注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

独身のお相手のこと

レス4 HIT数 933 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
20/11/18 08:16(更新日時)

最初はダブルだった彼が離婚して独身に戻り(性格の不一致で離婚、子どもはいません)、そこから1年ほど関係が続いています。
彼自身、元嫁のことを30代でバツをつけてしまったと気にしています。
そして先日、今若い子やバツイチ女性など3人から言いよられていることを飲みの席で聞きました。
バツイチでも構わないとどの女性からも言われているそうです。
オレがオッケーならオッケーなんだろうけど、先を考えたら簡単に先には進めない、別にその女の子たちを好きというわけでもないし、もし手出したら先の責任がでてくるから…だそうです。

彼とは普段から色んな相談事とかお互いにしあい、何でも話せる関係ではあるのですが、こんなに相手に困らない状況の中ずっとわたしと会うというのは、やっぱり肉体関係がメインというか…既婚であるわたしは都合がいいんでしょうか?

彼はわたしとは彼女ができても会いたい、オレと結婚したいって思ってくれる?、わたしと独身同士で付き合いたかった、わたしのことを信用してるから何でも話せる、などと言ってくれます。
もう不倫相手、というよりは気のおける相手って感じなんでしょうか?

No.3173143 20/11/01 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/01 21:44
恋多きパンダさん1 

え?

始めから、セックスもするお友達なんですよね?

好きとか愛してるとか、将来の話をしてる訳では無いんですよね?

No.2 20/11/02 19:37
通りすがりさん2 ( ♀ )

身体の相性が抜群なんやない?

この前男の子が

フリーでめっちゃ可愛い子何人も遊んでるしやってるけど

本命は年上のシングル
身体が1番好みでSEX気持ちよすぎるとか言ってて
俺は本命だけどあっちからしたら俺はセフレみたいな感じだから…みたいに言ってたんですよね

なので貴女から離れないのは離れられないんじゃないかな

気持ちいい思いを長く味合わせてくれる相手に入れ込むよね、人間は

No.3 20/11/06 20:08
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

まだ付き合ってるんですよね?
それなのに、そんな話を主さんにするのですか?

それとも彼の離婚と共に、2人は恋人関係じゃなくなったという彼の認識なのでしょうか?

No.4 20/11/18 08:16
匿名さん4 

彼は主さんの気持ちを色んな意味で確めてるかもですね。
無意識かもしれませんが、主さんの嫉妬の具合や、割り切りの程度や、いざとなれば離婚するかを確かめてるように思います。

独身になった彼は先々を考えれば不安もあるでしょうから、都合良くキープ出来るかどうかを感じとりたいんでしょうね。

主さんと付き合いながら他の女性と再婚に向けた付き合いをして、再婚に適した相手がいなければ最終的に主さんとの再婚を考えてるのかも。

打算的と言えば打算的ですが、彼の立場ならそう考えるのも仕方ないかなと思います。

主さんの事を軽く見てるというより、主さんとの距離感を保ちたいと思ってるんだと思いますよ。

あまり深く考えず暫くはセックスを楽しむ程度の付き合いでやり過ごすのが良いんじゃないかな。そういうのも嫌いじゃないでしょ?抱き合って頭の中を真っ白に出来る関係って貴重ですよ。色々考えたり相手の思いを読んだりするのは疲れますから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧