注目の話題
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?

旦那の嘘、どうしたらいいですか

レス36 HIT数 2541 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ FSjOLb )
20/12/12 09:25(更新日時)

私が仕事の時に、旦那は嘘をつき飲み会に行っていました。

私が非番(泊まり仕事が終わって朝)で家に帰り、旦那は仕事へ行き家にいませんでした。
私が夕飯の支度をしたのですが、昨日何を食べたのか気になりました。作った形跡も弁当のカラも何もありませんでした。

帰ってきた旦那に、昨日何を食べたか聞くと「ご飯と味噌汁」と答えましたが、炊飯器は使われていないし味噌汁のゴミもなし電気ケトルも使われた跡はありません。残ったお湯はそのままにするか、捨てても中が濡れているのでわかります。

ほんとに?と聞くと、最初は語気強めに「そうだよ!」と言われ、やはり怪しくて問い詰めると、具合が悪くて覚えていないと。

その数日前は、隠れてメールしているのを知っていたので不信感は高まっていました。

不安でモヤモヤすると伝えると、本当にご飯食べたと思うけど証拠はないし、不安をどう解決法がわからないと半ベソをかかれ、本当に具合が悪かったのか、と少し信じかけました。

ですが、信じきれなくつい旦那の携帯を開いてしまい(初めてです)、メールで、怪しかった日は飲み会に行っており、前々から嫉妬するから嫌だと伝えていた女性(浮気経験者)含めたメンバーだったことを知りました。

その後も、隠し事してない?何でも話してほしいと泣きながら懇願しても、隠し事はない!不安にさせてるならごめん、と言いますが、飲み会の事は話しません。

笑顔では送り出せませんが、嘘をつかれるより素直に話してくれた方がよほど精神的に良いです。

嫉妬で彼を追いつめ、本当のことを言えなくしている私が悪いというご意見もあると思いますが、精神的に辛いので強めの言葉は控えて頂けると幸いです。

旦那が素直に飲み会のことを話し、今後も隠し事なく過ごしてくれるなら、離婚せず、また信頼を築こうと思いますが、皆さんならどうしますか。旦那の気持ちを知りたいです。

20/07/19 22:05 追記
私にバレてると知ったメンバーが旦那に教え自白。怒られるの怖かったから、私を悲しませたくないは二の次。開催してくれた皆に申し訳ない…
嘘ついてない(本当にご飯炊いて食べた)どこ行ったか聞かれてないから答えてないだけ。
飲み会知ってたのに言わない私も嘘ついてる。
号泣し謝罪したが反省の言葉なし。
私の嫌いな人と飲まなきゃいいのかと言われたが、隠れて不倫経験者、悪口ばかりの人とは嫌です

No.3102896 20/07/17 01:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/17 02:26
通りすがりさん1 

めっちゃくちゃ共感しました!
うちの彼も同じパターンで、
聞いてみる→強気で「やってない!」→問い詰める→「覚えてない…」→証拠を見つけて問い詰める→「ごめん、不安にさせるつもりはなかった」
って感じです…笑
嘘つくってやましいことがあるのかな?って思っちゃいますよね。
悪いことしてる自覚があるからこそ隠そうとするんだってさらに不安が募ります。問い詰めることが悪いって…そもそもスレ主さんが嫌がるって分かってるのに隠してまでやるほうが悪いのにね。
正直に話してくれたほうが、誤解も解けて2重に傷つくこともないから尚更。

信頼関係を築くにあたっても、今後旦那さんが、これを機にスレ主さんにとって嫌なことをしない人間になるか、バレないように嫌なことをする人間になるか次第ですから、そのことを聞いてみるのが良いかもしれません。

といっても嘘つく人は優しくしても何度でもつきます。(私も試行錯誤していろいろ試しました。)
旦那さんがどうかは分かりませんが、今後も何度か嘘に遭遇して傷つくことがあるかもしれません。
結果、同じことをするのが一番効果がありました。
「こんなに辛いことだったのか…」ってその時にようやく反省してくれます。
何を言ったところで反省しないので、同様の不安を想像させてみるのが良いと思います。

  • << 5 具体的なお話までありがとうございます。 典型的なパターンなのでしょうかね。 身近な人に相談したら、嫉妬深すぎて追いつめた私が悪い、離婚は良くない、みんなの優しさだ、って言われましたが、少し心が救われました。 あなたもされたらどう思う、と聞いてみようと思います。

No.2 20/07/17 02:31
通りすがりさん2 

主さんにおかしなところは特に無く、ただひたすら旦那さんがおかしいだけです。

>本当にご飯食べたと思うけど証拠はないし、不安をどう解決法がわからないと半ベソをかかれ
普通に考えれば、旦那さん病気ですよね?受診させた方がいいレベルですよ。それか引くぐらいバカか。ここを主さんが気付いているのかどうかだと思います。

どんな状況に置かれても、例えバレても嘘を認めない人って一定数いるんですよ。おそらく日常的に小さなウソを並べ過ぎて、自分でも収集つかないんだと思います。

相手にどうこうさせるのは基本無理だと思うので、見限るか諦めるかしか無いかと。私はそれで別れました。

  • << 6 私は携帯を勝手に見た負い目があります。旦那の言葉を信じられないので、携帯に手を出しました。信じられないことをした旦那が悪いというのが私の主張ですが、世間的にはプライバシーの侵害で、踏み込んではいけないと非難されるかと思っていました。 旦那が泣いたのはもはや意味がわからず、嘘バレそうどうしようで泣いたのか?と思ってしまいました。 日頃の旦那も信じられなくなりました。

No.3 20/07/17 02:50
匿名さん3 

旦那さんが自宅でご飯食べた、具合悪かったって言い張ってたけど飲み会に行ってたってことだよね?
浮気経験者の女って旦那さんと浮気したの?
どちらにしても、やましい事があったから飲みに行ったのも言えないんじゃないかな。
普通、飲みに行ったことなんて隠すことではないよね。
半べそかいて必死に嘘つくなんて怪しすぎるわ。
結婚してるんだから、女友達との飲み会ってのもやめてほしいね。

  • << 7 そうです、具合悪くて夜まで寝て、ご飯食べたと言っていました。 浮気は他の人とです。女性は独身です。 回答ありがとうございます!

No.4 20/07/17 04:53
匿名さん4 ( ♀ )

嘘をつくって事は確実にやましいからですよね。基本嘘つく人って治らないし浮気する人も治りません!家もそうでした。好きだから嫉妬もするけど相手にはそれが面倒だったり…
これを繰り返すと精神的に自分が壊れ別れとなりますね…
旦那様が変わらない限りエンドレスで悩み続けますょ?…😔

  • << 8 好きだから嫉妬するのに、重いだのもう疲れました。 不審なのはあちらだし、信じても裏切られ、どうしろと言うのでしょうかね 旦那に変わる気が見られなければ別れたいです

No.5 20/07/17 05:47
匿名 ( 20代 ♀ FSjOLb )

>> 1 めっちゃくちゃ共感しました! うちの彼も同じパターンで、 聞いてみる→強気で「やってない!」→問い詰める→「覚えてない…」→証拠を見つけ… 具体的なお話までありがとうございます。
典型的なパターンなのでしょうかね。

身近な人に相談したら、嫉妬深すぎて追いつめた私が悪い、離婚は良くない、みんなの優しさだ、って言われましたが、少し心が救われました。

あなたもされたらどう思う、と聞いてみようと思います。

No.6 20/07/17 05:51
匿名 ( 20代 ♀ FSjOLb )

>> 2 主さんにおかしなところは特に無く、ただひたすら旦那さんがおかしいだけです。 >本当にご飯食べたと思うけど証拠はないし、不安をどう… 私は携帯を勝手に見た負い目があります。旦那の言葉を信じられないので、携帯に手を出しました。信じられないことをした旦那が悪いというのが私の主張ですが、世間的にはプライバシーの侵害で、踏み込んではいけないと非難されるかと思っていました。

旦那が泣いたのはもはや意味がわからず、嘘バレそうどうしようで泣いたのか?と思ってしまいました。

日頃の旦那も信じられなくなりました。

No.7 20/07/17 05:53
匿名 ( 20代 ♀ FSjOLb )

>> 3 旦那さんが自宅でご飯食べた、具合悪かったって言い張ってたけど飲み会に行ってたってことだよね? 浮気経験者の女って旦那さんと浮気したの? … そうです、具合悪くて夜まで寝て、ご飯食べたと言っていました。

浮気は他の人とです。女性は独身です。

回答ありがとうございます!

No.8 20/07/17 05:54
匿名 ( 20代 ♀ FSjOLb )

>> 4 嘘をつくって事は確実にやましいからですよね。基本嘘つく人って治らないし浮気する人も治りません!家もそうでした。好きだから嫉妬もするけど相手に… 好きだから嫉妬するのに、重いだのもう疲れました。
不審なのはあちらだし、信じても裏切られ、どうしろと言うのでしょうかね

旦那に変わる気が見られなければ別れたいです

No.9 20/07/17 06:39
匿名さん4 ( ♀ )

>> 8 本当です。好きなら嫉妬してしまうから。私もレスが似すぎて過去を思い出しましたが離婚するまでは悩んだけど離婚すると以外とスッキリしましたよ…
毎日が不安で泣いたり怒ったりしない日々からの解放でしたね。
好きだから許せない事ってありますからね…😔

No.10 20/07/17 06:52
匿名 ( 20代 ♀ FSjOLb )

>> 9 まだ子どもはおらず、結婚式も挙げていないのが不幸中の幸いですかね。笑

同じ方がいらっしゃるのかと、切ないですが励みになりました。
嫉妬を喜ぶ人も、嘘つかない人も、奥さん第一の人もこの世にはいますよね…

  • << 13 居ますよ!今は思えなくても。。 私は別れて彼氏出来て全く真逆😅こんな信頼出来る人居るんだなって思いました。。別れたから今があると思ってます。主さんもお辛いでしょうが頑張って下さい。正しい人は美しいですょ。。

No.11 20/07/17 06:59
主婦さん11 

即離婚
言い訳なんて聞くだけ無駄

No.12 20/07/17 07:07
匿名 ( 20代 ♀ FSjOLb )

>> 11 回答ありがとうございます。
嘘つき、ずるい人、女好き、一生治らないのでしょうね。
相手の気持ちもわからず考えず。

離婚がいいのかもしれません。
まだ踏ん切りつけられませんが、必死な嘘のつきとおしに引いてしまいました

あんなことされたら、過去のことも現在も未来も何も信じられないです

No.13 20/07/17 07:08
匿名さん4 ( ♀ )

>> 10 まだ子どもはおらず、結婚式も挙げていないのが不幸中の幸いですかね。笑 同じ方がいらっしゃるのかと、切ないですが励みになりました。 嫉… 居ますよ!今は思えなくても。。
私は別れて彼氏出来て全く真逆😅こんな信頼出来る人居るんだなって思いました。。別れたから今があると思ってます。主さんもお辛いでしょうが頑張って下さい。正しい人は美しいですょ。。

No.14 20/07/17 07:33
匿名さん14 ( ♂ )

こういう時って覚悟見せて話さないと伝わらないし
まともな返事も帰ってこないよ

No.15 20/07/17 07:44
匿名 ( 20代 ♀ FSjOLb )

>> 14 こちらから離婚っていう言葉も出した方がいいでしょうか。
私は離婚になっても仕方ないと思えています…

  • << 18 そこまで考えて悩んでるってこと伝えないと‼️ 中途半端な話し合いしたらモヤモヤ残るし 何かあるたび疑ってしまいながらの生活なんて出来ないよ💦 付き合ってるならいいけど結婚してるんだからそれなりの乗り越え方でね🙆

No.16 20/07/17 08:18
匿名さん16 

いついつこの店にいたよね?
友達の○が見たって言ってたんだけど本当なの?
って聞く。
あくまでも誘導からの自白させる。

No.17 20/07/17 08:25
匿名 ( 20代 ♀ FSjOLb )

>> 16 共通の知り合いが職場の人しかいませんが、目撃情報あったとして、誘導させます。
それでも自白しなかったら…終わりですよね

No.18 20/07/17 08:29
匿名さん14 ( ♂ )

>> 15 こちらから離婚っていう言葉も出した方がいいでしょうか。 私は離婚になっても仕方ないと思えています… そこまで考えて悩んでるってこと伝えないと‼️
中途半端な話し合いしたらモヤモヤ残るし
何かあるたび疑ってしまいながらの生活なんて出来ないよ💦
付き合ってるならいいけど結婚してるんだからそれなりの乗り越え方でね🙆

No.19 20/07/17 08:31
匿名 ( 20代 ♀ FSjOLb )

>> 18 そうですよね。
私は携帯こそ見れどやましい事はないので、素直にぶつけます
ありがとうございました。

No.20 20/07/17 09:30
匿名さん20 

嘘ついて必死に隠すのはやましいことがあったからだよ。その独身女と怪しいってことはない?

嫉妬って結婚してるんだから嘘ついて女と飲みに行って遊んでたら追求するのは当たり前じゃない。
普通じゃないのは旦那だよ。
そんな人とこの先、子供作るとか不安だよね。浮気する可能性だってあるし。
主が泣いて懇願するから向こうは別れないだろうって思ってるよ。

離婚覚悟あるならメール見たことから話合いしないと嘘つくだけたからね。
それでも向こうが重いとか嫉妬とか言ったり軽く受け止めてるなら子供いないうちに離婚も考えた方がいい。
嘘つきってなおらないからね。

No.21 20/07/17 10:11
匿名 ( 20代 ♀ FSjOLb )

>> 20 その女と仲よかったし、ちょっかい出したり、仲良しメンツで飲み会するなら、よくその人いるし、私としては同じ職場では一番怪しいです。

妊娠して浮気されたら、私なにするかわかりません笑

絶対、嫉妬されて大変だから言わなかったと言われます。交際中もそれで何度も言い合いしています。信用できないのかって言ってきますけど、チャラチャラしてるのに信用できません。

メール見たと素直に話さないでいこうと思っています。携帯見るのは夫婦でもどうなのと、こっちを余計につついてきそうですし、今後さらに携帯隠しそうで。

No.22 20/07/17 13:11
匿名さん22 ( ♀ )

共感して欲しいだけならごめんなさい、私は他の方とは意見が違います。
確かに隠し事がない夫婦は理想ですが、それは何でもお互い自発的に話せることが出来るからいいんですよ。
相手のことを事細かに調べて問い詰めたり、追い詰めたりして吐かせることで問題を解決しようとしても何の解決にもならないですよ。

前科があるので信じられない気持ちはわかりますが、それでも別れない決断をしたのならとことん旦那さんを信じないと。たとえ嘘でもあなたを信じてますよという姿は見せないと。子供じみた所がある旦那さんみたいだから、主さんの望むような旦那さんになってもらう為には、追い詰めたら逆効果ですよ。嘘はつかせない関係性を作らなきゃ。
その為には旦那さんに求めるよりも、主さんが強くなるしかありません。次に浮気したらいつでも別れてやるぐらいと腹をくくって、飲み会もある程度は許さなきゃまた隠れて行きますよ。

弱い男はそんな強い女にはついてきます。傷ついた気持ちを引きずれるのはせいぜい半年、それを過ぎたら自分が強くなるしかないです。

主旨にあったレスでなかったら流して下さいね。






No.23 20/07/17 14:42
匿名 ( 20代 ♀ FSjOLb )

>> 22 回答ありがとうございます。

きっとおっしゃることが正解だと思いました。
今回のことには何も触れず、いつでも飲み会行っていいからねと日頃言ってあげて、自由にしてあげれば、今後は裏切られなくなるのでしょうか。

不安で仕方ないです。
この人で本当に大丈夫かと思ってしまっていますので…

明らかな嘘、傷つけられた場合でも、あなたは私を裏切っていないよね、信じているよ、という、それこそこちらも嘘をついた方が、良いということですか…?

きっとおっしゃるようにすれば上手くいくのは、浮気男、ずるい男ではない場合に限ってだと思います、理解しないといけない回答だと思いますが、気持ちが追いつかず悩んでいます。
そんな余裕がないです…嘘に嘘を重ねる旦那でも、信じる価値があるのかと。
このまま自分の気持ちを押し込め、嘘とわかっているのに信じ切ること、こわいです。

あなたはきっと、すべてを理解し、察してあげて、相手を改心させられるのでしょうね。
私は、今回のこと以外にも、逆効果なことばかりしている気になってきました。
あなたに講義開いてほしいくらいです。
新しい考え方、きっと正解を、ありがとうございました。

No.24 20/07/18 09:35
結婚の話題好きさん24 

すみません!
私はまだ未婚なのですが、
周りを見ていると(40代夫婦)
旦那に浮気して出て言って欲しい、はやく死んで欲しいと言ってる方ばかりです

主様はまだ若いけど、子供ができたら、おそら旦那が何してようが関係なくなるのではないかなって思います!!

私の周りは、男の人は飲みに行ったり他の女の子とも仲良くするけど、やっぱり奥さんと離れるのは嫌。身勝手な生き物だ・・・。

女の人は、旦那いらない。

という人が多いです。
なので、将来的には今の旦那みたいな人の方がいいのかなって思いました!

  • << 28 私は旦那さんになる人とは、信頼し合って、お互い大切にしていきたいです。 理想の話かもしれませんが、私の親は仲良くやってます。 子どもがいてもいなくても、最後は二人ですし。 回答ありがとうございました。

No.25 20/07/18 10:26
匿名さん25 

今まで旦那さんが飲みに行ったり出掛けたりする時に主さんがどんな反応をしていたかで正直感想が変わります。
過去に旦那さんが浮気をした。それは勿論旦那さんが悪いです。しかし再構築を決めたのなら、その後飲み会等があった時に送り出さないといけないとも思ってます。
送り出していたのか、文句をいいつつ送り出していたのか、禁止していたのか…。
禁止していたり物凄く文句を言っていたのなら、もし自分なら例え過去の悪いことがあろうが主さんに飲みに行くと言わないで出掛けます。

軽く小言を言われるとか、快く送り出していたのなら、何故旦那さんは素直に言わない?誠実に対応しろよと思います。

飲み会もその女性と二人きりではなかったのなら、付き合いもあるしある程度は仕方ないと思わないと辛くなるかもしれません。

  • << 29 女性がいる時点で嫌な反応はしていました。 もともと女好きだし、酒好きだし、不安要素はありました。でも、信じてくれないんだねと言われたことがあり、信じようとしてからの飲み会で、酔い潰れて後輩に送ってもらって(この時はたまたま男の後輩だったみたいですが)帰ってきたり、他の人と浮気したことのある女の人に構いにいってるのを目の前で見せられたりして、信用はありませんでした。 そんなことされて、100%信じて快く送り出すのは無理でした。 何もなかったという経験を何度も重ねて信頼させてもらおうと思いましたが、無理でした。 私は相手にそんなことしないので、やっぱり理解するのは難しい、価値観の違いなんでしょうか。 回答ありがとうございました。

No.26 20/07/18 11:37
匿名さん26 

浮気に発展しそうな疑いのある女との飲み会は阻止しないと、本当に何かあった時に離婚になるか、苦しみながら旦那と生活することになるからね。

  • << 30 阻止したかったけど出来なかったし、本人はその人のこと信頼してる友達だと言っていました。浮気したことのある人を信頼できるなんて私には理解できないし、奥さん悲しませてまでそんな人たちと飲み会したいんですね。 すでに苦しみながらの生活になってしまいました… 回答ありがとうございます。

No.27 20/07/19 07:47
匿名さん27 

旦那さんは浮気してるにしろしてないにしろ、飲み会に行ったと言えば、主さんが面倒臭くなるから言わないんだと思います。
普段からその女性のことを疑われていて、飲み会の度に根掘り葉掘り聞かれるなら、そりゃ面倒臭いと思いますよ。実際に家の中を調べた上に携帯チェックまでされてるわけだし。
そもそも浮気しかねない旦那さんで、前科もあるのに、主さんはどうして結婚しちゃったんでしょう。結婚前にも色々あるタイプだと思います。もうちょっと誠実な人とじゃないと、主さんが辛くなるだけなのはわかり切ってそうなのに。
そういう相手と結婚したなら、もう少し上手く立ち回らないと、上手くやっていけないと思いますよ。
浮気癖はなかなか治らないし、主さんがそんな感じなら、面倒臭いとか都合の悪いことは旦那さんはこの先も嘘ついて隠すと思います。
追及するにしても、もっとサクッとやれたら良いと思います。「飲み会だったでしょ。次からは教えてね」くらいで終わらせる方が、お互いのためですよ。
私は嫉妬深くないから旦那の飲み会も平気だし、男友達とサシ飲みもするので、いちいち浮気を疑われると面倒臭くなります。1人の時は、自由にしたい方です。

だから私は旦那さんの気持ちがちょっと分かる気がします。多分私は主さんタイプの人とは結婚できないです。

  • << 31 回答ありがとうございます。 価値観の合わないもの同士が結婚してしまったんですね。 気づくのが遅すぎますが。 私は奥さんを悲しませてまで飲み会は行かないので、分かり合えないのかもしれません。 これからも嘘つかれるなら、私みたいなタイプには無理ですね。 回答ありがとうございました。

No.28 20/07/19 09:25
匿名 ( 20代 ♀ FSjOLb )

>> 24 すみません! 私はまだ未婚なのですが、 周りを見ていると(40代夫婦) 旦那に浮気して出て言って欲しい、はやく死んで欲しいと言ってる方… 私は旦那さんになる人とは、信頼し合って、お互い大切にしていきたいです。
理想の話かもしれませんが、私の親は仲良くやってます。
子どもがいてもいなくても、最後は二人ですし。
回答ありがとうございました。

No.29 20/07/19 09:30
匿名 ( 20代 ♀ FSjOLb )

>> 25 今まで旦那さんが飲みに行ったり出掛けたりする時に主さんがどんな反応をしていたかで正直感想が変わります。 過去に旦那さんが浮気をした。それは… 女性がいる時点で嫌な反応はしていました。
もともと女好きだし、酒好きだし、不安要素はありました。でも、信じてくれないんだねと言われたことがあり、信じようとしてからの飲み会で、酔い潰れて後輩に送ってもらって(この時はたまたま男の後輩だったみたいですが)帰ってきたり、他の人と浮気したことのある女の人に構いにいってるのを目の前で見せられたりして、信用はありませんでした。

そんなことされて、100%信じて快く送り出すのは無理でした。

何もなかったという経験を何度も重ねて信頼させてもらおうと思いましたが、無理でした。

私は相手にそんなことしないので、やっぱり理解するのは難しい、価値観の違いなんでしょうか。
回答ありがとうございました。

No.30 20/07/19 09:53
匿名 ( 20代 ♀ FSjOLb )

>> 26 浮気に発展しそうな疑いのある女との飲み会は阻止しないと、本当に何かあった時に離婚になるか、苦しみながら旦那と生活することになるからね。 阻止したかったけど出来なかったし、本人はその人のこと信頼してる友達だと言っていました。浮気したことのある人を信頼できるなんて私には理解できないし、奥さん悲しませてまでそんな人たちと飲み会したいんですね。
すでに苦しみながらの生活になってしまいました…
回答ありがとうございます。

No.31 20/07/19 09:56
匿名 ( 20代 ♀ FSjOLb )

>> 27 旦那さんは浮気してるにしろしてないにしろ、飲み会に行ったと言えば、主さんが面倒臭くなるから言わないんだと思います。 普段からその女性のこと… 回答ありがとうございます。
価値観の合わないもの同士が結婚してしまったんですね。
気づくのが遅すぎますが。
私は奥さんを悲しませてまで飲み会は行かないので、分かり合えないのかもしれません。
これからも嘘つかれるなら、私みたいなタイプには無理ですね。

回答ありがとうございました。

No.32 20/07/19 11:27
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

一言、釘を刺す意味で、何だか最近変だけど大丈夫??まぁないと思うけど、もし今度不倫をしたら相手にも貴方にも慰謝料請求するし弁護士たててきちんと手続きさせてもらうから気をつけてね、て言ったがいいですよ。
もちろん携帯を見て、相手の女と飲み行ったの知ってるとは言わずに。
キレられても、だから万が一ってことよ〜もし前の女の人から連絡とかきてご飯とか行かれたら嫌だしって言っておけばよいです。

私も同じ事があったので。結婚してなかったので別れたのですが、また寄りを戻してしまいまして。
凄く凄く共感したので。

  • << 34 回答ありがとうございます。 また寄りを戻されたとのことで、やはりお相手に魅力があるのですよね。 ダメなところ100%だとすぐにでも捨ててやると強気にいけるのですが、迷ってしまいこのように相談しております… 軽やかな女性の方が大切にされるし上手くいくし幸せだって、みんな言うんですけど、あいにく嫉妬深くて不安な性格なので、苦しんでいます。

No.33 20/07/19 12:01
匿名さん33 

きっと話し合ってそれだったんだね。主の嫌な気持ちをわかってくれないって悲しくなるね。
信頼しているって聞こえはいいけど複雑になるね。
どうしても女の同僚と遊びたいみたいだもんね。

余計なお世話なんだけど、子供作るのはこの先様子見てからのほうがいい気がするよ。

  • << 35 回答ありがとうございます。 こども産むのなんて、信頼してる大好きな相手とでないと無理なので慎重にいきます。 価値観は人それぞれだよねと思っていましたが、理解できないことで相手のこと嫌いになってしまうこともあるのですね。他の人とですが浮気経験者を何とも思わず、むしろ仲良くしているなんて。

No.34 20/07/20 01:08
匿名 ( 20代 ♀ FSjOLb )

>> 32 一言、釘を刺す意味で、何だか最近変だけど大丈夫??まぁないと思うけど、もし今度不倫をしたら相手にも貴方にも慰謝料請求するし弁護士たててきちん… 回答ありがとうございます。
また寄りを戻されたとのことで、やはりお相手に魅力があるのですよね。
ダメなところ100%だとすぐにでも捨ててやると強気にいけるのですが、迷ってしまいこのように相談しております…
軽やかな女性の方が大切にされるし上手くいくし幸せだって、みんな言うんですけど、あいにく嫉妬深くて不安な性格なので、苦しんでいます。

No.35 20/07/20 01:11
匿名 ( 20代 ♀ FSjOLb )

>> 33 きっと話し合ってそれだったんだね。主の嫌な気持ちをわかってくれないって悲しくなるね。 信頼しているって聞こえはいいけど複雑になるね。 ど… 回答ありがとうございます。
こども産むのなんて、信頼してる大好きな相手とでないと無理なので慎重にいきます。
価値観は人それぞれだよねと思っていましたが、理解できないことで相手のこと嫌いになってしまうこともあるのですね。他の人とですが浮気経験者を何とも思わず、むしろ仲良くしているなんて。

No.36 20/12/12 09:25
主婦さん36 

わかります、家と同じウソをつく。
旦那は黒です、機会あれば浮気しますよ、そのタイプ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧