注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

あのね、これって正念場?!

レス6 HIT数 982 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ wPoSv )
20/11/03 18:08(更新日時)

私たちはまだ不倫と言えるかどうかのホヤホヤなんだけど。
彼はダブルワーク先が私とおなじで私も深夜シフトだから 会うのは同じシフトの深夜終わりの2時間程車の中でのお喋りなのね。
最近彼の気持ちに確信持てなくてって言ったら「手つなごっか?」ってそれからは会う時の帰り際は指絡め手繋ぎで寄り添いで まぁそれ以上はないんだけど。
したいけど彼はそれをしたらセーブできなくなるって 抑えてる感で。
今日ね、2人とも夜シフトが休みで だからもし家族に夜休みだって言ってないんだったらご飯いこ?って誘ったの。そしたら話があるから会いたいってLINE。その話が嫌な話ならLINEにしてって言ったら。 今のままの状態は自分は家族にとっても自分にとっても最低だと思うし でも気持ち曖昧のまま私に応えてしまって申し訳ないと思うし だけど好きじゃなかったら会わないし、会いたいって言わないしって。
私は 今のままでいいよって、家庭を壊す気ないからって申し訳ないなんて思わないでって何回も言ってんのに どうも気にしちゃうみたいで。
好きでいてくれるなら このまま続けたいって思ってるならそうしてって言ってるんだけど。
まぁ 今夜は楽しもうってご飯行くんだよね。
不倫する人ってもっと適当に考えてると思ってたから彼みたいに真っ直ぐな人はやっぱ向いてないのかな。私は 面倒なことにならないように分別つけれる大人だし迷惑かけて失いたくないから 不倫してる女性はちゃんといろんなこと弁えて付き合ってるよね??
そーゆうのは男性にはわからないのかなって。

今後どうしていこっか、今夜話すつもりだけど……
彼が好きで一緒にいたいって思ってるならこのままでいいと思ってる私っておかしいのかな??

No.3174143 20/11/03 13:37(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
ログイン必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/03 14:12
通りすがりさん1 

彼は葛藤中なんだと思う。
今まで家族を大切に生きてきた人。
初めての状況に戸惑ってるのね。
彼の態度からして、好意を寄せられて悪い気はしてない感じ。
でも、主さんに引っ張られてる感もある。
浮気心は男ならほとんどの人がもってると思う。
でも理性でそれを行動に移さないのが普通。
今の彼は理性と欲の板挟み。

浮気をしないできた人が浮気に走ると、ちょっとしたことで奧さんにバレるよ。
そこで終わるだろうな。
彼もそのタイプ。
主さんが苦しむよ。まだ引き戻せる。
だって彼、ハッキリしない優柔不断に思えるから。
覚悟もできてないみたいだし。

No.2 20/11/03 15:22
匿名さん ( 40代 ♀ wPoSv )

>> 1 ありがとうございます。
彼はほんとに真面目な人で 奥様とも上手くいってないわけじゃないけど元々仕事終わりが遅いから朝食の時しか顔合わせない間柄らしく奥様より今は大学受験の娘が可愛くて彼女が家を出たら離れるかもなって。でも奥様から離婚言われない限りは浮気されてもなにされても別れることはないってそうゆう人。
LINEの対策もしてる?ってきいたら 普段はカバンの中に入れっぱなしで だいたい今までこんなことなかったから無頓着でなんも気にしてないって。勿論今は対策させてるし今まで通り家ではスマホいじらないっていってるんだけど。
いろんなことに対して真面目すぎる人。
でも私のことは好きじゃなかったら会わない。夜中の仕事終わりでも会いたいと思うから少しだけでも逢いに行くって。

やっぱり葛藤があるんでしょうね。彼は。

バレたら確かに即破滅。
わかってるから余計にあんまり入れこませたくない。
でも離れたくない。勝手です、私やっぱり。

今夜、ちゃんと話してきます。
どうしたいのか。
ありがとうございました。

No.3 20/11/03 15:36
恋愛好きさん3 ( 50代 ♂ )

何だかんだ言って彼はヤリたいけど。様子見伺いして居るのかな?奥さんオンリーなら職場の同僚と2人きりで食事に誘ったりしないし。

主さんとはヤリたい……でもいきなりの誘いは警戒される。だから時間を掛け食事でもしながらゆっくりと……でも妻との生活は壊したくない。

こんな感じじゃない。体の関係になり惚れたら、家庭が大事妻が大事と一気に彼に裏切られそう。

No.4 20/11/03 15:49
匿名さん ( 40代 ♀ wPoSv )

>> 3 男と女ではやはり感覚が考え方が違いますね。

そうなのかもしれません。
でもヤリたいだけってな風にもみえません。
まぁそれは私が惚れてるからでしょうが。

食事も 休みに2人であうことも どちらも初めてのことで。
いつもは仕事終わりの車の中だけなので。
私から誘った食事だけど 別に断れば良かったのに、続けたいと思ってないならって感じなんですよね。

ちょっとまだ彼の気持ちが掴めないので今夜確認してきます。
ありがとうございます。

No.5 20/11/03 17:31
マンネリさん5 ( 90代 ♂ )

真っ直ぐな人...一線越えたらのめり込む感じじゃない?
速攻バレて家庭崩壊パターンっぽいよね
主さん家庭壊すつもりないなら相手見て遊んだ方がいいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧