関連する話題
男性陣教えてください。女性陣も思うことを

彼氏が褒めてくる

レス8 HIT数 2947 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/11/03 20:21(更新日時)

彼氏が急に褒めてくるようになりました。
先日久しぶりに会ったとき、服装とメイクが彼の好みだったらしく今日可愛いと言われたのから始まって、翌朝も化粧して彼を起こしたら何かこうハッとしたような顔してたので、どうしたのと聞いたらかわいい...と言われました🙄
そのあとも私がマスク取るたびにニヤニヤして可愛い可愛い言ってたんですが、2年も付き合ってるのにこんな態度初めてです。
これは素直に喜んでいいのでしょうか??
たしかに、最近ようやく努力が実り汚かった肌はツルツルに、メイクも自分に似合うものがわかってきて、我ながら可愛くなったなと思ってたところでした。
ただなんか、浮気してたりやましいことを隠すために彼女を褒める男性もいると聞いたことあるので、少し不安です。
趣味アカで何気なくつぶやいてみたところ、女性のフォロワーから2年付き合っていきなりそれは絶対怪しいから様子見たほうがいいと言われ...やっぱそっちなんですかね?😥

No.3174298 20/11/03 18:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/03 18:42
主婦さん1 

折角なので、努力が実ったとポジティブに受け取ってはいかがでしょうか?(^ー^)

もし浮気とかしてて、そんなにわかりやすく態度が変わるような人なら、ほっといても簡単にボロを出すと思います(笑)

試しに『スマホ見せて!最近やたら誉めてくれて怪しいが!笑 何か後ろめたいことでもあるとね!』とか言ってみて、焦るようならクロでやんす。

• << 8 そうですね!素直に受け取ることします たしかに。本当に浮気してればそのうち振られるかもしれないし、考えるだけ時間のムダということにします笑

No.2 20/11/03 18:49
匿名さん2 

何もないのに突然彼の態度が変わったとなれば怪しく思うけど、実際主さんが努力して自分でも可愛くなったと思うなら、彼も態度を変えて不思議ではないんじゃないかな。
逆に、努力しても可愛いと思われなかったら悲しいし、フォロワーさんの理屈で言うと二年も付き合ってて急に彼女が可愛くなったら浮気を疑われるってことだよ。でも実際主さんが浮気してるわけではないでしょ?
素直に喜んでいいと思う。

• << 7 たしかに...!それは気づきませんでした。私は一切浮気などしてません。 前は化粧しない方がいいと言われてたほどで、頑張ってた私としてはかなり傷ついてたんです。でも自分でも外で見かける女の子たちの化粧と、私のはなんか違うと思ってました。 今では納得のいく顔を作れるように(?)なってます。素直に喜ぶことにします^_^

No.3 20/11/03 19:57
社会人さん3 

そうだなぁ
浮気を隠す為ではなくて
浮気をしてみて、改めて貴方の事が好きな事に気がついた

できごころの浮気

さらに、磨きをかけた貴方の魅力はさらに上がっていた

といえケースもなくはない

• << 6 もうすでにしてるパターンですか!? 別れるか迷いますね 前回会ったときが別れるか否かの話し合いで、結局別れないことになったので、そういう意味で彼氏にも変化があったのかも...?

No.4 20/11/03 19:58
通りすがりさん4 ( ♀ )

いや、やっとバシっと合うメイクにたどり着いたんだべ

彼氏の気持ちわかる

No.5 20/11/03 20:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 バシッと合うメイクに
たどり着いたんだべ
なんかウケました笑 ありがとうございます。元気が出ました

No.6 20/11/03 20:02

>> 3 そうだなぁ 浮気を隠す為ではなくて 浮気をしてみて、改めて貴方の事が好きな事に気がついた できごころの浮気 さらに、磨きをか… もうすでにしてるパターンですか!?
別れるか迷いますね
前回会ったときが別れるか否かの話し合いで、結局別れないことになったので、そういう意味で彼氏にも変化があったのかも...?

No.7 20/11/03 20:17

>> 2 何もないのに突然彼の態度が変わったとなれば怪しく思うけど、実際主さんが努力して自分でも可愛くなったと思うなら、彼も態度を変えて不思議ではない… たしかに...!それは気づきませんでした。私は一切浮気などしてません。

前は化粧しない方がいいと言われてたほどで、頑張ってた私としてはかなり傷ついてたんです。でも自分でも外で見かける女の子たちの化粧と、私のはなんか違うと思ってました。
今では納得のいく顔を作れるように(?)なってます。素直に喜ぶことにします^_^

No.8 20/11/03 20:19

>> 1 折角なので、努力が実ったとポジティブに受け取ってはいかがでしょうか?(^ー^) もし浮気とかしてて、そんなにわかりやすく態度が変わるよ… そうですね!素直に受け取ることします

たしかに。本当に浮気してればそのうち振られるかもしれないし、考えるだけ時間のムダということにします笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました