注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

片想い中、見極めて欲しい!

レス3 HIT数 349 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
20/11/03 14:16(更新日時)

2回(ご飯と呑み)出掛けた女の子がいるんですが、2回目出掛けた以降何度か誘いを断られています。バイトや予定が埋まってると言われて…インスタにはバイト仲間との休憩中の写真や友達と出かけているストーリーを載せているので嘘ではなさそうです。
前回出かけた際に次はあのお店に行きたいといった話をしてたのでお誘いしたのですが、断られメンブレ気味です…
連続で断られているので連絡を控え1週間くらい間をあけてストーリーにリアクションした所既読無視状態です。。
もともと返信は遅い人なので1日か2日は開くかなと予想していたら即既読がつきその後反応がありません。
閲覧した皆さんはどうお考えになりますか?
2回目出かけた際になにか癇に障ったのか、もともと興味がなかったのか、ただ単に予定が合わないだけなのか、ご意見お待ちしております。

No.3174044 20/11/03 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/03 09:05
通りすがりさん1 

何かしらの不手際があったのか、もっと一緒に過ごしたいと思える気持ちが湧かなかったか。

残念ながら彼女の対応からは大切に思われている印象は受けません。

ですが、体調とか気分などに左右されることもあります。
今現在私は謎の腹痛が続いていて彼氏のあれやってこれやっての甘えに優しく出来ずにいます。


急いては事を仕損じるとも言いますし、様子を見ても良いかもですね。

No.2 20/11/03 14:04
匿名さん2 ( ♂ )

女の尻を追い回すほどみっともない事はない
相手を振り向かせるだけの物が今の君にないのだから
諦めなはれ
どうしても諦められないなら
告って自爆すれば良い
それでも諦められないなら
人を振り向かせられるだけの何かを身に付けなはれ
容姿端麗、生まれもっての才能がないなら
努力せず何かを手に入れられる訳がないのだから

No.3 20/11/03 14:16
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

シンプルに、その子はあなたに気はない。今後はわからないけど少なくとも今の時点で興味ないでしょうね。

私なら好きな人に誘われたら、頑張って予定合わして会います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧