注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

不倫彼が忘れられない人いますか?

レス110 HIT数 6545 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♀ )
20/12/15 10:37(更新日時)

不倫彼と中々会える状況ではなくなってしまいました。
分かってたけど胸が苦しい。
ホントは全部捨てて一緒になりたい。
だけど、優しい旦那の事を思うとそれも難しい。
お互いがいない状態で会いたかったな。

No.3176708 20/11/07 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/11/07 20:56
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 そうなんです。
情もかなりあります。
遠距離1さんは不倫彼とは今も続いてるんですか?

No.5 20/11/09 23:08

>> 3 はい。続いてます。 1年半くらいです。 長ければ長くなるほど離れられなくなりますよね😢
私は多分近々別れる事になりそうです

• << 8 毎日会えてたのに会えなくなったら辛いですね。 環境が変わってしまったのはもう元の環境に戻れないのですか? お別れはお二人が納得の形ですか?

No.6 20/11/09 23:12

>> 4 私にも彼がいましたが最近はほとんど連絡もなくなり会うことも少なくなりました。本当はもっと会いたいのに…もうこんな辛い恋やめようと自分に言い聞… 私もそうなんです。
出会った頃は毎日のようにあってたのに、環境変わって連絡は毎日来るけど
会える状況が厳しくなってきました。
別れては意志の弱さで戻ってしまいを繰り返して、でも戻っても苦しいのは変わらなくて。。

No.9 20/11/10 18:44

>> 8 はい。戻れないと思います。
向こうの家庭の、事情もありますので。
別れは私は納得してるわけではないですが、次いつか会えるかわからない状況で付き合うのは、正直きついです。
向こうは一番大切な子供達がいてさえくれれば、私の事はさほど痛くないんじゃないかなと思ってます。
遠距離恋愛さんは、遠距離恋愛なんですか?
どのぐらいの頻度で会ってるんですか?

No.11 20/11/11 11:54

>> 10 合わせて9ヶ月も会えてなかったんですか?
それは相当辛かったですね。😢
まだコロナも落ち着かないので
いつまた規制が入るかわからないですもんね。。
相手さんは既婚者ですか?
わたしは、今日彼に暴言吐いてしまいました。
本心では、ないのですがこの付き合った期間なんだったんだろう。って気持ちです。

No.13 20/11/11 19:12

>> 12 私は既婚者です。
子供はいませんが。
幸せってなんですかね?
恵まれてるか恵まれてないかで言ったら
恵まれてる方なんでしょうけど。
私の幸せは彼に大切に思われたいって
事だったんですけどね。。
嫌いになれたら楽なのに。

No.15 20/11/12 10:34

>> 14 おはようございます。
暴言吐いたのは謝ってません💦
本音をぶつけたし謝るぐらいなら言いませんから💦
もう連絡も来ないかなと思ったけど、
普通に来ます。
辛い思いするなら、付き合わない方がいいって言いますよね。
そう思うんだけど吹っ切れなくて。。
最初付き合った時の気持ちは向こうが
めちゃ好きでいてくれてそれが嬉しくて

一緒になる覚悟できてるよ。
って言われたんです。
だけど、断ったんです。
人の子の親になる覚悟もなかったし、
奪ってまで一緒になりたくなかったし。
今思えばそれが正解だったと思います。

遠距離恋愛さんは今どんな気持ちで過ごしてますか?
彼氏さんとはラブラブですか?
向こうに嫉妬とかありますか?

No.17 20/11/12 22:19

>> 16 最初から遠距離でしたらすぐすぐ会えないの分かってるから多少は、割り切れるでしょうね。
でもその分会える日は、凄く嬉しくなりますね。
私は彼の家はめちゃ近くです。
近いからこそ嫌なこともありますよ。
休みの日は家にいるかな?どっかでかけてるのかな?とか知りたくないからわざわざ通らない道を選んで避けてるし、
スーパーも家族揃ってるとこ見たくないから駐車場で車の有り無しを確認してから入ったりしてました。

最初付き合った時は向こうが燃え上がってたから、一緒になりたいといったんだと思います。
ちゃんと環境の事をかんがえてなかったんでしょうね。

ケンカした事ないって羨ましいです。
気持ちも言ってくれる事も。
最初はわたしがいなくなったら、ダメになるだろうねとか、愛してるとか言ってくれたけど、今は言ってくれません。
気持ちが薄れていってるのはわかってるから、私からも好きとか言えなくなりました。
同じように言ってくれないのわかるから。

嫉妬しますよね。。
そんな事できる立場じゃないのわかってるけど、祝い事や、イベントも一緒に過ごせるのは私じゃなく家族ですから、。
エッチだってしてないと言ってるけどホントはしてるかもしれないとか思ったり。

この恋愛はいつ終わるか分からないけど、次はもぅ二度と不倫はしたくないです。。

No.19 20/11/13 18:17

>> 18 旦那の事はもう恋愛対象としては見れないでしょうね💦
何年もいちゃもしてないししようと思わないと思います。
遠距離恋愛さんは旦那さんとまた恋愛できますか?
旦那は私の7個上なんです。
彼は10歳年下。
全く正反対で、優しさや思いやりは旦那の方が勝ってるのにどうしても気持ちが
相手にむいてしまうんですよね。

No.21 20/11/14 11:48

>> 20 そうだったんですね😣
関係を修復しようと頑張ったトコが凄いです。
一回下がってしまった気持ちって、元に戻るのは無理なのかもしれないですね。
私も離婚は何回か考えました。
嫌いではないけど、大好きって思えない相手と一生暮していくのか先の事を考えると自分の人生、ほんとつまんないなと思えてきて。。
でも結婚して長く一緒に居る人達の大半は、そうなのかなと思ってます。

彼氏さん、遠距離恋愛さんにピッタリなんですね。
そんな相手と出会えて羨ましいです
私は付き合った当初からずっと合わなかった(笑)
価値観や趣味も。
自分を半分と、ちょっとしか出せれないし、嫌だなーと思う部分もあって。
だけど、好きになってしまったら、
ガマンしてしまうんですよ。
他の人からしたらそんな男どこがいいの?ってなるんてしょうけどね💦
月曜日は、遊ぶ予定なんです。

No.23 20/11/15 18:27

>> 22 不倫でなければ上手くいってないかもっていうのは分かる気がします。
遠距離恋愛さんは、彼と合うから実際どうなのかわかりませんが、私は彼の嫌なとこや生活習慣を知ってるから、実際一緒に住んだら上手くいかないなーって思います。

一緒にいれる時はお互いを思い合おうって素敵ですね。
彼もそんなんだったら良かったんですけどね。。
私は会って虚しくなる事何回もあったから😢
価値観の違いかもしれませんが。
遠距離恋愛さんは、彼とラインのビデオ電話で話たりしますか?
いつも私の話を聞いて下さってありがとうございます。

No.25 20/11/16 12:19

>> 24 嫌なとこはたまに話聞いてると人に対して少し上から目線なとこですね💦
仕事に対して真面目だからそうなってくるのかもしれないですけど。
彼はDVD見るのが好きで家でもずっと見てるみたいで、普通のテレビあんま見ないんです。
一緒に暮らしてたら別の行動が寂しいし
毎日そんな生活だったら、うーんって感じです。
ささいな事なんですけどね💦

今日遊ぶんですけど、近いうちに私から離れようと思ってるんです。
向こうに気持ちがもぅないの分かるから。
私の事は好きは好きだけどって感じなんでしょうね。
温度差があり過ぎてつらいですし。
私が割り切った恋愛ができるならその付き合いもできるんでしょうが。

ビデオ電話しないんですね。
あまり会えない環境なら、ちょっとでも顔見れたら幸せに思えると思ったんですが。
恥ずかしいって可愛いですね😊
いつか出来るといいですね☆
遠距離恋愛さんと話てたら自分がどんだけ貪欲なのか分かります。

会えなくて辛い事も多いでしょうが、お互いを思い会ってて幸せそうだなーって、羨ましいです。

No.27 20/11/16 22:10

>> 26 私の良い方向って分からないんですよね😣
どっちでも辛いです。
繫がってたら辛く悲しい時もあるし、でも楽しい時もある。喜びもある。
離れたら最初は苦しいし寂しいけど時間が経てば苦しさから開放されるかもしれない。

今日会ってあの子の存在が切ないっていうか、あー触れたいなとか、もっと一緒にいたいなとか思ってしまいました💦

ホントに私だけの人だったら良かったのにって。。
年も離れてるから、近かったら気負いしないのにな。
毎日のルーティンで朝から、時間のある時はずっと電話してきてくれるんです。
会った時もお互い車で家に帰るまでの間も電話かけてくれて話ながら帰るんです。
そんなとこずるいですよね。
もっと突き放してくれたら、潔く離れられるのに。

No.30 20/11/17 19:57

>> 28 私も昨年は淋しいばかりでした。 彼は言葉の愛情表現少ない人なので 〝会えないのにもっと伝えて!〟 って思ってました。 た… 愛情表現少ないと不安になりますよね。
会って顔見れば態度や言葉で不安は思い過ごしだったと思う事もあるんですけど。
遠距離恋愛さんは、会えない分嬉しい言葉いっぱい欲しいですよね。

でも話して彼氏さん少しでも変わってくれて良い彼氏さん☺️
人って中々変わる事って難しいんだけど、変われる努力するだけでも歩みよってくれてるのが嬉しいですね。

私も昔は向こうがいっぱい嬉しい言葉を言ってくれたから私もいっぱい言えてたけど、今は殆ど言ってくれないし、
私から言って相手の反応が怖くて、
言えなくなりましたね😢

No.31 20/11/17 20:09

>> 29 初めまして、Wで1年半の彼がいます。 遠距離ではなく車で30〜40分位の距離。 会えるのは2.3ヶ月に1回程度、コロナが始まってからは1… はじめまして😊
恋愛中さんは、一年半なんですね。
コロナで会えなくなったのは、ここに来て下さってる遠距離恋愛さんと同じですね。
ホントコロナ憎いですね😣
10ヶ月も会えないの辛いなぁー。 
車で40分の距離なら同じ県でしょうし、
会えないのはなぜですか?

気持ち共感してもらってありがとうございます。
ホント男ってずるいですよね。
ギリギリのとこで繋ぎ止める💦
辛くてもちょっとの幸せを与えてくれる。だから離れられなくなる。

よろしかったら恋愛中さんのカレシさんの話聞かせてください☆

No.33 20/11/18 21:45

>> 32 旦那さんが日中家にいたら、中々出れないですもんね💦
嘘ついて出ないといけないし、不審がられる行動できないですよね。
うちは夜出ていっても遅く帰っても何も言われません。
どう思ってるかわからないけど、
会おうと言われたらどうしても会いたくて会いにいっちゃいます。
危険ですよね💦

恋愛中さんは不倫彼さんと仲良しですか?☺️
私は多分彼にとって都合のいい女なんです。。

No.35 20/11/19 17:36

>> 34 そうなんですよね。
ちよっとした言葉で嬉しくなったり悲しくなったり。
私の場合は毎朝必ず電話はくれてたけど、向こうが家に帰ったらライン1つ来ることなかったし、日曜日は、電話は無理でもラインぐらいしてと言っても、
ライン1つ来ることなかったです。
だから、向こうは割り切ってるのかなぁーって。
衝突がないのは羨ましいです。
私はガマンしてる事を相手に言ってしまうから。
それで変わってくれなかったし、気持ちの温度差を感じてました。

今、彼は問題を抱えてて特に私に気持ちが向けれない状態なんです。
今日遊ぶ約束してたんだけど、連絡した時から、あの子の気分は、それの事で下がってて、遊ぶ予定の時間になっても、
何の連絡もないから、こっちから連絡したんだけど、出なくて。。
ラインが入ったんですけど。
「もぅ会えない。考えても考えてもきつい。
どうしていいか分かんない。続けていけるか気持ちが落ち着かない、ごめんなさ
い」と来ました😢
三年苦しみながらも続けてきて放心状態です。

No.36 20/11/19 17:39

>> 35 辛いです。
3年間色んな感情もちながら、やり過ごしてきて、一度はこっちに向いてくれた気持ちも、どうしてもどうしても繋げれなかった。

No.38 20/11/20 21:22

>> 37 ありがとうございます。
今朝連絡きました。
昨日は電話で話しも出来ない落ち込み用だったから💦
昨日会う約束してたから、そんな時に、はっきりしないから、どうするの?どうするの?って聞いたせいだと思います。

電話では、最初は私の存在が今はきついとか言われたりして、口論となりましたが、色々一時間半ぐらい話して、
私の事を考えない時間が欲しいっていうので、「いいよ。そう思うならそうしなよ。私から連絡もしないし、会う約束事もしないようにするわ」って言ったら、
そうゆう事じゃないとよ。とか言われて
じゃあ、どうしたいの?って、聞いたら
自分で考えてとか言われて意味分かりません😣
今、言ってる事が2転3転するので、
暫くはこっちからは連絡はせず、
向こうから連絡来たときだけ対応しようかなとおもいます。
最近は私の休みの日に会ってたんですが
それも、何も期待しないで、自分の時間を過ごそうと思います。
恋愛中さんの言うとおり、自分の問題の事でいっぱいで、私の事考えれる余裕がないんだと思います。

心配かけて、すいません😢
温度差感じますよね。
自分ばっかりとか思うと悲しくなりますよね

No.40 20/11/21 22:45

>> 39 もう、一ヶ月以上になるんですが、
彼今別居中なんです。
奥さんの方から、一緒にいたくない、
離婚したいと言われてるんです。
彼は仕事の関係で、子供をちゃんと見れる環境にないので、彼が実家に今もどってるんです。
彼が奥さんの事をどう思ってるかわかりませんが、子供達はまた4人で暮らしたいと願ってるし、子供達を片親にしたくないからどうしてもヨリを戻したくてもがいています。

当初は、かなり落ち込んでて私とも友達の関係に戻りたいと言われました。

私もショックとどうしていいのかわからず、でも彼は私に嫁の事子供の大切さを話してくるんです。
彼にとって今私は相談相手。

私と友達に戻りたいって言ってたのに
いつしかまたエッチする関係になってしまって。
彼も私との関係をどうしていいかわからず。
いまは家庭問題の事で頭が一杯でそこしか見えてないです。

恋愛中さん今月も会えないんですね😢
もぅ10ヶ月って言ってましたね。
私は週一しか会えないのを付き合ってた時は不満に思ってたけど、欲張りですね💦
遠距離恋愛さんにも言ったけどラインのビデオ電話とかしてなかったら、してみたらどうかなーって、思います。
恥ずかしいけど相手の顔を見ながら話せるし気持ちも落ち着くと思いますが😊

No.42 20/11/22 14:52

>> 41 忘れる事はないですよね😣
私は思い出とまでまだきてないですけど、いい時より辛い思い出として残りそうです💦

• << 44 結局別れない。これが事実です。 子どもたちのためだ、なんだかんだと言って結局別れない。 既婚者と独身者のお互いの気持ちなんて関係ないです。夫婦は別れない、恋人同士のようにそんなに簡単に切れるものじゃないから。 辛いに決まってます。不倫は本気ではないから。 だから、別れて別の幸せ見つける道を選ぶべき。 そこに辿り着くまであとどのくらいの時間を無駄にしてしまうの…? 別れることは間違いなく、次の幸せへの最短距離だから。

No.45 20/11/22 16:22

>> 43 難しいですね… 彼氏さんも主さんの事が好きだろうなって感じるけど、子供は家族皆んなでの暮らしを望んでいて、彼氏さんも片親にはしたくない。も… 別居中の、奥さんは彼が家にいない事をいい事に遊びまくってるようで、もしかしたら男がいるかもしれないから、探偵つけるみたいです。

もしいたとしても別れさせて自分のとこに戻るように仕向けるみたいです。
そんな、計画を私に話してくるんですよ。
私をなんだとおもってるんでしょうかね。
昨日夜いきなりこっちくる?ってライン来たので会いに行ったのですが明日早いから時間が一時間ぐらいしかないよ?と言われ、すぐにベタベタ私に触りだし。
ただエッチがしたかったようです。

別居になってからは私にハグをしてくることもキスをする事もなくなり、エッチだけするんです。
サイテーでしょ?
こうなる事わかってるのに、求められたら会いに行く馬鹿な私です。

もちろん別れも考えるようになりました。 
どっちにしても長くは続かないし、今の扱いが悲しいし、何より大事なのは
子供は分かるんですが、私より奥さんだと思ってます。

もし恋愛中さんは、恋愛中さんより奥さんの事を大事に愛してたのを知っても関係続けますか?

• << 55 探偵や自分の元へ戻そうとする計画、わざわざ聞きたくないですね。Hだけと思える連絡も悲しいし、キスやハグが無いのも辛いです😢 分かっていても会いたい気持ち分かります。好きだから会いたいし、Hだけじゃ無いかもとも思いたいし… 私より奥さんを大事にしていたり、愛しているのがあからさまな態度なら別れを考えると思います。 でも、そんな事なく私の事を想っていてくれてるかなと感じられるうちは、私から別れを切り出す事は出来ないかもです。もしかしたら、今がそうなのかも… 正直、結婚して特に不満なく過ごしている時点で、奥さんの方が優先だろうな…と思っている自分が居るので…😞 その時点で都合の良い女なのかな… 好きだと繋がっていたいと思う気持ちが強くなってしまいます。。。

No.46 20/11/22 16:32

>> 44 結局別れない。これが事実です。 子どもたちのためだ、なんだかんだと言って結局別れない。 既婚者と独身者のお互いの気持ちな… 結局別れない。
ホント今回のことで思い知らされました。
子供の為と言いますがそれも大きいけど
自分の為だともわかってます。
私と別れても少し寂しいぐらいのきもちでしょうが、奥さんと離婚ってなったら
精神を保てないぐらいのダメージをうけると思います。

離れても辛い。一緒にいても辛いのなら、まだ離れたほうがワタシの心も
楽なのかもです。

どっちにしろ二人に先はないし、楽しい恋愛じゃないから、しないほうがいいですよね。

No.56 20/11/23 20:46

>> 47 付き合っていても辛い方の方が多いなら、別れた方が絶対に幸せになります。 むしろこのままでいたら、あなたは見た目も年齢以上に老けてしまい… そうですね。
最近の私はとても顔が疲れてると思います。
昔みたいに無邪気に笑うことも無くなったし何よりタバコの量が増えてしまって。。
ゴハンも食べれる時と食べれない時があったりして、だいぶやられてました。
こんな状況になってから自分の存在価値がこんなにも低かったのか認めたくなかったのだと思います。

でも、少しずつですが冷静になれてきて
別れを考えれるようになってきました。
私が別れられないのは、昔はに愛されてた、楽しい日々だったなど、昔の事だけに執着してたからなんだと思います。
そこは昔、今は今と切り離して決断しようと思います。

• << 60 本気で好きで大切なら、表には出られない関係のままになんてしませんよ。 どれだけ連絡を取ろうが、どれだけの言葉で愛されようが所詮は日陰で表には出られない関係。 世間からしたら法に触れる関係でしかない。 正々堂々としたパートナーにはなれない、敢えてされないんです。 そんな相手とまともに付き合っていたら老けます。 私もバカでしたよね… でも当時はわからない。 夢中だからです。 でも、自分が辛いのが落ち着かなかったんですね。 だから抜け出せた。 あなたもご自分を大切にされますように…✨

No.57 20/11/23 21:53

>> 48 皆さんが認めたくないと思う様な事をしたほう、されたほうの経験者として言います。 すみません。 また長文になりましたので分割しますが、 … たくさんのレスありがとうございます。
読ませて頂いて共感するとこもいっぱいありましたし、考えさせられました。

そうなんですよね。
情があると言うのは言い訳で実際は今の生活を壊すのも嫌。
離婚して一人になるのも怖いからだと思います。

通りすがりさんは、する側、された側
両方経験されたんですね。
私も今彼の別居になってから色んな事が見えて来て、目が覚めてきました。

私が知ってる彼は奥さんあっての彼だって事。
読ませて頂いてはっとさせられました。
今彼が別居中で、彼からの話を聞かされて家庭内での彼が色々見えてきました。
実際は仲良くやってた事など。

私は息抜きにすぎなかった事。 
これがきっかけで良かったのかもしれません。
ズルズルいってたと思うから。
私も彼が好きというより恋愛がしたかったのだと思います。

No.58 20/11/23 21:57

>> 54 頭ごなしですね。 ありがとうございます。
私はそう思いません。
見ず知らずの私に自分の経験アドバイスを頂けてありがたく思います。

No.59 20/11/23 22:15

>> 55 探偵や自分の元へ戻そうとする計画、わざわざ聞きたくないですね。Hだけと思える連絡も悲しいし、キスやハグが無いのも辛いです😢 分かってい… さっき連絡きて、奥さんは黒だったそうです。
GPSつけて発覚しました。
相手側にお金を要求するみたいです。
相手を追い込んで奥さんには、離婚出来なくなるように仕向けるみたいです。

そんな話を私にしてくるんですよ(笑)
自分も、私もホントだったらされる側なのに、淡々と喋るあの子がちょっと気持ち悪くなってきました。。

聞かされる私の気持ちも全く考えてない。
この前の夜の事も自分勝手な行動。
あれから色々考えました。
時間がゆっくりある時に私から別れをきりだそうと思います。

恋愛中の彼さんは恋愛中さんにそんな事感じさせないんですね。 ☺️
あの子とは大違い。
不倫って結局は相手の家庭を見れないし
不安であって安心感が生まれて来ないから難しいですね💦

• << 62 主さんと関係を持っておきながら、奥さんへの行動が理解難しいですね💧 他の方のご意見も拝見させて頂き私も考えさせられましたが、今はまだ終わりへ踏み出す事は出来なさそうです… 常に不安と隣り合わせなのに… 自分の弱さですね… 主さんは、吹っ切れ、笑える様になってきた様で良かったです。 お別れしたら、別の形で楽しめるもの、夢中になれる物が見つかると良いですね🍀頑張って下さい😊
  • << 69 叶わぬさんのお相手さん 奥さんに浮気までされたのに 探偵まで雇って必死に自分の家庭を守ろうとしてる そんな姿見せられたときには 狂いそうです。 叶わぬさんよく耐えていらっしゃる そして浮気までされて必死にしがみつく お相手さんなんてみじめなんでしょう そこまできたら普通離婚しますよね お相手さんは自分の居場所が欲しかったのですね 虚しい。

No.61 20/11/24 05:17

>> 60 確かに。
会うときも人が少ない場所
車に乗っててもシート倒して目的地まで行かないといけない関係。

気分も萎えますよね
この状況になってから彼も警戒が凄くて
会う場所も凄く遠い所。

そんなに警戒してバレたくないのになぜ
私と会ったりするんでしょう。
わざわざ遠い所まで行くのにも、お金出すのにも疲れました。
私にとって何のメリットもないですよね。
前は夢中でしたが今は冷静になれてきたと思います。

毎日早くから電話かかってきて寝不足だし顔も一気に老けた気もします。
寝不足だけが原因じゃないですけどね。
楽しかった時は可愛く思われたくておしゃれして若かったかもしれないけど、
今はそうじゃないですもんね。
通常でも笑うことが減ったし職場の人からも何かあったの?って聞かれる程
不安定だったですしね。

今は吹っ切れてきた分気持ちも軽くなってちゃんと笑えてますよ

No.63 20/11/25 23:07

>> 62 私も理解しがたいと思いました。
子供の為とはいえ、そこまでヨリを戻したいのか。
もぅ私のいる意味がないなーと。

恋愛中さんの、別れへ踏み出されないのも私には分かります。
私もずっと不安や不満の中、ちよっとの幸せを期待しながらやってきましたから。

私は決定的な事があったからこうなってしまって、いつもと変わらなかったらまだ絶対繫がってました。

他の人が色々と言おうが恋愛中さんと彼しかわからないものってありますもんね。

正直いって強がってるけど、ホントに離れた時精神的ダメージはかなりくるとおもうので怖いです。

No.64 20/11/26 19:19

>> 63 今日お別れしました。
近々別れる事になるとは思ってたけど、
思いもよらない事で離れる事となりました。
今はぽっかり心に穴が空いてしまいました。
もう毎日の連絡もこない。
最後に会いたかったんですけど、それも叶いませんでした。

早く時が過ぎて悲しみから開放されたいです。

No.66 20/11/27 08:40

>> 65 ありがとうございます。
匿名さんは経験者ですか?
毎朝電話かかってきてたのが今朝はかかってこず、胸が苦しくなりました。

電話をかけたい気持ちを押し殺すのに必至です。
携番を消すことも考えましたが、まだ出来なくて。。

この年になるとお別れって、かなり辛いですね。。涙

• << 68 もしよろしければお別れした理由を話していただけますか? 私は誰がどんな正論を言おうと 彼を知らなかった頃には戻れません。

No.70 20/11/27 19:46

>> 69 こんばんは。
内容読んでくださったんですね。

そうです。別居なってから彼は私に対する態度も変わりました。
相談相手、暇な時に付き合ってくれる相手。

もちろん最初は辛い彼を支えてやろうと思いました。
だけど奥さんの浮気が発覚してもそれでもなおヨリを戻す気でいる彼が少し怖くなりました。

すべては、子供の為です。
もう奥さんに気持ちはないと思いますが。
惨めですよね。本人もそこは分かってると思います。
それでも必死なんでしょう。

今この状態の中私達も会ったりすると危険です。
私は落ち着くまで待てなかったし、彼も待ってとは言いませんでした。
だから、連絡だけの関係は無理だなーと思って。離れる事になりました。

匿名さんは、なぜ中々会えないんでしょう?
遠距離恋愛ですか?

• << 72 叶わぬさん いくら子供の為と言っても男は プライドもありますので そこまでならないと思います 男は子供ならいくらでも 作れるからです やはり奥さんに対してまだ気もちが あったのでしょう そして男としてのプライド 自分は好き勝手にしておいて 叶わぬさんの心を弄んでおきながら 自分は自分の物(嫁子供)に執着する ただ単に自分の持ち物を他の ハンターに奪われたくないだけですよ そこまでくると みじめであわれですね彼 叶わぬさんみじめであわれな彼に 執着する、必要ないですよ 彼からお別れ告げられたのですか??
  • << 73 私の話をしますね コロナで今は会えません 私もダブルです

No.75 20/11/28 05:49

>> 72 叶わぬさん いくら子供の為と言っても男は プライドもありますので そこまでならないと思います 男は子供ならいくらでも 作れるか… 子供を片親にしたくない一心だとおもいます。
片親だと子供の将来おかしくなると思い込んでます。
最初は気持ちはあったものの、奥さんが子供に対する接し方が酷すぎるのと週末になったら子供を彼に押し付けて来て不倫彼のとこに泊まりに行くのが発覚してから完全に気持ちは無くなったと思ってます。
彼もそう言ってましたし。

ただ自分も同じ事してたし、嫁の今回のの浮気を許そうと思うとは言ってました。

奥さんに
家の中動きまわられるのも気持ちが悪いと言われたり一緒にいたくないといわれてるのに嫁の不倫相手を訴えて引き離して嫁が戻ってきてくれると願ってて、
惨めですよね。

50万ものの大金を払ってでも、相手を訴えてヨリを戻そうとする人ですよ。

もう私は必要ないでしょう。
私からもう連絡も要らないと言って別れました。

けど、今朝かかってきました。
内容はやっぱり女の人の意見を聞くためです。
馬鹿にしてますよね。
途中うんざりして、もう連絡しなくていいからと一言言って電話切りました。

匿名さんは、遠距離恋愛なんですね。
コロナがまた広がってきて思うように会えなくなったんですね。
寂しいですよね。
早く落ち着いて会えたら良いですね。
彼さんとはどんな感じですか?

• << 79 主さん既婚者は決して 浮気相手に嫁に気持ちがあるなんて 言わないものですよ でも気持ちがあるかないかは 行動をみていたらわかります さっき上にもお返事書いたので みていてくださいね♪

No.76 20/11/28 06:09

>> 74 主さん、もうこれ以上惨めにならないで! 別れを決断したのは正解です。 主さんに気持ちがあるなら、奥さんの話をそこまでしませんから。 い… ありがとうございます。
私も自分が惨めに思えてきました。

私に対する彼の行動は今になってわかりましたけど最初の一年は誠実だったけど、お金を出さなかったし、体と、癒やしを求めてだけだったんだなーと。

今度の事は別居中で奥さんとヨリを戻すといいながら、わたしに、相談したり体を求めてきたり。
いいように利用されてますよね。

今朝寝てる時に電話かかってきました。一瞬迷ったけど、出ました。
いつもよりテンション高く。
原因は、分かります。
子供たちが彼のとこに泊まりにきてるからです。

話す内容は、やはり女の人の意見が聞きたかったからです。
内容自体も嫁がこうなったのは周りがそそのかしたからとか、勝手に妄想しての事で呆れました。

私が反発的な意見を言えば俺に対する私情が入ってるからとか、言い方に、気をつけてね!とか逆ギレ。
もぅ話したくなかったので、こっちから連絡きりました。

昨日一日悲しかったのがアホらしいです(笑)
もうかかってきても出ないつもりです。

• << 78 もうかかってきても連絡でないほうがいいです。 女の人の意見が 聞きたかったとかどの立場で そんなこと言えるのか。 誰の相手に話をしているのか 完全にバカにしてますよね。 自分が上手くいくようになると 呼び出されて都合よく扱われるのがおち ですよ きっぱりえんを切ってほしいです これ以上かかわると 主さんのメンタルがやられます。 普通世の中のセオリーは 嫁も浮気しているとお互い様だから 自分も自由に振る舞えると 喜んだりするのに お相手さんはちっぽけなプライドの 為に壊れた家庭にしがみつくしか できないなんて哀れだと 思ってやりましょう!(笑) すみません あまりにも主さんがバカにされてるのが 悔しくて私がヒートアップしてしまいました(笑)

No.82 20/11/28 22:57

>> 78 もうかかってきても連絡でないほうがいいです。 女の人の意見が 聞きたかったとかどの立場で そんなこと言えるのか。 誰の相手に話をして… もう、電話は出ません。
まさかたった一日でかかってくるともおもいませんでしたが。

最後に今までありがとう。
さようなら。とラインしたので、今度ばかりは察してくれたと思っていたのですが。

出なきゃ良かったと後悔しました。
朝4時から離婚問題の話なんか聞きたくないですもん。

例えばですが、匿名さんが子供いて、不倫しててその男と一緒になりたいと行動を起こした時に旦那によって引き離された時どうしますか?

もとのサヤにもどりますか?
それとも引き裂いた旦那に腹をたてて、
すぐは戻らないですか?

匿名さんも彼と
会えずに不安や寂しい思いをしてるのに、顔も知らない私の事を心配してくださってありがとうございます。

• << 88 叶わぬさん 寂しさはありますが不安はないので 大丈夫ですよ 心配してくれてありがとう 私ならば旦那に引き裂かれてても 懲りずに戻る気がします 割とこうゆう関係は旦那さんバレとかだと戻るけど嫁バレしたら 男は 結局家庭に戻りますよね。。

No.83 20/11/28 23:11

>> 80 主さんこんにちは。 急なお別れで会う事も出来なかったので心残りがあるかなと思いきや、彼の行動がそれを消し去りましたね。 別れても… こんばんは。
虚しさだけが残ってたら私はもっと別れた時崩れてたでしょうね。
いらつかされたりしたから怒りも少しあって、そっちのほうが強くて悲しいと言う気持ちは薄い気がします。

一週間ぶりの連絡は、中々タイミング合わないと落ち着かないですよね。
旦那さんは悪くないのに家にいる旦那さんを邪険にしてしまったり。

恋愛中さんはそうしないかもしれないてすが、私だったら家にいる旦那にいらついてるかもしれません(笑)

ラインとかはしないですか?一週間も連絡とれなかったら、不安にもなりますよ。。
こんなときは安心できる言葉がほしいですね。

• << 85 こんにちは。 主さんの気持ちを考えない、自分中心の行動ばかりでは怒りも強くなりますよね。 家に居る夫のことは、行動には出していないものの、心の中では邪険にしています(空気が悪くなると子供も何か感じると思うので…) 彼とはLINEでのやり取りです。 なので週1でなくても良いのですが、彼からの連絡が週1くらいになってしまったので、合わせている感じです。送れば返ってはくるんですがね。 でも私からばかりになってしまったら、 負担になってたりする⁉︎想ってるのは私ばかりかな…等、色々考えてしまって不安になっちゃうんですσ(^ ^;) おはよ〜とか一言でも良いから、もう少し連絡来ると、嬉しいんですがね(笑)

No.84 20/11/28 23:24

>> 81 削除されたレス ありがとうございます。
社会人さんがおっしゃったとおり、不器用です。
そしてまっすぐです。
一つの信念があれば、そこしか見えなくなります。

元々不倫なんか出来ない人だったんですよ。
お子さんは心配ですね。
下の子は別居してから、問題をおこしてますし。
家庭問題があるからこうなったかどうかは、わかりませんが。
奥さんは子供がちょっかいを出したときに眠いから失せろ!と汚い言葉を子供に向かって平気で言う人だそうです。

彼はずいぶんと私に甘えてますよ。そうさしたのもわたしなのかな。。
私が尽くしすきだし。

別れは辛いけど人様のもの
に手をつけてしまったしこうなったのも自業自得ですよね。

私は其の報いがきたと思いました。

No.86 20/12/01 22:10

>> 85 中々会えないのに、週一のラインじゃ寂しいですよね😢
こっちからばっかりだと寂しい気持ちにもなるし。
もしかしたら、彼さんも同じ事考えてるかもしれませんよ。

でも、女の人って思うより思われたいし
好きな人にはグイグイ来てほしいですもんね。
一方通行も嫌だからいつの間にか連絡の頻度とか相手に合わせちゃう。

もっと連絡取り合いたいな😊
とか言ってみたら彼も頑張ってくれるかもしれませんよ☆

私のとこは彼から、連絡来ますが出てません。
着信なってるの気づいて出ないのは心苦しいけど、我慢してます。

No.89 20/12/02 18:44

>> 88 やっぱり戻りますか。
女の人はそんな人多いと私も思います。

彼は奥さんが浮気してたの発覚した時、
裏切った奥さんじゃなく浮気相手の男に凄い腹をたててました。

〇ろしたい、とかボテくりまわしたい
(方言?)
とか。
まぁ、人んちの家庭を壊しやがってと思いが強いのかもしれないですけど。
彼が今一緒につるんでる男の人も同じ考えみたいで。
類は友を呼ぶですね(笑)
嫁が浮気したのも、周りの人の後押しや
相手の男のせいと思ってるみたいです。

その男を潰せば帰ってくると。。
まず相手だけをボコって慰謝料ぶんどってって。
ホントにボコらないとは思いますが。
そんな事したら嫁はドン引きで帰ってくることはないとおもいますが、
理解に苦しみます。
もぅ関係ないですが(笑)

• << 91 こんばんは すくなからず奥さんを 好きだったのでしょうね だから自分の物をとられて腹立てて 自分だって同じ立場なのに はたからみたらおかしいですよね ただの焼きもちじゃないですか 普通男は女に浮気されたら本人を責めると言いますが相手に嫉妬するあたり ヤキモチにしかみえません あらためて客観的にみてみると くだらない男だったと主様が 気づけた事が何よりです♪

No.92 20/12/03 09:58

>> 90 何でそんな人と不倫の関係になったんですか? おはようございます。
向こうからのアプローチです。
一回断って、それでも懲りずに連絡してきてです。

No.93 20/12/03 10:07

>> 91 こんばんは すくなからず奥さんを 好きだったのでしょうね だから自分の物をとられて腹立てて 自分だって同じ立場なのに はたからみたら… おはようございます。
自分も私の旦那からしたら同じ事してるのに、慰謝料とかボテくるとかどの口が言ってるのか。

離婚したい理由を彼のせいにして実は男と一緒になりたい嫁を未練たらしく
男と別れさせたら変わってくれると
願ってる彼。

子供が一番の被害者ですよね。

No.95 20/12/04 06:11

>> 94 おはようございます。
プライドとかそんなもん子供の為ならどうでも良いと思ってると思いますよ。

今日からたぶん奥さんは子供、彼に預けて浮気相手の家にお泊りだと思います。
彼は子供達と過ごせるから嬉しい反面
奥さんをうわき相手の所に行かせる事になるので複雑でしょうね。

終わってますね

No.97 20/12/04 18:48

>> 96 依存と執着。
私もずっとこれで離れられませんでした。
最後は会ってても後悔する事の方が大きかったのに、また誘われれば会いにいく。
お金も使って体も使って。
思うのは不満ばかり。

私はなんだかんだで色々やってあげるから調子こくんでしょうね。
友達にわたしが男をだめにしてるかもよ。
と言われた事があります。

はっきり言ってまたまだ苦しいです。
毎日が浮き沈みが激しくて😣
今日は、特に食欲もでません。

No.99 20/12/06 21:26

>> 98 恋愛中さんお久しぶりです。
わたしは、今回の事で疲れました
彼の別居によって彼がどれだけ家庭が大事なのか思い知らされたし、私の事は
すぐにでも切れる存在なのだと思いました。
癒やしだけを求めれる存在であって
彼は愛してるって心から言えるのは子供だけしかいないと言われましたしね。

共通の知人から聞いた話ですが、彼は嫁が浮気に走ったのは、嫁の知人女が後押ししたからと思いこんでて、その女の人の家庭を壊そうと計画してるみたいです。
詳しくは言えませんが少し犯罪的な。。
ホントにするかどうかはわかりませんが、ヤバイ奴ですよね。

まずその人嫁の浮気を後押ししたとか憶測でしか分からないのに。

依存や執着は、ホント抜けれないときついですよね。
私も今でも心が苦しいし、泣けてきます
最低なやつと思っても大切にしてもらった時期もありましたから、自分が悪かったからなのかとかおもったりもします。

恋愛中さんは来週会える予定なんですね。
ゆっくり時間はとれるのですか?
楽しみですね☺️
また会った時の報告下さいね😊

• << 106 主さんお元気してますか? 彼とは無事会う事が出来ました😌 前日まで連絡が無かったなので、半分諦めてましたが…時間にして3時間半位。 いつもと変わらない彼に、先は無い事が分かっていても、この関係が続いてほしいと思ってしまいました。 でも、一年近く会えていなかったのに、あまり寂しさを感じていなく見えた彼に、少し寂しく思う部分もありました😞 想いを天秤にのせると私の方が重たいと感じてしまうから辛くなる時があるから、出来るだけ釣り合いの取れた天秤でいたいのに…中々出来ずです。 だけど、出来る範囲内で素直に、後悔の無時間を過ごしたいと思っています😊(過去に言えずに後悔しているので) 心から愛していると言えるのは子供だけ…って言葉は辛かったですね。せめて1番は子供だけど、〇〇も…とか言って欲しいなと思ってしまいました。 奥さんをそそのかしたと周りを責めているけれど、自分からアプローチしていた彼は、自分が同じ立場にある事にきづいていないんですね… 最終的に最低と思う状態になってしまっても、それだけじゃ無いと完全には嫌いになったり出来ず複雑ですよね。 出来れば彼にも、今考えている良くない計画等を考え直してもらい、これ以上主さんが傷つかないと良いなと思っています。 やっぱり、好きだった人がこんな人だったなんて…とは思いたくないので。

No.101 20/12/07 06:07

>> 100 おはようございます。
寒くて早くから目が覚めてしまいました。
気分が堕ちてたって何かあったんですか?
大丈夫ですか?

だいぶおかしいですよね。
自分でも言ってましたし、今度は1月には別居解消できる。とも言ってたらしいです。
何でも霊媒師さんの助言だそうで、嫁は不倫相手、不倫相手と嫁の共通の友達は、
金目当てで嫁と関わってるから、そこを切れば1月にはヨリが戻せるらしいです。

もぅどっぷり霊媒師さんの事を信じてるようで。。(笑)
私はたかだかあそぶ金を出してくれてるからって二人が嫁を利用してるとは思わないし。
なんなら、その霊媒師さんも言ってる事
おかしいと思ってます。
最初男いる影は見えないと言ってたし、
3月に、嫁の考えが変わると言ってたのが今度は1月。私と彼の共通の知り合いがいるから、嫌でも情報は入ってきます

嫁が浮気したのは浮気相手とその友人の
入れ知恵と完璧思い込んでるんですよ。
子供に強く当たるのも二人の入れ知恵のせいで嫁はおかしくなってると。(笑)

どこまでめでたいんだか。
ネットで探す事なんですが、今はまだ
考えてないです。💦
忘れるには新たらしい人思うんですが。
いつも心配してくださってありがとうございます😢

No.103 20/12/07 18:29

>> 102 匿名さんも何かあったんじゃないですか?
中々会えないから堕ちてたですか?

アプリの事とか謝らなくていいですよ
ー。
ヤケになって忘れる為に思ったりもするけど、わたし的にはちょっと怖いなーってのもあって💦
かと言って身近に誰かいる訳でもないんですけどね。

うーん。彼もおかしくなってるけど、
嫁は、もっとおかしいです。
子供が寝た後、男の家に泊まりに行って、子供が起きる時間帯に帰ってきてたみたいです。
これもGPSで発覚したらしいです。
子供が可哀想だと心を痛めてるみたいです。

私とかには酷い時もあるけど、子供には良いお父さんだから。
もちろん子供は、嫁に男がいるとか知らないから、またみんなで一緒に暮らしたいって思ってるんでしょうけどね。

またみんなで暮らせたら、引っ越しして、実家で同居するって言ってたらしいです。
嫁からしたら地獄ですね、。

No.105 20/12/09 12:15

>> 104 そうですね。
彼じゃなければ、、
でも、不倫したのが間違ったんだと思います。
どうしても一番には、なれないから。
堂々と、一緒にあるく事もできなかったし、他の人でも相手が既婚者だったら、
苦しかったと思います。
ここまでドロドロでは、なかったでしょうけどね。

彼は惨めに周りから惨めに見えてもいいんですよ。
嫁が帰ってきてくれるなら。
子供がそれで安心してくれるなら。
そんな人です。
そんな情熱を私にもぶつけてほしかったなと思いますが、別居に、なる前から
気持ちのすれ違いがだいぶあったから、
別れは何回も覚悟はしてました。

タダ私は苦しんで向こうは私と離れて何も思ってないと思うのでやるせないですけどね。

No.107 20/12/13 23:58

>> 106 恋愛中さん会えて良かったですね😊
会えないの辛いのに頑張って待っていたかいがありましたね。
一年近く会えてなかったから会えた時の喜びを表現してもらいたかっただろうけど、表にだしてなく内心は嬉しかったかもしれませんよ☺️

思いってどうしても同じぐらいの気持ちのバランスとれないですよね。
自分と同じぐらい好きでいてくれたら嬉しいけど、自分の方が好きの気持ちが大きいんじゃないかとか、自分だけが会いたいとおもってるんじゃないか?とか。

昔付き合ってた人に言われた言葉が程よく好きぐらいがちょうどいい。って。
最初それ聞いた時は悲しかったけど、
今になってその言葉がわかる気がします。
好きすぎたら辛い事も増えるし。
色んな事を求めてしまうから。

彼は、彼と言ってももう付き合ってませんけど😰
多分もうそのそそのかした女友達をおとしめる計画はしないとおもいます。
私がお前ら気持ちわりぃーって、言ってやりましたし、そんなんしたら犯罪行為にあたるかもしれないですからね。
その人にも子供いるから、親から、子供を引き離せる権利がお前にあるんか?って言ったらだまってました。

もちろん色々あったけど、嫌いにはなってないですよ。
自意識過剰になっちゃいますけど、
大切にしてくれた時期もありましたし、
不倫ではあるけど、こんな年を離れた私の事を好きになってくれたのも事実だとおもってます。

• << 109 おはようございます。 彼は感情を分かりやすく表に出す方では無いので、内心でも同様に喜んでいてくれたら嬉しいですね😌 そうなんです。気持ちが大きくなると、ネガティブに考えてしまう事も増え、不安になったりで辛い事が増えるんです。 堂々と出来ない関係だからこそら尚更… だから出来るだけ求めず、期待せずに居るよう自分に言い聞かせてたりします。 主さんの(元)彼さん、おとしめる計画を諦めてくれた感じなら良かったです😌 きっと主さんに言われたことも大きいと思います。 好きになってくれた事、大切にされていた事は自信過剰なんかでは無いと思いますよ。離れてもそう感じられるのは、彼もそう言う想いで接していてくれたからだと思います。 批判的な意見も多い関係ですが、全てが偽りのものではないし、やっぱり2人にしか分からない事だってたくさん有ると思っています☺️

No.108 20/12/14 00:01

>> 106 主さんお元気してますか? 彼とは無事会う事が出来ました😌 前日まで連絡が無かったなので、半分諦めてましたが…時間にして3時間半位。 … 書ききれなかったのでここに書きます。

恋愛中さん!また早い段階で次会えたら良いですね♪
コロナで大変な時期ではありますが、
気持ちを強く持って頑張って下さいね☺️

• << 110 ありがとうございます! 出来るだけ一緒の時間を過ごせる様に、程よく好きな関係を保てる様心掛けていきます😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧