注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

誰か意見ください

レス2 HIT数 508 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/08/30 10:29(更新日時)

最近付き合った女の子がいて、毎日電話はしていたんですが一回しか遊ぶことなく夜中に深夜テンションで電話で告白してしまいました。
付き合うことはできて体の関係も多少あるんですが、ふと考えた時に好きではないんかな?って思ってしまいます。
実はまだ心残りに思っている女の子がいてその子は就職試験で忙しすぎて連絡取れない状態だったんですけど久々に連絡が来て正直めちゃくちゃ嬉しくなってます。彼女ができてすぐこんなに心移りしてたらだめなのはわかってるんですがもう今自分がどうしたらいいのかわからないです。心残りがある女の子には会いたいけど彼女に申し訳なさもあります。
皆さんならどうするか、主観的にも客観的にも両方の意見が欲しいです。
乱雑な文ですが回答お願いします。

21/08/30 08:06 追記
心残りのある女の子には好意は伝わってると思いますが告白はしてないです。

No.3362752 21/08/30 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/30 07:30
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

付き合ってくれてる彼女を大事にします。

No.2 21/08/30 10:29
匿名さん2 

今の彼女のこと、そんなに好きに思えないなら別れたほうがいいと思います。

私が今の彼女の立場なら、言ってくれたらキッパリ別れます。
他の人に気持ちが残ってる人とはつき合えないですね。

心残りに思ってる子から久しぶりに連絡がきて、気持ちが揺れてることが答えですよ。
今の彼女のことを好きになってるなら、そんなに気持ちは揺れないと思います。


主さんは、少し簡単すぎると思いますね。

失くしてから大切さに気づいても遅いこともあります。
そのことも頭にいれて冷静な決断をしてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧