注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占いお願いします。

レス2 HIT数 457 あ+ あ-

いちご( 10代 ♀ kSaSv )
20/11/22 09:55(更新日時)

占いお願いします🙇⤵

私は好きな人が二人できてしまいました。

一人は同じ学校のクラスの男子です。その人が時々しか学校に来ないので、あまり会えません。

もう一人は、他校の人です。
習い事が同じで、やはりあまり会えません。

二人同時に好きになるのがあまり経験になく、とても困っています。とても苦しいです。

そこで、上にあげた二人のどちらをしっかり向けば(振られるとしても)幸せになれるか、占っていただきたいです。

お願いします🙇⤵

No.3185282 20/11/21 11:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/21 14:30
匿名さん1 

はじめまして。他方で活躍中の霊感タロット占い師です。どちらの男子がいちごさんにとって良いかという事で二者択一という占いで視てみました。現状のいちごさん月という迷いのカードが出ています。二匹の魚を眺めながら迷っている絵柄が現在のいちごさんの心境をズバリ語っているようです。
結果として断然的に他校の彼と出ていましたよ。今後とても良い感じで急接近できそう…。
同じクラスの彼は今後も何かと彼自身に色々悩めるものがあり発展は難しいようです。ただ他校の彼とも正式にお付き合いできるかは…少し不安定なのでまずは良きお友達から入っていくと成功しそうですよ。ご参考までに…。現在視える範囲で占いました。頑張ってね

No.2 20/11/22 09:55
匿名さん2 

>> 1 主です。
ありがとうございました。
びっくりしました。めっちゃ当たってます。

他校の人ともっと仲良くなれるように頑張ります。
ありがとうございました。頑張ります!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧