注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

続☆お仲間8

レス500 HIT数 20268 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
21/09/01 21:25(更新日時)

モコモコさんが作ってくれたスレの続きです。パート7に引き続き、苺が代わりに立てました♪

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3174969 20/11/04 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 21/05/29 04:02
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 347 続きです。 嬉しいんですよ、嬉しいんですけど、それはいいから自分の体、もしくは「私自身」を心配してくれー!と思う今日この頃です。車なん… 苺さん

お久しぶりです。私は元気でやってます一応。もちろん彼とも。GWに会えないのかなと思ってたらデートできて、その時は彼も「愛おしくてどうしたらいいかわからない」感覚になったみたいでだからとても幸せでした。そんな風に今も思ってくれるなんて。最近は一ヶ月に一回くらいデートだけどそれ以外はほんとに2人の時間がなく、仕事が忙しかったり、家族と過ごすのにメッセージがすくなかったりこなかったりすると病むことが多くなりました。そんな中彼がぶりっ子ちゃんにあまりに優しく隣にすわったり長い時間ずーっと2人で喋っていた時があり私はずっと無言なのに。我慢の限界超えちゃって。ましてや2人で仕事で外出もあるし楽しそうで。絶対になにかあるとかはないってわかっているんですけどだからって許せるものでもなく。私とは1日5分もあるかないかなのに、ぶりっ子ちゃんとは何時間話して何時間笑って何時間車に乗ってたって。で、彼に「わざとしてるの?(私がヤキモチ焼きなのわかってるはずなのに)それなら逆効果だから」って。そんなときはテンションさがりまくりでさめていきました。残念な話で。

• << 360 宝物さん GWのデートできたんですね! 「どうしていいか分からないほど愛おしい」彼の気持ちがよく分かりますよ。読んでいても、彼に配慮して飲み込んで我慢してる宝物さん、たまに本音がポロリする宝物さん、気持ち溢れちゃうのが彼にはすごく伝わってると思うもの。 好きだから大事にしたい、好きだからもっと一緒にいたい、一緒にいたいから長く続けられるように職場では誰とでも話すキャラでいる・・そういう彼の切り替えもため息ものです。素敵♪ ぶりっ子ちゃん、いくらカモフラージュでも、やっぱりずるいー!てなりますよ。でも、完全に安全な相手で、宝物さんに安心してもらいたいってのもあるかもしれませんよね。 私の彼も隣の女性に怪我のことを心配されてて身振り手振りでヒソヒソ2人でよく話してるんですが、それすら複雑な想いです。色んな人に心配されるのは仕方がないし、悪いことではないのに、ね。変な感情が起こるのも面倒で、見ないように聞かないように別の電話始めたりしちゃう私です(*_*) 続きますね

No.352 21/05/29 04:15

>> 347 続きです。 嬉しいんですよ、嬉しいんですけど、それはいいから自分の体、もしくは「私自身」を心配してくれー!と思う今日この頃です。車なん… つづき

「それとも無意識なの?」私の中でこの回答はどちらも許せないものでした。彼からきたメッセージ要約すると、私たちはもう三年くらいになるよね。(まだですが)他の人に対する態度も変えないようにしてきたつもり。よそよそしくするのはあやしまれるからしたくない。わかってほしいな。みたいな内容でした。つまりは私らが怪しまれないように、他の人とも仲良くしていると。私が嫌がるのにヤキモチ妬かせようなんてそんな離れていくかもしれないリスクはおかさないと。あの事件前はぶりっ子ちゃんもいなかったし、仲良しでまわりからも私ら怪しまれていたんです。それであの事件。その後ぶりっ子ちゃんが入ってこうなって、確かに役に立ってるぶりっ子ちゃん。あれからだいぶたちましたが、今も疑われているんだろうなと思っているからメリハリつけた付き合いをしているし警戒して2人の時間がめっきりなくなったんです。でもそれ聞いたらなんだか納得して「わかりました」って答えました。

No.353 21/05/29 04:26

>> 347 続きです。 嬉しいんですよ、嬉しいんですけど、それはいいから自分の体、もしくは「私自身」を心配してくれー!と思う今日この頃です。車なん… つづき

彼もそれいらい、ぶりっ子ちゃんがもりあがりかけるとスパッと終わらせるみたいな、きを使ってくれてるんだなって場面があり、あと彼の考えがわかりそれは大丈夫になりました。あとは仕事で悩んでわたしどころじゃないんだろうなとか、ひかりさんがいってたのが身に染みたり、SNSは子供の事があったりで家族がみえたり。割り切りが凄いなってまた病んだり。でもたまにギューッしてキスしたら立ち直ったり。旦那が嫌すぎたりの毎日でした。

皆既月食の前の日、彼がお月様が綺麗で宝物の歌を思い出すってメッセージきました。だから明日は皆既月食って友達(苺さん)がいってたよって教えてあげました。こちらは雨で見れなかったのですが、そんなときは苺さんたちをいつも思い出します。忘れることは絶対にないですw
苺さんの彼リハビリに入って大変だとは思いますがデートもできるということで少しホッとしました。彼の様子みていると全然変わっていませんね。でもこっちは家族や仕事のことで山あり谷ありですよね。ほんとにわかります。

No.354 21/05/29 04:41

私もこの人は奥さん大事だし家庭円満だし結局最後はゴメン…ていうんだろうなと感じています。でも昨日帰りにデートずっとできそうにないねって話したら(土曜日仕事日で)涙が少しでてしまいました。日曜日はいつも家族だし。でも彼が力いっぱい抱きしめて絶対時間作るって言ってくれたので信じます。
その時に「宝物だけだよ」っていうからあまりいつもそれは流すんです。鵜呑みにして傷つきたくないから。不倫の常套句っていうし奥さんいるやんて。でも昨日はなんか何回もいうので「ほんとに?」ってきいてみたら彼なんだか奥さんとHしていないようでした。前はどうせしてるんでしょって思ってたけど。それで今はきっと彼がつくってくれる時間を楽しみにしてます。我慢できないモードに入ってくれたようです。苺さん色々おもうところありますよね。私もいつもそうです。でも彼が好きだなと思うし、嫌いになったらやめればいいかみたいに思ったり。とにかくせつないわぁWふりんてっていつも思ってます。苺さん頑張りましょ一緒に❤️

No.355 21/05/29 04:56

>> 349 私からみなさんに、報告です。 もう卒業したけどやっぱりみなさんには伝えたくて:-) いろいろな問題、やっと無事解決しました。 そして、… モコモコさん

お久しぶりです!!!!
ついに再婚おめでとうございます❤️凄い、凄すぎるー

2人が付き合っている時から不倫とは思わない結びつきを感じました。

これから人生長いし、仲良いほど喧嘩する2人だからでも一緒になれないはずの2人が一緒になれたのだから、乗り越えたんだから、それを思い出していつまでも仲良くしてほしいです。

うらやましー
って言い方もおかしいけどw

でも私も相変わらず彼が愛してくれているのでこの人は凄いなと思いながら
私も彼が好きだし理由なんてないなと

いまだに辛いとsnsみてしまいます。でもいい言葉があるとそれは保存したりしてプラスにもしてます。

またなにかあったらいつでもきてくださいね‼️

• << 359 宝物さん、ありがとうございます:-) やっぱりずっと話を聞いてもらって、応援してもらって、ホントに支えてもらっていたから、報告したくて:-) ダブル不倫からの再婚は難しい。女だけ離婚して男は出来ない。再婚出来ても幸せになれない…ネット見ては落ち込んで彼を責めて諦めかけて… でも、やっぱり彼と幸せになりたいって信じて待ちました。離婚できてからも長かった。つらかったです。でも、やっとずっと一緒。毎朝幸せを感じています。 これからも、色々あるだろうけど、彼を信じて頑張っていきます:-) 宝物さんも、幸せな時間を過ごしてくださいね:-)彼とはもう2年半位になります?彼にとって宝物さんは特別に大切な人。ホントに話聞いてると伝わります。 忙しくて大変な時、会えなくてつらい時あると思いますが彼を信じて仲良くいて欲しいです。ずっと応援しています。 またきますね:-)

No.356 21/05/29 09:59

>> 339 宝物さん 宝物さん、気にかけてくれてありがとうございます(;_;) 久しぶりになってしまいましたが、ようやく最近気持ちが落ち着い… ひかりさん

お元気ですか?私も浮き沈みはげしく、なんなら彼とデートできないこと、毎日ギューっすらすることもないこと、メッセージ少なかったり内容が仕事のことばかりとか、たまに話せば子供のこととか、ぶりっ子ちゃんとずーっと話してる(仕事のことだけど)かんがえても嫌になるのであまりかんがえないようにしてました。するとテンションさがってまぁ意外と慣れてくるけどそのうちこうやって冷めていくのかしら・・・と思ったり。本当は好きで寂しかったのに、耐えるために考えないようにして冷めていくってなんかなって。

GWにデート出来たのはとても幸せでした。それから2週間ぐらいは彼の余裕モードだし、仕事や家庭の忙しさで私のことなんて片隅だろうなって。いざそれこえたら今度は仕事でデートできないし、夕方さそわれても私も忙しいの
で、それに私だって週末忙しい時あるのに結局自分のことしか考えてないんだなと思ったり。
とにかくネガティブすぎて来れませんでした。

でも彼は宝物は俺の中のど真ん中にいるよっていってくれたし、デートしたい!って彼も言ってくれて力いっぱいのギューっで少し元気になりました。ひかりさんに返事できないまま。
でもなんだかんだで、変わらず仲良しですよ。

• << 366 宝物さん 宝物さんも彼と変わらず仲良しとのことでよかったです!デートできましたか?宝物さん泣いてしまったんですね…私も切ない気持ちになりました。 私の彼も先月からまた仕事が忙しくなり、デートもなかなかできなくて寂しいです。(しかも私の場合また距離置いてた期間があったので) でも宝物さんの彼は本当に宝物さんのこと大事なんだなって、ど真ん中にいるってすごくうれしい言葉ですよね(*^^*)そんなこと言われてみたいです!そしたらもう少し我慢しよってなれるかもなのに。 それから私の彼も他の女の人と仕事で外出することが最近多くて、宝物さんもこんな気持ちなんだなって思ってました。仕事だから仕方ないって思うし彼も私が気にしてるのわかってるから、それでもいい気分はしないですよね。楽しかった?って聞いてしまったときもありました。 宝物さんの彼も仕事忙しいんですね。もっとかまってほしいって思ってしまうけど、、私も彼と会えない、話せないって日があるとやっぱりネガティブになってしまいます(>_<)
  • << 373 宝物さん 私も彼と職場が一緒だった時、めちゃくちゃやきもち焼いてました。いつも私より仲良くしてるね〜、私より仲良く話をしてるね〜って言っちゃってたし。 今はお互いに仕事を辞めてしまったので、 やっぱりヤキモチは妬いちゃうけど、一緒に仕事していたかったなぁ〜って思いますね。 私も相変わらず浮き沈みな毎日です。 でも相変わらず宝物さんの彼は嬉しくなるような言葉を言ってくれるんですね。 羨ましい、宝物さんは彼に愛されてますね! 好きだから不安になったり、落ち込んだりしちゃいますよね。 でもちゃんと彼は宝物さんの方を考えてくれてていいなぁといつも私は思いますよ。

No.357 21/05/29 18:19
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 350 モコモコさん! スゴイ!再婚おめでとうございます!! いや、お二人なら絶対そうなる、幸せになるって確信してたけど、やっぱり嬉しい✨ … 苺さん、ありがとうございます:-)
やっぱり報告したくて来ちゃいました!
あれから、お金の事で結局第三者を入れて話し合いしました。やはり他人が入ると向こうもあり得ない金額の要求はおかしいってわかって、話し合いを進めて行き…普通よりは高めですが手切れ金、養育費を払っています。
彼も初めは払わない!って思ってたみたいですが、とにかく関係を失くしたい。それから、子ども達にしわ寄せが行くのは避けたい。お金を多めに払う事は私も納得しています。なので、貧乏ですー

でも、ふたりで働いて頑張って払おうって。それも幸せです:-)
今月から一緒に暮らしています。私の子ども達も、もちろん一緒に。慣れない土地、子ども達も彼と仲良くしていますが、まだまだです。でも、少しずつ関係を築いて行こうって思っています。
ゆっくり毎日を大切に過ごしています。

• << 362 モコモコさん 新居、すべてが新しい始まりですかね? 彼もお子さんたちも、新しい家庭を築き上げるまで十分な時間がありますから、ぼちぼち少しずつ、歩んでいけたらいいですよね😊 ハッとさせられました。 また彼に怒られるとこでした💦 「俺の人生を勝手に決めるな!」って。 モコモコさんの彼も同じように怒ってくれたんですね。 分かってるんです、穏やかな家庭を守る意味も。私が彼の立場なら同じことしてるだろうとも。 今回は奥さんおかしな行動が多くて、放っておいたら死ぬんじゃないかって彼が思うくらいだったらしく・・会社への連絡も、当事者の相手に直接話をつけるのもやってあげてました。 きっと私が病んでも、旦那はそこまでしてくれないなーって寂しさもあるんです。彼も相手が私だったら、ここまでしないだろうな、とか・・旦那にも彼にも頼られる方なので😓嫉妬なのかなぁ?じゃあずっと弱い方のそばにいて守ってやりなよ、ってついなっちゃう。 彼の希望は分かっていても、私を選びたいって思ってくれていても、妄想で終わるんじゃないか、いつか「ごめん」てなるんじゃないかって。 でも、私が決めつけるのはダメですよね💦 続きます。

No.358 21/05/29 18:36

>> 350 モコモコさん! スゴイ!再婚おめでとうございます!! いや、お二人なら絶対そうなる、幸せになるって確信してたけど、やっぱり嬉しい✨ … 苺さん、彼の奥さんの話。奥さんを守る、彼がいなければやっていけないって話。私も、全く同じ事言いました。
彼が離婚出来ずにいた時、結局生活費を渡してムリに扶養も外さない。結果、守ってるじゃんって。奥さんは彼がいなきゃ、生活出来ない、生きて行けないんだならこれからも守ってあげなよって。あたしは、自分で生活出来るからって。

でも、彼は怒りました。悲しんでました。そんな事言うなよ。勝手に決めんな!って
苺さんの彼も同じですよね。絶対に怒るし、悲しむ。家庭には、子ども達がいる。お母さんがメンタルやられちゃったらお父さんがフォローする。子ども達の家庭がちゃんとまわるように。そういう事なんだと思います。苺さんも今ご主人がメンタルやられたら、子ども達の為にフォローするんじゃないかな?
彼の未来は、苺さんと同じ道を歩く事しか考えてないと思います!心配して、抱きしめられるのも怖がる苺さんを守りたいって思ってますよ!絶対間違いない!

No.359 21/05/29 21:56

>> 355 モコモコさん お久しぶりです!!!! ついに再婚おめでとうございます❤️凄い、凄すぎるー 2人が付き合っている時から不倫と… 宝物さん、ありがとうございます:-)
やっぱりずっと話を聞いてもらって、応援してもらって、ホントに支えてもらっていたから、報告したくて:-)

ダブル不倫からの再婚は難しい。女だけ離婚して男は出来ない。再婚出来ても幸せになれない…ネット見ては落ち込んで彼を責めて諦めかけて…
でも、やっぱり彼と幸せになりたいって信じて待ちました。離婚できてからも長かった。つらかったです。でも、やっとずっと一緒。毎朝幸せを感じています。
これからも、色々あるだろうけど、彼を信じて頑張っていきます:-)

宝物さんも、幸せな時間を過ごしてくださいね:-)彼とはもう2年半位になります?彼にとって宝物さんは特別に大切な人。ホントに話聞いてると伝わります。
忙しくて大変な時、会えなくてつらい時あると思いますが彼を信じて仲良くいて欲しいです。ずっと応援しています。
またきますね:-)

No.360 21/05/30 00:36
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 351 苺さん お久しぶりです。私は元気でやってます一応。もちろん彼とも。GWに会えないのかなと思ってたらデートできて、その時は彼も「愛おしく… 宝物さん

GWのデートできたんですね!
「どうしていいか分からないほど愛おしい」彼の気持ちがよく分かりますよ。読んでいても、彼に配慮して飲み込んで我慢してる宝物さん、たまに本音がポロリする宝物さん、気持ち溢れちゃうのが彼にはすごく伝わってると思うもの。

好きだから大事にしたい、好きだからもっと一緒にいたい、一緒にいたいから長く続けられるように職場では誰とでも話すキャラでいる・・そういう彼の切り替えもため息ものです。素敵♪

ぶりっ子ちゃん、いくらカモフラージュでも、やっぱりずるいー!てなりますよ。でも、完全に安全な相手で、宝物さんに安心してもらいたいってのもあるかもしれませんよね。

私の彼も隣の女性に怪我のことを心配されてて身振り手振りでヒソヒソ2人でよく話してるんですが、それすら複雑な想いです。色んな人に心配されるのは仕方がないし、悪いことではないのに、ね。変な感情が起こるのも面倒で、見ないように聞かないように別の電話始めたりしちゃう私です(*_*)

続きますね

No.361 21/05/30 00:36

>> 360 続きです。

皆既月食、こちらも雲が厚くて見えませんでした・・多分彼は望遠レンズを構えていたはずですが、本当に残念。でも、宝物さんに思い出してもらえただけでも嬉しい😊そうそう、前日はめっちゃ月が綺麗だったんですよね!宝物さんの歌を思い出すだなんて、キャー♪

最後はゴメン・・私も同じことを考えます。そのシーンまで頭に浮かんでしまいます。それがしっくりきすぎて凹むんだなぁ。考えても仕方ないことが他にもたくさん。

会ってぎゅーっとすれば幸せな気分が戻って来て、会えなかった時に考えていたネガティブなことを伝えることすら忘れてしまうんですが、ちゃんと潰しておかないと後でくすぶるんですよね。今回のデートでも言い忘れてしまって、また翌日シマッタと思っている私です💦

• << 367 苺さん 社内だとやはりいつも顔が見れるとひきかえに辛さがありますねみんな。大人になりたいけど…イラついちゃってすぐ我を失います笑。でも悔しいから彼よりもぶりっ子ちゃんと仲良くして、するといろんな意味でうまく行ったりして。 彼は週末も仕事日続きだったので、GWいらいデートしてないけど、まだまだ先になるのかってこの前話してたようにあきらめてました。彼は絶対時間作る!とは確か言っていましたが。 それでこの前「有休休暇とるから宝物がよかったらデートしよ」って彼からメッセージきたんです。なんかここにきてめちゃくちゃ嬉しかったです。家族のためじゃなくて、私の為に…って。 そして昨日デートしてきました。なんだか久しぶりだったのでお互いにかなり気持ちがたかぶりました。彼は仕事で今かなりストレスが凄いので2人の時間で癒されたいだろうし、愚痴も聞いて欲しいしとあったとおもうのですが両方を満たすように心がけました。彼は彼でじっくり長い時間かけて愛してくれて、私こんなに男性に愛された事なかったなーって思いました。まさかこの年で、それを知るなんて。一生なかったかもしれないって思うとなんとも言えない気持ちです。

No.362 21/05/30 00:43

>> 357 苺さん、ありがとうございます:-) やっぱり報告したくて来ちゃいました! あれから、お金の事で結局第三者を入れて話し合いしました。やはり… モコモコさん

新居、すべてが新しい始まりですかね?
彼もお子さんたちも、新しい家庭を築き上げるまで十分な時間がありますから、ぼちぼち少しずつ、歩んでいけたらいいですよね😊

ハッとさせられました。
また彼に怒られるとこでした💦
「俺の人生を勝手に決めるな!」って。
モコモコさんの彼も同じように怒ってくれたんですね。

分かってるんです、穏やかな家庭を守る意味も。私が彼の立場なら同じことしてるだろうとも。

今回は奥さんおかしな行動が多くて、放っておいたら死ぬんじゃないかって彼が思うくらいだったらしく・・会社への連絡も、当事者の相手に直接話をつけるのもやってあげてました。

きっと私が病んでも、旦那はそこまでしてくれないなーって寂しさもあるんです。彼も相手が私だったら、ここまでしないだろうな、とか・・旦那にも彼にも頼られる方なので😓嫉妬なのかなぁ?じゃあずっと弱い方のそばにいて守ってやりなよ、ってついなっちゃう。

彼の希望は分かっていても、私を選びたいって思ってくれていても、妄想で終わるんじゃないか、いつか「ごめん」てなるんじゃないかって。

でも、私が決めつけるのはダメですよね💦

続きます。

No.363 21/05/30 00:43

>> 362 続きです。

モコモコさんたちが乗り越えていくエネルギーになってた「彼と幸せになりたい」思いの強さがまだまだ私には足りないのかもしれません。引いたり、進んだりしながら、どーしたもんか状態で進みそうな予感です。

一緒に頑張っていける相手がそばにいること、堂々と手を繋いで進んでいけること、やー、本当に羨ましいです!一番の正念場を切り抜けたお二人だから、ここからは楽しいことがたくさんですよ♪ワクワクですよ〜

いつでも来てくださいね!
確実に私たちのパワーになるから✨

No.364 21/06/05 18:01
ひかり ( ♀ J9QRv )

みなさん

お久しぶりです。苺さんもモコモコさんも宝物さんも元気そうで安心しました!

私もなんとか元気でやっています。5月はいろいろあって、彼と別れの危機が…(;_;)数日してから戻れたんですが、彼からも別れるって話が出て苦しかったです。でも元々は私が悪いので反省しています。
ここに書き込んで聞いてもらおうと思ったんですが、もうみんな見ていないかも…と勝手に思って来れませんでした💦

今はまた元通りなんですが、また彼の仕事が忙しくなってしまって、お昼会えるのも少し減ってしまいました。でもそのぶん夜ちょっと会えたりしてるので、寂しいですがなんとか我慢できています。

別れ話になったとき、やっぱり私たちの関係って脆いというか、確かなものってないんだなって実感してしまいました。何かあったら簡単に…。でもそうならないように、普段の時間も大切にしていかなきゃなって思いました😢

• << 374 ひかりさん 別れの危機…があったんですね。 みんなも知ってる通り私なんて何度彼と別れ話をしてきたか(笑) 少しの彼との時間でも大切な時間ですよね。私もそう思います。 私の彼は少しの時間しかないから会っても嬉しくないよね?とか聞いて来ますけど、5分でも10分でも会えたら嬉しいに決まってますよね。 男の人って仕事が忙しくなると仕事モードに入るというか、あまり構ってくれないですよね。 私の彼だけかな? 寂しいでしょうけど、でも夜は会えてるみたいで良かったですね。 確かに、不倫って仲が良くてもいつどこでどうなるか分からないですよね。 だからその時その時の彼と過ごす時間って本当大切ですよね。 私の彼も今仕事を変えたばかりで、忙しいし合う時間もないしで寂しいですよ。 でも少しの我慢と思ってお互い寂しさを吹き飛ばしましょうね!

No.365 21/06/05 18:14

>> 347 続きです。 嬉しいんですよ、嬉しいんですけど、それはいいから自分の体、もしくは「私自身」を心配してくれー!と思う今日この頃です。車なん… 苺さん

彼の具合、少しずつよくなっているんですね。リハビリってつらいって聞くけれど、彼すごく頑張っているんでしょうね。
長期戦だから苺さんが無力感を感じてしまうのもわかります。普段の風邪とか体調不良でもそう思ってしまうから…でも何より苺さんの存在自体が彼の支えになっているんだろうなって。目に見えてできることってなかなかないかもしれないですが、精神的な支えになるってすごいことだと思います。私も彼にとってそんな風にいつかなりたいです。

苺さんの車のこと彼がいろいろ調べてくれてるの、羨ましいなーって思って読みました。苺さんのこと本当に大切に思ってるんだなって、素敵な関係だなって。そして苺さんの、私自身を心配してくれー!って言葉に笑ってしまいました。

デートもできたんですね。お風呂で汗かいてスッキリ、いいですね(^^)
私も彼と岩盤浴デートしたいねって言ってるんですが、実現しないままです笑

• << 379 ひかりさん しばらくスレに来られなくてスミマセン。 もう短期間に凸凹でまとまらなくて、しかも低空飛行気味で💦💦つい書き込みが遅くなっちゃってたんですが、ここはちょこちょこ見には来てるのでいつでも話してくださいね。 そんな事態になってたんですね、解決してて良かったです。 彼から別れの言葉なんて・・そんなツライなら別れる?とかそういう彼の優しさですかね?きっとひかりさんの想いは分かってるはずだから本気では言わないだろうけど、その言葉自体が鋭すぎてショック受けちゃいますよね・・ でも、お昼が難しくなった状況でも、どんなに仕事が忙しくても、夜会う時間作ってくれる彼はやっぱりちゃんと分かってるなーって思いますよ。 ごはんデート♪きっと実現してくれるはずっ 続きますね

No.366 21/06/05 18:41

>> 356 ひかりさん お元気ですか?私も浮き沈みはげしく、なんなら彼とデートできないこと、毎日ギューっすらすることもないこと、メッセージ少な… 宝物さん

宝物さんも彼と変わらず仲良しとのことでよかったです!デートできましたか?宝物さん泣いてしまったんですね…私も切ない気持ちになりました。

私の彼も先月からまた仕事が忙しくなり、デートもなかなかできなくて寂しいです。(しかも私の場合また距離置いてた期間があったので)

でも宝物さんの彼は本当に宝物さんのこと大事なんだなって、ど真ん中にいるってすごくうれしい言葉ですよね(*^^*)そんなこと言われてみたいです!そしたらもう少し我慢しよってなれるかもなのに。
それから私の彼も他の女の人と仕事で外出することが最近多くて、宝物さんもこんな気持ちなんだなって思ってました。仕事だから仕方ないって思うし彼も私が気にしてるのわかってるから、それでもいい気分はしないですよね。楽しかった?って聞いてしまったときもありました。

宝物さんの彼も仕事忙しいんですね。もっとかまってほしいって思ってしまうけど、、私も彼と会えない、話せないって日があるとやっぱりネガティブになってしまいます(>_<)

• << 368 ひかりさん 彼との事、色々あったみたいで辛かったですね。でも今は仲直りということでホッとしました。山あり谷あり乗り越えて絆が深まってくるんだと思います。縁がなかったらそれまでですもんね。 私この前までホントネガティブでした。彼は仕事や部下でストレスや悩みがあると私とのこともなんとなくテンションがさがるので、あってもギューッやキスしない時がそんな時です。私にしたらなんで?っておもうけど「そんな気分じゃない」ってネットでみてまさにそうだと思いました。だから、だよねーって心で唱えます笑。落ち着いたらまた彼もハッとしてきてくれるので。でもメッセージも全部愚痴めいてて、私に対するのがないと励ましつつかなり凹みます。 なにはともあれ、彼がデートしよって言ってくれたのでしてきました。ほんとに幸せな時間でした。愛し合ってお話したりスイーツたべた り、それでまた♡お風呂にゆっくり入る時間ないくらいだったな… 彼は宝物に気持ちよくなってもらいたいってそんな彼氏は今までいなかったので あぁこの幸せを減らさらないようにまた明日から頑張らなくちゃ。彼はきっと余裕モードかなって思うから。でも彼、いつも宝物の写真や動画見てたよって言ってくれたから、寂しくてもなんかそういうのを想像したら頑張れるような気がします。お財布に私が会社で渡した封筒持っててくれて見せてくれて可愛かったです。

No.367 21/06/06 13:27

>> 361 続きです。 皆既月食、こちらも雲が厚くて見えませんでした・・多分彼は望遠レンズを構えていたはずですが、本当に残念。でも、宝物さんに思い… 苺さん

社内だとやはりいつも顔が見れるとひきかえに辛さがありますねみんな。大人になりたいけど…イラついちゃってすぐ我を失います笑。でも悔しいから彼よりもぶりっ子ちゃんと仲良くして、するといろんな意味でうまく行ったりして。

彼は週末も仕事日続きだったので、GWいらいデートしてないけど、まだまだ先になるのかってこの前話してたようにあきらめてました。彼は絶対時間作る!とは確か言っていましたが。
それでこの前「有休休暇とるから宝物がよかったらデートしよ」って彼からメッセージきたんです。なんかここにきてめちゃくちゃ嬉しかったです。家族のためじゃなくて、私の為に…って。

そして昨日デートしてきました。なんだか久しぶりだったのでお互いにかなり気持ちがたかぶりました。彼は仕事で今かなりストレスが凄いので2人の時間で癒されたいだろうし、愚痴も聞いて欲しいしとあったとおもうのですが両方を満たすように心がけました。彼は彼でじっくり長い時間かけて愛してくれて、私こんなに男性に愛された事なかったなーって思いました。まさかこの年で、それを知るなんて。一生なかったかもしれないって思うとなんとも言えない気持ちです。

• << 381 宝物さん あの多忙な彼が有休とってまで会いたかったなんて、どんだけ惚れてるんだ~!って突っ込んじゃいましたよ。 宝物さんが寂しがるとか最近会ってないしとか配慮から取った休みじゃなくて、”自分が会いたくて仕方ない”から使った有休だってとこがまたキュン。我慢できないものはできない!ですもんね。相当デートできるタイミング見計らってたんだろーなー。 「まさかこの年で」めちゃくちゃ同感です。 この歳で何してんだって思う時もあるけど、この歳でもこんなに愛してくれる人がいて(エロい意味じゃなく)、抱きしめて大丈夫と言ってくれる人がいて、全部の背景忘れられればものすごい幸せなことしてますよね。 とはいえ、最近私そっけなくしちゃってるかも。 彼の合間時間、会いにいこうと思えば行けるんだけど、コロナのおかげで子ども達の帰りも早く、家でもやることいろいろ、友達とも話したいし、まぁ、今日はいいか・・で1週間会いに行かずに終わったりとか(会社では会えてます) 続きます。

No.368 21/06/06 14:16

>> 366 宝物さん 宝物さんも彼と変わらず仲良しとのことでよかったです!デートできましたか?宝物さん泣いてしまったんですね…私も切ない気持ちにな… ひかりさん

彼との事、色々あったみたいで辛かったですね。でも今は仲直りということでホッとしました。山あり谷あり乗り越えて絆が深まってくるんだと思います。縁がなかったらそれまでですもんね。

私この前までホントネガティブでした。彼は仕事や部下でストレスや悩みがあると私とのこともなんとなくテンションがさがるので、あってもギューッやキスしない時がそんな時です。私にしたらなんで?っておもうけど「そんな気分じゃない」ってネットでみてまさにそうだと思いました。だから、だよねーって心で唱えます笑。落ち着いたらまた彼もハッとしてきてくれるので。でもメッセージも全部愚痴めいてて、私に対するのがないと励ましつつかなり凹みます。

なにはともあれ、彼がデートしよって言ってくれたのでしてきました。ほんとに幸せな時間でした。愛し合ってお話したりスイーツたべた
り、それでまた♡お風呂にゆっくり入る時間ないくらいだったな…
彼は宝物に気持ちよくなってもらいたいってそんな彼氏は今までいなかったので

あぁこの幸せを減らさらないようにまた明日から頑張らなくちゃ。彼はきっと余裕モードかなって思うから。でも彼、いつも宝物の写真や動画見てたよって言ってくれたから、寂しくてもなんかそういうのを想像したら頑張れるような気がします。お財布に私が会社で渡した封筒持っててくれて見せてくれて可愛かったです。

No.369 21/06/06 18:08

>> 368 宝物さん

彼とゆっくりデートできてよかったですね。しかも宝物さんのために有休とってくれたなんて♡幸せな時間を過ごせたっていうのを見て私までうれしくなりました。でも宝物さんだって彼のために頑張っているから。それを見て私も彼が癒されるような存在にならなきゃなって思いました。私はいつも自分のことばっかりになっちゃうから…。宝物さんのレス見て、私もそうなりたいって大事なことに気づかせてもらってます。私も近々ごはんデートできるかもなので楽しんできます!

動画とか写真とか彼見てくれてるんですね。大事にしてくれてるのうれしいですね(^^)私も彼と2人の写真いつか欲しいなー。なかなか難しいかもですが、この前彼にもさりげなく伝えてみました笑。

私の彼も仕事でいっぱいなときとか悩んでるときは2人きりになっても何もしてくれないときがあって、宝物さんのレス見たとき私の彼も同じだーって思いました。私はいつでもギューもキスもしたいからなんで?って思って寂しくなるんですけど、そんなとき私からしちゃったりします。でもやっぱりやらなきゃよかったってあとで後悔…いつもそーゆーこと考えてるって彼に思われないか恥ずかしくなります笑。
仕事でいっぱいのときは仕方ないって私も言い聞かせてなるべく凹まないようにしたいです。

• << 372 ひかりさん 薄々気づいていたけど、仕事で頭いっぱいの(ちょっと精神的にまいってる)ときはメッセージも少ないかあってもそんな内容。そしてせっかくのチャンスも何にもしないで会話のみ。え…って感じでした初めは。こっちとしてはほんとにいつだってチャンス有れば、ギューッやキスしたいですよね。チャンス逃したらいつできるかわからないし。 そんな1日で反省する彼がよくいます。「明日こそ!」なんていって次の日もだったら私の中で「嘘つき!」という余計に怒りが。写真消したいのを必死にこらえつつ、後で彼がショックうけるからその場の気持ちでしないように頑張ってます。でも彼がそっけないの他でもない仕事なんだから… 私こそひかりさんを思い出してるんですよ‼️ひかりさんの彼が仕事で忙しくてなんだか冷たい時あったよなって。ひかりさん寂しいのに耐えてた…そんなもんなんだーって。 あ、そうそう、彼がそんな気分じゃないとき自分からして彼の返しがかるいとやらなきゃ良かったですよねまったく。そんなときは次は絶対に自分からしないで2人きりのチャンスあっても気づかないふりして背中むけてますwするとバックハグがくるから。 ひかりさんご飯デート行けたらいいですね。いいなぁ〜💕私も行きたいけど難しいなぁ…田舎じゃ(T-T)

No.370 21/06/06 18:12
プリン ( qIrRv )

皆さん、お久しぶりです。
皆さんお元気そうで良かったです。

モコモコさん、お久しぶりです。
彼と結婚したなんて本当びっくりと喜びの嬉しさで一杯です。
これから彼との結婚生活、幸せになってくださいね。
本当凄い!羨ましいです。
おめでとうございます!

No.371 21/06/06 19:56

>> 350 モコモコさん! スゴイ!再婚おめでとうございます!! いや、お二人なら絶対そうなる、幸せになるって確信してたけど、やっぱり嬉しい✨ … 苺さん

彼が奥さんを守るだろうな…と言うはなし、私はぐさっと刺さりました。
私の彼の奥さんが癌になった時に、カミさんには俺がいないとダメだって私は言われたので思い出しちゃいましたね。
私なんて彼に何度私の事は幸せにしてあげれないと言われた事でしょうね。
本当モコモコさんのように彼と幸せになれたら…とそんな事はないだろうとは分かっていても、離れられず馬鹿みたいだけど頑張って来ました。

苺さんと彼とのお風呂デートの話、素敵ですね。
彼の体の方も少しずつ良くなってるみたいで良かったですね。
彼にとっても苺さんはやっぱり大切な存在なんだなぁ〜と思っちゃいましたね。
色々と大変だとおもいますが、彼が怪我をした事により、ますます彼との仲が深まったんじゃないかな?と思っちゃいました。

No.372 21/06/06 20:05

>> 369 宝物さん 彼とゆっくりデートできてよかったですね。しかも宝物さんのために有休とってくれたなんて♡幸せな時間を過ごせたっていうのを見て私… ひかりさん

薄々気づいていたけど、仕事で頭いっぱいの(ちょっと精神的にまいってる)ときはメッセージも少ないかあってもそんな内容。そしてせっかくのチャンスも何にもしないで会話のみ。え…って感じでした初めは。こっちとしてはほんとにいつだってチャンス有れば、ギューッやキスしたいですよね。チャンス逃したらいつできるかわからないし。

そんな1日で反省する彼がよくいます。「明日こそ!」なんていって次の日もだったら私の中で「嘘つき!」という余計に怒りが。写真消したいのを必死にこらえつつ、後で彼がショックうけるからその場の気持ちでしないように頑張ってます。でも彼がそっけないの他でもない仕事なんだから…
私こそひかりさんを思い出してるんですよ‼️ひかりさんの彼が仕事で忙しくてなんだか冷たい時あったよなって。ひかりさん寂しいのに耐えてた…そんなもんなんだーって。
あ、そうそう、彼がそんな気分じゃないとき自分からして彼の返しがかるいとやらなきゃ良かったですよねまったく。そんなときは次は絶対に自分からしないで2人きりのチャンスあっても気づかないふりして背中むけてますwするとバックハグがくるから。

ひかりさんご飯デート行けたらいいですね。いいなぁ〜💕私も行きたいけど難しいなぁ…田舎じゃ(T-T)

• << 398 宝物さん 宝物さんのレス見て、それわかる!って思いました。ちょっとでもチャンスがあれば待ってるのに彼が来てくれなかったり。それも宝物さんの彼みたいに明日こそはとか約束みたいにしてるときに来てくれなかったことがあって、私も怒りの感情でいっぱいでした笑。あとから聞いたらやっぱり仕事のことで疲れてたって。こっちは待ってたのに!って思いました。 あと私も、こっちからやって彼の反応が薄いとやらなきゃよかったってあとから後悔したことも何回かあります笑。なんか私ばっかりみたいな。私だったらいつでも嬉しいのになーなんて思いますが、男の人は違うのかなぁ。先週も全然チャンスがなくて、そんなだから今週はもう諦めてます。 ごはんデート無事行ってきました。でもまたそのデートの前ちょっと拗らせてしまって(>_<)せっかくデート前の楽しみな時間だったのに…でもごはんはおいしかったです!食べたあとは仲良く過ごせました。 最近は奥さんのことが気になってしまうことが多くて、それで落ち込むというかブルーになってばかりです。ヤキモチ焼きにはこの関係本当に向いてないなって思います。ここに書きたいけど書けない出来事がいろいろあって、聞いてもらえないのがつらいです(;_;)

No.373 21/06/06 20:08

>> 356 ひかりさん お元気ですか?私も浮き沈みはげしく、なんなら彼とデートできないこと、毎日ギューっすらすることもないこと、メッセージ少な… 宝物さん

私も彼と職場が一緒だった時、めちゃくちゃやきもち焼いてました。いつも私より仲良くしてるね〜、私より仲良く話をしてるね〜って言っちゃってたし。
今はお互いに仕事を辞めてしまったので、
やっぱりヤキモチは妬いちゃうけど、一緒に仕事していたかったなぁ〜って思いますね。

私も相変わらず浮き沈みな毎日です。
でも相変わらず宝物さんの彼は嬉しくなるような言葉を言ってくれるんですね。
羨ましい、宝物さんは彼に愛されてますね!
好きだから不安になったり、落ち込んだりしちゃいますよね。
でもちゃんと彼は宝物さんの方を考えてくれてていいなぁといつも私は思いますよ。

• << 376 プリンさん プリンさんもヤキモチ妬いてたんですね。言いたくないのに、そう言うこと言いたくなります。だったらいっそそっちに告白してみれば?って思っちゃいます。 でも最近仲良く話しててもとりあえず彼がブレーキかけるのがわかるので「キュン❤️」ときてます。もしくは私も巻き込んできたり。 ヤキモチがひどいと何もかもが嫌になり「やめたいな」なんてつい思ってしまいます。でもプリンさんが言うようにやっぱり離れたら一緒がよかったと思いそう。だから今を大事にしないといけないですね。 彼に愛されてるってここのみんなにいわれるととても嬉しく頑張ろうっておもいます。 プリンさんたちは仕事は別々になったけど 今まで色々あったけどそれでも繋がっていたし、これからもそうなんだって安心しました。

No.374 21/06/06 20:20

>> 364 みなさん お久しぶりです。苺さんもモコモコさんも宝物さんも元気そうで安心しました! 私もなんとか元気でやっています。5月はいろい… ひかりさん

別れの危機…があったんですね。
みんなも知ってる通り私なんて何度彼と別れ話をしてきたか(笑)
少しの彼との時間でも大切な時間ですよね。私もそう思います。
私の彼は少しの時間しかないから会っても嬉しくないよね?とか聞いて来ますけど、5分でも10分でも会えたら嬉しいに決まってますよね。
男の人って仕事が忙しくなると仕事モードに入るというか、あまり構ってくれないですよね。
私の彼だけかな?
寂しいでしょうけど、でも夜は会えてるみたいで良かったですね。
確かに、不倫って仲が良くてもいつどこでどうなるか分からないですよね。
だからその時その時の彼と過ごす時間って本当大切ですよね。
私の彼も今仕事を変えたばかりで、忙しいし合う時間もないしで寂しいですよ。
でも少しの我慢と思ってお互い寂しさを吹き飛ばしましょうね!

• << 392 プリンさん プリンさんと彼は今は職場が別になってしまったんですね。それだと連絡ももらえないと彼がどんな様子かも分からないし、プリンさんの言うように奥さんへの嫉妬とかで私だったらおかしくなってしまいそうです。 プリンさんのレスを見て、会えたときは仲良しっていうのを聞いて最近のプリンさんと彼との関係はお互いにとっていい形になったんだなって思いました。でも今不眠症とかで悩んでるのを聞くとすごく心配ですね。もっとこっちに頼ってくれたらいいのに(>_<)なかなか会えないのも寂しいですね。 でも彼は奥さんに一度浮気がバレてるんですね。それでもプリンさんと一緒にいるのはやっぱりプリンさんのことが好きだからなんですよね。またバレるかもしれないリスクもあるのに、それでもプリンさんとは離れられないから。でもそう思ってもやっぱり寂しくなるときありますよね。 私もこれから彼と会う時間減ってしまいそうです。プリンさんがお互い寂しさを吹き飛ばしましょうねって言ってくれたのすごくうれしかったです。私はまだまだ気持ち切り替えれそうもないです…でもプリンさんも我慢してるんだって思って、耐えなきゃって思います。彼との関係がなくなっちゃうほうがつらいですもんね(;_;)

No.375 21/06/06 20:40

え〜っと、それから皆さん今の私と彼なんですが…
一応、私達は形としては今は付き合ってはいません。
私は彼と別れようと今まで何度も思って来ました。
ここで色々話しをましたが、彼にも今までに色々酷いことを言われ、でも彼を嫌いになる事も離れる事も出来ず。
お互い仕事を辞めました。辞める時、彼に私ともう付き合う事は出来ない。でも友達で居たいとまた言われました。
私は辛すぎるからそんなの嫌だとお約束の話し合いになりました。
別れるつもりで最後に一度会いたいと約束をしました。
彼が忙しくて中々会えず、時間だけが過ぎて行く間、LINEでやりとりだけはしていました。
やっと会えた時、時期は桜が満開の時でした。彼との最後のデート。
私と彼との間には凄い距離が開いていました。私は隣に並ぶ事ができず、苦しくて今にも泣きそうでした。
デートの最後に、もうお別れをしよう。
苦しくて辛すぎるからもう会いませんと言ったんですがそこでも話が付かず。
そのあと色々考えました。
苦しいからもうきっぱり別れようと考える日もあれば友達でもいいから離れたくないと考える日もありました。
いくら考えても苦しくて辛かった…。
続きます。

No.376 21/06/06 20:48

>> 373 宝物さん 私も彼と職場が一緒だった時、めちゃくちゃやきもち焼いてました。いつも私より仲良くしてるね〜、私より仲良く話をしてるね〜って言… プリンさん

プリンさんもヤキモチ妬いてたんですね。言いたくないのに、そう言うこと言いたくなります。だったらいっそそっちに告白してみれば?って思っちゃいます。
でも最近仲良く話しててもとりあえず彼がブレーキかけるのがわかるので「キュン❤️」ときてます。もしくは私も巻き込んできたり。

ヤキモチがひどいと何もかもが嫌になり「やめたいな」なんてつい思ってしまいます。でもプリンさんが言うようにやっぱり離れたら一緒がよかったと思いそう。だから今を大事にしないといけないですね。

彼に愛されてるってここのみんなにいわれるととても嬉しく頑張ろうっておもいます。

プリンさんたちは仕事は別々になったけど
今まで色々あったけどそれでも繋がっていたし、これからもそうなんだって安心しました。

No.377 21/06/06 20:58

その思いを彼にも言いました。
彼は俺の気持ちもわかってと言ってましたね。私はもう辛い思いは嫌だし、今まで散々色んな酷いこと言われて来たし、別れ話をした時に私の事を情で付き合って来たって言ったじゃん。だったらさよならすればいいでしょ!って言ったんですけど、それを言ったのは本心じゃないよって。LINEをするのも好きじゃないって言われたんですが、LINEもするよって言うし、しまいにはこれから俺は変わるとか言いだしました。
今までもそうだったけど、どうせ3日坊主じゃん!って言ったんですけど大丈夫だから!って。
皆さんの知ってる私のあの彼がですよ!

私が吹っ切れた?と言うか考え方が変わったと言うか、彼に友達でも体の関係を持ったって良いじゃん。触れたいんだから私は我慢しないし、触りたいから触る。一緒に居たいから一緒に居るし、私たちの関係は付き合ってる付き合ってないじゃない。そんな関係じゃないと思うって言ったらそうだねって彼も言ってました。

また続きます。

No.378 21/06/06 21:15

今彼と会う時間は相変わらず無いのですが、でも会えた時は本当仲良しに戻りました。
今は私も素直に一緒に居たいと言うし、そのせいか彼は相変わらずの上から目線ですが、素直に私に沢山触れて来るようになりました。
一緒に居る時は恥ずかしいぐらいめちゃくちゃベタベタしまくりですよ。
今までのような苦しみはないんですが、でもやっぱり彼から連絡が来ないとまたか.と不安になります。
でも皆さんのように彼から甘い言葉は絶対言ってはもらえないので寂しいですけどね。
でも今の所彼は頑張ってLINEも短いですがしてくるようになったし、頑張ってくれてますよ。
でも私たちの場合幸せが続くと何かいつも起きるんですよね。だから本心はこの幸せがいつまで続くんだろう…って考えちゃいますね。
それに彼は浮気がバレているので、奥さんにまたバレたら今度こそどうなるんだろう
とか、家族と仲良くしてるのにただ楽しい
からってなんで私と一緒に居たいんだろうって考えてばかりですね。
すいません、長くなってしまって。
皆さん、彼変わったでしょ。
いつまで続きますかね〜(笑)

• << 383 プリンさん 二人とも会社を離れたと聞いてビックリしたけど、なんだか良い関係になりましたね。そういえば、職場のしがらみとかウワサ話とか知らず知らずお2人の仲を邪魔してたような気がします。 2人とも別々の会社に転職ですか? 快適な職場だといいですよね、忙しくなさすぎず、会える余裕も程々にあるような。 「友達」にこだわるのは彼の家庭への言い訳のためですよねー。プリンさん達に関してはもう何のカテゴリとか当てはめずにそばにいる、でいいと思います(^-^) 続きますね。

No.379 21/06/09 15:37

>> 365 苺さん 彼の具合、少しずつよくなっているんですね。リハビリってつらいって聞くけれど、彼すごく頑張っているんでしょうね。 長期戦だから… ひかりさん

しばらくスレに来られなくてスミマセン。
もう短期間に凸凹でまとまらなくて、しかも低空飛行気味で💦💦つい書き込みが遅くなっちゃってたんですが、ここはちょこちょこ見には来てるのでいつでも話してくださいね。

そんな事態になってたんですね、解決してて良かったです。

彼から別れの言葉なんて・・そんなツライなら別れる?とかそういう彼の優しさですかね?きっとひかりさんの想いは分かってるはずだから本気では言わないだろうけど、その言葉自体が鋭すぎてショック受けちゃいますよね・・

でも、お昼が難しくなった状況でも、どんなに仕事が忙しくても、夜会う時間作ってくれる彼はやっぱりちゃんと分かってるなーって思いますよ。 ごはんデート♪きっと実現してくれるはずっ

続きますね

No.380 21/06/09 15:38

>> 379 続きです。

もろい関係なのは確かにその通りで、だからこそ大事にしようと思える時と、わざわざ維持する努力(我慢なり時間の遣り繰りなり)するほどの意味があるのかな?と自問する時と。

どちらも繰り返して強い絆になっていく気がします。

まぁ細かいこと気にしないで一緒にいる時間をただ楽しめるのが一番なんでしょうけど・・好きだからこそ余計に考えちゃうんだなー。切ないけど、仕方ない(*_*)

今日も彼はリハビリに行っています。
見通し立たないリハビリもどうなん?と思いつつも、グッと堪えて口を出さず「頑張ってくるね」に「うん、応援してるよ」とだけ返しました。私は何を応援してるんだろ(>_<)

• << 399 苺さん 彼のリハビリ、どうですか?彼頑張っているんですね(>_<)デートはできていますか? 彼の奥さん、仕事辞めてからはずっと家にいるんですか?精神科にかかってるんですね。それなら仕事どころではないですよね。でも今は彼がそれを助けているって考えたら…つらいです。苺さんはそんな感情になったときどうしていますか?彼に言ったりしてますか?表面上では心配してるって書いてあったから彼には言わずにいるのかな。でもぶつけるところがないってつらいですよね。。 さっき宝物さんへのレスにも書いたんですが、最近彼の奥さんのことを気にしすぎていて、すごくつらくなってしまいます。私の彼も家の事もう少しやらなきゃって言ってて、奥さんのサポート的なかんじですよね。いろいろ想像してしまって、そんなふうに思われてる奥さんが羨ましくて、そして私は彼の一番になれないって改めて実感してしまって… すみません、よくわからない文章で💦ここに詳しく書けなくて全て吐き出せないのがつらいです(;_;)

No.381 21/06/09 15:46

>> 367 苺さん 社内だとやはりいつも顔が見れるとひきかえに辛さがありますねみんな。大人になりたいけど…イラついちゃってすぐ我を失います笑。でも… 宝物さん

あの多忙な彼が有休とってまで会いたかったなんて、どんだけ惚れてるんだ~!って突っ込んじゃいましたよ。

宝物さんが寂しがるとか最近会ってないしとか配慮から取った休みじゃなくて、”自分が会いたくて仕方ない”から使った有休だってとこがまたキュン。我慢できないものはできない!ですもんね。相当デートできるタイミング見計らってたんだろーなー。

「まさかこの年で」めちゃくちゃ同感です。

この歳で何してんだって思う時もあるけど、この歳でもこんなに愛してくれる人がいて(エロい意味じゃなく)、抱きしめて大丈夫と言ってくれる人がいて、全部の背景忘れられればものすごい幸せなことしてますよね。

とはいえ、最近私そっけなくしちゃってるかも。

彼の合間時間、会いにいこうと思えば行けるんだけど、コロナのおかげで子ども達の帰りも早く、家でもやることいろいろ、友達とも話したいし、まぁ、今日はいいか・・で1週間会いに行かずに終わったりとか(会社では会えてます)

続きます。

No.382 21/06/09 15:47

>> 381 続きです。

職場で話しても電話で話しても全然恋愛モードじゃないから、普通なら不満になりそうなもんなのに割と穏やかです。

彼は「好きだー」とか寝る前に言ってくるので、夜になってからギューしてもらえば良かった・・と妙に寂しくなるんですけど。

上がり下がりの激しい私に比べて彼はずーっと変わらず安定期で、月1回デートが決まってればそれに向けて頑張れるそうです。

あれ?どっちがそっけないんだろ?(笑

• << 423 苺さん 前回のデートのあと、なんだか職場でさまざまな問題がおこり、彼もストレスやら頭痛やらで恋愛モードにならないで私のメッセージもそんな愚痴ばかりで。メッセージが全くこなかった次の日は頭にきてたけどもしやなにかあったのかもしれないとおもい、ぐっとこらえて「昨日はなにかあった?」ときいたら部下となんかあったみたいで。それを励まして、彼も一番心配してくれる宝物にも話せてないなんて⤵︎と反省していました。彼が恋愛モードじゃないと、せっかくのチャンスでも熱がないというか「また後でね」って控えめで後なんて二度とないかもしれないでしょ💢と内心思ったり。私の方からギューしにいって彼がするってなんか嫌な感じ。 それで「明日は今日の分も抱きしめたい」いった夜、私もそれは期待してたのに次の日がまた控えめだったのでもうなんかムカついて目もみないで冷たくしたら、え?なんで?みたいな感じだったんです。 それで彼がどうしたの?っていうので話したら彼も宝物に甘えてたと反省していました。そんなこんなの最近でした。

No.383 21/06/09 15:53

>> 378 今彼と会う時間は相変わらず無いのですが、でも会えた時は本当仲良しに戻りました。 今は私も素直に一緒に居たいと言うし、そのせいか彼は相変わら… プリンさん

二人とも会社を離れたと聞いてビックリしたけど、なんだか良い関係になりましたね。そういえば、職場のしがらみとかウワサ話とか知らず知らずお2人の仲を邪魔してたような気がします。

2人とも別々の会社に転職ですか?
快適な職場だといいですよね、忙しくなさすぎず、会える余裕も程々にあるような。

「友達」にこだわるのは彼の家庭への言い訳のためですよねー。プリンさん達に関してはもう何のカテゴリとか当てはめずにそばにいる、でいいと思います(^-^)

続きますね。

No.384 21/06/09 15:55

>> 383 続きです。

私達もそうかもしれないけど、既婚者同士でどこから何の感情を持てば「裏切り」で「不倫」で「恋愛」なのか「本気」なのか、結局人それぞれ過ぎて決めることなんてできないじゃないですか。

彼の中では愛の言葉や「付き合う」とかじゃなければ、普通にそばにいてもOKなわけで、「好き」と言葉に出せば家族を裏切ることになるけど、それさえ言わなければ似た感情を持っていても問題なし、なんですよね、きっと。それが彼の行き着いた形。

私は妻でもある立場なんで彼の行動「ずるい」とやっぱり思っちゃいますけど、不倫の立場からすると「お互い一緒にいたら楽しいんだからムリに引き剥がすことないじゃん」とも思う。ずっと二律背反、そんなもんかもしれません。

プリンさんが受入れて苦しくないのなら、良い関係が築けると思うなぁ。ん?体の関係もあり?だとすると、やっぱり奥様にばれちゃまずいか・・隠すなら友達でもそうじゃなくても同じ気がしちゃうのに、彼って落ち着いても不思議くんですね^_^

No.385 21/06/09 17:14

>> 384 苺さん

彼とは別々の仕事の道になりました。私はまだ仕事探し肉さんしてるんですけどね。
今彼と体の関係もめちゃくちゃあります。
彼が新しい仕事からなつくまでの少しの時間、私は会える時間がある限り会いたいとお願いしました。最近まで彼と今まで考えられないぐらい会いました。
一日に会える時間が少しでしたけど。
この関係になる時に今までのように辛い思いも連絡が来ない事ももう全て嫌だと言ったんです。
彼は大丈夫だからって言ってました。
私に子供にちゃんとした父親になりたいと言った事も俺には家族が大切だと言った事も、全て忘れてしまったの?って思いますよ。
やっぱり彼はその時が楽しければいいのか?何も考えてないんですよね。
もう一度念を押したんです。
何かあっても私は責任を取れないよって。
分かってるって言ってました。
続きます。

• << 387 プリンさん そうでしたか。 彼、やっぱり分からん💦 なにが「大丈夫」でなにが「分かってる」なのか・・ いろんな出来事があるからか、目の前にしてるモノによっていろんな気分になって、「不器用」ってだけじゃ説明できない何かがありそうだけど・・プリンさん始め、周りの気持ち置いてけぼりになってないかーい、って突っ込みたくなるけど・・ でも無理に理解してあげる必要もないのかも?とも。楽しいと思えてるならそれでいいじゃん、とも。 今までのことも忘れられないだろうけど、彼は環境が変わって、多少なりとも考え方とか思想に変化?成長?が出てきたんじゃないかなぁ。 たぶん彼の人間的な魅力はプリンさんが一番分かっていて、そこがブレてないから離れられないんだと思うんですよね。 いいじゃん❤️って。 プリンさん、やな奴なんて全然! 私なんて離婚すれば良いのに、ってしょっちゅうだし、もっと闇ぐるぐる思想しちゃってますよ。 続きますね

No.386 21/06/09 17:43

今までなんだったんだろう…って最近思います。
今は苦しくは無い…と言ったら嘘になります。
彼になんでそんなに私と一緒に居たいの?って聞いたら何故かわからないって言います。分からないなら一緒に居なくていいじゃんって思いますよね。

最近彼の仕事が始まり、予想通り会えなくなりました。
彼の方もやっぱり頭が仕事モードになり、連絡も減りましたね。
また前のようになるんじゃ無いかって今は不安で一杯です。
また奥さんに不倫がバレた時、あの人はどうなるんだろうって事をよく考えます。

それから一つだけ私の気持ちが変わった事があります。
それは…
不倫がまたバレて奥さんと離婚になればいいのにって思ってしまう自分が怖いです。
やな奴になっちゃいましたよ、私…

No.387 21/06/11 23:24

>> 385 苺さん 彼とは別々の仕事の道になりました。私はまだ仕事探し肉さんしてるんですけどね。 今彼と体の関係もめちゃくちゃあります。 彼が… プリンさん

そうでしたか。
彼、やっぱり分からん💦
なにが「大丈夫」でなにが「分かってる」なのか・・

いろんな出来事があるからか、目の前にしてるモノによっていろんな気分になって、「不器用」ってだけじゃ説明できない何かがありそうだけど・・プリンさん始め、周りの気持ち置いてけぼりになってないかーい、って突っ込みたくなるけど・・

でも無理に理解してあげる必要もないのかも?とも。楽しいと思えてるならそれでいいじゃん、とも。

今までのことも忘れられないだろうけど、彼は環境が変わって、多少なりとも考え方とか思想に変化?成長?が出てきたんじゃないかなぁ。

たぶん彼の人間的な魅力はプリンさんが一番分かっていて、そこがブレてないから離れられないんだと思うんですよね。

いいじゃん❤️って。

プリンさん、やな奴なんて全然!
私なんて離婚すれば良いのに、ってしょっちゅうだし、もっと闇ぐるぐる思想しちゃってますよ。

続きますね

• << 389 続きです。 ちょっと詳しく書き過ぎたので削除しちゃいました↑ 彼の奥さん、仕事辞めたあと精神科で診断ついて帰ってきたんです。元々家事もあまりやれてなかったんだけど、薬で眠くなるのかあまり動けないとかで。そしたらやっぱり支えるのは彼で、相変わらず夜中でも家事がんばってて、よく奥さんの話も聞いて寄り添ってあげてるな、ってのも分かります。 私、そっち系の仕事にも関わってたことあるし、障害抱えた友達も知人もいるから、普通よりは理解ある方?のはずなのに、奥さんに関しては「ずるい」が先行してしまって、温かく受け止められません。 言葉では表面的には心配してるんですよ、でも奥底ではね・・闇だらけですよ。 そんな美しい感情だけでやってられんです。そういう自分が嫌で離れたくなることもあります。私がもし倒れても旦那は頼れないし、甘えず頑張れる方法をひとり探すんだろうな、って嫉妬、醜い(*_*) 彼からしたらその家での負担も外部の私で癒せるから良いのかもしれないけど、私の虚しさはどーしたもんか、です。 私が虚しくとも支えていれば、彼が安定して彼の家庭が円満になるとか・・良いことなのかなぁ。本当は彼の体のためにもうちょい栄養ある食事しなよ、とかお節介な世話したくなる時もあるんですが、なぜ私がそこまで?とストッパーかかってしまったり。 自分が何したいのかよくわかりません💦

No.389 21/06/11 23:43

>> 387 プリンさん そうでしたか。 彼、やっぱり分からん💦 なにが「大丈夫」でなにが「分かってる」なのか・・ いろんな出来事があるか… 続きです。
ちょっと詳しく書き過ぎたので削除しちゃいました↑

彼の奥さん、仕事辞めたあと精神科で診断ついて帰ってきたんです。元々家事もあまりやれてなかったんだけど、薬で眠くなるのかあまり動けないとかで。そしたらやっぱり支えるのは彼で、相変わらず夜中でも家事がんばってて、よく奥さんの話も聞いて寄り添ってあげてるな、ってのも分かります。

私、そっち系の仕事にも関わってたことあるし、障害抱えた友達も知人もいるから、普通よりは理解ある方?のはずなのに、奥さんに関しては「ずるい」が先行してしまって、温かく受け止められません。

言葉では表面的には心配してるんですよ、でも奥底ではね・・闇だらけですよ。

そんな美しい感情だけでやってられんです。そういう自分が嫌で離れたくなることもあります。私がもし倒れても旦那は頼れないし、甘えず頑張れる方法をひとり探すんだろうな、って嫉妬、醜い(*_*)

彼からしたらその家での負担も外部の私で癒せるから良いのかもしれないけど、私の虚しさはどーしたもんか、です。

私が虚しくとも支えていれば、彼が安定して彼の家庭が円満になるとか・・良いことなのかなぁ。本当は彼の体のためにもうちょい栄養ある食事しなよ、とかお節介な世話したくなる時もあるんですが、なぜ私がそこまで?とストッパーかかってしまったり。

自分が何したいのかよくわかりません💦

No.390 21/06/19 17:26

>> 389 苺さん

そっち系の仕事に関わってたんですか?
もしも病院関係の人に知り合いが居たりしたら聞きたいことがあるんですが…。

話は戻って、病気って仕方ないけどずるいですよね。文句も言えないし病気がには叶わないですよね。
そりゃ彼が支えなきゃって考えるのは当然の事なんだろうけど、でも、でも…ですよね。
苺さんの彼はそんな状態をやっぱり苺さんに分かってもらいたいし支えてもらいたいんですね。
私の彼は奥さんが癌になった時、私に別れを告げましたね。(いつもの事だけど)
あの時から彼は私と友達になりたいと考えるようになっていきましたね。
苺さんの表面的には心配してるけど奥底では…って気持ちよくわかります。
私も自分が倒れたら苺さんといっしょですよ。
誰も助けてはくれないし頼れない。
頼りたい彼にだってなにも言えないです
よ。
寂しいですね…
苺さんの彼も自分の事で一杯一杯なんでしょうね。だから苺さんの心の中の気持ちま
で中々考えたり出来ないんでしょうね。

続きます

• << 396 プリンさん 新しい環境に移った彼、不安定なんですね。 仕事内容までガラリと変わったなら慣れるまではいっぱいいっぱいになっちゃうのも分かるし、また落ち着くまで待つ、(あえて「放っておく」と言いましょうか)しかないのかな・・ 私、メンタルケアも担当する部署にいたことがあるんです。企業内なんでほんの一角の知識ですけど精神医療、福祉系のことならそこそこ理解はあるつもりです。 病院関係は知り合い多いですが、何かあったんですか? 背負っているものが大きい人を好きになるってのは切なくて、同情しつつも、自分へのキャパが残されてるんだろうか?なんて自分のメリットを考えてしまい、自分の嫌な一面が出てうんざりします。相手の家庭なんてどーでもいいわ、と思えればラクなんでしょうけど悩んでいることを隠してもらいたくもないし。 続きますね

No.391 21/06/19 17:47

続きです

彼を支えれば夫婦円満になる。世間では良い事でしょうけど、こっちからしてみれば悲しいですよ。
嫉妬や悲しみや寂しさ、いろんな感情が込み上がってしまう。
好きだから一人で空回りしちゃうんですかね。
私の彼、また連絡の間隔開いて来てるんですよ。新しい職場で悩み、不眠症になってるみたいで。でも彼は私に癒しを求めるタイプでは無いし、また一人でどうにかしようとしてるんだと思います。
私が色々いっても大丈夫だからって。
彼の今度の仕事は昔奥さんと一緒に働いていた職業なんですよね。
だから彼が今仕事で悩んでる事とか、仕事で楽しい話や新しく覚えた事とかがあっても話したい相手は奥さんで、理解してくれるのは奥さんなんだろうなって思います。
だから私と連絡を取らなくたってあの人は寂しく無いだろうし、私と会えなくても連絡を取らなくても平気なんだろうなぁと考える毎日で、奥さんに対して嫉妬と羨ましさと考えてしまう毎日です。
前ほど苦しくは無いけど、やっぱり彼に何かあった時は、その時に知ることさえ出来ないし、何も出来なくてもどかしい気持ちにもなるし…
そんな私の寂しさや悲しい気持ちは彼には分からないでしょうね。
本当相変わらずな彼でやんなっちゃいますよ。

No.392 21/06/21 21:28

>> 374 ひかりさん 別れの危機…があったんですね。 みんなも知ってる通り私なんて何度彼と別れ話をしてきたか(笑) 少しの彼との時間でも大切… プリンさん

プリンさんと彼は今は職場が別になってしまったんですね。それだと連絡ももらえないと彼がどんな様子かも分からないし、プリンさんの言うように奥さんへの嫉妬とかで私だったらおかしくなってしまいそうです。

プリンさんのレスを見て、会えたときは仲良しっていうのを聞いて最近のプリンさんと彼との関係はお互いにとっていい形になったんだなって思いました。でも今不眠症とかで悩んでるのを聞くとすごく心配ですね。もっとこっちに頼ってくれたらいいのに(>_<)なかなか会えないのも寂しいですね。

でも彼は奥さんに一度浮気がバレてるんですね。それでもプリンさんと一緒にいるのはやっぱりプリンさんのことが好きだからなんですよね。またバレるかもしれないリスクもあるのに、それでもプリンさんとは離れられないから。でもそう思ってもやっぱり寂しくなるときありますよね。

私もこれから彼と会う時間減ってしまいそうです。プリンさんがお互い寂しさを吹き飛ばしましょうねって言ってくれたのすごくうれしかったです。私はまだまだ気持ち切り替えれそうもないです…でもプリンさんも我慢してるんだって思って、耐えなきゃって思います。彼との関係がなくなっちゃうほうがつらいですもんね(;_;)

No.393 21/06/21 23:53

>> 392 ひかりさん

私ね、彼と付き合って3ヶ月で奥さんに浮気がばれ、今年に入って浮気がばれたから合計2回ばれてるんですよ。
私、彼の奥さんに嫉妬もするけど、嫉妬の気持ちより羨ましいなぁて考える方が多いんですよね。
彼が病気になった時、仕事で悩んでる時、落ち込んでる時…
そんな彼のそばに毎日一緒にいられるのは奥さんで羨ましいって本当思います。
彼の悩みは家族の事が多くて、私には関係のない事だけどそんな彼を見てると私ってやっぱり他人なんだなぁ…と思ってしまう。
彼って悩みを抱えるとそれ以外何も見えなくなってしまうみたいで、私はいつも関与してない事だから、いつも彼にしばらくそっとしておいてとか、大丈夫だからって言われちゃうんですよね。
もう寂しいのは嫌だから彼と復活する前に沢山言いました。
今まで沢山嫌な事言われたし、もう色々言われたくないし、寂しい思いも嫌って。
LINEだって私は沢山したい。
友達になって一緒にいれても私は苦しい。だからもう連絡もしないしもう会いませんって何度も言ったんです。
でも彼は俺は連絡するしこれからも会うし、LINEもするし俺は変わるんだとか言ってましたね。
続きます…

No.394 21/06/22 00:14

続きです

彼が仕事始まって忙しくなったらまた元の彼に戻るとずっと思ってました。
その事もずっと彼に言って来ました。
大丈夫って返事してましたけどね。
今彼は仕事で悩んで不眠症になってます。
予想通り連絡も減りました。
連絡が減るといつも考えるんです。
私と話したい事が無いんだろうなぁって。
そうするといつも考えちゃいますね。奥さんはいいなぁって。
しかも彼と奥さん同じ部屋に寝てるんですよね。それだけでもいろんな事考えちゃいますよね。
最近彼の事また諦めようかな…って考えてました。
彼は悩んで苦しんでるけど、別に私って必要無いよなぁ?って。私に頼るわけでも癒しを求めてくるわけでも無い。
私って何なんだろうって考えてばっかりです。
ひかりさんの言うように少しぐらい私に頼って欲しいですけどね。
私ね、正直言って彼が私を好きなのか分かりません。楽しいから一緒にいるだけなんじゃ無いかってよく思います。
だから危険を承知で私と一緒にいる意味も正直わかりません。
みんなの彼みたいに好きだとか甘い言葉を言ってくれる人なら私も彼に愛されてるなぁ〜って思えるのかもしれないですけどね。
ひかりさんも彼と会う時間が減ってしまうんですね。寂しいですよね。
私なんかずーっと我慢との戦いですよ。
やんなっちゃいますね。

No.395 21/06/22 00:19

ひかりさん

私も苦しい思い、寂しい思いを沢山して来ましたが、やっぱり彼との関係を無くすことはまだ出来ません。
だからまだまだ寂しさとの戦いです。
一緒に頑張りましょうね!

No.396 21/06/22 11:10

>> 390 苺さん そっち系の仕事に関わってたんですか? もしも病院関係の人に知り合いが居たりしたら聞きたいことがあるんですが…。 話は戻… プリンさん

新しい環境に移った彼、不安定なんですね。
仕事内容までガラリと変わったなら慣れるまではいっぱいいっぱいになっちゃうのも分かるし、また落ち着くまで待つ、(あえて「放っておく」と言いましょうか)しかないのかな・・

私、メンタルケアも担当する部署にいたことがあるんです。企業内なんでほんの一角の知識ですけど精神医療、福祉系のことならそこそこ理解はあるつもりです。

病院関係は知り合い多いですが、何かあったんですか?

背負っているものが大きい人を好きになるってのは切なくて、同情しつつも、自分へのキャパが残されてるんだろうか?なんて自分のメリットを考えてしまい、自分の嫌な一面が出てうんざりします。相手の家庭なんてどーでもいいわ、と思えればラクなんでしょうけど悩んでいることを隠してもらいたくもないし。

続きますね

No.397 21/06/22 11:12

>> 396 続きです。

プリンさんの彼も奥さんが病気になった時から変わってきたんでしたよね。つくづく本人も家族も健康でないと、余裕がないと、楽しめない関係なんだって実感しちゃいます。

それでも、それだからこそ「支え」や「逃げ場所」はどこかで必要で、それをプリンさんの彼も私の彼も求めてるのかなって。

そう思ってくれるのは嬉しいことだけど、でもこっちが受け止めるばっかりじゃちょっとね。正直つまらんです(こういう自分がイヤ)。今のところは私も特に大きな悩みないから、そういうバランスなのは仕方ないんですけど。

え、今年に入ってからも奥さんにバレたんですか?

良いパパになると距離置こうとしたり、プリンさんとは離れないと決めたり、心境の変化?うーん、本当に謎が多いなぁ。奥さんもどう思っているのやら・・

• << 400 苺さん、ひかりさん 間違えました〜 浮気がバレたのは去年の話です。 でもこの間彼は最近子供が俺の事怪しん出るんだよなぁって言ってました。 そのままバレちゃえって思った私がそこに居ましたけど…

No.398 21/06/22 19:05

>> 372 ひかりさん 薄々気づいていたけど、仕事で頭いっぱいの(ちょっと精神的にまいってる)ときはメッセージも少ないかあってもそんな内容。そして… 宝物さん

宝物さんのレス見て、それわかる!って思いました。ちょっとでもチャンスがあれば待ってるのに彼が来てくれなかったり。それも宝物さんの彼みたいに明日こそはとか約束みたいにしてるときに来てくれなかったことがあって、私も怒りの感情でいっぱいでした笑。あとから聞いたらやっぱり仕事のことで疲れてたって。こっちは待ってたのに!って思いました。

あと私も、こっちからやって彼の反応が薄いとやらなきゃよかったってあとから後悔したことも何回かあります笑。なんか私ばっかりみたいな。私だったらいつでも嬉しいのになーなんて思いますが、男の人は違うのかなぁ。先週も全然チャンスがなくて、そんなだから今週はもう諦めてます。

ごはんデート無事行ってきました。でもまたそのデートの前ちょっと拗らせてしまって(>_<)せっかくデート前の楽しみな時間だったのに…でもごはんはおいしかったです!食べたあとは仲良く過ごせました。

最近は奥さんのことが気になってしまうことが多くて、それで落ち込むというかブルーになってばかりです。ヤキモチ焼きにはこの関係本当に向いてないなって思います。ここに書きたいけど書けない出来事がいろいろあって、聞いてもらえないのがつらいです(;_;)

• << 421 ひかりさん ちゃんと読みましたよ。衝撃的で自分に置き換えて考えてしまいました。同じ状況になったら彼もきっと同じだろうなって思うので。ひかりさん達はまだ若いから、私達に比べたら自由な自分の時間とかなかなかないし、まだ奥さんとかの干渉も強いだろうなと思います。だいぶ前にもちょっと疑ってる時ありましたよね。きっとその時からずーっと疑っていたんでしょうね。 私の彼も家族大事だからきっと同じだろうなって思います。受験の時に奥さんがナイーブになってるから携帯触れない状態とか言われた時はなんか私も同じぐらいの子供いるものとしてプチっと切れました。その時相当な写真を消してもういい!って泣いたけど、どうしても全部は消せずに。彼からのメッセージは既読スルーしまくりで。私だって彼からメッセージなくて寂しい毎日だったのに、奥さんにはそんなにきを つかうんだって。宝物が一番ていったのに信じてなかったけど信じたかったのに。

No.399 21/06/22 19:28

>> 380 続きです。 もろい関係なのは確かにその通りで、だからこそ大事にしようと思える時と、わざわざ維持する努力(我慢なり時間の遣り繰りなり)す… 苺さん

彼のリハビリ、どうですか?彼頑張っているんですね(>_<)デートはできていますか?

彼の奥さん、仕事辞めてからはずっと家にいるんですか?精神科にかかってるんですね。それなら仕事どころではないですよね。でも今は彼がそれを助けているって考えたら…つらいです。苺さんはそんな感情になったときどうしていますか?彼に言ったりしてますか?表面上では心配してるって書いてあったから彼には言わずにいるのかな。でもぶつけるところがないってつらいですよね。。

さっき宝物さんへのレスにも書いたんですが、最近彼の奥さんのことを気にしすぎていて、すごくつらくなってしまいます。私の彼も家の事もう少しやらなきゃって言ってて、奥さんのサポート的なかんじですよね。いろいろ想像してしまって、そんなふうに思われてる奥さんが羨ましくて、そして私は彼の一番になれないって改めて実感してしまって…
すみません、よくわからない文章で💦ここに詳しく書けなくて全て吐き出せないのがつらいです(;_;)

• << 404 ひかりさん ごはんデートできたんですね♪ デート前に色々噴出しちゃう気持ち分かりますよ。それってむしろ気持ちよくデートしたいから、ってことだと思うんですよね。スッキリ、ちゃんと不安解消した後に存分に満たされるラブラブデートしたいから。 美味しく食べられたのだから、モヤモヤの消化も上手くいったってことですよね?確かに美味しいご飯は最強だけど、それもこれも好きな人と食べるからなわけだし^_^ お互い大切さが再認識できたのでは? 奥さん、気になりますか? イクメンぶりは心が痛みますよね・・妻子放って遊んでるよりはマシだけれど。でも彼、家庭の話はあまりしないのではなかったでした?忙しくて貴重な時間なんだから、2人の時間まで家庭を持ち込まないでほしいなー、なんて。 彼とは明日デートしてきます。 マッサージでほぐす柔らかなリハビリから、だんだん痛いリハビリに変わってきてるそうです。翌日もしばらく痛そうにしているので、私もどうしていいやら。 このところ私の体調があまりよくなくて、彼からのLINEがタイミング悪くスルーしちゃったりで・・勝手に距離が開いてる気がしてます(私のせい)自分の気持ち、彼のこと、ちゃんと確認してきます💦今度こそサウナ付きの部屋が空いてるといいなー。 続きますね

No.400 21/06/22 21:42

>> 397 続きです。 プリンさんの彼も奥さんが病気になった時から変わってきたんでしたよね。つくづく本人も家族も健康でないと、余裕がないと、楽しめ… 苺さん、ひかりさん

間違えました〜
浮気がバレたのは去年の話です。
でもこの間彼は最近子供が俺の事怪しん出るんだよなぁって言ってました。
そのままバレちゃえって思った私がそこに居ましたけど…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧