注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

なぜみんなそんな当たりが強い?

レス2 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
20/11/05 00:02(更新日時)

彼氏のあそこが大きめでたまに痛くなってしまう、浮気される心配はあるかという相談をしたら、勝手な憶測で体の相性最悪だから浮気されるね、や
あなたが浮気相手だよと言われています

なぜこんなに皆さん当たりが強いのでしょうか?性別書いてないからわからないけど、男性は彼氏に、女性は私に嫉妬でもしてる...?

お互いほぼ毎回イきますし、今年3年目でも全く私に飽きるような感じはないです。
ただイくタイミングによっては私のあそこが濡れづらくなって、こすれて痛くなることで彼氏とこの前軽く話し合いをしました。そのときふと、これって体の相性悪い?浮気されるかな?と不安になったのでここに書いてみたんですが...

No.3175080 20/11/04 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/04 23:54
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ローションとか使ったりして
十分カバーできると思います
2人で育んでください

浮気する人は
どんな時もしますよ
別の人食いたいだけだから

No.2 20/11/05 00:02
おしゃべり好きさん2 

いったことのある女の人は30%しかいないらしい
半分以上の女性はイクを経験されたことがないそうだ。その中で毎回いけてるなら十分では?
私もイッタ試しなんてないよ。でも別に不満を感じたこともないし、浮気されるかもなんて不安も持ったことなんてないし、私は気持ちよくなれなくてもスキンシップを楽しめてればそれでいい、相手がいってくれたらそれで満足だけどね
相性が悪いから浮気されるかもしれない??って発想に結びつくのがよく解らない?
該当スレ見たことないからなんとも言えないし、解らないけど

>男性は彼氏に、女性は私に嫉妬でもしてる...?

うーん、そういう風にポジティブに脳内変換できる人ならいちいち不安になったり、気にする必要もないんじゃないかな(笑)←あっ、これも当たりが強いと思わないでね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板