注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

別れた 前に進む

レス16 HIT数 973 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/11/07 20:22(更新日時)

4年付き合い2年同棲していた彼と2週間前に別れました。
別れた後も連絡がきて会ったりしてしまってましたが、
昨日、より戻す気ないなら連絡もとるのやめようと話をしました。
むこうはより戻す気ない、酔ってたらお前とおっても楽しいけどシラフだとやっぱより戻すのはないなって思うんだよな〜と。

私は振られた側なので好きで未練ありましたがもうムカついてじゃあこの場で全部連絡先ブロックして消して、と伝えました。
お互い全部消してもうじゃあこれで最後だねってなりました。

向こうの家を出る時はほぼ喧嘩でした。私も彼にあなたは幸せになれない、結婚に向いてないよと捨て台詞吐いてしまいました。
でも逆にスッキリしてます。
綺麗な別れ方だと未練を残してしまったと思いますし、
あんなクソ男こっちからお断りだ!って気分です。

今日の朝SNSもフォロー外されてました。
SNSで連絡きそうだなと期待ではないですが思っていた部分はあるので
すごく苦しかったです。でもこれで向こうの情報はいらないしこんなに苦しい思いするのは今日で終わりと信じます。

26で貯金もなくて免許もない、むしろ母親にお金借りててローン組めるかもわからない、お酒を大量にのむ、休日は昼から酒をのむ、執行猶予中、キャバクラやスナックによく行く、こんな男よりもっといい人に出会って幸せになります!!

そんな相手でも4年間幸せでした!でももっと幸せになる為に前に進みます!こんなことあったな〜って笑えるようになりたいです!
私も26歳で次の出会いがあるかわかりませんが、きっとあるって信じます!

No.3175250 20/11/05 09:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/05 10:12
匿名さん1 

頑張って!!主さんのこと応援してます。
何があっても元彼さんに連絡したらダメですよ。
主さんの気持ちが揺らいでしまう。
私も頑張ります!

  • << 12 コメントありがとうございます。 応援してくださりありがとうございます。 私からは絶対に連絡しません!手段もなくなりました! お互い頑張りましょう!私も応援してます。

No.2 20/11/05 10:21
匿名さん2 

26?
出会いあるよー
35で離婚しても出会いあったよ(^^)
前向きにがんばろ!

  • << 11 コメントありがとうございます。 そうなんですね!期待したいです。 もっと幸せな恋愛をしたいです。ありがとうございます!

No.3 20/11/05 10:25
匿名さん3 ( ♀ )

4年付き合って同棲もしていて、
そんなに色々とだらしないまま変わらないなら、彼にとってはぬるま湯に浸かったような生活だったんでしょうか。
お互いに成長しあえる関係ではなかったと言えるんじゃないかな。

まだ若いんだから、これを機に気分一新して前向きに進んで下さい。

  • << 10 コメントありがとうございます。 そうですね、同棲してたので家事はすべて私でした。 私が残業でも彼はこたつでビール飲んで、私がご飯作るの待ってる感じでした。 尽くしすぎた私も絶対いけないです。尊敬しあえる関係の人と付き合いたいです。 心機一転で頑張ります!ありがとうございます。

No.4 20/11/05 11:16
らん ( 30代 ♀ SYSOP )

その人と絶対別れてよかったですよ😫🤝
26歳なんてまだまだ若いですし、私は今の彼と27歳で出会ってます😘💕
人生これからっ👍💘

  • << 9 コメントありがとうございます。 そうなんですね!私も期待したいです! 人生これから、本当ですね。頑張ります!

No.5 20/11/05 12:29
通りすがりさん5 ( ♂ )

あえて言おう。
「そんな男と別れられておめでとう!」
クズと一緒にいると気が楽だろうけど、自分も堕ちてしまいます。
離れられて良かった。

26歳なんて、まだまだこれから。
女が引き立つのは30からです(^^)

  • << 8 コメントありがとうございます。 心救われるコメントありがとうございます。 そうなんですよね、相手がくずだとやはり面白いは面白いんです。 でも未来は見えませんでした。 そうですね!とりあえず女磨きします。有難う御座います!

No.6 20/11/05 14:00
匿名さん6 

27歳まで7年間ぐすぐずと付き合った人と別れた後、出会った人とすぐに結婚して今は2児の母してます。あの時別れて良かったと思ってます
(*゚▽゚)
断ち切るのは辛いですよね、ら
でも、絶対良い出会いがありますよ。

No.7 20/11/05 17:45
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6
コメントありがとうございます。

そうなんですね!私もこの別れが正しかった、ここで苦しい思いしてよかったと思えるようになりたいです。
絶対あると信じます。有難う御座います!

No.8 20/11/05 17:46
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 あえて言おう。 「そんな男と別れられておめでとう!」 クズと一緒にいると気が楽だろうけど、自分も堕ちてしまいます。 離れられて良かった…
コメントありがとうございます。

心救われるコメントありがとうございます。
そうなんですよね、相手がくずだとやはり面白いは面白いんです。
でも未来は見えませんでした。

そうですね!とりあえず女磨きします。有難う御座います!

No.9 20/11/05 17:47
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 その人と絶対別れてよかったですよ😫🤝 26歳なんてまだまだ若いですし、私は今の彼と27歳で出会ってます😘💕 人生これからっ👍💘
コメントありがとうございます。

そうなんですね!私も期待したいです!
人生これから、本当ですね。頑張ります!

No.10 20/11/05 17:49
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 4年付き合って同棲もしていて、 そんなに色々とだらしないまま変わらないなら、彼にとってはぬるま湯に浸かったような生活だったんでしょうか。 …
コメントありがとうございます。

そうですね、同棲してたので家事はすべて私でした。
私が残業でも彼はこたつでビール飲んで、私がご飯作るの待ってる感じでした。
尽くしすぎた私も絶対いけないです。尊敬しあえる関係の人と付き合いたいです。

心機一転で頑張ります!ありがとうございます。

No.11 20/11/05 17:50
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 26? 出会いあるよー 35で離婚しても出会いあったよ(^^) 前向きにがんばろ!
コメントありがとうございます。

そうなんですね!期待したいです。
もっと幸せな恋愛をしたいです。ありがとうございます!

No.12 20/11/05 17:51
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 頑張って!!主さんのこと応援してます。 何があっても元彼さんに連絡したらダメですよ。 主さんの気持ちが揺らいでしまう。 私も頑張ります…
コメントありがとうございます。

応援してくださりありがとうございます。
私からは絶対に連絡しません!手段もなくなりました!
お互い頑張りましょう!私も応援してます。

No.13 20/11/06 13:13
匿名さん13 

復縁ほど馬鹿馬鹿しく時間の無駄な物はありません
新しいいい人見つけてください

No.14 20/11/06 23:10
通りすがりさん14 

素晴らしい。
立派ですよ。
次、きっと良い方と巡り会うことができますよ。

No.15 20/11/06 23:46
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

そんなヒモみたいな男と別れて正解です!
むしろ、別れてくれてありがとうです!
きっばり縁を切って絶対によかったと思います!
嫌なことばかりではなく、楽しいこともたくさんあったでしょうから、別れたばかりは辛いなーって思いますが、あの時別れてよかったと思う日がきっと来ます。

まだ26歳なら、これからたくさんいい出会いありますよ!
久しぶりの自由を満喫してください。
そして、お互いのためにと思いあえるような人と出会えますように。

No.16 20/11/07 20:22
通りすがりさん16 ( ♀ )

何か分からんけど♡から連打で飛びまくってるwww

絶対に幸せなるやつやん😂

バシだと別れてよかったね!!
次お付き合いした人が輝いて見えるんちゃうか笑

がんばるべ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧