注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

断られた理由

レス6 HIT数 1242 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ jy1Qv )
20/12/12 14:54(更新日時)

彼が独身、わたしは既婚です。
昨日唐突に今夜一緒にごはん食べようよと言われたので、いいよって答えたら、そもそも冗談だったのか、急には無理でしょ?と言い出し、大丈夫だよと答えたのに「急すぎて旦那さんに疑われたりバレるきっかけになったら困るから、また今度ゆっくりにしようか、適当なこと言ってごめん」ときました。
その後夜22時くらいまでラインのやりとりしてたんですが、スタンプのやり取りで途絶えました。まだ会話しようと思ったらできる内容でした。

これって、誰かおうちに来たりする予定があったからごはんもやめようって言ったのかな〜とか考えてしまいました。。
会えるなら少しでも会いたいって思いませんか??

No.3197405 20/12/12 09:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/12 10:02
通りすがりさん1 

会話の流れをみると、
既婚者の主さんに対して
一線を引いているだけだと思います。

No.2 20/12/12 11:13
匿名さん2 

まさか、いいよ!って言う答えが返ってくると思ってなかっただけだと思います。

No.3 20/12/12 11:55
匿名 ( ♀ MEtKv )

適当に楽しく気のおけない会話をするくらいならいいけど、遊びにしても深入りはしたくないというところでしょうね。

不倫自体は否定しませんけどね。
主さんにしても、その人のことが好きなのか、現状の生活から抜け出したいのかわからないけど、相手は選びましょうよ。
そういうふらふらした男性、付き合うメリットはなさそうだけど。

ちょっとした火遊びでも、不倫は不倫。
旦那さんとか、職場にバレたら後が大変ですよ。

て言うか、彼に執着せず、まず自分の生活を大事にしましょう。
その彼も、そのうち普通のかわいい彼女と付き合いますよ。

No.4 20/12/12 12:56
通りすがりさん4 

断られると思っての軽口だったから引っ込めたんですよ。


二人きりで食事できる事がわかったので、行きたければ再度都合の良い日に誘って来るでしょう。

どこまで可能か、日帰りとかお泊まりとか先に教えとけばスムーズに会話が進みますよ。

No.5 20/12/12 14:46
一途な恋心さん5 ( 10代 ♀ )

私は学生なのですが、会いたいって思ってつい会いに行っていい?とか実行する訳ではないけど言っちゃう時あります
嫌いになったとか誰か来る予定とかじゃなくても心で思ってたことがつい突き抜けて連絡しちゃったんじゃないかなぁっておもいます!
私も浮気してる訳じゃないけど親に言わずに付き合ってるから同じようなこと何回かあります
会えるなら少しでも会いたいんだけど会えないわけでもないんだけどちょっと一瞬寂しくなったからポロッともらしちゃって、予想外の答えに理性が復帰したのではないでしょうか。
恋愛経験が乏しい私が言うことでもないのですが💦

No.6 20/12/12 14:54
遠距離恋愛さん6 

好きなら少しでも会いたい。
少しでも話したい。
ってなります。

好きなら。ね!


私の持論ですが予定をすぐに決めれない人は脈無しかも…



相手の独身の人にはリスクしかないから…独身で既婚者と本気でどうにかなりたいと思ってる人はちょっと賢くないかな?と思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧