注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

遊びをドタキャンされて、その埋め合わせをしたいと言ったのに…

レス5 HIT数 842 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/11/08 08:42(更新日時)

この前、3回目のデートを残業が残っちゃったみたいな理由でドタキャンされました。
その時向こうが、日程空けるから埋め合わせしたい、みたいなことを言ってきました。その時平日の夜を指定されたので、平日の夜を開けてまで埋め合わせしたいんだな、と何となく誠意を感じてその日程で予定を決めたのですが
後日やっぱり日曜日でもいい?みたいなことを提案されました。何で日曜日に変えたのか直接聞いては無いので真相は定かではありませんが、正直何のための埋め合わせ?って感じました。
仕事があるので忙しいのは百も承知ですが、それでも頑張って空けて埋め合わせしたいってことじゃないですかね?
この日程の変え方は、「ああ言ったものの、正直平日の夜はめんどうだな」って思って変えたようにしか思えません。

正直別に埋め合わせしたい気持ちがないなら無いで全然しなくていいんですけどね。お互いいい気持ちしませんし。

No.3176906 20/11/08 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/08 00:33
通りすがりさん1 ( ♀ )

テキトーなやついますからね

一回約束ダメにされたらもう無いと思った方がいいですよ

No.2 20/11/08 00:34
匿名さん2 ( 50代 ♀ )

例えばですがやっぱりそうなると難しいですね。
話してもお互いに意見の違いが生まれるしそこは譲り合いも必要です。
でもネイティブにいくなら握手で仲直り。
しかも相手の気持ちを汲んでの。
なら受け入れられる?

No.3 20/11/08 05:51
匿名さん3 

ただ単に平日だとまたキャンセルしてしまう可能性が高いのでは?
予定が立たなくて確実なのが休日だったのかも

No.4 20/11/08 08:31
恋多きパンダさん4 

別れましょうよ。

No.5 20/11/08 08:42
OLさん5 ( 20代 ♀ )

ごめんね。
なんか女の子みたいだな主さんと思っちゃった。
休日に会うんじゃ埋め合わせにならないの?
キャンセルしたんだから平日に無理してこい、それが筋だろ みたいな?

うーんちょっとキチキチしててしんどいですねなんか。
仕事で平日会えなくなったのを「キャンセルされた」って言うんだね。
平日って仕事で流動的なものだしお互いいけたら会えたらいいね
くらいのものでは?
また残業でキャンセルになったらあなたは不機嫌になるんでしょ?
なら、彼女もいいにくいだろうし確実に会える休日にしたんじゃないかなと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧