注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

気持ちが安定しなくて情けない

レス10 HIT数 1005 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ wPoSv )
20/11/03 15:42(更新日時)

始まってないから不安なのかな

実はまだ彼から「好きだ」とか「一緒にいたい」とか言われたことないんです。
最初に告白された時から気持ちがupしてると会いたくなかったらLINEなんかしないとか そんな言葉しかなくて。
それでも確信持てないって言ったら「じゃあ手でも繋ぐ?」って彼の方から。
それをしたら自分の心セーブできなくなるって言ってたのは彼なのに。

指を絡めあって親指同士でイチャつきあって初めて想いを感じたのは数日前。

皆さんの最初はどうでしたか?!
こんな状態だから 不安になるのかしら?いろいろと。


20/11/01 02:45 追記
既婚者との恋です。あしからず。

No.3172748 20/11/01 02:37(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
ログイン必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/11/01 09:36
匿名さん ( 40代 ♀ wPoSv )

>> 1 そうですね。
そうかもですね。
私も本音は
ごっこをやりたいだけなのかも。

No.4 20/11/01 13:13
匿名さん ( 40代 ♀ wPoSv )

>> 3 ですよね~~~いくら家庭第一で今まで浮気ひとつした事ないからとはいえ、 手繋いで絡めて肩に寄り添って……それでもその先なんもないし。
好きとかは言われてないしなぁ。
気持ちはアナタと一緒だよって曖昧。
今夜は同じシフトで会う予定の日なので言ってみよっかな。
ハグってみよっかな?!
それでなんもなかったら もうフェードアウトかなぁー

No.6 20/11/03 13:53
匿名さん ( 40代 ♀ wPoSv )

>> 5 分かるわかるわかりすぎる!!
ですよね??

今日初めて食事に誘ったんですよ!
話したいことがあるから会おうって返事きたんだけど。
まぁ終わりにしよう的なだと思うけど
まだ始まってもなく(笑)彼は不倫だとは思ってないんだよね 真面目すぎてほんとに……不倫未満の関係ってなんだ?!

でも好きじゃなかったら会わないとは言うんだよなー
今夜はっきりさせてきます!!

⑤さんの彼氏さんは 積極的で羨ましいわ!!ハグかぁーー
今ならマスク越しのキスとかなら許されるかなぁー(笑)触れ合うわけじゃないし(笑)

No.8 20/11/03 15:29
匿名さん ( 40代 ♀ wPoSv )

>> 7 本気の不倫かぁ。
私は本気なのになぁ。
迷惑かけない ルールは守る 彼に依存しないとか 不倫のルールってもんは ちゃんと把握してるつもりだし。
(実際不倫がはじめてなわけじゃないから)

彼が真面目すぎて。
でも好きで会いたくてって言ってくれてるけど 気持ちがついてかないんじゃないかなって。

彼が何を望んでるのか、やっぱりバレルのが怖いから やめるっていうなら もうそれでいいし。
なんか、覚悟っていうか、そーゆうのがなきゃ不倫なんてできないし。

とにかく今夜ちゃんと話してきます。
でも、初めてのデートっていうデートだから最後かもだけど 楽しんでくるよーー
ありがとうございます。

No.10 20/11/03 15:42
匿名さん ( 40代 ♀ wPoSv )

>> 9 m(*_ _)m
また聞いてくださいね!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧