注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏とのスキンシップが恥ずかしくてできず別れました。

レス6 HIT数 1660 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/13 13:12(更新日時)

20代半ばにして初めての彼氏ができましたが、愛情表現やスキンシップの取り方が分からず傷つけてお別れとなりました。

この歳まで友人関係ですらまともに男性と関わってこなかったのに、大好きな人と両思いになれました。

幸せなはずが、どうしても恥ずかしくて愛情表現やスキンシップが取れませんでした。

好きと言われても上手く返せず、手を握られても上手く握り返せず。
本当は大好きでもっと触れたいのに、緊張して固まってしまい何もできませんでした。

彼氏は嫌がっている、自分を好きでは無いと解釈していたらしく、次第に態度が冷たく素っ気なくなっていきました。
誤解を解かないととわかっていたのに、彼の態度の変化にショックを受けて上手く話せませんでした。

このままではダメだと思い、かなり勇気を出して本当は嬉しかったけど恥ずかしくてどうしたらいいかわからなかった。冷たくされてよりどうしたらいいかわからなくなった。と伝えたのですが。

彼氏にはもう気持ちが冷めてしまった。理由はわかったけれど、自分も嫌そうな態度に傷ついた気持ちが拭えない。申し訳ないけどこれ以上は…と泣いて謝られました。

こんな理由で大好きな人を傷付けて、大好きな人とお別れとなったことが悲しくてたまりません。
もう恋愛をする自信がありませんし、元彼の涙が忘れられません。

毎日辛くて、あの時ああしていれば…とありもしないことを考えてしまい、何も手につかず抜け殻のようになっています。
どう立ち直ればいいかわかりません。

No.3178654 20/11/10 18:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/10 19:17
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

まあスタートは遅かったかも知れないけど1つ経験した訳だ
皆、大概は初恋とかそういう終わり方してるよ
心の痛みもやがて時間が解決してくれるから
彼から学んだ事を理解して
次に出逢う大切な人にその愛を注いであげてください
まだまだ若いのだから
これからも素敵な出逢いがきっと沢山ありますよ

No.2 20/11/10 20:13
通りすがりさん2 

これも一つの経験と思うしいないんじゃないですかね??

次からはもっと早い段階で、「慣れてなくて苦手だから上手く対応できないときがあるかもしれない。でも恥ずかしいだけで嫌なんじゃなくて嬉しいから。」って伝えてあげたほうがいいと思います。

No.3 20/11/10 20:24
匿名さん3 

誤解が解けた。
不安が取り払われてよかった
これから一緒に頑張ろう
と言えるのが本当のいい男だと思う

元カレとはいえお他人様の好きだった人をディスるのは心苦しいですが、その男は付き合い続けてもダメだったと思います。頼りないしメンタル弱過ぎ面倒なことからはすぐ逃げそう。

主さんは主さんで反省をして次に活かせるように頑張ってください。
受け止めてくれる人は必ずいます。
それに応えられるようなことが出来るといいですね。

No.4 20/11/11 17:04
通りすがりさん4 

人には向き不向きがあります。
ご自身を責めないで下さい。

私も苦手な事があります。
社交性が無く、会話もつまらないので地域や様々な交流の場で浮いてしまいます。

美容室でも話し掛けられたら何とか会話をせねばと汗だくになり、帰宅後どっと疲れます。

私がもっと社交的でウィットに富んだ会話が出来、皆を楽しませる事が出来ていたら回りを幸せにしていたはずです。
あの時こう返事していればと後から思い付く事がしばしばです。

が、後の祭りですよね。
何故こんな社会府適合者なのかと辛くなりますが、自分を追い詰めてみても結局改善はしません。

持って生まれた性質だと受け入れた方が精神衛生上楽かも知れません。

No.5 20/11/11 17:12
匿名さん5 

次同じようなことがあったときに同じことを繰り返さなければいいですよ!!
彼が教えてくれたことを次に活かしましょう!✨✨

No.6 20/11/13 13:12
ぽんた ( M2cRv )

私も同じでした!
社会人になって人生初彼氏ができて。
周りの皆が早い子は小学生・中学生の時から当たり前のように体験してきたことをいきなり体験するんだから慣れてなくて当然です。
恥ずかしくて彼氏彼女っていう感覚が分からなくて、相手は愛情表現多かったし言葉にしてくれてたけど一度も私から好きって言いませんでした。甘え方もわからなかったし可愛くヤキモチ妬く方法も知らなくてかなり淡泊な彼女に見えてたと思います。
心の中ではいつも大好きって思ってたし、彼以外の自分の友達にはのろけまくってました。
で、結果的に彼に対して素直で可愛く甘えて愛情表現たくさんしたであろう、恋愛の玄人にとられちゃって浮気されて別れました。。。
相当苦しんだし傷つきましたが、そのおかげで学んだことがたくさんありました。
どれだけ心の中で想っていようと、やっぱり言葉にしないと相手には伝わらないし不安にさせるし物足りなさを感じさせて他の素直な子に心ひかれちゃうんだなと。
次の彼氏からはその経験を生かして「今度こそこの人を放したくない」って思って好きと思ったときにすぐ口に出す、彼のことをいいなと思った部分は声に出してたくさんほめる、等々やっています。
主さんもきっとこの経験が糧になるはずです。
今はとてもつらいと思いますが頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧