注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

Android vs iPhone

レス2 HIT数 599 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 10代 ♀ )
20/11/09 16:37(更新日時)

なぜ、日本人はiPhoneが一番有能だと思う人が多いのでしょうか。

iPhoneで初めて顔認証が導入されたのは大きな話題を呼びましたが、GALAXYではすでに顔認証と光彩認証を同時に掛け合わせたインテリジェントスキャンがありますし、私はGALAXYs9を使っていますが、パターン、パスワード、指紋認証、光彩認証、インテリジェントスキャン全て使えます。でも、iPhone10は顔認証とパスワードだけじゃないですか。マスクを着けたままの顔認証もできるみたいですが、光彩認証や指紋認証に比べたら格段と安全性が下がるのは自明です。
iPhoneはセキュリティの高さが売りですが、これを聞くと、Androidの方が勝っていませんか。

おまけに、カメラの性能は圧倒的にGALAXYの方が上ですし、(一眼レフ以上の性能)Googleアシストを使えば、siriの無能さがよくわかります。言葉遊びやジョーク、歌や楽器の音までだせます。

学校の友達になんだGALAXYか、とよく言われますが、みんなGALAXYの本当の姿を知らないんですよ。
値段で言ってもGALAXYの方が安いのに…

友達にはこんなことさすがにいえないので、このサイトで色々愚痴ってしまいました。ごめんなさい。でも、iPhoneの魅力が全くわからないです。みんながiPhone持ってるから、って日本人、流され過ぎじゃないですか。逆にiPhoneを持っている利点ってなんですか。どうせ、数えるほどしかないのでしょうが…
私が納得できる理由を教えてください。

No.3177101 20/11/08 12:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/08 13:04
匿名さん1 

自分はスマホgalaxy、PCはMac、周りからは逆だろとかwindowsと連携とか言われたことがあるけどね。

No.2 20/11/08 16:58
おしゃべり好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 確かに、私もパソコンはWindowsですね。でも、スマホとパソコンでは、用途が違いますので、それぞれ自分の使いやすい方を選ぶのが一番いいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧