注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

好きな人の気持ちが分かりません

レス0 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/11/13 22:15(更新日時)

私には1つ年下の好きな人がいます。その人は前からかっこいいなと思っていた人でインスタをフォローし行事の際勇気を出して声をかけツーショットを撮ってもらいました。好きな人が部活に行く途中に「部活頑張れ!」とも言いました。私が好きだということは好きな人も好きな人の友達も気づいていると思います。最近の好きな人の行動や言動の意味が分からないため5つ質問させてもらいます。1つ目は最近好きな人が私と会うとずっと下を見ていたり会うと逃げたりしていることです。そして目が合うとすぐ逸らされてしまいます。友達からは「絶対意識してるやろ。私ともよく会うけどあんたがおらんかったり見てなかったりすると明らかに落胆しよるよ」と言われますが嫌われているのではないかと不安です。2つ目は周りから冷やかしを受けた時の反応です。私が好きな人の前を通ると「お前の彼女やん」「彼女おるで」と冷やかされます。その時に好きな人は「ほんまにやめろ」と否定しているため嫌われてるのかなと思っています。3つ目はなぜ周りが必要以上に私のことを冷やかすのかです。会うと必ずニヤニヤされ「○○の彼女やん」「見せつけんなよ」などと冷やかされています。好きな人が友達に何か話してるのかなと思うと不安です。4つ目は好きな人の気持ちです。好きなのか嫌われているのかなんとも思っていないのかがすごく不安です。5つ目はどんどん積極性にアピールしていいのかということです。誕プレを渡したいと思っておりその際イルミにも誘おうと思っていますが好きな人に迷惑がかかるかもしれないと不安です。周りからは「絶対好きやと思う。意識してると思う。誘われるの期待してると思う。」と言われているため悩んでいます。長文すみません。ご回答よろしくお願い致します。

No.3180554 20/11/13 22:15(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧