注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

不倫彼が忘れられない人いますか?

レス110 HIT数 6553 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♀ )
20/12/15 10:37(更新日時)

不倫彼と中々会える状況ではなくなってしまいました。
分かってたけど胸が苦しい。
ホントは全部捨てて一緒になりたい。
だけど、優しい旦那の事を思うとそれも難しい。
お互いがいない状態で会いたかったな。

No.3176708 20/11/07 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/12/07 06:07
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 100 おはようございます。
寒くて早くから目が覚めてしまいました。
気分が堕ちてたって何かあったんですか?
大丈夫ですか?

だいぶおかしいですよね。
自分でも言ってましたし、今度は1月には別居解消できる。とも言ってたらしいです。
何でも霊媒師さんの助言だそうで、嫁は不倫相手、不倫相手と嫁の共通の友達は、
金目当てで嫁と関わってるから、そこを切れば1月にはヨリが戻せるらしいです。

もぅどっぷり霊媒師さんの事を信じてるようで。。(笑)
私はたかだかあそぶ金を出してくれてるからって二人が嫁を利用してるとは思わないし。
なんなら、その霊媒師さんも言ってる事
おかしいと思ってます。
最初男いる影は見えないと言ってたし、
3月に、嫁の考えが変わると言ってたのが今度は1月。私と彼の共通の知り合いがいるから、嫌でも情報は入ってきます

嫁が浮気したのは浮気相手とその友人の
入れ知恵と完璧思い込んでるんですよ。
子供に強く当たるのも二人の入れ知恵のせいで嫁はおかしくなってると。(笑)

どこまでめでたいんだか。
ネットで探す事なんですが、今はまだ
考えてないです。💦
忘れるには新たらしい人思うんですが。
いつも心配してくださってありがとうございます😢

No.102 20/12/07 16:57
匿名さん65 

>> 101 お相手さん
嫁にすがり、家庭にすがり、挙句に霊媒師にまですがり(笑)
人の入れ知恵で浮気なんてしてるとか
頭の中めでたすぎです

子供に当たるのは性格であって
女はうまれながらに母性が欠落してる人いますからぁ

すみません安易に気晴らしにアプリなんて言ってしまい

友達が不倫から立ち直るのに
必死で男探ししていたので
つい言ってしまいました

こんなに大変な思いをされてるのに
私でよければ愚痴でもなんでも
話してください!いくらでも聞きます

No.103 20/12/07 18:29

>> 102 匿名さんも何かあったんじゃないですか?
中々会えないから堕ちてたですか?

アプリの事とか謝らなくていいですよ
ー。
ヤケになって忘れる為に思ったりもするけど、わたし的にはちょっと怖いなーってのもあって💦
かと言って身近に誰かいる訳でもないんですけどね。

うーん。彼もおかしくなってるけど、
嫁は、もっとおかしいです。
子供が寝た後、男の家に泊まりに行って、子供が起きる時間帯に帰ってきてたみたいです。
これもGPSで発覚したらしいです。
子供が可哀想だと心を痛めてるみたいです。

私とかには酷い時もあるけど、子供には良いお父さんだから。
もちろん子供は、嫁に男がいるとか知らないから、またみんなで一緒に暮らしたいって思ってるんでしょうけどね。

またみんなで暮らせたら、引っ越しして、実家で同居するって言ってたらしいです。
嫁からしたら地獄ですね、。

No.104 20/12/07 18:46
匿名さん65 

>> 103 彼氏とのことじゃなく
昔ちょっといざこざした人から
連絡がきて、モヤモヤ~としていました
気を取り直します。

彼はいくら子供のためとはいえ
そもそも良いお父さんは不倫しませんよ
結局のとこ自分が1番可愛いんでしょうね
叶わぬさんもこんな人じゃなければ
皆のように今でも楽しく笑って
不倫していたかもしれないのになぁ
とか思うとなんだか私が切なくなりました

お相手さんは同居して目線を増やせば
嫁が下手な事できなくなると思っているのでしょうね
そんなこと考える暇があるなら
崩壊した自分の家庭を、必死に繋ぎ止めようとする惨めな自分に気がつけばいいのに

No.105 20/12/09 12:15

>> 104 そうですね。
彼じゃなければ、、
でも、不倫したのが間違ったんだと思います。
どうしても一番には、なれないから。
堂々と、一緒にあるく事もできなかったし、他の人でも相手が既婚者だったら、
苦しかったと思います。
ここまでドロドロでは、なかったでしょうけどね。

彼は惨めに周りから惨めに見えてもいいんですよ。
嫁が帰ってきてくれるなら。
子供がそれで安心してくれるなら。
そんな人です。
そんな情熱を私にもぶつけてほしかったなと思いますが、別居に、なる前から
気持ちのすれ違いがだいぶあったから、
別れは何回も覚悟はしてました。

タダ私は苦しんで向こうは私と離れて何も思ってないと思うのでやるせないですけどね。

No.106 20/12/12 17:00
恋愛中さん29 ( 40代 ♀ )

>> 99 恋愛中さんお久しぶりです。 わたしは、今回の事で疲れました 彼の別居によって彼がどれだけ家庭が大事なのか思い知らされたし、私の事は す… 主さんお元気してますか?

彼とは無事会う事が出来ました😌
前日まで連絡が無かったなので、半分諦めてましたが…時間にして3時間半位。

いつもと変わらない彼に、先は無い事が分かっていても、この関係が続いてほしいと思ってしまいました。

でも、一年近く会えていなかったのに、あまり寂しさを感じていなく見えた彼に、少し寂しく思う部分もありました😞

想いを天秤にのせると私の方が重たいと感じてしまうから辛くなる時があるから、出来るだけ釣り合いの取れた天秤でいたいのに…中々出来ずです。

だけど、出来る範囲内で素直に、後悔の無時間を過ごしたいと思っています😊(過去に言えずに後悔しているので)

心から愛していると言えるのは子供だけ…って言葉は辛かったですね。せめて1番は子供だけど、〇〇も…とか言って欲しいなと思ってしまいました。

奥さんをそそのかしたと周りを責めているけれど、自分からアプローチしていた彼は、自分が同じ立場にある事にきづいていないんですね…

最終的に最低と思う状態になってしまっても、それだけじゃ無いと完全には嫌いになったり出来ず複雑ですよね。

出来れば彼にも、今考えている良くない計画等を考え直してもらい、これ以上主さんが傷つかないと良いなと思っています。
やっぱり、好きだった人がこんな人だったなんて…とは思いたくないので。

• << 108 書ききれなかったのでここに書きます。 恋愛中さん!また早い段階で次会えたら良いですね♪ コロナで大変な時期ではありますが、 気持ちを強く持って頑張って下さいね☺️

No.107 20/12/13 23:58

>> 106 恋愛中さん会えて良かったですね😊
会えないの辛いのに頑張って待っていたかいがありましたね。
一年近く会えてなかったから会えた時の喜びを表現してもらいたかっただろうけど、表にだしてなく内心は嬉しかったかもしれませんよ☺️

思いってどうしても同じぐらいの気持ちのバランスとれないですよね。
自分と同じぐらい好きでいてくれたら嬉しいけど、自分の方が好きの気持ちが大きいんじゃないかとか、自分だけが会いたいとおもってるんじゃないか?とか。

昔付き合ってた人に言われた言葉が程よく好きぐらいがちょうどいい。って。
最初それ聞いた時は悲しかったけど、
今になってその言葉がわかる気がします。
好きすぎたら辛い事も増えるし。
色んな事を求めてしまうから。

彼は、彼と言ってももう付き合ってませんけど😰
多分もうそのそそのかした女友達をおとしめる計画はしないとおもいます。
私がお前ら気持ちわりぃーって、言ってやりましたし、そんなんしたら犯罪行為にあたるかもしれないですからね。
その人にも子供いるから、親から、子供を引き離せる権利がお前にあるんか?って言ったらだまってました。

もちろん色々あったけど、嫌いにはなってないですよ。
自意識過剰になっちゃいますけど、
大切にしてくれた時期もありましたし、
不倫ではあるけど、こんな年を離れた私の事を好きになってくれたのも事実だとおもってます。

• << 109 おはようございます。 彼は感情を分かりやすく表に出す方では無いので、内心でも同様に喜んでいてくれたら嬉しいですね😌 そうなんです。気持ちが大きくなると、ネガティブに考えてしまう事も増え、不安になったりで辛い事が増えるんです。 堂々と出来ない関係だからこそら尚更… だから出来るだけ求めず、期待せずに居るよう自分に言い聞かせてたりします。 主さんの(元)彼さん、おとしめる計画を諦めてくれた感じなら良かったです😌 きっと主さんに言われたことも大きいと思います。 好きになってくれた事、大切にされていた事は自信過剰なんかでは無いと思いますよ。離れてもそう感じられるのは、彼もそう言う想いで接していてくれたからだと思います。 批判的な意見も多い関係ですが、全てが偽りのものではないし、やっぱり2人にしか分からない事だってたくさん有ると思っています☺️

No.108 20/12/14 00:01

>> 106 主さんお元気してますか? 彼とは無事会う事が出来ました😌 前日まで連絡が無かったなので、半分諦めてましたが…時間にして3時間半位。 … 書ききれなかったのでここに書きます。

恋愛中さん!また早い段階で次会えたら良いですね♪
コロナで大変な時期ではありますが、
気持ちを強く持って頑張って下さいね☺️

• << 110 ありがとうございます! 出来るだけ一緒の時間を過ごせる様に、程よく好きな関係を保てる様心掛けていきます😊

No.109 20/12/15 10:30

>> 107 恋愛中さん会えて良かったですね😊 会えないの辛いのに頑張って待っていたかいがありましたね。 一年近く会えてなかったから会えた時の喜びを表… おはようございます。

彼は感情を分かりやすく表に出す方では無いので、内心でも同様に喜んでいてくれたら嬉しいですね😌

そうなんです。気持ちが大きくなると、ネガティブに考えてしまう事も増え、不安になったりで辛い事が増えるんです。
堂々と出来ない関係だからこそら尚更…
だから出来るだけ求めず、期待せずに居るよう自分に言い聞かせてたりします。

主さんの(元)彼さん、おとしめる計画を諦めてくれた感じなら良かったです😌
きっと主さんに言われたことも大きいと思います。

好きになってくれた事、大切にされていた事は自信過剰なんかでは無いと思いますよ。離れてもそう感じられるのは、彼もそう言う想いで接していてくれたからだと思います。
批判的な意見も多い関係ですが、全てが偽りのものではないし、やっぱり2人にしか分からない事だってたくさん有ると思っています☺️

No.110 20/12/15 10:37

>> 108 書ききれなかったのでここに書きます。 恋愛中さん!また早い段階で次会えたら良いですね♪ コロナで大変な時期ではありますが、 気持ち… ありがとうございます!

出来るだけ一緒の時間を過ごせる様に、程よく好きな関係を保てる様心掛けていきます😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧