注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

悩みを打ち明けられる相手がいない人、いますか?

レス1 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
20/11/10 14:47(更新日時)

アラフォー独身女性です。
頼れる人がほぼいなくなってしまい、たまにしんどく感じます。

・元親友達からは、次々に常識以下の扱い(既婚者の遊び相手として斡旋されたり、精一杯の結婚祝いのお返しに1000円のお菓子をもらったり、独身をバカにされたり)を受けて疎遠になりました。
・仲が良かった兄弟は精神病を発症しコミュニケーション取れなくなりました。
・老親は現役で経営しつつその兄弟の世話で地獄の日々。
・割と気が合っていた伯母は、私がアラフォー独身ということで鬱のいとこ(彼女の娘)の世話を頼んできたり(自分の息子は家庭があって忙しいし、という言い方をされた)。うちの実家を見下してきたり。
・信用していた男友達からはセクハラ発言(急に、濃厚接触しようと言われました)で縁切り。

ここ2年くらいで上記の状況になりました。
この状況自体はもう、割り切れてます。でも、辛いことがあった時などに、悩みを打ち明けられる相手がいなくて、たまにしんどくなります。

そういう方、いますか?しんどさを吐き出しませんか?

No.3175786 20/11/06 02:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/10 14:47
匿名さん1 

主です。自己レスです。。。レスいただけないということは、内容が重すぎなのでしょうか(・・;)?それとも、書き方の問題でしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧