注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏は変??

レス3 HIT数 558 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/17 11:48(更新日時)

ちょっと下品かもしれないのですみません。
昼間、公園でデートしてるときに
お手洗いに行きました。周りは家族連れがいっぱいで明るい場所でした。
私が女子トイレ入口に向かったら、横を歩いていた彼氏が軽く女子トイレを覗き込んです。で、「うん、大丈夫そうだね」と言ったんです。
このときは、不審者がいないか確認してくれたのかな?って思ったんです。
しかし、冷静に考えてると男が女子トイレ覗くとか犯罪者扱いされるのでは?と心配になりました。どう思います?

No.3182477 20/11/16 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/16 22:14
主婦さん1 

公園のトイレって、不審者潜んでる率ヤバイから、良い彼氏さんだと思いましたよ。

普通恥ずかしくて出来ないと思います。

No.2 20/11/17 06:47
通りすがりさん2 

何が大丈夫なのか聞いてみては?

トイレに不審者がいる場合、手洗い場のスペースに堂々と居ることは稀だと思います。

個室に潜んでいる可能性の方が遥かに高いと思うので、一体何が大丈夫なのか気になります。

深く考えずにナイトっぽいポーズをとったのでしょうか?
それとも彼なりの注意点を確認したのでしょうか?


チラッと見るくらいなら通報まではされないと思いますが、入り口からじろじろと中を観察していたら通報されてしまうかもですね。


取り敢えず彼には何が大丈夫なのか確認してみましょう。

No.3 20/11/17 11:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 聞いてみたら、不審者いないか確認しただけだそうです。
とりあえず、女子トイレは覗かなくていいよと伝えました笑
皆さんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧