注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

不倫彼が忘れられない人いますか?

レス110 HIT数 6554 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♀ )
20/12/15 10:37(更新日時)

不倫彼と中々会える状況ではなくなってしまいました。
分かってたけど胸が苦しい。
ホントは全部捨てて一緒になりたい。
だけど、優しい旦那の事を思うとそれも難しい。
お互いがいない状態で会いたかったな。

No.3176708 20/11/07 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/07 19:52
遠距離恋愛さん1 

私も同じです。

彼を大好きだけど主人に情もある。

苦しいですね。

No.2 20/11/07 20:56
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 そうなんです。
情もかなりあります。
遠距離1さんは不倫彼とは今も続いてるんですか?

No.3 20/11/07 21:14
遠距離恋愛さん1 

>> 2 はい。続いてます。

1年半くらいです。

• << 5 長ければ長くなるほど離れられなくなりますよね😢 私は多分近々別れる事になりそうです

No.4 20/11/08 20:39
アリー ( ♀ JhJKv )

私にも彼がいましたが最近はほとんど連絡もなくなり会うことも少なくなりました。本当はもっと会いたいのに…もうこんな辛い恋やめようと自分に言い聞かせてます。

• << 6 私もそうなんです。 出会った頃は毎日のようにあってたのに、環境変わって連絡は毎日来るけど 会える状況が厳しくなってきました。 別れては意志の弱さで戻ってしまいを繰り返して、でも戻っても苦しいのは変わらなくて。。

No.5 20/11/09 23:08

>> 3 はい。続いてます。 1年半くらいです。 長ければ長くなるほど離れられなくなりますよね😢
私は多分近々別れる事になりそうです

• << 8 毎日会えてたのに会えなくなったら辛いですね。 環境が変わってしまったのはもう元の環境に戻れないのですか? お別れはお二人が納得の形ですか?

No.6 20/11/09 23:12

>> 4 私にも彼がいましたが最近はほとんど連絡もなくなり会うことも少なくなりました。本当はもっと会いたいのに…もうこんな辛い恋やめようと自分に言い聞… 私もそうなんです。
出会った頃は毎日のようにあってたのに、環境変わって連絡は毎日来るけど
会える状況が厳しくなってきました。
別れては意志の弱さで戻ってしまいを繰り返して、でも戻っても苦しいのは変わらなくて。。

No.8 20/11/10 02:07
遠距離恋愛さん1 

>> 5 長ければ長くなるほど離れられなくなりますよね😢 私は多分近々別れる事になりそうです 毎日会えてたのに会えなくなったら辛いですね。

環境が変わってしまったのはもう元の環境に戻れないのですか?

お別れはお二人が納得の形ですか?

No.9 20/11/10 18:44

>> 8 はい。戻れないと思います。
向こうの家庭の、事情もありますので。
別れは私は納得してるわけではないですが、次いつか会えるかわからない状況で付き合うのは、正直きついです。
向こうは一番大切な子供達がいてさえくれれば、私の事はさほど痛くないんじゃないかなと思ってます。
遠距離恋愛さんは、遠距離恋愛なんですか?
どのぐらいの頻度で会ってるんですか?

No.10 20/11/10 22:04
遠距離恋愛さん1 

>> 9 私の事情で4ヶ月、コロナの初め頃に5ヶ月あえなくて本当に辛かったです。
毎日何かしらの連絡はしてたけど…
(T^T)

今は月1に会えてます。

でもまた何時会えなくなるのかと不安です。

No.11 20/11/11 11:54

>> 10 合わせて9ヶ月も会えてなかったんですか?
それは相当辛かったですね。😢
まだコロナも落ち着かないので
いつまた規制が入るかわからないですもんね。。
相手さんは既婚者ですか?
わたしは、今日彼に暴言吐いてしまいました。
本心では、ないのですがこの付き合った期間なんだったんだろう。って気持ちです。

No.12 20/11/11 12:21
遠距離恋愛さん1 

>> 11 主さんは独身?

私の所はWだからいいけど…

主さんが独身なら辞めた方がいいです。
未来のある人には幸せになって欲しい。

No.13 20/11/11 19:12

>> 12 私は既婚者です。
子供はいませんが。
幸せってなんですかね?
恵まれてるか恵まれてないかで言ったら
恵まれてる方なんでしょうけど。
私の幸せは彼に大切に思われたいって
事だったんですけどね。。
嫌いになれたら楽なのに。

No.14 20/11/11 22:08
遠距離恋愛さん1 

>> 13 暴言吐いちゃったのは謝れましかた?

世間では辛い思いしてまでする意味あるのか?とよく聞きます。

それは一利ある。その思いで割り切れるならそれが一番ですよね。

主さんは彼と出逢った時どんな気持ちでしたか?

No.15 20/11/12 10:34

>> 14 おはようございます。
暴言吐いたのは謝ってません💦
本音をぶつけたし謝るぐらいなら言いませんから💦
もう連絡も来ないかなと思ったけど、
普通に来ます。
辛い思いするなら、付き合わない方がいいって言いますよね。
そう思うんだけど吹っ切れなくて。。
最初付き合った時の気持ちは向こうが
めちゃ好きでいてくれてそれが嬉しくて

一緒になる覚悟できてるよ。
って言われたんです。
だけど、断ったんです。
人の子の親になる覚悟もなかったし、
奪ってまで一緒になりたくなかったし。
今思えばそれが正解だったと思います。

遠距離恋愛さんは今どんな気持ちで過ごしてますか?
彼氏さんとはラブラブですか?
向こうに嫉妬とかありますか?

No.16 20/11/12 16:17
遠距離恋愛さん1 

>> 15 暴言吐いても変わらず連絡が来るなんてスゴい!

これは主さんが辛いから別れたいといっても彼、離してくれそうにないですね。

私は始めから遠く離れてたからたくさん会えないって諦める事が出来てるんですよね。
それでもコロナで会える目処が立たなかった時はこのまま何年も会えないかもしれない。
。・゜・(ノД`)・゜・。
って乱れました。

最近は少し落ち着いて来ました。

結婚まで意識する関係だったんですね。
私の所ははじめからお互いの家族は責任もあるから大切に
2人の関係は特別なものというスタンスです。

嫉妬はしてしまいます。奥さんや元カノに…
彼の方は旦那には嫉妬してくれない。

いつも私ばっかり大好きで不公平だと思ってたけど最近は彼も思いを伝えてくれるようになって少し安定してきましたが寝ても覚めても彼一色だから辛いですね。

ケンカらしいケンカはした事はないです。
お互いがお互いにとって忘れる事の出来ない存在で終わる事が出来たら幸せだと思ってます。

No.17 20/11/12 22:19

>> 16 最初から遠距離でしたらすぐすぐ会えないの分かってるから多少は、割り切れるでしょうね。
でもその分会える日は、凄く嬉しくなりますね。
私は彼の家はめちゃ近くです。
近いからこそ嫌なこともありますよ。
休みの日は家にいるかな?どっかでかけてるのかな?とか知りたくないからわざわざ通らない道を選んで避けてるし、
スーパーも家族揃ってるとこ見たくないから駐車場で車の有り無しを確認してから入ったりしてました。

最初付き合った時は向こうが燃え上がってたから、一緒になりたいといったんだと思います。
ちゃんと環境の事をかんがえてなかったんでしょうね。

ケンカした事ないって羨ましいです。
気持ちも言ってくれる事も。
最初はわたしがいなくなったら、ダメになるだろうねとか、愛してるとか言ってくれたけど、今は言ってくれません。
気持ちが薄れていってるのはわかってるから、私からも好きとか言えなくなりました。
同じように言ってくれないのわかるから。

嫉妬しますよね。。
そんな事できる立場じゃないのわかってるけど、祝い事や、イベントも一緒に過ごせるのは私じゃなく家族ですから、。
エッチだってしてないと言ってるけどホントはしてるかもしれないとか思ったり。

この恋愛はいつ終わるか分からないけど、次はもぅ二度と不倫はしたくないです。。

No.18 20/11/13 05:26
遠距離恋愛さん1 

>> 17 近いからこその辛さですね。

どんなに離れたくても見掛けてしまったら引きずられますしね。

私など連絡を絶ってしまえば2度と偶然に会う事などおこりませんから…

主さんの辛さが犇々と伝わってきます。

優しいご主人様を頼りに忘れる事は出来ないのでしょうか?
もう一度ご主人様に恋をするなんて無理かな?

No.19 20/11/13 18:17

>> 18 旦那の事はもう恋愛対象としては見れないでしょうね💦
何年もいちゃもしてないししようと思わないと思います。
遠距離恋愛さんは旦那さんとまた恋愛できますか?
旦那は私の7個上なんです。
彼は10歳年下。
全く正反対で、優しさや思いやりは旦那の方が勝ってるのにどうしても気持ちが
相手にむいてしまうんですよね。

No.20 20/11/13 20:35
遠距離恋愛さん1 

>> 19 私は昨年離婚まで考えてたんですけどもう一度踏ん張ろうと旦那との関係を修復し始めた時でした。

2人で話し合い、恋人からのやり直しをしようと2人でデートしたり飲みに行ったりしてました。

そんな風にしていたら少しづつ頑張れそうだと思っていました。

でも、やはり元々好きで結婚した訳ではなかったので感覚が合わなくて私がこんなに譲歩しても変わらないのか?とガッカリする場面も多かった…

そんな時に彼と出逢ってしまった。

比べるものが出来ると合わない思いがどんどん大きくなってしまいました。

だから彼と出逢わなければもしかしたらあのまはま騙し騙し夫婦は続ける事が出来たかもしれません。

彼があまりにもピッタリでこんなに心地良い人が居るのか?と思います。

No.21 20/11/14 11:48

>> 20 そうだったんですね😣
関係を修復しようと頑張ったトコが凄いです。
一回下がってしまった気持ちって、元に戻るのは無理なのかもしれないですね。
私も離婚は何回か考えました。
嫌いではないけど、大好きって思えない相手と一生暮していくのか先の事を考えると自分の人生、ほんとつまんないなと思えてきて。。
でも結婚して長く一緒に居る人達の大半は、そうなのかなと思ってます。

彼氏さん、遠距離恋愛さんにピッタリなんですね。
そんな相手と出会えて羨ましいです
私は付き合った当初からずっと合わなかった(笑)
価値観や趣味も。
自分を半分と、ちょっとしか出せれないし、嫌だなーと思う部分もあって。
だけど、好きになってしまったら、
ガマンしてしまうんですよ。
他の人からしたらそんな男どこがいいの?ってなるんてしょうけどね💦
月曜日は、遊ぶ予定なんです。

No.22 20/11/14 18:18
遠距離恋愛さん1 

>> 21 不倫でなければ上手くいってないかもしれません。

踏み込めない一線がある。
いつか終わらないといけない時が来る。
だからこそ一緒に過ごせる時だけはお互いを全力で想いあおうと思ってるスタンスなのが似てるんだと思います。

未来が無い事が割り切れてるんだと思います。

好きになってしまうと仕方ないです。恋は盲目と言いますからね。

月曜日会えるんですね。
楽しんで下さい。

No.23 20/11/15 18:27

>> 22 不倫でなければ上手くいってないかもっていうのは分かる気がします。
遠距離恋愛さんは、彼と合うから実際どうなのかわかりませんが、私は彼の嫌なとこや生活習慣を知ってるから、実際一緒に住んだら上手くいかないなーって思います。

一緒にいれる時はお互いを思い合おうって素敵ですね。
彼もそんなんだったら良かったんですけどね。。
私は会って虚しくなる事何回もあったから😢
価値観の違いかもしれませんが。
遠距離恋愛さんは、彼とラインのビデオ電話で話たりしますか?
いつも私の話を聞いて下さってありがとうございます。

No.24 20/11/16 05:19
遠距離恋愛さん1 

>> 23 彼氏さんの嫌なところとか生活習慣ってどんな事ですか?

私は彼の事あまり知らないかもしれません。会ってる時だけの少し背伸び状態の彼しか…
私もきっとそうです。
夫婦とは違うのはそこですよね!きっと…

会ってても虚しくなってしまうなんて彼は主さんにどんな事を言ったりしたりするんでしよ?

今日は彼氏さんと会われるんですね!
幸せな気持ちで過ごせるといいですね。

ビデオ電話の件ですがWi-Fi環境でないと出来ないのでお互い家にいる状態が必要です。
そのタイミングが合わないのでした事ないです。

それに何より恥ずかしい(;^_^A

No.25 20/11/16 12:19

>> 24 嫌なとこはたまに話聞いてると人に対して少し上から目線なとこですね💦
仕事に対して真面目だからそうなってくるのかもしれないですけど。
彼はDVD見るのが好きで家でもずっと見てるみたいで、普通のテレビあんま見ないんです。
一緒に暮らしてたら別の行動が寂しいし
毎日そんな生活だったら、うーんって感じです。
ささいな事なんですけどね💦

今日遊ぶんですけど、近いうちに私から離れようと思ってるんです。
向こうに気持ちがもぅないの分かるから。
私の事は好きは好きだけどって感じなんでしょうね。
温度差があり過ぎてつらいですし。
私が割り切った恋愛ができるならその付き合いもできるんでしょうが。

ビデオ電話しないんですね。
あまり会えない環境なら、ちょっとでも顔見れたら幸せに思えると思ったんですが。
恥ずかしいって可愛いですね😊
いつか出来るといいですね☆
遠距離恋愛さんと話てたら自分がどんだけ貪欲なのか分かります。

会えなくて辛い事も多いでしょうが、お互いを思い会ってて幸せそうだなーって、羨ましいです。

No.26 20/11/16 17:39
遠距離恋愛さん1 

>> 25 些細な事ではないですよ。
私はそれが許せると思えるから気にならないんだと思いますが主さんは気になるんですから…それでいいんですよ。

価値観って大事です。

そこを疎かにしては2人でいる意味はないんだと思います。

主さんの人生ですもの、主さんの良い方向にお進み下さい!

それが一番です。

No.27 20/11/16 22:10

>> 26 私の良い方向って分からないんですよね😣
どっちでも辛いです。
繫がってたら辛く悲しい時もあるし、でも楽しい時もある。喜びもある。
離れたら最初は苦しいし寂しいけど時間が経てば苦しさから開放されるかもしれない。

今日会ってあの子の存在が切ないっていうか、あー触れたいなとか、もっと一緒にいたいなとか思ってしまいました💦

ホントに私だけの人だったら良かったのにって。。
年も離れてるから、近かったら気負いしないのにな。
毎日のルーティンで朝から、時間のある時はずっと電話してきてくれるんです。
会った時もお互い車で家に帰るまでの間も電話かけてくれて話ながら帰るんです。
そんなとこずるいですよね。
もっと突き放してくれたら、潔く離れられるのに。

No.28 20/11/16 22:53
遠距離恋愛さん1 

>> 27 私も昨年は淋しいばかりでした。

彼は言葉の愛情表現少ない人なので
〝会えないのにもっと伝えて!〟

って思ってました。

たくさん話しあって彼も少し努力してくれて私も少し我慢をしてよい距離感を持てるようにして来ました。

お互いの歩みよりが無いと辛くなりますもんね。

何かないと男性から突き放すのは無いのかな?って思いますよ。

• << 30 愛情表現少ないと不安になりますよね。 会って顔見れば態度や言葉で不安は思い過ごしだったと思う事もあるんですけど。 遠距離恋愛さんは、会えない分嬉しい言葉いっぱい欲しいですよね。 でも話して彼氏さん少しでも変わってくれて良い彼氏さん☺️ 人って中々変わる事って難しいんだけど、変われる努力するだけでも歩みよってくれてるのが嬉しいですね。 私も昔は向こうがいっぱい嬉しい言葉を言ってくれたから私もいっぱい言えてたけど、今は殆ど言ってくれないし、 私から言って相手の反応が怖くて、 言えなくなりましたね😢

No.29 20/11/17 11:28
恋愛中さん29 ( 40代 ♀ )

初めまして、Wで1年半の彼がいます。
遠距離ではなく車で30〜40分位の距離。
会えるのは2.3ヶ月に1回程度、コロナが始まってからは10ヶ月近く会えていません😢

これまでのレスを拝見させて頂き、夫との戻れない関係、大好きと思えないのに今後もいられるのか、不倫相手の言動で離れられない辛さ等…色々共感出来ました。

ずるいけど時間ある時の電話羨ましいです!!そろそろ会いたいなぁ…

• << 31 はじめまして😊 恋愛中さんは、一年半なんですね。 コロナで会えなくなったのは、ここに来て下さってる遠距離恋愛さんと同じですね。 ホントコロナ憎いですね😣 10ヶ月も会えないの辛いなぁー。  車で40分の距離なら同じ県でしょうし、 会えないのはなぜですか? 気持ち共感してもらってありがとうございます。 ホント男ってずるいですよね。 ギリギリのとこで繋ぎ止める💦 辛くてもちょっとの幸せを与えてくれる。だから離れられなくなる。 よろしかったら恋愛中さんのカレシさんの話聞かせてください☆

No.30 20/11/17 19:57

>> 28 私も昨年は淋しいばかりでした。 彼は言葉の愛情表現少ない人なので 〝会えないのにもっと伝えて!〟 って思ってました。 た… 愛情表現少ないと不安になりますよね。
会って顔見れば態度や言葉で不安は思い過ごしだったと思う事もあるんですけど。
遠距離恋愛さんは、会えない分嬉しい言葉いっぱい欲しいですよね。

でも話して彼氏さん少しでも変わってくれて良い彼氏さん☺️
人って中々変わる事って難しいんだけど、変われる努力するだけでも歩みよってくれてるのが嬉しいですね。

私も昔は向こうがいっぱい嬉しい言葉を言ってくれたから私もいっぱい言えてたけど、今は殆ど言ってくれないし、
私から言って相手の反応が怖くて、
言えなくなりましたね😢

No.31 20/11/17 20:09

>> 29 初めまして、Wで1年半の彼がいます。 遠距離ではなく車で30〜40分位の距離。 会えるのは2.3ヶ月に1回程度、コロナが始まってからは1… はじめまして😊
恋愛中さんは、一年半なんですね。
コロナで会えなくなったのは、ここに来て下さってる遠距離恋愛さんと同じですね。
ホントコロナ憎いですね😣
10ヶ月も会えないの辛いなぁー。 
車で40分の距離なら同じ県でしょうし、
会えないのはなぜですか?

気持ち共感してもらってありがとうございます。
ホント男ってずるいですよね。
ギリギリのとこで繋ぎ止める💦
辛くてもちょっとの幸せを与えてくれる。だから離れられなくなる。

よろしかったら恋愛中さんのカレシさんの話聞かせてください☆

No.32 20/11/18 12:30

彼とは同じ県内です。

会えない原因は、都合の付く時間が逆だからです。彼は夜で私は昼。
私が夜出れる時は夜に会うのですが、あまり出れず彼が仕事の休みを取って、昼に会う事の方が多かったです。

でも、コロナが始まり夫の在宅が週2.3から週3.4に増え、日中に時間を取れる日が減り、会えるタイミングが激減してしまったのです😭

彼とはWの関係では1年半程度ですが、知り合ったのは独身時代で同じ職場です。
そしてその時も関係がありました。ただお付き合いと言う形ではなく、今同様相手のいる状態で…

その時は、色々な思いを抱えつつ、踏み出す事も出来ず、彼にちゃんとした気持ちを伝える事なく、当時付き合って来た今の夫と結婚し退職しました。

退職後は連絡取る事が無かったのですが、ある事きっかけに数年前に再開し、その後また二人で会う約束をしました。
お互いパートナーが居る事もあり、今更どうにかしようと言う思いは無かったです。普通にドライブや食事して、少し遊んで帰る予定だったんです。

でも、会った時に彼に抱きしめられて…ずっと恋人で居ようとか言われて、どこまで本気なのか疑いもしたけど、変わらず彼を思う気持ちに拒否出来ず、今に至ります。

No.33 20/11/18 21:45

>> 32 旦那さんが日中家にいたら、中々出れないですもんね💦
嘘ついて出ないといけないし、不審がられる行動できないですよね。
うちは夜出ていっても遅く帰っても何も言われません。
どう思ってるかわからないけど、
会おうと言われたらどうしても会いたくて会いにいっちゃいます。
危険ですよね💦

恋愛中さんは不倫彼さんと仲良しですか?☺️
私は多分彼にとって都合のいい女なんです。。

No.34 20/11/19 14:37

自由に外出が出来る事羨ましいです✨
私は友達でさえ、週末や夜に出掛けるのは気を使う感じです…

会える時が少ないので、衝突も無く仲は悪くはないですよ。
中々会えないのは辛いけど、タイミングが合いずらい事はしょうがないから…
強いて言えば週1ではなく、週2くらい連絡あると嬉しいなってくらいです(笑)

私も都合の良い女かなって思う事有ります。昔も今もちゃんとした形でなく関係をもったり、受け入れていると、そう言う女になってしまうかなって…
でもちょっとした気遣いや言葉で嬉しくなって、日々浮き沈みです。。
会えなくても、想ってくれてる?と感じ取れるとそれだけで、嬉しくなるんですよね。

都合の良い女なら離れたいと思っているのに、離れられない自分もいて。。
いっその事、彼の本音をズバッと聞きたいです‼︎(笑)

No.35 20/11/19 17:36

>> 34 そうなんですよね。
ちよっとした言葉で嬉しくなったり悲しくなったり。
私の場合は毎朝必ず電話はくれてたけど、向こうが家に帰ったらライン1つ来ることなかったし、日曜日は、電話は無理でもラインぐらいしてと言っても、
ライン1つ来ることなかったです。
だから、向こうは割り切ってるのかなぁーって。
衝突がないのは羨ましいです。
私はガマンしてる事を相手に言ってしまうから。
それで変わってくれなかったし、気持ちの温度差を感じてました。

今、彼は問題を抱えてて特に私に気持ちが向けれない状態なんです。
今日遊ぶ約束してたんだけど、連絡した時から、あの子の気分は、それの事で下がってて、遊ぶ予定の時間になっても、
何の連絡もないから、こっちから連絡したんだけど、出なくて。。
ラインが入ったんですけど。
「もぅ会えない。考えても考えてもきつい。
どうしていいか分かんない。続けていけるか気持ちが落ち着かない、ごめんなさ
い」と来ました😢
三年苦しみながらも続けてきて放心状態です。

No.36 20/11/19 17:39

>> 35 辛いです。
3年間色んな感情もちながら、やり過ごしてきて、一度はこっちに向いてくれた気持ちも、どうしてもどうしても繋げれなかった。

No.37 20/11/20 14:28

主さん大丈夫ですか?

会う約束をしている日に来ないで、突然のお別れLINEって辛すぎますね😣
きっと私も何も手付かずです。
ちゃんと理由は聞きたいですね。

でも彼氏さんは問題を抱えていて、その事で気分も下がっていたなら、問題の事でいっぱいいっぱいになり過ぎてしまい、主さんの事もちゃんと考える事が出来なくなっていた可能性もないですかね⁉︎

彼氏さんに問題とゆっくり向き合う時間を作る感じで、極力連絡を減らすか、辛いけど連絡してを少しお休みする様な連絡を入れてみるのはどうですか?
(問題内容を分からず言ってしまってますが💦💦)

会えない事に関して割り切っているものの、彼の方が平気な感じだと、やっぱりその程度なのかな…とか、下がって不安になり温度差の様なものを感じてしまいます。

何か彼氏さんから連絡が来ていると良いのですが…

No.38 20/11/20 21:22

>> 37 ありがとうございます。
今朝連絡きました。
昨日は電話で話しも出来ない落ち込み用だったから💦
昨日会う約束してたから、そんな時に、はっきりしないから、どうするの?どうするの?って聞いたせいだと思います。

電話では、最初は私の存在が今はきついとか言われたりして、口論となりましたが、色々一時間半ぐらい話して、
私の事を考えない時間が欲しいっていうので、「いいよ。そう思うならそうしなよ。私から連絡もしないし、会う約束事もしないようにするわ」って言ったら、
そうゆう事じゃないとよ。とか言われて
じゃあ、どうしたいの?って、聞いたら
自分で考えてとか言われて意味分かりません😣
今、言ってる事が2転3転するので、
暫くはこっちからは連絡はせず、
向こうから連絡来たときだけ対応しようかなとおもいます。
最近は私の休みの日に会ってたんですが
それも、何も期待しないで、自分の時間を過ごそうと思います。
恋愛中さんの言うとおり、自分の問題の事でいっぱいで、私の事考えれる余裕がないんだと思います。

心配かけて、すいません😢
温度差感じますよね。
自分ばっかりとか思うと悲しくなりますよね

No.39 20/11/21 17:35

主さんこんばんは。

彼氏さんから連絡あって話す事が出来たのなら良かったです。やっぱり彼氏さんいっぱいいっぱいだったんですね。
主さんの事を考えない時間が欲しいと言うのも、問題に集中して向き合いたいって事でしょうね。どんな問題かは分かりませんが、パートナーや恋人の事を気にせずに考えたい時もありますから。

家が近かったり、毎日の連絡があった状態から、連絡を減らしたりお休みするのは辛いと思いますが、彼氏さんが落ち着くまで少し待ってあげて下さい。
落ち着いたらきっと主さんに会いたくなると思います😊

私は今月も彼には会えそうにないです😢
会えない時間が長過ぎです😣

No.40 20/11/21 22:45

>> 39 もう、一ヶ月以上になるんですが、
彼今別居中なんです。
奥さんの方から、一緒にいたくない、
離婚したいと言われてるんです。
彼は仕事の関係で、子供をちゃんと見れる環境にないので、彼が実家に今もどってるんです。
彼が奥さんの事をどう思ってるかわかりませんが、子供達はまた4人で暮らしたいと願ってるし、子供達を片親にしたくないからどうしてもヨリを戻したくてもがいています。

当初は、かなり落ち込んでて私とも友達の関係に戻りたいと言われました。

私もショックとどうしていいのかわからず、でも彼は私に嫁の事子供の大切さを話してくるんです。
彼にとって今私は相談相手。

私と友達に戻りたいって言ってたのに
いつしかまたエッチする関係になってしまって。
彼も私との関係をどうしていいかわからず。
いまは家庭問題の事で頭が一杯でそこしか見えてないです。

恋愛中さん今月も会えないんですね😢
もぅ10ヶ月って言ってましたね。
私は週一しか会えないのを付き合ってた時は不満に思ってたけど、欲張りですね💦
遠距離恋愛さんにも言ったけどラインのビデオ電話とかしてなかったら、してみたらどうかなーって、思います。
恥ずかしいけど相手の顔を見ながら話せるし気持ちも落ち着くと思いますが😊

No.41 20/11/22 10:33
大人の恋愛さん41 

やっぱりたまに思い出します。
いい時があった分。

でも想い出かな

No.42 20/11/22 14:52

>> 41 忘れる事はないですよね😣
私は思い出とまでまだきてないですけど、いい時より辛い思い出として残りそうです💦

• << 44 結局別れない。これが事実です。 子どもたちのためだ、なんだかんだと言って結局別れない。 既婚者と独身者のお互いの気持ちなんて関係ないです。夫婦は別れない、恋人同士のようにそんなに簡単に切れるものじゃないから。 辛いに決まってます。不倫は本気ではないから。 だから、別れて別の幸せ見つける道を選ぶべき。 そこに辿り着くまであとどのくらいの時間を無駄にしてしまうの…? 別れることは間違いなく、次の幸せへの最短距離だから。

No.43 20/11/22 15:02

難しいですね…
彼氏さんも主さんの事が好きだろうなって感じるけど、子供は家族皆んなでの暮らしを望んでいて、彼氏さんも片親にはしたくない。もしも離婚と言う形になったとしても主さんと一緒になること出来ず…どうしても子供優先になってしまうんですよね…

一度関係を持ってしまうと、友達戻ったとしても、また関係を持ちやすいのかなと思います。特に自分に気持ちが残っていたりすると尚更…さ

ビデオ電話は、遠距離恋愛さん同様恥ずかしいですね(^-^; きっと彼もしたがらないかなと…電話連絡もないので😅
昼は彼が仕事、夜は夫が居たり(今は大抵居ますが…)、タイミングを取るのも難しいし。

会う頻度や連絡のやり取りは、其々だし相手や環境にもよると思うので、欲張りになれるならそれでも良いた思います(^^)

• << 45 別居中の、奥さんは彼が家にいない事をいい事に遊びまくってるようで、もしかしたら男がいるかもしれないから、探偵つけるみたいです。 もしいたとしても別れさせて自分のとこに戻るように仕向けるみたいです。 そんな、計画を私に話してくるんですよ。 私をなんだとおもってるんでしょうかね。 昨日夜いきなりこっちくる?ってライン来たので会いに行ったのですが明日早いから時間が一時間ぐらいしかないよ?と言われ、すぐにベタベタ私に触りだし。 ただエッチがしたかったようです。 別居になってからは私にハグをしてくることもキスをする事もなくなり、エッチだけするんです。 サイテーでしょ? こうなる事わかってるのに、求められたら会いに行く馬鹿な私です。 もちろん別れも考えるようになりました。  どっちにしても長くは続かないし、今の扱いが悲しいし、何より大事なのは 子供は分かるんですが、私より奥さんだと思ってます。 もし恋愛中さんは、恋愛中さんより奥さんの事を大事に愛してたのを知っても関係続けますか?

No.44 20/11/22 15:43
大人の恋愛さん41 

>> 42 忘れる事はないですよね😣 私は思い出とまでまだきてないですけど、いい時より辛い思い出として残りそうです💦 結局別れない。これが事実です。

子どもたちのためだ、なんだかんだと言って結局別れない。

既婚者と独身者のお互いの気持ちなんて関係ないです。夫婦は別れない、恋人同士のようにそんなに簡単に切れるものじゃないから。

辛いに決まってます。不倫は本気ではないから。

だから、別れて別の幸せ見つける道を選ぶべき。

そこに辿り着くまであとどのくらいの時間を無駄にしてしまうの…?

別れることは間違いなく、次の幸せへの最短距離だから。

• << 46 結局別れない。 ホント今回のことで思い知らされました。 子供の為と言いますがそれも大きいけど 自分の為だともわかってます。 私と別れても少し寂しいぐらいのきもちでしょうが、奥さんと離婚ってなったら 精神を保てないぐらいのダメージをうけると思います。 離れても辛い。一緒にいても辛いのなら、まだ離れたほうがワタシの心も 楽なのかもです。 どっちにしろ二人に先はないし、楽しい恋愛じゃないから、しないほうがいいですよね。

No.45 20/11/22 16:22

>> 43 難しいですね… 彼氏さんも主さんの事が好きだろうなって感じるけど、子供は家族皆んなでの暮らしを望んでいて、彼氏さんも片親にはしたくない。も… 別居中の、奥さんは彼が家にいない事をいい事に遊びまくってるようで、もしかしたら男がいるかもしれないから、探偵つけるみたいです。

もしいたとしても別れさせて自分のとこに戻るように仕向けるみたいです。
そんな、計画を私に話してくるんですよ。
私をなんだとおもってるんでしょうかね。
昨日夜いきなりこっちくる?ってライン来たので会いに行ったのですが明日早いから時間が一時間ぐらいしかないよ?と言われ、すぐにベタベタ私に触りだし。
ただエッチがしたかったようです。

別居になってからは私にハグをしてくることもキスをする事もなくなり、エッチだけするんです。
サイテーでしょ?
こうなる事わかってるのに、求められたら会いに行く馬鹿な私です。

もちろん別れも考えるようになりました。 
どっちにしても長くは続かないし、今の扱いが悲しいし、何より大事なのは
子供は分かるんですが、私より奥さんだと思ってます。

もし恋愛中さんは、恋愛中さんより奥さんの事を大事に愛してたのを知っても関係続けますか?

• << 55 探偵や自分の元へ戻そうとする計画、わざわざ聞きたくないですね。Hだけと思える連絡も悲しいし、キスやハグが無いのも辛いです😢 分かっていても会いたい気持ち分かります。好きだから会いたいし、Hだけじゃ無いかもとも思いたいし… 私より奥さんを大事にしていたり、愛しているのがあからさまな態度なら別れを考えると思います。 でも、そんな事なく私の事を想っていてくれてるかなと感じられるうちは、私から別れを切り出す事は出来ないかもです。もしかしたら、今がそうなのかも… 正直、結婚して特に不満なく過ごしている時点で、奥さんの方が優先だろうな…と思っている自分が居るので…😞 その時点で都合の良い女なのかな… 好きだと繋がっていたいと思う気持ちが強くなってしまいます。。。

No.46 20/11/22 16:32

>> 44 結局別れない。これが事実です。 子どもたちのためだ、なんだかんだと言って結局別れない。 既婚者と独身者のお互いの気持ちな… 結局別れない。
ホント今回のことで思い知らされました。
子供の為と言いますがそれも大きいけど
自分の為だともわかってます。
私と別れても少し寂しいぐらいのきもちでしょうが、奥さんと離婚ってなったら
精神を保てないぐらいのダメージをうけると思います。

離れても辛い。一緒にいても辛いのなら、まだ離れたほうがワタシの心も
楽なのかもです。

どっちにしろ二人に先はないし、楽しい恋愛じゃないから、しないほうがいいですよね。

No.47 20/11/22 21:53
大人の恋愛さん41 

>> 46 付き合っていても辛い方の方が多いなら、別れた方が絶対に幸せになります。

むしろこのままでいたら、あなたは見た目も年齢以上に老けてしまいます💧

私がそうでしたから…💦

もう、そんな疲れることから解放されましょう。

今、私はとてもスッキリしています。

冒頭にも書きましたが、たまに思い出すくらい。

忘れられないのは、まだ好きだからではなく、いい想い出もあったからです。

• << 56 そうですね。 最近の私はとても顔が疲れてると思います。 昔みたいに無邪気に笑うことも無くなったし何よりタバコの量が増えてしまって。。 ゴハンも食べれる時と食べれない時があったりして、だいぶやられてました。 こんな状況になってから自分の存在価値がこんなにも低かったのか認めたくなかったのだと思います。 でも、少しずつですが冷静になれてきて 別れを考えれるようになってきました。 私が別れられないのは、昔はに愛されてた、楽しい日々だったなど、昔の事だけに執着してたからなんだと思います。 そこは昔、今は今と切り離して決断しようと思います。

No.48 20/11/23 10:45
通りすがりさん48 ( 40代 ♀ )

皆さんが認めたくないと思う様な事をしたほう、されたほうの経験者として言います。
すみません。
また長文になりましたので分割しますが、

まず、不倫は諸事情こそあれ、自分の欲求を満たすだけにする
自慰行為です。
そして何かあると相手のせい、自分は正しい、自分がこう思っていれば
相手もこう思ってくれてるだろうと、自分に都合のいい事は
「お互い」という言葉を連発します

例えば、自分は離婚しないのに本気という言葉を使う。
情があるといいながら裏切り行為を続けている。
離婚できない(しない)理由にできる子供もいないのに離婚しない。

不倫1年半、うち9か月会っていない。その後も月に1回しか会えていない
つまりはまだ「たった」6回程度しか会っていないのにまるで運命の相手
かのように思い込んでいる。

例をだして申し訳ないけど、それって全部、責任持たず自分の欲求を
満たすだけの行為なんですよ。ぶっちゃけ、相手が優しく嘘でも愛してる
といってお姫様扱いしてくれる人であればだれだっていいんです。
そう、ある程度好みであれば誰だっていいんです。

相手がこんなに合う人はいないとか、大事に思ってくれる人はいないと
思うのは勝手ですが、結局は「不倫」だから盛り上がっているだけ。
「実生活」「現実」での付き合いではないから彼が一番と思っているだけ。

→続く

• << 57 たくさんのレスありがとうございます。 読ませて頂いて共感するとこもいっぱいありましたし、考えさせられました。 そうなんですよね。 情があると言うのは言い訳で実際は今の生活を壊すのも嫌。 離婚して一人になるのも怖いからだと思います。 通りすがりさんは、する側、された側 両方経験されたんですね。 私も今彼の別居になってから色んな事が見えて来て、目が覚めてきました。 私が知ってる彼は奥さんあっての彼だって事。 読ませて頂いてはっとさせられました。 今彼が別居中で、彼からの話を聞かされて家庭内での彼が色々見えてきました。 実際は仲良くやってた事など。 私は息抜きにすぎなかった事。  これがきっかけで良かったのかもしれません。 ズルズルいってたと思うから。 私も彼が好きというより恋愛がしたかったのだと思います。

No.49 20/11/23 10:46

>> 48 相手がこんなに合う人はいないとか、大事に思ってくれる人はいないと
思うのは勝手ですが、結局は「不倫」だから盛り上がっているだけ。
「実生活」「現実」での付き合いではないから彼が一番と思っているだけ。

自分が離婚しないのは旦那に情があるからとかではなく、計算が働くから。
相手の家庭を気遣うのでもありません。
今のある程度保証された生活を手放してまで離婚して、
彼が離婚しなかったら「損」だという考えが頭にあるからです。
不倫当事者間に責任は存在しません。相手が離婚したから相手の為に自分も離婚
する義務も責任もありません。謝罪もする必要ありません。
相手が自分の子供を妊娠しても、そのために離婚する義務はありません。
自分が不倫相手の妊娠をしても、認知養育費以外責任を問う権利もありません。

私は独身の頃不倫してました。最初の頃は不倫相手は甘い言葉を連発し、
ありもしない将来の事を口にしてました。若い私はその言葉や都合のいい事だけ
受け入れ、悪い事は受け入れてませんでした。5年も不倫し、社内不倫だけあって
ほぼ毎日会ってました。休みの日も月に2回は会ってました。
私は仕事でも、プライベートでもパートナーでいれさえいれば結婚なんて望まないと
思ってました。でもそれは違いました。

→続く

No.50 20/11/23 10:47

>> 49 不倫相手は私と不倫している期間、家庭では父親面はしてたけど、家庭を顧みてませんでした。
(奥さんから直接聞きました)
不倫が本格的にばれ、騒動になり、奥さんの我慢の限界に達した時、私は訴えられ結構な額の慰謝料を払いました、
不倫相手は離婚を言い渡されましたが、離婚したくないと頑張り、結局離婚はしませんでした。
(もちろん訴えられたときに別れてます)
もう二度と恋愛はしないと思ってましたが縁あって今の主人と結婚しました。
とても優しくて過去の不倫も知ったうえで結婚してくれました。
自分にはもったいないほど優しくいい夫でしたが、誰にでも優しい夫。
社内の勘違いした女性に言い寄られつい魔が差し、少しの間不倫をしてしまいました。
私は夫が大切でしたから変化にすぐ気が付き、相手の女性もすぐわかったので
呼び出し話し合いの末、相手には訴える代わりに会社を辞めてもらい、私たちが結婚している
間は、二度と連絡を取らない誓約書を書いてもらいました。(罰則付き)
相手は謝罪こそしましたが、夫がこういったああいったと私の前で暴露しましたが
夫は全否定はしないけど「盛り上がってて言ったかもしれないが本気ではなかった。離婚する気はないと伝えてるので、わかっていると思ってた。」です

過去、不倫をしてた私には夫だけ責めれないと思い、当時子供もいなかったので、離婚か修復か夫に選んでもらいました。

→続く

• << 51 夫の判断は、修復です。俺が「馬鹿」だった二度と不倫しない。君と生涯を共にしたい。 でした。親兄弟の前で土下座までしました。実際あれから10年くらいたち子供もできましたが 不倫せず仕事よりも家庭優先でいい夫です。 どんなに盛り上がってても、現実に引き戻されたとき、少なくとも男性は不倫したことを 「馬鹿」「魔が差した」です。実際にそうなのでしょう。 人生100年時代。30代や40代で本気で好きになった相手がいれば離婚しますよ。 そもそも今は不倫しているにかかわらず、3組に1組は離婚する世の中。ようは情があるとか 相手の家庭を壊す気ないとかいう人は、自分が訴えられたくない、損したくないが本音です。 自分が離婚したのに相手は離婚してくれない。損だ。 相手が離婚しなくてもいいけど、今の生活水準を手放したくない。 親兄弟の目が気になる。 全て自分だけの都合です。 →続く
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧