関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
結婚と恋愛は違う?
結婚へのこだわりっていけないの?

これって遊ばれてる?

レス72 HIT数 7901 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/04/16 12:06(更新日時)

最近彼氏ができたのですが、遊ばれているのでしょうか?
・彼の家に行かせてくれない(妹と住んでいる)
・友達に紹介してくれない
・デートは私の家が多い(外で食事したりは何度かあります)
・土日も仕事が忙しくて会えなかったり、仕事が残っているからと終電前に帰る
・写真が嫌いで撮らせてくれない

付き合って3ヶ月ぐらいで、出会いはマッチングアプリです。友達に話したら、本命彼女と同棲しているか既婚者じゃないかと言われました。ちなみに彼は20後半、私は21です。
彼を信じたい気持ちもありますが、考えるといろいろ思い当たることもあります。どう思いますか?

No.3178187 20/11/09 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/11/09 23:27
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 やっぱりそうですか。
妹さんは嫉妬深くて以前交際相手を紹介して大変だったから、結婚相手しか会わせないことにしてると言われました。いつか紹介したいと言われて喜んでいた自分が情けないです。
何か確認するよい方法はないでしょうか。

No.6 20/11/09 23:58
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 結婚してるか 同棲してる可能性高そう 確認したいなら 家に着いていって 後日、改めて訪ねるのが確実だと思います だ… バレないように着いて行けるか自信ないです。
恥ずかしいのですが、彼とのエッチの後グッタリしていつも動かなくなってしまうので…

No.7 20/11/10 00:00
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 その友達の言う通りだと思います。 良い友達持ったね。 例え既婚者とか同棲してる男じゃなかったとしても、主さんの書いているような内容の男の… やはりおかしいですよね。
もし既婚者や本命いるのなら、仕返ししたい気持ちもあるのですが、変なこと考えない方が良いでしょうか。

  • << 15 変なも何も 会話録音したり LINEの会話とかアプリのやり取り残して 可能なら、最中の動画とか撮りましょう。 (撮影起動して、そこらに置けば会話とか、 姿は以外に写り込みます) 写真撮影と違って起動時に音がするだけなので 起動時にスピーカーを指で押さえておけば問題ないです ビデオカメラ持ってるなら そこらに置いてまわしておけば済みます とにかく、撮影と記録ですね。 (動画なら、どっかしら写り込みます) 復讐はわざわざする必要はないと思います どっちにしろ 直ぐにパレるでしょう。

No.9 20/11/10 00:17
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 まだ怪しいだけですし、もしそうだとしても仕返しとか考えるのはやめようと思います。奥さんや彼女と対面して強くいる自信も無いですし。
彼の電話はスマホしか分からないです。あまり自分のこと話さないので、あまり彼のこと知らないかもしれないです。いつも私の話をうんうんと聞いてくれているので。
男の人を見る目を磨かないとダメですね。

No.11 20/11/10 00:36
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 ありがとうございます。今度思い切って聞いてみたいと思います。
今まで同じくらいの年の人しか付き合ったことがなく、浮気性だったり変態だったり、結構ダメ男ばかりで、年上の人は大人で良いなと思っていたのにまた失敗だと恋愛に不向きなんだと落ち込みます。

  • << 12 全然不向きではないと思いますよ。 例えダメ男だったとしても、人を好きになってお付き合いできてるんですから。 沢山恋愛してください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧