさが彼に届くといいですよね。 男性ってほんと言葉が足りなかったり、連絡不精だったり…。 楽しく過ごしたいって思え… ありがとうございます!
元気でました🤗

魅力でしかつなぎとめておけないですよね…
キラキラ✨心掛けます✊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧