注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

メールしなくなった

レス7 HIT数 1069 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/09/04 17:11(更新日時)

不倫後に同僚と別れ、「メールが全くなくなるのも…」と相手に言われるまま、1ヶ月メールはやりとりしてました。
普通の会話でしたが、29日朝を最後に来なくなりました。
私は嫌味っぽく「目が合ったとか合わなかったとか意識しなくなり、ホッとします、これでやっと本当の意味で新しく生まれ変われます」と送りました(目が合ったけどそらされた、と相手からメールが来たので…)。
すると昨日はすぐ近くで相手は「奥さんが桃を食べたいって言ってて…」と雑談してました。

相手が急にメールしなくなったのは新しい道に進めって事でしょうか?
なら、切り替わってたのに「目が合いましたね」とかメールして来るなと思います…身勝手で嫌な人間だと自分自身思いますが踏ん切りがつきません。

No.3366468 21/09/04 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/04 11:50
匿名さん1 ( ♀ )

主さんはどうしたいんですか?
未練があるのかな?

詳しい事情がわからないので何とも言えませんが、別れた当初は寂しさとかあったのかもしれないけど、別れたのならだんだん気にならなくなってきただけなのでは?
同じ職場で不倫となると、リスクがあるし彼の中では終ったんでしょう。
「目が合いましたね」のメールに何かを期待しちゃったからモヤモヤするんだと思いますが、別れたのなら気にしないことです。(見当違いならすみません)
ただ、彼がどんな人か知りませんが主さんのその未練のような感情を見透かされてまた誘ってくる可能性は考えられると思います。
未練が無いのなら、別れた人のメールがどんな内容であってもどうでもよくないですか?
私なら適当に返事して終らせます。

No.2 21/09/04 11:50
恋愛好きさん2 ( 40代 ♀ )

あなたは独身ですか?

独身ならもう執着しないで素敵な彼を見つけると幸せになりますよ。

No.3 21/09/04 11:52
学生さん3 

踏ん切りですか?
簡単ですよ
全ての連絡先をシャットアウトする

No.4 21/09/04 11:54
恋多きパンダさん4 

男性は女性にとってそんなところが理解出来ないところです。

お別れしたんだし主さんもムカついてる様だから気せず早く良い恋をするといいと思います。

No.5 21/09/04 12:14
通りすがりさん5 

取り敢えず自分磨きを怠らず、フェロモン出し続けていればいつか奥さんと喧嘩した時にでもお声が掛かるかも。

メールが来なくても全然平気な振りをする事。
落ち込んで引きずっているとは悟られない事。
人生を楽しんでいる風を装う事。

他の独身既婚男性に見初められる事だってありますよ。
一人の既婚男に執着しちゃダメ。

その男、あなたの人生にそんなに必要ですか?
自分の人生からあなたを排除した男ですよ。

楽しみ(男)は他にいくらでもあります。

No.6 21/09/04 13:59
恋愛好きさん6 

同僚だから無難に別れるためにそういう事を言って恨まれないように少しずつ接点を減らしていく感じなんじゃないかな。

No.7 21/09/04 17:11
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

皆さんありがとうございます。
いけないことと思いつつ、未練がありましたが、思い切って連絡先消しました。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧