注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

わたしばかり。。。って思ったときには

レス16 HIT数 1096 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/11/18 19:02(更新日時)

W2年です。

わたしばかり連絡している
わたしばかり会いたいって言ってる
そう思うことないですか?

連絡すれば返事があるし、定期的に会えてもいる。
ただ、会う日までは彼からの連絡はほとんどない。。。

放置されてるって思ってしまいます。

悔しいので笑
わたしからも連絡せず、一人で幸せな気持ちになれるものを探したり
自分に魅力があったら相手から連絡がきたり、会いたいって言ってもらえるのかなって
頑張ろうと思うのですが…
なかなか手ごわい( ;∀;)

そんなことで騒ぎたくないし、寂しいなんて言ったから、そうしてもらうなんて
違う気もするし。
マイナスな感情ばかりになってしまうなら、終わりにしたほうがいいのかな。

みなさんはどうしていますか?

No.3182228 20/11/16 15:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/16 16:18
恋わずらいさん1 

人間は自分の都合の良いことには講抗議せず、都合が悪いと抗議する、フェアな生き物ではありません。

それを容認できれば楽になれると思います。
頑張って下さい。

• << 3 身に染みるお言葉です。。 不快な思いをされたかも知れませんが、優しく諭してくださりありがとうございます。

No.2 20/11/16 17:54
匿名さん2 

淋しいからって、それ言ってして貰うのって、嫌な事、悪い事と思わないよ。

大丈ー夫。
たまには甘えて、そんな自分を許してあげては。
弱くたっていいじゃん、淋しくたっていいじゃない。

「辛い」や「不安」を貯め込み過ぎてはダメ。
我慢、無理しすぎてませんか?

男性って、言わなきゃ分からない、気付かない事ってある。
伝える方法、分かって貰う方法…すぐ探せませんよね😢

本当は不倫でも、フェアに行きたい。
愛情と追う追われるバランス、取れてると一番なんですが…。
両方同じ温度じゃないと苦しいですよね。
私もW一年です。

• << 4 ありがとうございます。 2さんはそういう思いはされてますか? そういうときはきちんと話して受け入れてもらっているんですか? どんな方法で気分転換されてますか? 質問ばかりで申し訳ないですが、また教えていただけたら嬉しいです。

No.3 20/11/16 21:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 人間は自分の都合の良いことには講抗議せず、都合が悪いと抗議する、フェアな生き物ではありません。 それを容認できれば楽になれると思います… 身に染みるお言葉です。。
不快な思いをされたかも知れませんが、優しく諭してくださりありがとうございます。

No.4 20/11/16 21:15

>> 2 淋しいからって、それ言ってして貰うのって、嫌な事、悪い事と思わないよ。 大丈ー夫。 たまには甘えて、そんな自分を許してあげては。 … ありがとうございます。
2さんはそういう思いはされてますか?
そういうときはきちんと話して受け入れてもらっているんですか?
どんな方法で気分転換されてますか?
質問ばかりで申し訳ないですが、また教えていただけたら嬉しいです。

No.5 20/11/16 21:48
匿名さん2 

>> 4 もう一年ですが、この少し前までそんな思いが拭い去れなかったです。

実際はそうでもなかったんですけどね。この関係上、そう思う感じる時がある。辛いですね。

2度程彼に私なりに話てみました。
綺麗に取り繕って話てる内は全く気付かない。
2度目なんか、言ってる内涙してしまいました。

3度目からは、ガッツンと強気に言うようになった。喧嘩も辞さないから彼も以前と違って…
言う事に耳を向けてくれるように。

てもねお手本にしないで下さいね。
それぞれのやり方あるし、穏和に解決して欲しい。
人それぞれ、性格別に行かなくちゃ。

私の気分転換が参考になるか分かりません💦
友人が多いのでとにかく外へ出る。気晴らしになります。
心配ぐらいかけちゃえ!

上手くアドバイス出来ませんが、彼だけの人生で煮詰まり過ぎて病んではダメですよ。

会う頻度は多いですか?
連絡少ないのはもとからなのかな?
お二人に温度差出てきたの?

No.6 20/11/16 23:20

>> 5 ありがとうございます。

連絡頻度は、もともと彼発は多くはなかったですが2人で定期的に会うようになってからは減りました。

温度差は始まった当初から感じていました。
頻繁に会わなくてもいい、連絡は少ない。
言ったら改善されましたが、連絡だけはやはり少ないです。

彼だけにならないようにと思ってはいるんですけどね…
心配かけさせたいですね。。

No.7 20/11/17 00:24
匿名さん2 

>> 6 男性はもとから連絡頻度少ない人いますから。
きっと下手なのかも知れませんね。

愛情度合いからと思って心配なのかな?

2年なら私の先輩ですね😊 ならきっと気のせいではない何かが、お二人にあるのかな。

性格的な事か、付き合いに対するスタンスなのか、気持ちの問題か…。
本当は気持ち一つで改善出来るんですけど…ね。

お気持ち、下手でもいいから伝えてみては?
まだ甘えた事ないんですよね?

私は本気なの少しだけ連絡も増やしてよ、淋しいから続けて行けない
貴方の連絡だけがよりどころだって。
伝えたいんですよね?本心は。

惚れ具合のバランスだけは改善難しいから、それだけは名案ないけど…
元気出して下さいね。
無理しないでね。

彼がきちんとした交際を、って向き合ってくれたら一番なんですが…
不倫って割り切られたら、一たまりもないですもんね😢

そこの心配への葛藤は上手く行っててもあります私も。

構わない範囲で詳しくお話してみて。私なりにお返事しますね。

No.8 20/11/17 10:17

>> 7 付き合いに対するスタンスの違いが大きいのかな?
短時間だけど週に一度会っているから、それでいいと思われているのかも。。。

いつも葛藤するんです。
彼は仕事も家庭も忙しい人、だから彼の都合を出来るだけ優先してあげたい。
でもこうやって次に会うまで連絡のひとつもないなんて悲しくなる。
「元気にしてる?」のひとことだけで幸せな気持ちになって、それだけで次に会うまで乗り切れるのに。。。

お互いに自分を変えてまで続けなきゃならないなら、終わりにした方がいいのかなって。
結局求めてしまいます…温度の低い彼からラインがくること、会おうって言ってもらえることを。。。

No.9 20/11/17 13:26
匿名さん2 

>> 8 ミクルを見る限り…週一は良い頻度ではないかと思います。

お二人お近くですか?
私も近くです😊

次の約束のLINEが数日前に入るので、連絡ないのは3~4日なのかな?

悪過ぎる頻度ではないけど、約束以外の接点がないって事ですね💧

仕事が物凄く多忙であるとか…家庭バレを恐れて家では一切しない…この2点は考えられますね。

彼の不倫スタイルは、会う日だけの割り切りなのでしょうか。
ホテル以外の接点ありますか?

求めてる需要が違うと辛いですよね。
貴女は心の通う繋がりを求めてる。彼に一度そこの違い、会った時に伝えては?

2年も体の関係だけでも必要とされてるなら、今後も必要なはず。
関係を続けて行くには、もう少し甘い水がいる、日常の情報もLINEしてと。

普通は、お昼これ食べたよ、とか今日友達と会うよ、どこへ行くよと意味なく連絡しますよね。

貴女から1日2回程、始めてみては?

なんだか遠慮深い気がします💦不倫…て言っても交際ですよね?
彼にそんな遠慮してたら身が持たない😢
でしょ~う?大丈夫?

無理なら、日に一度毎日LINEしようと。
おはようでも、お昼でも、おやすみでも、出来る時に一つ。
私が先するからお返事してね、と。
メールでもLINEでも。
これどうでしょう?

ちなみに、彼に愛されてるのでしょうか?主さんは。片思い?
最初から連絡少ないの?

• << 11 約束は週1日決まった曜日なので、やりとりはほぼないです笑 約束がキャンセルになることは滅多にないので、2年間毎週会ってはいるんですけど💧 その度に大人の関係になるわけではなく、お茶してその関係の一歩手前までして笑 じゃあまた来週!って感じです。 愛されているのかよくわかりません。。。 ふわっと恋愛気分にさせてくれる都合のいい相手ってことかな😢 彼に遠慮してるのではなくプライドかな笑 気持ちがあったらそれなりに接してよ、冷めても知らないよ💢 でも、結局強がりでそこまで出来なくてここで相談させてもらっているんですけどね💦

No.10 20/11/17 16:21
恋愛マスターさん10 ( 30代 ♀ )

こんにちは。
私もw1年半ほどで、週一会っているので似てますね。

そして連絡頻度。

こちらも基本的に会うまであるかないか……あ、私がです(笑)

彼も週一あるぐらいかなー。

ぜんっぜん大丈夫なのですよ。

なぜ、平気でいられるのかなーと考えたら。

①私が元々連絡不精
②相手の連絡を待たない
③我慢しない
④ただの連絡ツールだと思っている
⑤心底愛されていると実感している
⑥固執も執着もしない
⑦自分を満たす方法を知っている

こんなところかなぁと🍵

元々の性格もあると思うのですが、⑤と⑦が大きいかな。

上のレスにもありますが、彼から愛されていると感じられていますか?

そんな多忙な彼が週一会ってくれているという事実が、主さんへの想いの表れだと私は思うのですが。

私もですが、メールやLINEは基本的に連絡ツールでして……

回数やメッセージ内容で愛を計っていないのです。

きっと、そんな男性多いのではないでしょうか。

女性なので言葉や繋がってる感が欲しいのは理解できます。

甘える感じで、可愛く伝えられたらいいですね。

• << 12 ありがとうございます。 10さんみたいな考え方ができるの、理想です。 きっと長く続けていけると思うし、彼も幸せだと思います。。 私といる時は楽しく過ごしてほしい、そう思うのであまり嫌な事は言いたくないんですけどね。 でも私も楽しく過ごしたい。 それには彼の協力も必要なので、それを求めてしまうことになる。 彼以外で自分を満たしてる女性は魅力的だし彼も手放したくないでしょうね✨ そうなれるようにしたいです。。

No.11 20/11/17 18:53

>> 9 ミクルを見る限り…週一は良い頻度ではないかと思います。 お二人お近くですか? 私も近くです😊 次の約束のLINEが数日前に入る… 約束は週1日決まった曜日なので、やりとりはほぼないです笑
約束がキャンセルになることは滅多にないので、2年間毎週会ってはいるんですけど💧

その度に大人の関係になるわけではなく、お茶してその関係の一歩手前までして笑
じゃあまた来週!って感じです。

愛されているのかよくわかりません。。。
ふわっと恋愛気分にさせてくれる都合のいい相手ってことかな😢

彼に遠慮してるのではなくプライドかな笑
気持ちがあったらそれなりに接してよ、冷めても知らないよ💢
でも、結局強がりでそこまで出来なくてここで相談させてもらっているんですけどね💦

No.12 20/11/17 19:06

>> 10 こんにちは。 私もw1年半ほどで、週一会っているので似てますね。 そして連絡頻度。 こちらも基本的に会うまであるかないか……あ… ありがとうございます。
10さんみたいな考え方ができるの、理想です。
きっと長く続けていけると思うし、彼も幸せだと思います。。

私といる時は楽しく過ごしてほしい、そう思うのであまり嫌な事は言いたくないんですけどね。
でも私も楽しく過ごしたい。
それには彼の協力も必要なので、それを求めてしまうことになる。

彼以外で自分を満たしてる女性は魅力的だし彼も手放したくないでしょうね✨
そうなれるようにしたいです。。

• << 14 主さんのいじらしさが彼に届くといいですよね。 男性ってほんと言葉が足りなかったり、連絡不精だったり…。 楽しく過ごしたいって思えているだけ、大丈夫ですよ主さん♥ 主さんがキラキラしてたら、絶対に彼さんからのアプローチ増えるはず。 やっぱり男の人って自分が追いかけている方が燃えると思うのです。 主さんの愛にあぐらをかいちゃう彼なら、少しヤキモキさせたいところですよね。 主さん、自分を幸せにできるのは自分だけですから、彼を翻弄するぐらいの魅力出しちゃいましょう^^

No.14 20/11/17 20:30
恋愛マスターさん10 ( 30代 ♀ )

>> 12 ありがとうございます。 10さんみたいな考え方ができるの、理想です。 きっと長く続けていけると思うし、彼も幸せだと思います。。 私… 主さんのいじらしさが彼に届くといいですよね。

男性ってほんと言葉が足りなかったり、連絡不精だったり…。

楽しく過ごしたいって思えているだけ、大丈夫ですよ主さん♥

主さんがキラキラしてたら、絶対に彼さんからのアプローチ増えるはず。

やっぱり男の人って自分が追いかけている方が燃えると思うのです。

主さんの愛にあぐらをかいちゃう彼なら、少しヤキモキさせたいところですよね。

主さん、自分を幸せにできるのは自分だけですから、彼を翻弄するぐらいの魅力出しちゃいましょう^^

• << 16 ありがとうございます! 元気でました🤗 魅力でしかつなぎとめておけないですよね… キラキラ✨心掛けます✊

No.15 20/11/17 23:37

>> 13 削除されたレス そうそう!まったくその通りです!!

他のかたがおっしゃってくれていますが、自分がキラキラしてたら彼にとって手放したくなくなるのでしょうね。。

連絡してくれないの⤵️⤵️
みたいな恨みの表情してたらダメですね笑

共感していただけて嬉しかったです。がんばりましょー👊

No.16 20/11/17 23:39

>> 14 主さんのいじらしさが彼に届くといいですよね。 男性ってほんと言葉が足りなかったり、連絡不精だったり…。 楽しく過ごしたいって思え… ありがとうございます!
元気でました🤗

魅力でしかつなぎとめておけないですよね…
キラキラ✨心掛けます✊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧