注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

生理中のエッチについて。

レス18 HIT数 1302 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ ZAKRv )
20/12/05 15:01(更新日時)

彼氏に事前に生理中であることは伝えておりましたが、デートの途中で「泊まってく?」と言われて私は、生理中でも彼氏が受け入れてくれたのだと嬉しく思い泊まることにしました。
家でそういう雰囲気になった時に改めて、「イチャイチャはできないからここまで(キスだけ)だよ」と言って止めたんですが、「やっぱり厳しい?(胸)見るだけだから」と言われて、見たりさわったりしたら彼氏が止まらなくなるだろうと思ったのでその先も止めました。
でも遠距離で久しぶりだし、彼氏のことが好きなので我慢させるのもかわいそうだなと思って、私も覚悟を決めて「口と手で頑張るから胸触ってもいいよ」と言いました。
そうしたらいつもより長めに胸を愛撫してくれました。
でも彼氏が頑張りすぎてくれたので、乳首がヒリヒリして痛くなりました。
最初は気持ち良かったですがだんだんそれどころではなくなりました💦
痛いことを伝えて止めてもらいましたが、私が口と手で頑張っているから彼氏もお返ししようとしてくれてまたしばらくすると触られました。
あと下のほうも、直接触ったり見るのは頑なに拒否しましたが、下着越しとはいえ触られてナプキンがずれやしないかヒヤヒヤして気が気じゃありませんでした。
私の技術が足りなくて彼氏をなかなかいかせられなかったのと、その間彼氏が、痛いのは伝えたので優しく触ってくれましたがやはり胸が痛くて「早く終わってくれ~」という気持ちでいっぱいでした( ´_ゝ`)

今回のことで、生理中は泊まるべきではない、泊まらなくても家に行くのも断ったほうが無難だと思いました。
ええとお聞きしたいのが、泊まりとなると、生理中だとしてもエッチなことなしでというのはやはり無理なのでしょうか。
もしくは、一緒に過ごすだけで済むような、うまい伝え方とかありますか?(>_<)
皆さんは生理中の時のお泊まりなど、どうされてますか?

No.3180236 20/11/13 11:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/13 11:45
社会人さん1 

私も似たような感じでした。

一緒にいるとどうしても、そういうことしたくなっちゃうんでしょうね。

下の方も、下着越しに撫でてきます。
ナプキン触られてるだけだから、こっちとしても気持ちよくないし、『触らないで、血が付いちゃうかも』と言いました。

胸は『生理中は痛くなりやすいみたい』と伝えて、触らないでもらいましょうか。
痛いと、段々気持ちが萎えてきますしね。

一緒に居て、抱きしめて眠るだけでも良いのに…
でも彼が求めてくれるのは嬉しいことだから、口と手でしてます。

疲れて、早く終わってほしいと思うときもありますが、一方的な愛撫だから仕方の無い事ですよ。

それでも、終わったあとに彼が満足そうにしているのを見ると私も嬉しくなります。

終わったら、優しく抱きしめてくれてキスをしながら眠りにつきます。

こんな日もたまには良いか、と思っています。

  • << 9 お返事ありがとうございます! まさにおっしゃる通りです。 ちゃんと言わないと伝わらないですよね。 終わったあとは達成感ありましたし、一緒に夜を過ごせるのは幸せだなとも感じました。 たまにだからいいかと、私もそう思いました。 とりあえず、次回はないなと今のところ思ってます(^-^;

No.2 20/11/13 11:47
匿名さん2 

旦那がまだ彼氏の時、お互いに実家同士だったのでデート後どうしてもまだ一緒にいたくて、ホテルに行くと言うパターンがとても多かったです。
勿論私が生理中の時もあり、そうである旨を伝えると「エッチしたいだけじゃない。できなくても一緒にいたい」と言ってくれ、添い寝だけと言う日もありました。
手や口で抜いてあげる日もありましたけどね。

「生理中は肌が弱ってるから、触るのは遠慮してくれる?」と正直に伝えてみては?

  • << 10 お返事ありがとうございます! 実家同士だとそうですよね💦 「できなくても一緒にいたい」なんて、素敵なだんな様(当時は彼氏さん)ですね✨ でもやはり、毎回そういうわけではなかったんですね。 もしまた生理中の時にそういうことになりそうな時は、ちゃんと伝えるようにします。 もしくは断ります(*´・ω・)

No.3 20/11/13 12:09
恋多きパンダさん3 

まだ若い男性に、
「言わなくても察して欲しい」
なんて望むのは、無謀なことですよね。
貴女だって、彼の男心を理解できてるとは言えないハズ。

なので、嫌な事やして貰いたい事は、ハッキリ言葉で伝える事が必要です。

その際には、
言い方を間違えると気まずい雰囲気になったり、ケンカにまで発展してしまうかも。

「女の子はこういう時、こうして欲しいものなんだよ?」
と、第三者からのアドバイス的な言い方をすれば、彼も素直に受け入れてくれるハズです。
試してみて下さいね⭐︎

  • << 11 お返事ありがとうございます! 言い方は大事ですよね。 生理の時は体が大変だということを、ちゃんと伝えようと思います(>_<)

No.4 20/11/13 12:12
恋多きパンダさん4 

生理中はしない、もうルールにしましょ😫
彼氏がしたくなる気持ちもわかるけど、女性の負担になるまでしなくていいと思います⤵

  • << 12 お返事ありがとうございます! そうですよね( ;∀;) 生理の時はそういう雰囲気にならないように、泊まりはもちろん、家に行くのもやめようと思います💦

No.5 20/11/13 12:16
通りすがりさん5 ( ♂ )

若いからまだまだ頭の中がお猿さんなんですね(笑)
普通は配慮します。
お互いが求めあってこそのセックスですからね。

口でいかせようなどとは考えない方がいいですよ。
難しいから。
口でグチュグチュに濡らしたら、あとはひたすら高速でコキコキシュッシュッとこすりましょう。
そうすりゃ若い彼ならすぐに発射します!
自分が出来ない時は、彼もとっとと終わらせちゃえばいいです(^^)

  • << 13 お返事ありがとうございます! 彼氏のほうが年下なので、余計そうなのかもしれないです。 気づかいはしてくれるとは言え、年下なので、まだまだはっきり言わないと伝わらないですよね(*´・ω・) なるほどですね。 最終的には手でいってもらいました。 口は難しいんですね~💦

No.6 20/11/13 12:25
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ま、生理中は
肌もデリケートだし、胸も無駄に敏感で痛いし
無理なんだけど、くっつきたいんですよね。

困ったもんだ

40代夫婦ですが、
時々、似た感じの日が、未だにあります。
(更年期近くなったりで、急に来たりで、週末だ、今日はするぞ!とか張り切ってたら、「ゴメン来ちゃった」的な。「ぬおぉっ!あと3日先のハズでは?涙」orz)

男性はそうやって、「女性は大変」「女性はこんな」を体感と、経験で学んでいく部分も大きいので
安易にシャットダウンしないで

2人で1つづつ乗り越えて行ってください。

これからも色々あるからね

もし、結婚したら、妊娠、出産に子育て
産後とか、も一、本当に色々あるから

頑張って

  • << 14 お返事ありがとうございます! 生理中にそういう雰囲気になるのは初めてだったのですが、痛くなるのは生理の影響もあったから余計になんですね(>д<*) ご夫婦でもそういう時があるんですね。 そのお話を聞けて心強いです! 結婚したらたしかに妊娠とか諸々、色々大変なんでしょうね💦 言葉にして伝えながら、頑張って乗り越えていきます。 でも今のところは、次回生理の時はまず間違いなく断ろうと思っています(^-^;

No.7 20/11/13 12:47
休憩中 ( xzosc )

俺は若い頃の彼女と生理中にしました。

色々バスタオル準備したり
ニオイや血の感触

病気や肌の事は男は知らない。

合わない。
ちゃんと説明です。

  • << 15 お返事ありがとうございます! そうですよね(*´・ω・) どう大変かは、男性には伝えないと分からないですよね💦 ちゃんと伝えようと思います。

No.8 20/11/13 14:54
通りすがりさん8 ( ♂ )

俺の新婚旅行記念写真の1枚に宿泊ホテルのベッドの上で生理用品を前面にかざす女房の姿!
まだ現像も焼き付け引き伸ばしもDPE店に頼む時代、よくも恥ずかしげも無く店に持って行けたもんだ。
記念すべき3日間はお預けでした。

  • << 16 お返事ありがとうございます! 新婚旅行でちょうどかぶってしまったんですね( ;∀;) 残念だったと思いますが、しっかりアピールした奥さまも、我慢しただんな様も、どちらも素敵ですね(>_<)✨ そのくらい、彼氏にもしっかり伝えていこうと思います。

No.9 20/11/13 15:17
匿名 ( 20代 ♀ ZAKRv )

>> 1 私も似たような感じでした。 一緒にいるとどうしても、そういうことしたくなっちゃうんでしょうね。 下の方も、下着越しに撫でてきます… お返事ありがとうございます!
まさにおっしゃる通りです。
ちゃんと言わないと伝わらないですよね。
終わったあとは達成感ありましたし、一緒に夜を過ごせるのは幸せだなとも感じました。
たまにだからいいかと、私もそう思いました。
とりあえず、次回はないなと今のところ思ってます(^-^;

No.10 20/11/13 15:20
匿名 ( 20代 ♀ ZAKRv )

>> 2 旦那がまだ彼氏の時、お互いに実家同士だったのでデート後どうしてもまだ一緒にいたくて、ホテルに行くと言うパターンがとても多かったです。 勿論… お返事ありがとうございます!
実家同士だとそうですよね💦
「できなくても一緒にいたい」なんて、素敵なだんな様(当時は彼氏さん)ですね✨
でもやはり、毎回そういうわけではなかったんですね。

もしまた生理中の時にそういうことになりそうな時は、ちゃんと伝えるようにします。
もしくは断ります(*´・ω・)

No.11 20/11/13 15:22
匿名 ( 20代 ♀ ZAKRv )

>> 3 まだ若い男性に、 「言わなくても察して欲しい」 なんて望むのは、無謀なことですよね。 貴女だって、彼の男心を理解できてるとは言えないハ… お返事ありがとうございます!
言い方は大事ですよね。
生理の時は体が大変だということを、ちゃんと伝えようと思います(>_<)

No.12 20/11/13 15:23
匿名 ( 20代 ♀ ZAKRv )

>> 4 生理中はしない、もうルールにしましょ😫 彼氏がしたくなる気持ちもわかるけど、女性の負担になるまでしなくていいと思います⤵ お返事ありがとうございます!
そうですよね( ;∀;)
生理の時はそういう雰囲気にならないように、泊まりはもちろん、家に行くのもやめようと思います💦

No.13 20/11/13 15:26
匿名 ( 20代 ♀ ZAKRv )

>> 5 若いからまだまだ頭の中がお猿さんなんですね(笑) 普通は配慮します。 お互いが求めあってこそのセックスですからね。 口でいかせよう… お返事ありがとうございます!
彼氏のほうが年下なので、余計そうなのかもしれないです。
気づかいはしてくれるとは言え、年下なので、まだまだはっきり言わないと伝わらないですよね(*´・ω・)

なるほどですね。
最終的には手でいってもらいました。
口は難しいんですね~💦

No.14 20/11/13 15:32
匿名 ( 20代 ♀ ZAKRv )

>> 6 ま、生理中は 肌もデリケートだし、胸も無駄に敏感で痛いし 無理なんだけど、くっつきたいんですよね。 困ったもんだ 40代夫婦… お返事ありがとうございます!
生理中にそういう雰囲気になるのは初めてだったのですが、痛くなるのは生理の影響もあったから余計になんですね(>д<*)

ご夫婦でもそういう時があるんですね。
そのお話を聞けて心強いです!
結婚したらたしかに妊娠とか諸々、色々大変なんでしょうね💦
言葉にして伝えながら、頑張って乗り越えていきます。
でも今のところは、次回生理の時はまず間違いなく断ろうと思っています(^-^;

  • << 17 断るのは、必須ですが それも楽しめるようになるので大丈夫ですよ

No.15 20/11/13 15:34
匿名 ( 20代 ♀ ZAKRv )

>> 7 俺は若い頃の彼女と生理中にしました。 色々バスタオル準備したり ニオイや血の感触 病気や肌の事は男は知らない。 合わない… お返事ありがとうございます!
そうですよね(*´・ω・)
どう大変かは、男性には伝えないと分からないですよね💦
ちゃんと伝えようと思います。

No.16 20/11/13 15:37
匿名 ( 20代 ♀ ZAKRv )

>> 8 俺の新婚旅行記念写真の1枚に宿泊ホテルのベッドの上で生理用品を前面にかざす女房の姿! まだ現像も焼き付け引き伸ばしもDPE店に頼む時代、よ… お返事ありがとうございます!
新婚旅行でちょうどかぶってしまったんですね( ;∀;)
残念だったと思いますが、しっかりアピールした奥さまも、我慢しただんな様も、どちらも素敵ですね(>_<)✨
そのくらい、彼氏にもしっかり伝えていこうと思います。

No.17 20/11/13 17:48
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 14 お返事ありがとうございます! 生理中にそういう雰囲気になるのは初めてだったのですが、痛くなるのは生理の影響もあったから余計になんですね(&… 断るのは、必須ですが
それも楽しめるようになるので大丈夫ですよ

No.18 20/11/13 21:02
匿名 ( 20代 ♀ ZAKRv )

>> 17 なりますかね~😭
そういうやり取りをいつか楽しめるようになれればと、気長にやっていきます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧