注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

続☆お仲間8

レス500 HIT数 20265 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
21/09/01 21:25(更新日時)

モコモコさんが作ってくれたスレの続きです。パート7に引き続き、苺が代わりに立てました♪

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3174969 20/11/04 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 21/03/27 23:21
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 297 続きです。 もちろん私としては複雑な思いで苦しくて、でも私が弱ってるとこなんて見せてる場合じゃないから、明るく励ましたり気がまぎれるよ… 苺さん

ちょっと久しぶりになってしまいました。バタバタも少し落ち着いたので、この休みにここに近況を書き込もうと思っていたところでした。

苺さんも彼も大丈夫ですか??交通事故…びっくりしました。入院とかはなくてとりあえずよかったなと思いましたが、治るまで1年って(;_;)仕事はどのくらいお休みするんですか?寂しいですよね。。本当にこの関係だとそばにいられないしお世話してあげられないし、会うこともできなくてもどかしいです。複雑な気持ちになるの、すごくわかります。でも彼も今苺さんの存在が励みになってるはずです。苺さんも毎日気を張っていて大変でしたよね💦彼のこともあるしお子さんのこともバタバタして、苺さん自身も不安でいっぱいなはずなのに…そんな苺さんの頑張っている姿が浮かぶようで私も泣けてきそうでした。

天罰なんて他の誰かが決められるものではないと思ってますが、悪い出来事があるとそう思ってしまうこともありますよね。
確かに家族の誰かに何かあったら簡単に会えなくなってしまうし、元気で過ごせることが大前提なんだなって思うこと、私もたまにあります。

彼にはいつ会えそうですか?早く会いたいですよね。絶対泣いちゃいますよー(>_<)本当に苺さんと彼が早く会えますように。

  • << 308 ひかりさん 優しい言葉、ありがとうございます。 あまりに理不尽な事故、彼は体が強いから倒れずに衝撃受け止めちゃってこんなんですけど、普通なら吹っ飛ばされて死んでるとこだと言われたそうで、娘ちゃんが号泣しながら怒っていたそうです。 骨折が治ったら腱だか筋だかの手術をするかもということで、そしたら入院生活ですね。自宅に居られるより入院の方が堂々お見舞いに行ける・・のかな? 彼の仕事、先が見えてきましたか!精神的にも少しずつ余裕が出てきてくれるといいですね。 難関突破してからゆっくりひかりさんと過ごしたい彼の気持ち、よく分かるなぁ。私も”この仕事終わらせてから彼に会いに行く!”と決めてる時よくありますもん。 相手にとっちゃ見えてないと思うけど、これ彼の存在があるからこそパワーが出るんです。ひとつのご褒美というか、目標というか、絶対的幸せがそこにあるって分かってるから、それへのエネルギーを身にまとう、そんな感じ。 私の場合はそれ数日単位のミニプロジェクトだけど、ひかりさんの彼の場合はもっと大きなものだから大変だろうな。そして待ってるひかりさんも長く感じて仕方ないですよね💦 先が見えたらもっと加速して、余裕も出てくるのではないでしょうか。 休みの日に時間とってくれる彼、少しでも会いたいと思わせてるひかりさん。早くまたゆっくりデートできる日が来るのを祈ってます☆

No.302 21/03/27 23:35
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 297 続きです。 もちろん私としては複雑な思いで苦しくて、でも私が弱ってるとこなんて見せてる場合じゃないから、明るく励ましたり気がまぎれるよ… 苺さん続きです

私のほうは、あれから彼と仲直りできました。でも会ってもなんだかモヤモヤしたままで寂しい気持ちのままで、すっきりしない毎日でした。でも彼も仕事忙しいのが少しだけ先が見えてきたみたいで、休みの日の夜時間作ってくれたので会えました。お昼休み以外で夜会えたのは久しぶりだったのでうれしかったです。
でもそれで気持ちが落ち着いたかと思ったらまた問題が起こって私が落ち込んでの繰り返しで、この3月はつらいことのほうが多かった気がします。なんか気持ちが一方通行みたいな。

この前の冷戦みたいな状況のとき、彼も仕事が忙しいから私に連絡するより先に仕事終わらせなきゃって思ったみたいです。そうやって仕事終わらせないとひかりとの時間作れないからって。まさに苺さんが言ってくれた通りでした。先に終わらせてしまおうって思うんですね。こっちはほっとかれてるなって思ってしまうのに。

最近彼の外出とかで会えないことが多くて寂しいですが、また近いうちに夜時間作ってくれるみたいなので今はそれを楽しみにしてます。

No.303 21/03/29 14:37
プリン ( qIrRv )

皆さんお久しぶりです。
話をする所がここしかなく、またここに来てしまいました。
話を聞いてもらってもいいでしょうか

前に話したでしょうか。彼は子供にこれからはちゃんとしたお父さんで居たいから別れてと言われ彼と別れました。
それから最後に1日だけ私に時間をくださいとお願いしたんですが、彼の仕事が忙しく、さらにお父さんが入院してしまった為、中々実現しませんでした。
お父さんが入院してる間、いつものごとく退院したら連絡するから、それまでほっといてと言われてました。
その間、仕事先で相変わらず彼の家の仲良し話を耳にして苦しかった。
私は耐えられず、仕事を辞める決意をしました。
そうこうしてるうちに、彼のお父さんが退院をしました。
彼から連絡が来ましたが、中々会う時間がなく、とりあえず1週間に1度ぐらい彼からLINEが入っていました。

  • << 309 プリンさん お久しぶりです。 仕事辞めちゃうんですか? 職場が違っても彼の家の話なんて聞こえてきちゃうんですね・・それはツライかも。 前も思ったんですけど、彼の言う「ちゃんとしたお父さん」て何なんでしょう。子どものためにはどんなお父さんがいいのかしら、彼の理想の生活ってどんなんでしょうね。 どれが彼の本音かって、どれも本音でしょう。目の前の状況でコロコロ想いが変わるだけで、気持ちは一定ではないというか。 余裕があるときは「プリンさんといて楽しい」思いも復活するけど、他のことで頭がいっぱいになるとそれどころじゃなくなって、つい突き放してしまったり。不器用なんでしょうね。 「それでもいい」とプリンさんが思えるならそばにいればいいし、会えるときは会ってくれるはず。でも「それじゃ嫌、私のことを大事に考えて欲しい」と思っちゃうなら、それは無理だからね、って念押されてる感じ。 壁を感じるんですよね。家族を言い訳にすればそれ以外のものは蔑ろにしても許されるでしょ、的な壁。家族想いのようで自分にだけ都合のいい壁だわね、と突っ込みたくなってしまう(意地悪でごめん) 続きます。

No.304 21/03/29 14:50
プリン ( qIrRv )

続きです。

やっとこの間彼と会う日が来ました。
彼と会わない連絡を取らない間、少しだけ彼を思う気持ちも落ち着いていたんです
が、彼と会う日の前日からら心臓がバクバクでしたね。
当日は楽しくしなきゃと思ったんですが、彼の隣を歩けず、少し離れた所に居るのが精一杯でした。
彼と1日普通に過ごしたんですが、わたしの気持ちは寂しさで一杯でした。
彼に触れたい、彼に抱かしめられたい気持ちが一杯になり、でも彼は私の事はもう好きじゃないんだよなぁ…とそんな事を考えてばかりでした。
帰りの車の中で、私の気持ちがついに出てしまいました。
私と何で一緒に居たいの?と聞いたら一緒に居たいじゃなくて、楽しいから一緒に居るのって。
私の事、情や可哀想だから別れられなかったって言ってたし、もう会わなくてもいいでしょと言ったら、彼は会いますよって。
会いたいと思ってないじゃんと言ったらそんな事は無いって。LINEだって私から連絡しなければして来ないし、1週間、1ヶ月話すなくても平気じゃん。それに彼に何かある度に私はほっとけと言われてしまう。
またこれから先も同じ事の繰り返しだよね。と言ったら彼はそんな事は無い、LINEもするよって言ってました。
私に情や可哀想と言ったのはその時につい出た言葉だとも言ってました。

No.305 21/03/29 14:57
プリン ( qIrRv )

すいません、まだ続きます。

ついそんな言葉なんて出ると思いますか?
私は思ってるからそういう言葉が出るんだと言いましたが、違うと言ってました。
もう会わないと言ったんですが、彼は連絡もするし会うよって。
仕事が別々になったら、もう会う時間も無くなるし、話す事も無くなるし、もう会いませんと言ってもそんな事は無いって言ってました。
最後に触れたくて仕方ないのは私だけだって言ったらそんな事は無い、俺だって触れたいに決まってると手を握ってきました。
彼の言葉にトラウマがありすぎるからですかね。私は彼が何を言っても響かないんです。
彼と会ってしまって、またこの感情が膨れ上がり、わたしの気持ちは彼を失いたく無いことは確かなんです。
でも彼は私をもうきっと好きでは無い。
ただ楽しみたいから一緒に居たいだけなんですよね。
それが私には苦しくて…
忘れたいのに全然忘れることができなかった。
苦しくてもうどうしていいのか分かりません。
自分の心の中だけでは苦しくて、またここで話を聞いて欲しくなってしまいました。

  • << 319 プリンさん お久しぶりです。彼はプリンさんを好きだと思います。ただ「自分勝手」「自分大好き」不倫をする男性はみんなそうだと思います。 自分が大切にしたい家族は守りつつ、でも好きな人にも会いたい自分が会いたいから、幸せになれるから。 彼は宝物が1番、宝物だけだよっていうけどそれは現実には嘘って思います。でも気持ちだけはせめて本当かな?って思いながら。 プリンさんの彼がぷりんさんに会いたいのも、会うのは好きなのも本当だって思います。楽しみたいだけなんてそんなレベルではないはずです。 だからと言って家族は別なんだなと。別れるとか家族を捨てるとかはできない現実。 家族とうまくやってる人はそういうものなんだとSNSをいまだに見て納得してしまう私です。

No.306 21/03/30 15:26
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 298 苺さん みんな元気かな??忙しいかな??って毎日思ってました。私は仕事おわったら買い物して子供の塾の送迎夕飯の支度にお風呂、さていざ勉… 宝物さん

温かい言葉にウルウルしながら読みました。
宝物さんも辛かったんですね・・
彼と会うべくして会った、会って良かった、彼ありがとう!ってしみじみ思いました。

私も何年か前に父親の癌が見つかり、旦那はえ、大丈夫、くらいの声掛けはしてくれましたがそれだけで、私はひとり心の中でザワザワ落ち着かなくて、パニックになっている母からの電話をただただ平静を装って聞くしかできなくて・・その時には相当彼に支えてもらいました。彼が探してくれた病院のひとつに父は今も通っています。

天罰とか因果応報とか、いろんな言葉も受け止めなくてはとは思ってるんです。どんなに長く付き合っても、どこで何が起こるか、それでもお互いを幸せにした部分が圧倒的多量であってほしい、って思う。

彼はもっとシンプルで「必要だから大事にする、そばにいる」それで悪い事なんて、良い事以上に起こるはずがないし、たとえ起こっても後悔するはずないって考え。

見えない力に「逆効果だよっ」てぶつけられる宝物さんの考え、惚れ惚れしちゃいます!そういうとこ大好き^_^ そうですよね、何があっても繋がってるって証明にしかならないもの。

No.307 21/03/30 15:27
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

昨日1週間ぶりに彼に会えました。
ちょっと無理して出勤したみたいでたまに痛そうに顔しかめたりしてて心配でしたが
、ずっと家にいるより、すごく心がラク、体もラク、と言っていました。

少しだけ職場を抜け出して、ギューッとしてくれて、切ったばかりの私の髪を撫でて「似合ってるね、サラサラ」といってくれて、見上げたら幸せそうな笑顔で、いつもの彼過ぎて涙が出ました。私は怖くて背中に手を回してナデナデするだけ。

あまりにしんどそうなので、早退する彼についていって自転車押して駅まで送っていく道すがら桜の木があちこちにあって、ちょっとしたお花見デートができちゃいました。職場から駅まで、こんなにキレイな道に感じたのは初めてです。

彼の腕はもう元には戻らないかも知れなくて、それでもこの人の近くにいたいと思いました。どれだけ惚れてるんだか^_^

  • << 317 苺さん 彼の事故、最初は車どうしなのかなっておもっていたんですが、ひどかったんですね。後遺症も残るだなんて・・・ でも生きていてくれて、それだけで本当に良かった・・・ 驚いたのがキツい中、彼は会いにきてくれたんですね。(苺さんに会いたいのが1番のはずだから) 涙でそうでした。この後も手術や入院で大変だと思いますが、この2人なら大丈夫!!って読んでて思いました。 彼まっすぐだし、苺さんに対する気持ちがいつも聞いていて、羨ましいし、感動します。苺さんが素敵な人柄だから(きっと見た目も✨) 苺さんの考え方とか人柄とか魅力的ですもん。 ホントにここで長いお付き合いになりましたが、わたしも苺さん好きですから。彼の気持ち分かるーって思います。私も離したくないです笑 天罰とかそんなのには無縁と感じます。だから苺さんらしく生きてもらいたいです。そりゃあ今は堂々とはできないこの関係だけど素敵なかたちになったらいいなと応援してます。 そしてその苺さんたちを見ていると、とても勇気づけられるんです。落ち込んでも苺さんが時には彼のことを怒ってくれたり、彼はこう思っているんじゃないかな?ってなだめてくれて感謝しかないです。

No.308 21/03/30 15:34
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 301 苺さん ちょっと久しぶりになってしまいました。バタバタも少し落ち着いたので、この休みにここに近況を書き込もうと思っていたところでした。… ひかりさん

優しい言葉、ありがとうございます。
あまりに理不尽な事故、彼は体が強いから倒れずに衝撃受け止めちゃってこんなんですけど、普通なら吹っ飛ばされて死んでるとこだと言われたそうで、娘ちゃんが号泣しながら怒っていたそうです。

骨折が治ったら腱だか筋だかの手術をするかもということで、そしたら入院生活ですね。自宅に居られるより入院の方が堂々お見舞いに行ける・・のかな?

彼の仕事、先が見えてきましたか!精神的にも少しずつ余裕が出てきてくれるといいですね。

難関突破してからゆっくりひかりさんと過ごしたい彼の気持ち、よく分かるなぁ。私も”この仕事終わらせてから彼に会いに行く!”と決めてる時よくありますもん。

相手にとっちゃ見えてないと思うけど、これ彼の存在があるからこそパワーが出るんです。ひとつのご褒美というか、目標というか、絶対的幸せがそこにあるって分かってるから、それへのエネルギーを身にまとう、そんな感じ。

私の場合はそれ数日単位のミニプロジェクトだけど、ひかりさんの彼の場合はもっと大きなものだから大変だろうな。そして待ってるひかりさんも長く感じて仕方ないですよね💦

先が見えたらもっと加速して、余裕も出てくるのではないでしょうか。

休みの日に時間とってくれる彼、少しでも会いたいと思わせてるひかりさん。早くまたゆっくりデートできる日が来るのを祈ってます☆

  • << 338 苺さん 彼の具合、あれからどうですか?歩行者と車の事故だったんですね…それで命が助かったのは本当によかった!命を落としてしまう可能性だって十分あったことを考えると本当に怖い。後遺症が残るかもだけどとにかく助かってよかったと心から思います。 何ヵ所も骨折ってすごい💦それで事故当日は自力で帰ることができたなんて、、苺さんの話を聞いて、もし私と彼にも似たようなことがあったらと思いました。彼のために何ができるだろう、でも普段の生活の手伝いは家族じゃないからできない。想像するだけでもすごくもどかしくてこの中途半端な関係って何なんだろうって思ったり、なかなか思うように会えなくなる寂しさとか…普段の風邪のときでさえ自分は無力だなって感じるのに。そして彼の家族のことが気になってさらに切なくなってしまいます。本当は彼の近くでずっと支えていたいのにそれができなくて、でもそれは私だけじゃなくてここのみんな一緒なんですよね。 苺さんが情報収集とか彼のためにいろいろ動いていることも、自分が苦しいときにそんなふうに支えてくれる存在があるってすごくありがたいことだから、彼もきっと苺さんの存在の大きさを感じていると思います。私も他のみなさんと同じように、苺さんと彼なら乗り越えられると信じています(^^) 1日デートの約束、楽しみですね!彼もそれを目標にしてるんだなって思ったら私もうれしくなりました。

No.309 21/03/30 15:37
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 303 皆さんお久しぶりです。 話をする所がここしかなく、またここに来てしまいました。 話を聞いてもらってもいいでしょうか 前に話したでし… プリンさん

お久しぶりです。
仕事辞めちゃうんですか?
職場が違っても彼の家の話なんて聞こえてきちゃうんですね・・それはツライかも。

前も思ったんですけど、彼の言う「ちゃんとしたお父さん」て何なんでしょう。子どものためにはどんなお父さんがいいのかしら、彼の理想の生活ってどんなんでしょうね。

どれが彼の本音かって、どれも本音でしょう。目の前の状況でコロコロ想いが変わるだけで、気持ちは一定ではないというか。

余裕があるときは「プリンさんといて楽しい」思いも復活するけど、他のことで頭がいっぱいになるとそれどころじゃなくなって、つい突き放してしまったり。不器用なんでしょうね。

「それでもいい」とプリンさんが思えるならそばにいればいいし、会えるときは会ってくれるはず。でも「それじゃ嫌、私のことを大事に考えて欲しい」と思っちゃうなら、それは無理だからね、って念押されてる感じ。

壁を感じるんですよね。家族を言い訳にすればそれ以外のものは蔑ろにしても許されるでしょ、的な壁。家族想いのようで自分にだけ都合のいい壁だわね、と突っ込みたくなってしまう(意地悪でごめん)

続きます。

No.310 21/03/30 15:46
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 309 続きです。

でもね、「彼は私のこと好きじゃない」てのは、うーん、なにか違うと思うんです。好きかどうか、は相手が見えない時には測れないし、「好き?」と言葉で聞いても本物かは判断つかない。何度も会って話して、次につなげたいと感じた時に後からついてくるものだと思うから。

こんだけ付き合っている私でも「好きとはなんぞや」はずーっと答えが出ないままですよ。特に私の「好き」は他の並列じゃ絶対ダメで別格じゃないとイヤで、私自身が感じる特別さがないとクリアできないという超難関^_^ プリンさんの求める「好き」はどんなものですか?

彼の身はひとつで、それを上手くやりくりできないなら、やりくりできるようにプリンさんが一歩踏み込んでリードする手もある。もしくは、たまーに会うことで育まれる「好き」の積み重ねにかけるってのもアリ。

プリンさんがどう進むにしても、応援してますよ。いつでも吐き出しにきてください。

No.311 21/04/01 22:26
りあ ( ♀ hF0Sv )

主様、皆さま初めまして、りあと申します。

続☆お仲間8を読ませて頂きました。
読ませて頂き、ずっと続いてるお仲間様とのお話の場にスレをするのは失礼かと思いましたが、


私も誰にも話せず、こんな風にお話し合えたら…と、失礼を承知でスレをさせて頂きました。

もしも可能であれば、お仲間に入れて頂けないでしょうか。

  • << 318 りあさん はじめまして、宝物です。かなり個人的な会話になってるけどやっぱり見てる方はいるんですね💦とか当たり前だけど思ってしまいした。 どうぞよろしくお願いします。 私はえーっと・・・Wで2年はこえました。ここに来た時はりあさんと同じく1年もいってなかったと思います。最初はラブラブのキュンキュンの楽しい毎日。 それから「寂しい」ばかりで泣いている時。 山あり谷ありで、だんだん彼に対する信頼感も少しづつわいてきて今にいたります。 誰にも相談出来ないから。きっと軽蔑されるってわかるから、孤独ですよね。 そんな時は誰かに聞いてもらうだけでだいぶ心が落ち着きますからお話しましょうね。
  • << 341 りあさん 初めまして、ひかりと申します。 私は彼と付き合ってもうすぐ1年半になります。私も気持ちが上がったり下がったりですぐ不安になってしまい、モヤモヤすることも多いです。自分でも呆れるくらい笑。 なのでここで吐き出してみなさんに聞いてもらって、すごく助けてもらっています。 あまり人に話せることじゃないから抱えてしまいますよね💦 お互いがんばりましょう(^^)
  • << 344 りあさん はじめまして。しろたんです。是非是非宜しくお願いします。 私は旦那の友達というまた特殊なお相手と関係しています。2年になります。 同じく一喜一憂しながらですが、自他共に認めるバカップルで仲良く過ごしております。 ここのみなさんにも大変お世話になっています。 色んな思いあると思いますので、ここで吐き出してくださいね☺️

No.312 21/04/01 23:43
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 311 はじめまして。苺と申します。
最初のスレで15番目に発言したから苺💦

ここはモコモコさんという方が作られたW不倫仲間さんのスレです。ご本人と彼が不倫解消→次の未来❤️に進んでいかれたため、現状維持〜なワタクシが次スレ作りを引き継いでいます。

前スレの時に新しいお仲間さんは大歓迎でしたし、きっとモコモコさんも了解してくれると思います♪

私は社内恋愛7年目、不倫は基本否定派なくせに自分はこんな状況で・・クールダウンしては引き上げられを繰り返して今に至ります。ここのスレでいろいろ話すうちに、かなり柔軟に彼に寄り添えるようになりました。お仲間さん達のおかげ^_^

りあさんはどんな恋愛をしていますか?
良ければお話ししてくださいね。

No.313 21/04/02 00:19
りあ ( ♀ hF0Sv )

>> 312 苺さんレスありがとうございます🙇‍♀️

私はW不倫ではないのですが、彼が既婚者で私がバツイチの不倫恋愛中です。

読ませて頂いてて私はWではないのでレスをするのは…とずっと悩んだのですが、
こんな風にお話ができるお仲間さんが素敵だなぁと思い、不躾ながらにもレスしてしまいました(すみません😣)

彼とは来月でお付き合いして9ヶ月になります。
上がったり落ち込んだり悩んだり…
また上がったり不安になったりな日々です💦

Wではない不倫ですが、もしお仲間に入れて頂けたら嬉しいです😊

No.314 21/04/02 21:05
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 313 りあさん、こんばんは。

同じWや不倫というくくりでも、皆さんそれぞれ境遇は違いますし、それでも分かり合える部分、心がラクになる部分がここで少しでも見つかればいいなと思ってます。

9ヶ月ならまだお2人の形を固めつつ探り探りのことも多い時期ですかね。

真剣に向き合ってしまえばしまうほど、楽しいばかりの恋愛でもないですから、吐き出したい時はいくらでもお聞きします😊

私たちは仕事中に外出兼ねたデートをよくしていたのですが、彼が今大きな怪我をしており出勤も、出勤したとしても仕事中の運転と外出は控えているので、社内でたまーに顔を合わせて、打ち合わせと称して話すくらいしかできなくなってしまいました・・

ちょっとした雑談の中で、おうちで労ってくれている奥さん子どもの姿が見え隠れするんですよね。結局のところ家族が最強だなと妙に実感しては、切ない気持ちで笑顔を作っています。

彼はそれでも私を必要としてくれて、繋がっていたいと言ってくれてるから、嬉しいと素直に思えればいいんですけど。

なんですかね、たまに全部バーンて投げ捨ててクリーンに真っ当に、堂々と私も周りも幸せです!と誇れる生き方をしたい、とか思う時が未だにあります。

No.315 21/04/02 23:01
りあ ( ♀ hF0Sv )

>> 314 苺さんこんばんは☆

優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️
いろいろ読ませて頂いて、私1人勝手にですけど勇気付けられたり共感していたりしてました☺️


ホントにそーですね
分かり始めたような、まだ探り探りのような事も多いですね。

付き合い始めや付き合って数ヶ月は楽しい楽しいばかりでした。
私の大好きが大きくなるにつれて、欲や独占欲などいろいろ出てきてしまい悩んだり不安になったり1人泣いたり、
ちょっとした事に一喜一憂したり…。

不安になり悪いふうに考えてしまったり、
ちょっとした事が気になりモヤモヤしたりで、
上がったり下がったりを繰り返したりしちゃいます。

もちろん彼に会ったらそんな感情が吹き飛んでしまうぐらい嬉しいのですが。。

今日もちょっと不安定な気持ちになりながらもLINE来るたびに安心したりで…


ちょっとした会話の中に家庭が垣間見えるとなんとも言えない気持ちになります。
切なさ…すごい分かります😣

必要としてくれて繋がっていたい

すごく嬉しいけど、どこかで切なさを感じてしまうのかな。。。

私もかれにとって必要とされる人になりたいです

No.316 21/04/03 10:35
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 315 必要とされるのと、依存と、都合の良さと、どれも紙一重なので・・まだまだ悩むことはありますよ。

彼の気持ちはどうあれ、今のところ「私にとって彼が必要」がこの関係の支えになってます。駆け引きとか遠慮もなく、本音でぶつかり合えるし何かあれば本気で助けに行く&来る貴重な存在だから。

ただ、それは私だけが唯一でなく家族に対しても同じだし、そんな人だからめちゃ頼られてるパパ・・今に至るまで相当な凸凹がありましたけど、どんなに私がクールダウンしても彼が揺るがないでいてくれるから助かってます😊 コロナ起因でなかなか友人達とも会えないから余計に依存度高まってる気もする💦

りあさん達のお付き合いはどのように始まったのですか?馴れ初めや彼のこと、教えてくださいね。

  • << 324 苺さん☆ 私達は仕事系で知り合いました。 初めて会って喋った時にすごく話しやすく、本能的にもっと知りたいなんて思ってしまいました。 彼も私と話して馬が合うなぁと思っていてくれたみたいです。 初めて会った人なのに、本能が反応したのか、 もっと彼を知りたい… そんな風に思ってしまい、でも初めて会った人。 連絡先なんて聞けるはずがない… だけどその時に彼の方から連絡先を聞いてきて連絡先を交換しました。 その日から彼とのLINEが始まりました。 次の日、LINEをしている最中にランチに誘われて1週間後に2人で初めて会いました。 その後も2〜3回ランチして、 (LINEは出会った日から毎日していました) その帰りにキスをしてこようとしたので、 私は好きな人としかしないと言い、(この時にはすでに私は好きでした) 都合の良い女になるつもりはないし、そんなふうに扱われるのも嫌だと話をしていたら、 彼が初めて2人であった日は○日だったよね、 その日を始まりの記念日にしよう と言われ、好きだよと言ってくれてスタートしました。 私たちの始まりはこんな感じかなぁ 必要とされるのと依存、都合の良さ、、 私も悩みます💦 苺さんの彼氏さん素敵ですね♡

No.317 21/04/03 11:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 307 昨日1週間ぶりに彼に会えました。 ちょっと無理して出勤したみたいでたまに痛そうに顔しかめたりしてて心配でしたが 、ずっと家にいるより、す… 苺さん


彼の事故、最初は車どうしなのかなっておもっていたんですが、ひどかったんですね。後遺症も残るだなんて・・・
でも生きていてくれて、それだけで本当に良かった・・・

驚いたのがキツい中、彼は会いにきてくれたんですね。(苺さんに会いたいのが1番のはずだから)
涙でそうでした。この後も手術や入院で大変だと思いますが、この2人なら大丈夫!!って読んでて思いました。

彼まっすぐだし、苺さんに対する気持ちがいつも聞いていて、羨ましいし、感動します。苺さんが素敵な人柄だから(きっと見た目も✨)
苺さんの考え方とか人柄とか魅力的ですもん。
ホントにここで長いお付き合いになりましたが、わたしも苺さん好きですから。彼の気持ち分かるーって思います。私も離したくないです笑

天罰とかそんなのには無縁と感じます。だから苺さんらしく生きてもらいたいです。そりゃあ今は堂々とはできないこの関係だけど素敵なかたちになったらいいなと応援してます。

そしてその苺さんたちを見ていると、とても勇気づけられるんです。落ち込んでも苺さんが時には彼のことを怒ってくれたり、彼はこう思っているんじゃないかな?ってなだめてくれて感謝しかないです。

  • << 327 宝物さん そうなんですよ、彼は帰り駅に向かう途中で路側帯にいた歩行者、突っ込んできた相手はスマホ運転でした(怒) 事故後、そのまま電車に乗って帰って病院に徒歩で向かっているし「彼が擦り傷だけだよ、大丈夫~」と出社してきた時には、本当に軽く済んだと思ってたんです。でもそれはお医者さん曰く、火事場の馬鹿力みたいなアドレナリンのおかげ、だそうで。 あちこち骨折れてるって痛いですよね。元々我慢強い人だけど、心配です。 今日は職場で少し会えました。 包帯を取って見せてくれた手の甲が痛々しくて、そっと触れたら激痛だったみたいで申し訳なかった・・。私は怖くてそれ以上どこにも触れられなかったのに、彼は自由にちょこちょこ肘でつついては私にちょっかい出してきたりして、心配するなってことなんだろうけど、どうしていいやら、早く治して(>_<)でした。 続きますね

No.318 21/04/03 11:45
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 311 主様、皆さま初めまして、りあと申します。 続☆お仲間8を読ませて頂きました。 読ませて頂き、ずっと続いてるお仲間様とのお話の場にスレ… りあさん

はじめまして、宝物です。かなり個人的な会話になってるけどやっぱり見てる方はいるんですね💦とか当たり前だけど思ってしまいした。
どうぞよろしくお願いします。

私はえーっと・・・Wで2年はこえました。ここに来た時はりあさんと同じく1年もいってなかったと思います。最初はラブラブのキュンキュンの楽しい毎日。

それから「寂しい」ばかりで泣いている時。

山あり谷ありで、だんだん彼に対する信頼感も少しづつわいてきて今にいたります。

誰にも相談出来ないから。きっと軽蔑されるってわかるから、孤独ですよね。

そんな時は誰かに聞いてもらうだけでだいぶ心が落ち着きますからお話しましょうね。

  • << 325 宝物さん 初めましてりあと申します。 ずっとお仲間様とのスレでしたので、レスをするのは不躾で失礼かな… と、悩んでいたのですが失礼ながら読ませて頂いて私1人勝手に勇気付けられたり共感したりしていました😣 お仲間様との個人的な会話の中に失礼かと思いながらも誰にも言えなかった話をこんなふうに話せたら…との思いで思いきってレスをさせて頂きました。 私の方こそ、どうぞよろしくお願い致します。 宝物さんは2年超えているんですね。 私は来月で9ヶ月になります。 私も最初は楽しい楽しいばかりでした。私の大好き度が大きくなればなるほど、欲や独占欲が出てきてしまい、1人勝手に不安になり悩んだり泣いたりする日もあります。 なにげない言葉などに一喜一憂したりで… 誰にも話せなくて孤独…と感じたことも多々あります。 優しい言葉をかけて頂きまして、 ありがとうございます。

No.319 21/04/03 12:06
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 305 すいません、まだ続きます。 ついそんな言葉なんて出ると思いますか? 私は思ってるからそういう言葉が出るんだと言いましたが、違うと言っ… プリンさん

お久しぶりです。彼はプリンさんを好きだと思います。ただ「自分勝手」「自分大好き」不倫をする男性はみんなそうだと思います。
自分が大切にしたい家族は守りつつ、でも好きな人にも会いたい自分が会いたいから、幸せになれるから。

彼は宝物が1番、宝物だけだよっていうけどそれは現実には嘘って思います。でも気持ちだけはせめて本当かな?って思いながら。

プリンさんの彼がぷりんさんに会いたいのも、会うのは好きなのも本当だって思います。楽しみたいだけなんてそんなレベルではないはずです。
だからと言って家族は別なんだなと。別れるとか家族を捨てるとかはできない現実。

家族とうまくやってる人はそういうものなんだとSNSをいまだに見て納得してしまう私です。

No.320 21/04/03 13:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん


ひかりさん

お元気ですか?私も間があいてしまうんですけど、ひかりさんがずっと元気ないようで心配でした。会ったら幸せ💞になれるはずがなぜか満たされないって感じ嫌ですよね。気持ちが溜まり過ぎちゃうとおいつかな

いかな。私の彼も仕事が忙しく毎日一瞬しか会えないとか、1度も会えない日とかあり、「もういいや・・・」「もう別れたい」なんて気持ちにすぐなるんですが、え???あれ???仕事だった💦と思うんです。仕事でほっとかれるのは遊んでてほっとかれるのとは全くちがうからダメダメと自分に言い聞かせてます😖

今日は会社にいるからね♥️といってた日に、午後からぶりっこちゃんと外出してきますって時は、あったまきましたけど写真は消さずに我慢しました。後で、あれわざと?ってきいちゃいました。

ひかりさんの彼が忙しい中時間を作ってくれているのを聞くと、彼もひかりさんと2人の時間をはやく過ごしたいんだって思うし
ただ寂しすぎたらこっちも我慢してまってられないですよね。彼が宝物に会いたいと言っているのに「今日もお仕事頑張ってね」と素直になれない時もあります。こんなときは彼は宝物をまた怒らせた💦って思ってるようで、悲しんでると言ってくれと思います笑

なにかあったらはきだしてくださいね♡

  • << 339 宝物さん 宝物さん、気にかけてくれてありがとうございます(;_;) 久しぶりになってしまいましたが、ようやく最近気持ちが落ち着いてきました。先月は特に気持ちの浮き沈みが激しくて…彼とちょっとしたケンカをしてしまったこともあったり。宝物さんが言うように私のほうの気持ちが溜まり過ぎておいついてないようなかんじでした。でも最近彼の仕事も忙しさのピークは超えたので少しだけ前より会えるようになって、久しぶりにデートもできました。それまでも忙しい中少しでも会う時間作ってくれてたんですが、それとやっぱりデートは違うなって、デートできるっていいなって思いました。 でもデートが久しぶりだったせいもあって別れ際ものすごく寂しくなってしまいました。 仕事で忙しいんだから仕方ないって思うけど、でも素直に応援できないこと、私もよくあります。放っておかれると寂しくてそっけなくしてしまったり。わかりやすく態度に出てしまうので、前はわりと鈍感だった彼も最近は気付いていると思います笑。 宝物さんは彼と最近どうですか?また近況教えてください(^^)

No.321 21/04/03 14:54
プリン ( qIrRv )

苺さん、宝物さん、ありがとうございます。
りあさん初めまして。プリンと言います。
今は今はここにあまり来れませんが、これからよろしくお願いしますね。

  • << 326 プリンさん 初めまして、りあと申します。 お声をかけて頂いてありがとうございます。 私のほうこそ、これからもよろしくお願い致します。

No.322 21/04/03 15:01
プリン ( qIrRv )

私、今は彼の都合のいい女?なのかなと思ったりします。
苺さんの彼は事故にあったのですか?
大丈夫ですか?
彼が大変な時に苺さんを必要だと思う気持ち、羨ましいと思いました。
私の彼は彼が大変な時には私を逆に遠ざけてくるので^^;
それは心配かけたく無いかとこの間行っては居ましたけどね。
彼が私を好きだと皆さん言ってくれますが、私が素直にそう思えないのはきっと彼を信用出来ないから何じゃないかと思ったりします。
今までこんだけ彼にけちょんけちょんにされてきたからですかね^^;
何故みんな私が彼の元を去らないのかきっと不思議だと思います。私自身もそう思うので。
でも彼と会わなかった半年ぐらいですかね。ほんと苦しかったです。
ここに何度も足を運ぼうかと思ってのですができませんでした。

  • << 329 プリンさん 最初は軽い事故だと彼から聞いてたんですが、想像以上の怪我になってしまいました。思うように動けないけど、時間はたっぷりあるからいろんなことを考えるようです。 大変な時に頼ってくるのも、大変な時だからこそ遠ざけるのも、どちらも相手が大切だからじゃないでしょうか?特に彼の「大変」は家族ぐるみのことだからプリンさんに心配をかけたくない、ってのは分かりますよ。私自身がその立場でも同じじゃないかな・・ 宝物さんが書かれてるように不倫できちゃう男性(女性もかな)って「自分大好き」で、自分の余裕ある時に自分の好きなモノを引き寄せて生きる、が基本だと私も感じます。相手の幸せとか背景まで真剣に考えてたら不倫じゃ収まらないでしょうし。それも悲しいかな、皆んな一緒・・私の彼も💦 なぜ私と?って思ってもいいから、会える時は会って話したらいいんじゃないでしょうか。 プリンさんにとって彼の笑顔は大切で、それを見たいから関わっていたい、離れられない、それでいいと思います。お金が心配ならたまには奢ってあげても~ってそれは彼がイヤがるのかな? 同じ忙しい彼でも、前よりもずーっと余裕を持ってプリンさんと向き合ってると感じますよ、私は。

No.323 21/04/03 15:11
プリン ( qIrRv )

続きです。

毎日彼を忘れなければと思い、でもまた彼を失いたくないと思い、彼が辛いならわたしは彼を笑顔にすることが出来るならそれで幸せかな…と思ったり。
私って馬鹿ですよね。ほんとそう思います。
彼は相変わらず必死に家族のために働いています。
それなのに彼と会えばお金を使わせてしまうし、でも会いたいし。
彼は私の事を皆さんが言うように好きだと思ってくれてるのかもしれませんが、私はそう思えなくて何故?が相変わらず消えませんね。
とりあえず私たちの関係はよく分かりませんが、今はやっぱり私には彼が必要だなぁと感じています。
昨日も彼に私達仲良しだよね〜と言ったら、そうかなぁ?と答えられてグサッと刺されてしまった私ですけど。
本当どーしようもない奴です。まぁ、私もですけどね。

  • << 340 プリンさん お久しぶりです。 彼とそんなことがあったんですね(>_<) でもやっぱりお互い離れられないというか、完全には別れられないですよね…。 彼の言動はプリンさんのこと振り回してる気がするけど、それでもプリンさんが彼のこと必要だって思う気持ちがあるなら、このまま彼のそばにいていいんじゃないかな、と思いました。プリンさんは全然馬鹿じゃないですよ、嫌いになれないの、私もきっと同じです。

No.324 21/04/03 16:53
りあ ( ♀ hF0Sv )

>> 316 必要とされるのと、依存と、都合の良さと、どれも紙一重なので・・まだまだ悩むことはありますよ。 彼の気持ちはどうあれ、今のところ「私にと… 苺さん☆

私達は仕事系で知り合いました。
初めて会って喋った時にすごく話しやすく、本能的にもっと知りたいなんて思ってしまいました。

彼も私と話して馬が合うなぁと思っていてくれたみたいです。
初めて会った人なのに、本能が反応したのか、
もっと彼を知りたい…
そんな風に思ってしまい、でも初めて会った人。
連絡先なんて聞けるはずがない…

だけどその時に彼の方から連絡先を聞いてきて連絡先を交換しました。
その日から彼とのLINEが始まりました。

次の日、LINEをしている最中にランチに誘われて1週間後に2人で初めて会いました。

その後も2〜3回ランチして、
(LINEは出会った日から毎日していました)

その帰りにキスをしてこようとしたので、
私は好きな人としかしないと言い、(この時にはすでに私は好きでした)

都合の良い女になるつもりはないし、そんなふうに扱われるのも嫌だと話をしていたら、
彼が初めて2人であった日は○日だったよね、
その日を始まりの記念日にしよう
と言われ、好きだよと言ってくれてスタートしました。

私たちの始まりはこんな感じかなぁ


必要とされるのと依存、都合の良さ、、
私も悩みます💦

苺さんの彼氏さん素敵ですね♡

  • << 330 りあさん 彼のお誘いの言葉、紳士的でステキ!きゅんと来ますね。しかも二人で出会った日までしっかり覚えていてくれるなんて。 関係が始まる前、好きと言われても意味がよく分からず、私はぐらかして逃げてました。お互い家族がいるのに「付き合おう」ってそれはどういうこと?しばらく消化できなかったんです(しかも彼は奥さんと仲良いと聞いてたし)。 りあさんはそういうモヤッとはなかったですか?好きになった時点で乗り越えていた? ちなみに私の彼は「なんも考えてなかった、だって好きだからしょうがないじゃん」だそうで・・あれだけ理解してくれなそうだった私が流されたって方が不思議みたいですが。 初期の頃のやり取りは面白いので思い出すと見返してます。 続きますね

No.325 21/04/03 17:07
りあ ( ♀ hF0Sv )

>> 318 りあさん はじめまして、宝物です。かなり個人的な会話になってるけどやっぱり見てる方はいるんですね💦とか当たり前だけど思ってしまいした。… 宝物さん
初めましてりあと申します。

ずっとお仲間様とのスレでしたので、レスをするのは不躾で失礼かな…
と、悩んでいたのですが失礼ながら読ませて頂いて私1人勝手に勇気付けられたり共感したりしていました😣

お仲間様との個人的な会話の中に失礼かと思いながらも誰にも言えなかった話をこんなふうに話せたら…との思いで思いきってレスをさせて頂きました。

私の方こそ、どうぞよろしくお願い致します。

宝物さんは2年超えているんですね。
私は来月で9ヶ月になります。

私も最初は楽しい楽しいばかりでした。私の大好き度が大きくなればなるほど、欲や独占欲が出てきてしまい、1人勝手に不安になり悩んだり泣いたりする日もあります。

なにげない言葉などに一喜一憂したりで…
誰にも話せなくて孤独…と感じたことも多々あります。

優しい言葉をかけて頂きまして、
ありがとうございます。


No.326 21/04/03 17:09
りあ ( ♀ hF0Sv )

>> 321 苺さん、宝物さん、ありがとうございます。 りあさん初めまして。プリンと言います。 今は今はここにあまり来れませんが、これからよろしくお願… プリンさん

初めまして、りあと申します。
お声をかけて頂いてありがとうございます。

私のほうこそ、これからもよろしくお願い致します。

No.327 21/04/06 01:22
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 317 苺さん 彼の事故、最初は車どうしなのかなっておもっていたんですが、ひどかったんですね。後遺症も残るだなんて・・・ でも生きていて… 宝物さん

そうなんですよ、彼は帰り駅に向かう途中で路側帯にいた歩行者、突っ込んできた相手はスマホ運転でした(怒)

事故後、そのまま電車に乗って帰って病院に徒歩で向かっているし「彼が擦り傷だけだよ、大丈夫~」と出社してきた時には、本当に軽く済んだと思ってたんです。でもそれはお医者さん曰く、火事場の馬鹿力みたいなアドレナリンのおかげ、だそうで。

あちこち骨折れてるって痛いですよね。元々我慢強い人だけど、心配です。

今日は職場で少し会えました。

包帯を取って見せてくれた手の甲が痛々しくて、そっと触れたら激痛だったみたいで申し訳なかった・・。私は怖くてそれ以上どこにも触れられなかったのに、彼は自由にちょこちょこ肘でつついては私にちょっかい出してきたりして、心配するなってことなんだろうけど、どうしていいやら、早く治して(>_<)でした。

続きますね

No.328 21/04/06 01:23
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 327 続きです。

今週は彼は病院、私は子ども2人の入学式もあり、友達との用事もあり、週末会えるかどうか?というところ。でも目標にしたいからって彼が今月1日デートの予定を立ててくれたので、それに向けて頑張らなくては・・どうなるか分かりませんけど。

二人なら大丈夫、そう宝物さんに言ってもらえると嬉しくてウルウルしちゃう(T-T)

何もできない時で何もしてもらえない時だからこそ分かることもあるなぁ、としみじみ思うんですよね。宝物さん達がしばらく我慢していたあの時があってこそ、今も強くて深い付き合いが出来ているように、私たちもなんとか乗り越えたいって思うんです。トンネルの先に良い事あるといいなって。

テレビで水泳の池江選手のインタビューが何度も流れてて「報われる」という言葉が出てくる度につい涙ぐんでしまう、魅力的どころか私なんてただの涙もろいオバチャンですよー。でも嬉しいです。ありがとう!

No.329 21/04/06 01:31
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 322 私、今は彼の都合のいい女?なのかなと思ったりします。 苺さんの彼は事故にあったのですか? 大丈夫ですか? 彼が大変な時に苺さんを必要だ… プリンさん

最初は軽い事故だと彼から聞いてたんですが、想像以上の怪我になってしまいました。思うように動けないけど、時間はたっぷりあるからいろんなことを考えるようです。

大変な時に頼ってくるのも、大変な時だからこそ遠ざけるのも、どちらも相手が大切だからじゃないでしょうか?特に彼の「大変」は家族ぐるみのことだからプリンさんに心配をかけたくない、ってのは分かりますよ。私自身がその立場でも同じじゃないかな・・

宝物さんが書かれてるように不倫できちゃう男性(女性もかな)って「自分大好き」で、自分の余裕ある時に自分の好きなモノを引き寄せて生きる、が基本だと私も感じます。相手の幸せとか背景まで真剣に考えてたら不倫じゃ収まらないでしょうし。それも悲しいかな、皆んな一緒・・私の彼も💦

なぜ私と?って思ってもいいから、会える時は会って話したらいいんじゃないでしょうか。

プリンさんにとって彼の笑顔は大切で、それを見たいから関わっていたい、離れられない、それでいいと思います。お金が心配ならたまには奢ってあげても~ってそれは彼がイヤがるのかな?

同じ忙しい彼でも、前よりもずーっと余裕を持ってプリンさんと向き合ってると感じますよ、私は。

No.330 21/04/06 01:32
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 324 苺さん☆ 私達は仕事系で知り合いました。 初めて会って喋った時にすごく話しやすく、本能的にもっと知りたいなんて思ってしまいました。 … りあさん

彼のお誘いの言葉、紳士的でステキ!きゅんと来ますね。しかも二人で出会った日までしっかり覚えていてくれるなんて。

関係が始まる前、好きと言われても意味がよく分からず、私はぐらかして逃げてました。お互い家族がいるのに「付き合おう」ってそれはどういうこと?しばらく消化できなかったんです(しかも彼は奥さんと仲良いと聞いてたし)。

りあさんはそういうモヤッとはなかったですか?好きになった時点で乗り越えていた?

ちなみに私の彼は「なんも考えてなかった、だって好きだからしょうがないじゃん」だそうで・・あれだけ理解してくれなそうだった私が流されたって方が不思議みたいですが。

初期の頃のやり取りは面白いので思い出すと見返してます。

続きますね

  • << 333 苺さん☆ 出会った日を覚えていてくれたのは嬉しかったですね。 付き合い始めの頃は(ちょっと不謹慎かもだけど)お互いに好きと好きで楽しい! そんな日々だったかな。 私も好き彼からも愛情感じる、その事で頭の中がお花畑だったのかもしれません。 会えば会うほど私の感情がおおきくなっていき、段々と彼は家庭があるのになぜだろう?とかいろんな感情が頭をモヤモヤにさせました。 どこかで私も勝手かもしれませんが、家庭はあるかもしれないけど、 1人の女として向き合ってくれているんだってモヤモヤが少しでも消えるように思うようになったのかも。。 もちろん、気持ちの面では全く割りきれなくて 一喜一憂して今でもアップダウン激しい… とくに今は生理前で情緒不安定気味。。 昨日からダウンが激しく、慣れからくるものなのか微妙な変化を敏感に感じてしまい更にダウン。 好きの温度差もなんかすごい感じる💦😞 人の気持ちだから全く一緒は難しいかもだけど、私だけがすごーーーい大好きで彼は好きっみたいな。。 家庭の外でちょっと遊ぶ彼女みたいな。。 苺さんすみません 愚痴愚痴になってしまいました💦 ちょっと今はかなりしんどいです。。。

No.331 21/04/06 01:33
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 330 続きです。

好きなんですもの、独占欲なんてバリバリですよ。察するとか、我慢するとか、この関係で最低限のルールはあるけど、でもそういう関係だからこそ、気持ちはしっかり本音を知っててほしいと思ってしまう。

付き合って2年目くらいかな?我慢して良い子でい過ぎて自分で「都合の良い女」作っといて、勝手に爆発して別れ話に・・彼に大説教くらってから心を入れ替えました(笑)

今はワガママ万歳!です。叶う叶わないは別として。

ミクルを始めたきっかけは別のところにあったんですが、こうやって話ができるお仲間ができて、何となく潜んでる心の闇と向き合えたり、先のことももっと考えるようになって、いいこと尽くしです。

私はしょっちゅうクールダウンしてるんで参考にならないかもしれないですけど、是非彼とのお付き合いのプラスにしてくださいね。

No.332 21/04/06 10:58
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

苺さん
お久しぶりです!久しぶりに覗いてみたら…苺さんが心配になりレスしちゃいました。
事故は後からも色々出て来たりするからこわいです。あちこち折れてるなんて…

彼は、ホントに苺さんのそばで休みたいだろいし、苺さんだってずっとそばにいて、色々してあげたいですよね…
誰よりも想っているのに、何も出来ない
そのもどかしい、どうしようもない気持ち…すごくわかるなぁ。ツラい…

でも、そんな状態だからこそ苺さんの存在が彼の支えになっていると思います。
気持ちはすごく伝わってる。苺さんの為に頑張ろうって活力になります。
何も出来なくても、少しの時間でも、
ふたりの時間を大切にして欲しいと思います。こんな時は、大切さ、ホントに必要なんだってお互いに痛い程にわかりますよね。
彼の体が少しでも早く回復しますように。痛みだけでも、良くなりますように
祈っています。
ふたりなら、 絶対に乗り越えられます:-)

  • << 334 わー!モコモコさんだ! 見てくださって嬉しいです。 お元気でしたか? 彼とも仲良く楽しくやってますか? またモコモコさんのお話聞きたいので何度でも来てくださいね。 そして、ご心配おかけしています・・ 今日精密検査の結果が分かり、かなり医者から怖いことを言われています。 職場の電話に報告をくれたのですが受話器持つ手がワナワナしちゃって、このままいくと障碍者ってことになるのかなぁ?なんて言ってる彼に、どう返していいかも分からず・・ こんな時、私に出来るのは離れた場所で情報収集するくらい。 セカンドオピニオンの価値がありそうかとか、近い病院でできるのかとか、正確な診断分からないからモヤッとだけど似たような症状の人の経験談探したり、労災関係も会社が全然やってくれないから調べたり、保険会社への連絡忘れないようにとか、弁護士入れた方がよさそうとか、とりあえず、「落ち着いてからでいいから後でゆっくり読んで」とどっさりメッセージを送りました。今の彼に大量の文章は酷だなって分かってはいるけど、何もしないと心が落ち着かなくて。 続きます

No.333 21/04/06 22:57
りあ ( ♀ hF0Sv )

>> 330 りあさん 彼のお誘いの言葉、紳士的でステキ!きゅんと来ますね。しかも二人で出会った日までしっかり覚えていてくれるなんて。 関係が… 苺さん☆

出会った日を覚えていてくれたのは嬉しかったですね。

付き合い始めの頃は(ちょっと不謹慎かもだけど)お互いに好きと好きで楽しい!
そんな日々だったかな。
私も好き彼からも愛情感じる、その事で頭の中がお花畑だったのかもしれません。
会えば会うほど私の感情がおおきくなっていき、段々と彼は家庭があるのになぜだろう?とかいろんな感情が頭をモヤモヤにさせました。

どこかで私も勝手かもしれませんが、家庭はあるかもしれないけど、
1人の女として向き合ってくれているんだってモヤモヤが少しでも消えるように思うようになったのかも。。

もちろん、気持ちの面では全く割りきれなくて
一喜一憂して今でもアップダウン激しい…

とくに今は生理前で情緒不安定気味。。
昨日からダウンが激しく、慣れからくるものなのか微妙な変化を敏感に感じてしまい更にダウン。
好きの温度差もなんかすごい感じる💦😞
人の気持ちだから全く一緒は難しいかもだけど、私だけがすごーーーい大好きで彼は好きっみたいな。。
家庭の外でちょっと遊ぶ彼女みたいな。。

苺さんすみません
愚痴愚痴になってしまいました💦
ちょっと今はかなりしんどいです。。。

  • << 336 りあさん 生理前は私もしょっちゅう凹凹のダウンしますよー。こればっかりは女性ホルモンのせいだから仕方ない!女として機能してるってことだから、許してほしい(*_*) てか、なんで生理前って何かと敏感でネガティブになりがちなんでしょうね、意味わからない。そして終わるとスコンと「なんであんなこと考えたんだろ」ってなりません? 温度差か・・永遠のテーマかもしれませんね。 でも、相手の好きの量が少ないかっていうとそんなことはなくて。大事さってとこでも、かなりに上位にあったりもするんですよね。何で測ればいいか、自信持っていいか分からなくなってるのは自分だけで。 りあさんが、彼と会って話して「向き合ってくれてる」て感じるのなら、それが本物だと私は思います。 離れている間のモヤモヤはどうしても・・ですけど、物足りない想いはジャブ程度に彼にぶつけて、ってだけでも案外スウーッとラクになるかも。 私は生理前です宣言した後に、あれこれぶつけることがあるんです・・何か先の楽しみを決めるとようやくラクになります、ちょっと迷惑な話ですよね(^_^;) 我慢はモヤ増幅するから、その前になるべく早く解決しますように!

No.334 21/04/06 23:06
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 332 苺さん お久しぶりです!久しぶりに覗いてみたら…苺さんが心配になりレスしちゃいました。 事故は後からも色々出て来たりするからこわいです。… わー!モコモコさんだ!
見てくださって嬉しいです。
お元気でしたか?
彼とも仲良く楽しくやってますか?
またモコモコさんのお話聞きたいので何度でも来てくださいね。

そして、ご心配おかけしています・・
今日精密検査の結果が分かり、かなり医者から怖いことを言われています。

職場の電話に報告をくれたのですが受話器持つ手がワナワナしちゃって、このままいくと障碍者ってことになるのかなぁ?なんて言ってる彼に、どう返していいかも分からず・・

こんな時、私に出来るのは離れた場所で情報収集するくらい。

セカンドオピニオンの価値がありそうかとか、近い病院でできるのかとか、正確な診断分からないからモヤッとだけど似たような症状の人の経験談探したり、労災関係も会社が全然やってくれないから調べたり、保険会社への連絡忘れないようにとか、弁護士入れた方がよさそうとか、とりあえず、「落ち着いてからでいいから後でゆっくり読んで」とどっさりメッセージを送りました。今の彼に大量の文章は酷だなって分かってはいるけど、何もしないと心が落ち着かなくて。

続きます

No.335 21/04/06 23:07
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 334 続きです。

夫婦だったら、物理的にそばにいられる間柄なら、病院探しも送迎も事務的なことも手伝えるのにそれは家族にしかできないから・・この中途半端な距離がホント切ないです。リハビリまでたどり着くのは大変だと思うけど、奥さん一緒に頑張ってくれるかなぁ。彼は自分ひとりでやるっていうけど、手伝ってもらった方が絶対いい。

バーッとメッセージ送ったら気が抜けて寝室で意識失うように眠りに入ってた間に、彼が電話くれてたみたいですっかりすれ違い。夜はずーっと旦那が家にいて、ずっと話しかけられてるから連絡もしづらく、もどかしくてもどかしくて。

そんな中、プライベートで大きな期限切れミスをひとつしてしまってたことに気づき、今絶賛凹み中です・・うわぁぁん。でも彼のショックに比べたらそんなのも愚痴る気分にもならない。だからといって、彼のことは他の誰にも相談できないから、このパニック状態を理解してくれる相手もいない寂しさ・・

ここで吐き出すことで気持ち持ち直せます。こういう場所を作ってくれたモコモコさんにはめちゃ感謝です。そして私も早いところ彼のそばにいきたい😢

とりあえず子どもの入学式に向けて気分上げて↑↑いかなきゃ。

No.336 21/04/07 01:05
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 333 苺さん☆ 出会った日を覚えていてくれたのは嬉しかったですね。 付き合い始めの頃は(ちょっと不謹慎かもだけど)お互いに好きと好きで… りあさん

生理前は私もしょっちゅう凹凹のダウンしますよー。こればっかりは女性ホルモンのせいだから仕方ない!女として機能してるってことだから、許してほしい(*_*)

てか、なんで生理前って何かと敏感でネガティブになりがちなんでしょうね、意味わからない。そして終わるとスコンと「なんであんなこと考えたんだろ」ってなりません?

温度差か・・永遠のテーマかもしれませんね。

でも、相手の好きの量が少ないかっていうとそんなことはなくて。大事さってとこでも、かなりに上位にあったりもするんですよね。何で測ればいいか、自信持っていいか分からなくなってるのは自分だけで。

りあさんが、彼と会って話して「向き合ってくれてる」て感じるのなら、それが本物だと私は思います。

離れている間のモヤモヤはどうしても・・ですけど、物足りない想いはジャブ程度に彼にぶつけて、ってだけでも案外スウーッとラクになるかも。

私は生理前です宣言した後に、あれこれぶつけることがあるんです・・何か先の楽しみを決めるとようやくラクになります、ちょっと迷惑な話ですよね(^_^;)

我慢はモヤ増幅するから、その前になるべく早く解決しますように!

No.337 21/04/07 22:46
りあ ( ♀ hF0Sv )

>> 336 苺さん☆

ホント生理前の情緒不安定…
毎回ながらアップダウンが…

敏感でネガティヴ、、分かります。

ありますね、、
悪い妄想までしてなんであんなにも考えこをだんだろぅ…ってなります。

温度差はホントに永遠のテーマかもしれません。
惚れたもん負けなのかな。。
もちろん勝ち負けではないけど

苺さんの言う通り何でも測ればいいか、自信を持っていいか分からなくなってるのは自分だけかもしれません。


彼に聞いてほしい、不安な気持ちを伝えた時はちゃんと聞いて向き合ってくれていると感じています。

彼が仕事の時はまだ大丈夫なのですが、
家に帰ったぐらいかなって分かると、どうしても勝手にモヤモヤと、、、

家庭があるから仕方ないと頭では分かっているのですが…

ありのままの素直な○○でいいんよ、

ちゃんと受け止めるって言ってくれてる彼を信じなきゃだめですね。

すぐ一喜一憂して不安になってしまう
気持ちを強く持ちたいです😭

No.338 21/04/10 11:37
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 308 ひかりさん 優しい言葉、ありがとうございます。 あまりに理不尽な事故、彼は体が強いから倒れずに衝撃受け止めちゃってこんなんですけど、… 苺さん

彼の具合、あれからどうですか?歩行者と車の事故だったんですね…それで命が助かったのは本当によかった!命を落としてしまう可能性だって十分あったことを考えると本当に怖い。後遺症が残るかもだけどとにかく助かってよかったと心から思います。

何ヵ所も骨折ってすごい💦それで事故当日は自力で帰ることができたなんて、、苺さんの話を聞いて、もし私と彼にも似たようなことがあったらと思いました。彼のために何ができるだろう、でも普段の生活の手伝いは家族じゃないからできない。想像するだけでもすごくもどかしくてこの中途半端な関係って何なんだろうって思ったり、なかなか思うように会えなくなる寂しさとか…普段の風邪のときでさえ自分は無力だなって感じるのに。そして彼の家族のことが気になってさらに切なくなってしまいます。本当は彼の近くでずっと支えていたいのにそれができなくて、でもそれは私だけじゃなくてここのみんな一緒なんですよね。

苺さんが情報収集とか彼のためにいろいろ動いていることも、自分が苦しいときにそんなふうに支えてくれる存在があるってすごくありがたいことだから、彼もきっと苺さんの存在の大きさを感じていると思います。私も他のみなさんと同じように、苺さんと彼なら乗り越えられると信じています(^^)

1日デートの約束、楽しみですね!彼もそれを目標にしてるんだなって思ったら私もうれしくなりました。

No.339 21/04/10 13:58
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 320 ひかりさん ひかりさん

お元気ですか?私も間があいてしまうんですけど、ひかりさんがずっと元気ないようで心配でした。会ったら幸せ💞… 宝物さん

宝物さん、気にかけてくれてありがとうございます(;_;)

久しぶりになってしまいましたが、ようやく最近気持ちが落ち着いてきました。先月は特に気持ちの浮き沈みが激しくて…彼とちょっとしたケンカをしてしまったこともあったり。宝物さんが言うように私のほうの気持ちが溜まり過ぎておいついてないようなかんじでした。でも最近彼の仕事も忙しさのピークは超えたので少しだけ前より会えるようになって、久しぶりにデートもできました。それまでも忙しい中少しでも会う時間作ってくれてたんですが、それとやっぱりデートは違うなって、デートできるっていいなって思いました。
でもデートが久しぶりだったせいもあって別れ際ものすごく寂しくなってしまいました。

仕事で忙しいんだから仕方ないって思うけど、でも素直に応援できないこと、私もよくあります。放っておかれると寂しくてそっけなくしてしまったり。わかりやすく態度に出てしまうので、前はわりと鈍感だった彼も最近は気付いていると思います笑。

宝物さんは彼と最近どうですか?また近況教えてください(^^)

  • << 356 ひかりさん お元気ですか?私も浮き沈みはげしく、なんなら彼とデートできないこと、毎日ギューっすらすることもないこと、メッセージ少なかったり内容が仕事のことばかりとか、たまに話せば子供のこととか、ぶりっ子ちゃんとずーっと話してる(仕事のことだけど)かんがえても嫌になるのであまりかんがえないようにしてました。するとテンションさがってまぁ意外と慣れてくるけどそのうちこうやって冷めていくのかしら・・・と思ったり。本当は好きで寂しかったのに、耐えるために考えないようにして冷めていくってなんかなって。 GWにデート出来たのはとても幸せでした。それから2週間ぐらいは彼の余裕モードだし、仕事や家庭の忙しさで私のことなんて片隅だろうなって。いざそれこえたら今度は仕事でデートできないし、夕方さそわれても私も忙しいの で、それに私だって週末忙しい時あるのに結局自分のことしか考えてないんだなと思ったり。 とにかくネガティブすぎて来れませんでした。 でも彼は宝物は俺の中のど真ん中にいるよっていってくれたし、デートしたい!って彼も言ってくれて力いっぱいのギューっで少し元気になりました。ひかりさんに返事できないまま。 でもなんだかんだで、変わらず仲良しですよ。

No.340 21/04/10 14:06
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 323 続きです。 毎日彼を忘れなければと思い、でもまた彼を失いたくないと思い、彼が辛いならわたしは彼を笑顔にすることが出来るならそれで幸せか… プリンさん

お久しぶりです。
彼とそんなことがあったんですね(>_<)
でもやっぱりお互い離れられないというか、完全には別れられないですよね…。

彼の言動はプリンさんのこと振り回してる気がするけど、それでもプリンさんが彼のこと必要だって思う気持ちがあるなら、このまま彼のそばにいていいんじゃないかな、と思いました。プリンさんは全然馬鹿じゃないですよ、嫌いになれないの、私もきっと同じです。

No.341 21/04/10 14:19
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 311 主様、皆さま初めまして、りあと申します。 続☆お仲間8を読ませて頂きました。 読ませて頂き、ずっと続いてるお仲間様とのお話の場にスレ… りあさん

初めまして、ひかりと申します。

私は彼と付き合ってもうすぐ1年半になります。私も気持ちが上がったり下がったりですぐ不安になってしまい、モヤモヤすることも多いです。自分でも呆れるくらい笑。
なのでここで吐き出してみなさんに聞いてもらって、すごく助けてもらっています。

あまり人に話せることじゃないから抱えてしまいますよね💦
お互いがんばりましょう(^^)

  • << 343 ひかりさん 初めまして、りあと申します。 ひかりさんは彼氏さんと付き合ってもうすぐ1年半になるんですね。 私は9ヶ月になります。 私も上がったり下がったりですぐ不安になったり、ちょっとした事で一喜一憂したり… 私も同じです、、 自分で呆れるぐらいです笑 誰にも話せずにいて1人抱えていた時にここの場所に出会いました。 お互いに頑張りましょうと言って頂けて、 すごく嬉しいです。 これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

No.342 21/04/10 22:36
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

こんばんは、しろたんです✨相変わらず元気です!ここにくるの空いてしまって、みなさんの話も聞いているのに返せずごめんなさい😰

先月末彼と夜過ごせました。なんとか時間作ってくれて2ヶ月ぶりに。今月も1回はなんとか!と思っています。

めちゃくちゃ小さな悩みを吐き出させてください😭些細です、ほんと。
いつも仕事終わったら「終わったー♡」って毎日くれてたのに先月位から減ってきて、帰宅して一息ついたあたりの時間に「おつかれさま♡」ってくることが多くなりました。お疲れ様とおかえりを一番に言いたい私なのでめちゃくちゃ寂しいです。これが当たり前になってきて、たまに「帰るー♡」ってくると飛び跳ねて喜ぶ私😂あぁ、慣れって怖いですね。というか仕事忙しすぎて疲れすぎて一刻も早く帰りたいのかなって思ってます。

終わったらLINEちょうだいなんてワガママ言えないし、ちょっとモヤモヤっとしてます。その後は相変わらずバカップルしたり、愚痴聞いてます。

もう来月で2年になります!早すぎます。

No.343 21/04/10 23:16
りあ ( ♀ hF0Sv )

>> 341 りあさん 初めまして、ひかりと申します。 私は彼と付き合ってもうすぐ1年半になります。私も気持ちが上がったり下がったりですぐ不安… ひかりさん

初めまして、りあと申します。
ひかりさんは彼氏さんと付き合ってもうすぐ1年半になるんですね。
私は9ヶ月になります。

私も上がったり下がったりですぐ不安になったり、ちょっとした事で一喜一憂したり…
私も同じです、、
自分で呆れるぐらいです笑

誰にも話せずにいて1人抱えていた時にここの場所に出会いました。

お互いに頑張りましょうと言って頂けて、
すごく嬉しいです。

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

No.344 21/04/11 19:44
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 311 主様、皆さま初めまして、りあと申します。 続☆お仲間8を読ませて頂きました。 読ませて頂き、ずっと続いてるお仲間様とのお話の場にスレ… りあさん はじめまして。しろたんです。是非是非宜しくお願いします。

私は旦那の友達というまた特殊なお相手と関係しています。2年になります。

同じく一喜一憂しながらですが、自他共に認めるバカップルで仲良く過ごしております。

ここのみなさんにも大変お世話になっています。
色んな思いあると思いますので、ここで吐き出してくださいね☺️

No.345 21/04/11 23:25
りあ ( ♀ hF0Sv )

>> 344 しろたんさん🍀初めまして、りあと申します。

しろたんさんは2年なんですね♡
私は9ヶ月になったばかりです。
(彼が既婚者、私がバツイチです)

ちょっとした事に一喜一憂しすぎてすぐ不安になったりモヤモヤしたり…

もちろん楽しく幸せでもあるけれど、不安な気持ちも入り乱れアップダウンしちゃいます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

No.346 21/05/25 16:55
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

すごーく間が空いてしまいましたが
皆さん、元気にしてますかー?

明日の夜は月食だそうですね。
満月もスーパームーンとやらで大きそうな予感。

付き合い始めの頃だったかな、離れた場所で同じ時間に月食を見ていて、それがすごいキレイで。

彼は職場、私は子どもと一緒でオモテ向き冷静なのに、LINE上では2人してはしゃいでて、ってのを思い出しました。

懐かしいな。今回もキレイに見られるといいな。

彼の怪我はリハビリ段階に入りました。
もう治せない骨もあるので、筋肉で痛みがどれだけカバーできるかみたいです・・私も思うところはいろいろありますが、家族でもない立場で出来ることはあまりに少なく、彼を悩ませてしまうのでもう口出しはやめました。

私の車が数ヶ月前から原因不明の不調がたまーに起こって困ったもんなんですが、彼はそれについていろいろ調べてくれたり、動いてくれたり、いろいろ対策ツール買ってくれたり・・

No.347 21/05/25 16:56
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 346 続きです。

嬉しいんですよ、嬉しいんですけど、それはいいから自分の体、もしくは「私自身」を心配してくれー!と思う今日この頃です。車なんてディーラーに丸投げするし、最悪買い替えればいいんだもん。

彼が怪我をしてから私の無力感が倍増して、「好きか?」と聞かれて「好き」と反射的に答えるものの、それが本心なのかも分からず、目見れなかったり無表情だったりするんです。「好きってなんだろ?」と彼に軽くぶつけちゃったことも。我ながら重症だわ・・と思ってなかなかここにも来られませんでした。

かといって関係をやめるでもなく、深く考えずにフタしてなぁなぁにしてる、お決まりパターンです。彼は変わらずいてくれるんですが。

あ、でも彼以外のところでは割りかし楽しくやってます。友達とはまだちょこっとしか会えないけど、家族でワチャワチャしてる時間が平和で健全に堂々と気持ちいい。

春先にSwitch買って子どもとリングフィット始めたんですよ・・あれ、いいですね。特にバストとお尻周りが良い感じで、それを見せたいってのが前回のデートのモチベーションだったっていう^_^

怪我してから2度目のデートは今週末。
お医者さんにも勧められてサウナ行く予定です。気分上がるかな〜変なモヤモヤ洗い流して、すっきりラクになりたいです。

皆さんの話もまた聞かせてくださいね。

  • << 349 私からみなさんに、報告です。 もう卒業したけどやっぱりみなさんには伝えたくて:-) いろいろな問題、やっと無事解決しました。 そして、先月彼と再婚しました❤️ お金はなくなってしまったけど、、 とにかく、一緒にいれる!その幸せを毎日感じながら、ずっと忘れず大切に過ごしていきます♪(´ε`*)
  • << 351 苺さん お久しぶりです。私は元気でやってます一応。もちろん彼とも。GWに会えないのかなと思ってたらデートできて、その時は彼も「愛おしくてどうしたらいいかわからない」感覚になったみたいでだからとても幸せでした。そんな風に今も思ってくれるなんて。最近は一ヶ月に一回くらいデートだけどそれ以外はほんとに2人の時間がなく、仕事が忙しかったり、家族と過ごすのにメッセージがすくなかったりこなかったりすると病むことが多くなりました。そんな中彼がぶりっ子ちゃんにあまりに優しく隣にすわったり長い時間ずーっと2人で喋っていた時があり私はずっと無言なのに。我慢の限界超えちゃって。ましてや2人で仕事で外出もあるし楽しそうで。絶対になにかあるとかはないってわかっているんですけどだからって許せるものでもなく。私とは1日5分もあるかないかなのに、ぶりっ子ちゃんとは何時間話して何時間笑って何時間車に乗ってたって。で、彼に「わざとしてるの?(私がヤキモチ焼きなのわかってるはずなのに)それなら逆効果だから」って。そんなときはテンションさがりまくりでさめていきました。残念な話で。
  • << 352 つづき 「それとも無意識なの?」私の中でこの回答はどちらも許せないものでした。彼からきたメッセージ要約すると、私たちはもう三年くらいになるよね。(まだですが)他の人に対する態度も変えないようにしてきたつもり。よそよそしくするのはあやしまれるからしたくない。わかってほしいな。みたいな内容でした。つまりは私らが怪しまれないように、他の人とも仲良くしていると。私が嫌がるのにヤキモチ妬かせようなんてそんな離れていくかもしれないリスクはおかさないと。あの事件前はぶりっ子ちゃんもいなかったし、仲良しでまわりからも私ら怪しまれていたんです。それであの事件。その後ぶりっ子ちゃんが入ってこうなって、確かに役に立ってるぶりっ子ちゃん。あれからだいぶたちましたが、今も疑われているんだろうなと思っているからメリハリつけた付き合いをしているし警戒して2人の時間がめっきりなくなったんです。でもそれ聞いたらなんだか納得して「わかりました」って答えました。
  • << 353 つづき 彼もそれいらい、ぶりっ子ちゃんがもりあがりかけるとスパッと終わらせるみたいな、きを使ってくれてるんだなって場面があり、あと彼の考えがわかりそれは大丈夫になりました。あとは仕事で悩んでわたしどころじゃないんだろうなとか、ひかりさんがいってたのが身に染みたり、SNSは子供の事があったりで家族がみえたり。割り切りが凄いなってまた病んだり。でもたまにギューッしてキスしたら立ち直ったり。旦那が嫌すぎたりの毎日でした。 皆既月食の前の日、彼がお月様が綺麗で宝物の歌を思い出すってメッセージきました。だから明日は皆既月食って友達(苺さん)がいってたよって教えてあげました。こちらは雨で見れなかったのですが、そんなときは苺さんたちをいつも思い出します。忘れることは絶対にないですw 苺さんの彼リハビリに入って大変だとは思いますがデートもできるということで少しホッとしました。彼の様子みていると全然変わっていませんね。でもこっちは家族や仕事のことで山あり谷ありですよね。ほんとにわかります。
  • << 354 つづき 私もこの人は奥さん大事だし家庭円満だし結局最後はゴメン…ていうんだろうなと感じています。でも昨日帰りにデートずっとできそうにないねって話したら(土曜日仕事日で)涙が少しでてしまいました。日曜日はいつも家族だし。でも彼が力いっぱい抱きしめて絶対時間作るって言ってくれたので信じます。 その時に「宝物だけだよ」っていうからあまりいつもそれは流すんです。鵜呑みにして傷つきたくないから。不倫の常套句っていうし奥さんいるやんて。でも昨日はなんか何回もいうので「ほんとに?」ってきいてみたら彼なんだか奥さんとHしていないようでした。前はどうせしてるんでしょって思ってたけど。それで今はきっと彼がつくってくれる時間を楽しみにしてます。我慢できないモードに入ってくれたようです。苺さん色々おもうところありますよね。私もいつもそうです。でも彼が好きだなと思うし、嫌いになったらやめればいいかみたいに思ったり。とにかくせつないわぁWふりんてっていつも思ってます。苺さん頑張りましょ一緒に❤️
  • << 365 苺さん 彼の具合、少しずつよくなっているんですね。リハビリってつらいって聞くけれど、彼すごく頑張っているんでしょうね。 長期戦だから苺さんが無力感を感じてしまうのもわかります。普段の風邪とか体調不良でもそう思ってしまうから…でも何より苺さんの存在自体が彼の支えになっているんだろうなって。目に見えてできることってなかなかないかもしれないですが、精神的な支えになるってすごいことだと思います。私も彼にとってそんな風にいつかなりたいです。 苺さんの車のこと彼がいろいろ調べてくれてるの、羨ましいなーって思って読みました。苺さんのこと本当に大切に思ってるんだなって、素敵な関係だなって。そして苺さんの、私自身を心配してくれー!って言葉に笑ってしまいました。 デートもできたんですね。お風呂で汗かいてスッキリ、いいですね(^^) 私も彼と岩盤浴デートしたいねって言ってるんですが、実現しないままです笑

No.348 21/05/28 19:21
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 347 苺さん、お久しぶりです。
みなさんもお元気かな?:-)

苺さん、今日あたりデートかな?
彼は、リハビリが始まってるって事ですが痛みは大丈夫なんですか?
心配だし、何かしたいし苺さんもつらかったですよね。今も、思う事はいろいろあるでしょうね…
サウナ:-)いいですね!
サウナとかスーパー銭湯とか好きだけど、別々になっちゃいません?私はそれがさみしー笑
苺さん、彼と会って一緒に笑えば、モヤモヤも流れちゃいますよね:-)

No.349 21/05/28 19:32
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 347 続きです。 嬉しいんですよ、嬉しいんですけど、それはいいから自分の体、もしくは「私自身」を心配してくれー!と思う今日この頃です。車なん… 私からみなさんに、報告です。
もう卒業したけどやっぱりみなさんには伝えたくて:-)
いろいろな問題、やっと無事解決しました。
そして、先月彼と再婚しました❤️
お金はなくなってしまったけど、、
とにかく、一緒にいれる!その幸せを毎日感じながら、ずっと忘れず大切に過ごしていきます♪(´ε`*)

  • << 355 モコモコさん お久しぶりです!!!! ついに再婚おめでとうございます❤️凄い、凄すぎるー 2人が付き合っている時から不倫とは思わない結びつきを感じました。 これから人生長いし、仲良いほど喧嘩する2人だからでも一緒になれないはずの2人が一緒になれたのだから、乗り越えたんだから、それを思い出していつまでも仲良くしてほしいです。 うらやましー って言い方もおかしいけどw でも私も相変わらず彼が愛してくれているのでこの人は凄いなと思いながら 私も彼が好きだし理由なんてないなと いまだに辛いとsnsみてしまいます。でもいい言葉があるとそれは保存したりしてプラスにもしてます。 またなにかあったらいつでもきてくださいね‼️

No.350 21/05/29 00:38
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 349 モコモコさん!

スゴイ!再婚おめでとうございます!!
いや、お二人なら絶対そうなる、幸せになるって確信してたけど、やっぱり嬉しい✨

彼の方がなかなか大変そうでしたものね。どうやって乗り越えていったのか、根掘り葉掘りお聞きしたいところ💨もう一緒に住んでるのかしら?

今、私の彼の奥さんは職場トラブルでメンタルにも支障が出てて、それをフォローしてる話を聞いてたら、なーんかこの人はずっと奥さんを守ってくべきなんだろな、離婚したら彼女がやってけないだろな、と切なくなってたとこでした。私はたぶん離婚すると思うけれど、別々の道かもしれません・・

今日デートしてきましたよ。
サウナ付きの部屋が空いてなくて結局入れなかったんで、「爆汗」系の入浴剤を使ってお風呂で汗だくしてました。

彼の体はだいぶ回復してますが、むちうちが残っているのと、骨折のせいで動かせないところがあるので、あちこち凝りまくってて・・クリーム使って軽いマッサージを(理学療法士からも許可済み)

腕枕とか抱きしめられるのも少し怖くてビビってる私に「大丈夫だから、力抜いて」って、何回言われたかな💦

はぁ、でもモコモコさんのハッピーなニュースが聞けて元気出ました。ほんとにおめでとう!そしてありがとうございます😊

  • << 357 苺さん、ありがとうございます:-) やっぱり報告したくて来ちゃいました! あれから、お金の事で結局第三者を入れて話し合いしました。やはり他人が入ると向こうもあり得ない金額の要求はおかしいってわかって、話し合いを進めて行き…普通よりは高めですが手切れ金、養育費を払っています。 彼も初めは払わない!って思ってたみたいですが、とにかく関係を失くしたい。それから、子ども達にしわ寄せが行くのは避けたい。お金を多めに払う事は私も納得しています。なので、貧乏ですー でも、ふたりで働いて頑張って払おうって。それも幸せです:-) 今月から一緒に暮らしています。私の子ども達も、もちろん一緒に。慣れない土地、子ども達も彼と仲良くしていますが、まだまだです。でも、少しずつ関係を築いて行こうって思っています。 ゆっくり毎日を大切に過ごしています。
  • << 358 苺さん、彼の奥さんの話。奥さんを守る、彼がいなければやっていけないって話。私も、全く同じ事言いました。 彼が離婚出来ずにいた時、結局生活費を渡してムリに扶養も外さない。結果、守ってるじゃんって。奥さんは彼がいなきゃ、生活出来ない、生きて行けないんだならこれからも守ってあげなよって。あたしは、自分で生活出来るからって。 でも、彼は怒りました。悲しんでました。そんな事言うなよ。勝手に決めんな!って 苺さんの彼も同じですよね。絶対に怒るし、悲しむ。家庭には、子ども達がいる。お母さんがメンタルやられちゃったらお父さんがフォローする。子ども達の家庭がちゃんとまわるように。そういう事なんだと思います。苺さんも今ご主人がメンタルやられたら、子ども達の為にフォローするんじゃないかな? 彼の未来は、苺さんと同じ道を歩く事しか考えてないと思います!心配して、抱きしめられるのも怖がる苺さんを守りたいって思ってますよ!絶対間違いない!
  • << 371 苺さん 彼が奥さんを守るだろうな…と言うはなし、私はぐさっと刺さりました。 私の彼の奥さんが癌になった時に、カミさんには俺がいないとダメだって私は言われたので思い出しちゃいましたね。 私なんて彼に何度私の事は幸せにしてあげれないと言われた事でしょうね。 本当モコモコさんのように彼と幸せになれたら…とそんな事はないだろうとは分かっていても、離れられず馬鹿みたいだけど頑張って来ました。 苺さんと彼とのお風呂デートの話、素敵ですね。 彼の体の方も少しずつ良くなってるみたいで良かったですね。 彼にとっても苺さんはやっぱり大切な存在なんだなぁ〜と思っちゃいましたね。 色々と大変だとおもいますが、彼が怪我をした事により、ますます彼との仲が深まったんじゃないかな?と思っちゃいました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧